ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

はじめてのオフ会


Edit Category オフ会
    初めてのオフ会に参加してきました

    まずは&カフェさんでランチオフ!

IMG_76151.jpg


IMG_76121.jpg


   ほたてとバジルのペンネ

   ランチ後は室内ドッグランでオフね


IMG_76251.jpg


   まずは高い所から観察よ

IMG_76271.jpg

 
   マロンちゃんの後ろをついてまわってみた^^

   それからそれから・・・・
IMG_76331.jpg

 
   ココアちゃんの匂いを思いっきりかいでみた^^

   で、記念してみる
IMG_76461.jpg


   またまたチョコタンちゃんとご挨拶

IMG_76401.jpg


    みんなで記念撮影も並べたね
IMG_76491.jpg


   ダックス13わん勢揃い!楽しかったかな?

   相変わらずカメラ目線・・っていうよりママ助けて目線かな?

IMG_76561.jpg



Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

Newer Entry梅とわんことカフェ

Older Entryはじめてみた!

Comments

 
早速遊びに来ました〜♪
いいなぁ〜オフ会♡♡
ダックスちゃんがいっぱいだ〜楽しそう〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
記念撮影のれおくんが可愛い〜
何かちょこんと皆となじんでいるのが、良い感じ〜♪♪
お友達に沢山会えてよかったね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
ダックスいっぱいで楽しそうだね♪
あくびも一度だけ室内ドックランに行ったけど誰もいなくて・・・
あくびは遊ばないしで寂しかった(TmT)ウゥゥ・・・
最後の写真、れお君だけ違う方見てるんですけど(≧U≦)
ママに助けを求めているのね〜∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そんな姿は可愛いね〜〜☆
 
 
大きなv-212が良いですねv-218
チョコタンはチョコタンで集まるのか?
13ワンものダックスちゃん
みんな賢く整列出来てるよね〜
家族ですら真っ直ぐ並べないうちの3ワン(>_<)
 
 
オフ会かぁ〜 こっちは、ないじょ(*;_;*)
れお君&ママしゃんは、満喫してきたかなぁ!?
れお君が1番 格好いいじょv-218
『ママ助けて』じゃなくって、『なんで、僕は、センターじゃないの?』って、言ってるんだじょ なぁ〜れお君v-411
あれれ・・・れお君の奥にいるクリームの子 
目のあたりがうちのワインの似てないかぃ?
 
 
みんなおとなしくて賢いなぁ(*´▽`*)
えとえと、ラッキーくんは・・・?

れおくんは全然、人(犬)見知りじゃないんだね(*^^)v

オフ会、一度行ってみたいけど、マロンがどんなことになるのか想像つくだけになかなかねぇ(´・ω・`)
 
 
くうさんオフ会って初めてだったの??
何度も行ってるのかと思ってたよ〜
まぁ私もごえさくも未体験ゾーンなんだけどね(≧m≦)ぷぷ
だってこっちのほう誰もいないんだもん(;^_^A
 
 
ぶりままさん
なじんでる?かなりびびって必ず私の後ろにいるのよ( ´△`)
これだけ沢山ダックスが揃うとニタニタしちゃうよv-10今度一緒にどう?と初心者の私が誘ってみた(爆)
 
 
コロンさん
あくびちゃんもご挨拶だけかなぁ?
みんなとは走らない?
れおは私が座ると必ずひざに乗ってくるよ!
ランにならないよぉv-12
 
 
ユキさん
やはり同じカラーにそそられるのか(爆)
れおはおとなしい子目当てなんだよねぇ
もっと一緒にハッスルすればいいのにさーv-11
ユキさんのところの3わんはそれが個性なんだよ!
3わん並ぶと誰かをつき落とそうとするし?(* ̄m ̄)プッ
 
 
ピコさん
そちらは無いかいオフ会^^
うちももう少し他の子と遊べるといいのにねぇ
ママっ子じゃーねー(*´ο`*)=3 はふぅん
そうそう!クリームの子でしょ!
始めてみたときから似てるなぁって思ってたよ
本当に良く似てるv-238
 
 
あきさん
行ってみてぇ〜
いろんな方とお話できて楽しいよ^^
マロンくんなら大丈夫v-221
れおはご挨拶だけで一緒には遊べないんだよなぁ〜
そのうち慣れるかなぁ?
 
 
ごえさくままさん
そうよぉ〜なんたって人見知りなんですもんv-206
思い切って参加してみたよ!
でもみんなご夫婦で参加で羨ましかったなぁ〜
家のだーは私以上のヒッキーですから(* ̄m ̄)プッ
 
可愛い〜 
ダックスいっぱい〜いいね〜。
れおたん楽しかった?くうさんは
美味しい物またまた発見だね。
いいな〜。
 
 
13わん!みんなダックス!
いいないいな〜それだけで楽しそう♪
ブログ変えたのね〜FC2ブログいいのかな?
カスタマイズけっこう楽しめそう?
私も変えたいなぁ〜って思ってるんだけど。
でも思ってるだけで、なかなか腰が上がらない。笑
ブログもかなり更新度↓↓↓だしね〜(-゛-;)
 
 
MEEさん
れおをそっちのけでくうさん楽しんでました^^
れいタンとみおっちならオフ会向きじゃない?
れおはびびってばかりよ(・Θ・;)アセアセ…
私は美味しいものがあれば飛んでいくよ〜
 
 
yufayufaさん
すごいでしょ〜
本当は13わんの正面から撮りたかったんだけど
れおがさー!飛び降りそうで恐くて横から撮ってみたよ
FC、これいいよー
画像沢山載せられるし大きくできるし(しすぎたけど)
yufayufaさんももう1つブログ開始してみる?
ネタさえあればねぇー(*´ο`*)=3 はふぅん
 
 
すごーい。
ダックスさんがワラワラ。
ダックス好きにはたまりませんね(^¬^)ジュル...
カワイイなぁー
レオちゃん、ちゃんとカメラ目線で
今日もカッコイイです!
 
 
くりさん
もー大興奮でしょうv-42
たまりませんよぉー!
れおをそっちのけで私がハッスルしてましたから
カメラ目線なのか私に抱っこしてくれ目線なのか?
いつまでたっても甘えっ子なんですよねぇ(*´ο`*)=3
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS