ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

BIRTHDAY☆ハンドメイド


Edit Category ラッキー

      ラッキーの13歳のお祝いコメント♪みなさまありがとうございました

      ゆっくりとそしてラッキーのペースでまた1年しあわせであればと思ってます

      これからもどうぞヨロシク(^○^)/です

    さてさて・・・ラッキーのお誕生日の記念にと私が選んだものはこちらよん

   img58972.jpg


      ね^^ね♪素敵でしょ~

      樹脂粘土でできてるのよ(あ!もちろん私が作成したわけではありませんが)

    リンクをさせていただいてるお友達haru.rururu♪のerinyaaさんのshop

haru flower@さんでお願いしたものです(バナーをクリックすると飛びますとびます)

    haruflower-bana.gif

    erinyaaさんは薔薇のお花がとてもお上手なんだけど夏生まれのラッキーの

     特別オーダーで夏だ!ハワイアンだ!トロピカ~ルでという私の注文を

      快く受けてくださりこんな素敵なフラワーとなったわけです

    さて!話は私の中学時代にさかのぼり(>▽<;; アセアセ

    強制的に入らされた部活動消去法で華道部を選んだ私ですが・・

     かなりお花にハマり♪最初の発表会で生けたのがこのアンスリュームでした

   茎の細いアンスリュームにあたり散らすこと何回だけど出来上がったら

      とっても繊細なんだけど主張があって素敵なお花だということに気づいたのでした

     余談ですが友達が選んだカリンの花(実)は重たくて何度も倒れ(爆)

     終いにはみんなにその実をねこそぎもってかれ(爆)枝には1つしか実が

      残らなかったという悲しくも大爆笑のお話がありましたニャハハ(*^▽^*)

     で、思い出のアンスリュームと欲張りにもモンステラとプルメリアまでお願いしましたの

    img40154.jpg

      もちろん樹脂でモンステラは作っていただいてるのですがこの木のモンステラ

       erinyaaさんがわざわざ見つけてつけてくれたものです

     あワンコだって~♪

     れおちんの長い耳の毛の特徴と

     ラッキーの白くなったお顔そして大きな黒い瞳

    img84703.jpg

      良く似てるでしょ

      それにお誕生日ということもあったし長くブロ友であった私にまで

    img14656.jpg

      アロマの香りとワンコにはおやつとおもちゃまでいただいてしまいました

    img49789.jpg

       とってもいい記念のプレゼントになりましたの(≧∇≦)キャ


   img94917.jpg


      

       erinyaaさん何度もメールで確認と無理なお願い等ありがとうございました

     みなさんもどーですか本当に優しさあふれるワンコの粘土細工

      素敵すぎですよぉ



  




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry感動です♪

Older Entry夏おとこ

Comments

 
凄く似てるよv-426
くうさんにしてはなかなか可愛いくてナイスだwv-398

今日はバレーの応援なのよv-389
体育館で娘と倒れるかもv-395
母は辛いwv-406
 
 
v-286ステラママさん
特徴が出てるよねぇ
とてもしっかりした粘土で色も素敵
夏らしくて大満足してるのよv-344
あらん?私はいつも可愛いじゃんかv-392
あの時もこの時もほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

えー今日も暑いらしいよ
しかも体育館でしょv-356蒸すわよ
私もバスケの応援で行ってたからわかるわー
Yちゃんは若いから大丈夫だけど軟弱ステラママは心配よ
水筒持参してよね
 
 
くうさんへ♪

うふふ(*゚ー゚*)ポッ 素敵にUPしていただいて本当にありがとうございますー!
そしてくうさん家の素敵飾りだなに置いていただいたなんてドキドキでございます〜('-'*)エヘ
アンスリウムのお話がお聞きできて〜ニャハハ♪
れおちんのLピッグがお顔に少しかぶってしまってm(_ _"m)ペコリ
お届け時にれおちんのピッグが少し動いちゃったのですね(; ̄ー ̄川 アセアセ スミマセン!!
どうぞクイっ!としていただけたら(笑
ラッキーちゃんはそうなんですよ〜♪ちょっと大きいお目目にしてみました('-'*)エヘ
ご一緒にお写真撮っていただいてとってもうれしいです!
本当に素敵なオーダーをありがとうございました!
お会いできるのめちゃ楽しみにしてますねーうふふ!
 
 
うわっ・・
こんなん作れる人がいるんだねー。。
そんけーだよ
で、ポストに怪しい茶封筒いれておきましたから(笑)
プレ第一弾ねっ・・・
ちゃんと包装しろといわんように
 
 
13歳おめでと!!
うちもラッキーちゃんみたいに長生きして欲しいです。
2わんともよく似てます〜〜
うちも作っていただこうかな??
お友達の誕生日プレゼントにもいいですね。
とてもハワイアンでかわいいです。
 
 
かゎいー!かゎいいーーー!!!!
一目ぼれして、さっそく私の注文してしまいました♪
私、ぉ花のセンスがゼロなのでお任せになると思います・・・。
それに、本物のぉ花は、なぜかすぐ枯れちゃうんですよねぇ・・・。
なので、我が家にはぉ花は1つもナイんです〜〜
葉っぱはたくさんあるんですけどねーー
でも、葉っぱちゃんたちはうちのkeiが育て担当でーす(笑)
 
 
v-286erinyaaさん
本当に素敵なフラワーをありがとうございました
香りもするんですよね^^
もぉ我が家のちゃちぃ飾棚?の中はいい匂い〜
でも私がたびたび開けては見てるのにちゃんと
香りが残ってますよ
ラッキーの13歳にふさわしい私からのおプレになりました
ワンのお顔も見てるうちに本当に似てるな〜と日々思ってます
ちゃんと2日に届きましたよ
erinyaaさんの心づかいに感謝です
 
 
v-286パディさん
可愛いでしょ♪
じゃ私からパディさんのお誕生日に贈らせていただきますニャハハ(*^▽^*)
どんなのできるか超楽しみなんですけど(爆)

ポストの中v-342ありがとうね
このキーホルダーはアナログ人間の私はびっくりするぐらい
感動ものだったよぉ
ホルダー取っちゃったし(爆)
え?包装?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!包装はいいので値段はとりましょうv-425
 
 
v-286オリバジのママさん
お祝いをありがとう
shopオープン時はバナー貼らせていただきますね^^
このバナー貼るの大変だよね?え?私だけかしらv-356
erinyaaさんも器用な方で素敵なフラワーがたくさんあります
お値段によってはゴージャス系も(>▽<)b OK!!かも
とても記念になるよね
おプレにも最高!!
 
 
v-286rikさん
でしょ〜メチャ可愛いでしょ
ラッキーのお誕生日だけどやっぱりれおも入れてもらいました
とても記念になるし枯れないしねニャハハ(*^▽^*)
本物と違うけど本物のように作られてるので
素敵ですよぉ
私も本物はサボテンも枯らすほどなのよぉ(>▽<;; アセアセ
なので大興奮のフラワーとなりました♪
うふ・・・注文されたのねぇ
まいどあり〜v-342
 
 
私もお友だちのブログでここのお店を知って、
何かのときにお願いしたいな〜と思ってたから、
写真を見たとき、あっ、あそこのお店のだ!って思った〜(^0^)
ラッキーくんとれおくんがすごくかわいいね♪
夏おとこにぴったりの素敵なプレゼントだね〜♪
 
 
かわいい〜♪
これだったらずっと飾っていられるね^^
レオくんラッキーくんそっくり
うちも今度頼んじゃおうかにゃ〜
 
 
("▽"*) イヤン♪可愛い可愛い〜♪
本当!!2ワンに良く似ているね〜さすがeniyaaさん♪
ちゃんと特徴を捉えていますね〜(*゚ー゚*)ポッ!

そしてハワイアンにしてもらったのも凄く良い〜!!!
夏男のラッキーくんにピッタリ〜d('∀'о)ネ♪
モンステラも可愛いなぁ〜♪♪
これは一生の宝物だね〜(▼-▼*) エヘ♪
私もね、もうちょっとしたらお願いしようかと
思っているの〜♪
いつも素敵な作品ばかりだから、ワクワクしちゃうな〜♪♪
 
 
しまった、出遅れた・・・(-_-;)

ラッキーくん、13歳おめでとぅございます!!!
若いんだか年取ってるんだか分からない、
きっとパピーの頃から変わってないんだろうなってお顔で
これからも癒しておくれ〜♪
その黒目がちなお目目で見つめられると、わたしゃ目がそらせないのょ〜
ずっとずっと元気でいてね〜(*^_^*)

粘土もオサレ♪私も買っちゃおうかなぁ^m^
 
 
最初、ケーキ?お菓子?って思っちゃった。。。笑
でもとってもかわいいラッキー&れおくんだぁ〜v-353
トロピカルな雰囲気がとっても夏っぽくていいねっ♪

それにしても・・・くうさんが華道家だったとは。。。v-424
うちは母が今でもやってるけど、どーも私は苦手だったのよ。
私も好きだったら後継者になれたのにねぇ。。。涙
 
 
すんごくいいv-426
夏おとこらしく、ハワイアンにしたとこが最高v-425
お顔もそっくりだね。
くうさん、ナイスプレゼントっ。

こちらのは私も前から気になっていて、
いつかオーダーしたいと思ってるの。
枯れないってのがいいよねっ。
 
 
v-286emikoさん
emikoさんもチェックしてたのね〜♪
素敵だよね^^
ワンコの残るものって絵とかいろいろあるけど
このフラワーもgoodよねん
erinyaaさんは樹脂粘土を講習されてたので
出来栄えはいいよぉv-425
今は夏休みになっちゃってるみたいだけど
自分に1つのフラワーってのがまたいいどー
 
 
v-286く〜mamaさん
v-354いいよね〜
自分のワンコの世界で1つのアレンジフラワー♪
その子のイメージとか好きなお花で作ってもらえるのが
いいよね
く〜たんのかわゆいイメージに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピンクのイメージだけどどうだろv-345
 
 
v-286ぷりままさん
ね^^ね^^可愛いよね〜
erinyaaさんのセンスもv-218
上手だよね♪
ラッキーとれおの写真をきっと何度も見て作成してくれたのだと
思うと感動です〜
ちょうど夏生まれなので明るく元気なイメージと
やっぱりハワイアンは忘れちゃならない(爆)
アンスリュームもだけどプルメリアも本物みたいなんだよぉ
ぷりままさんもたのむのね^^
どんな感じなのか今から楽しみよ
 
 
ラッキー君 お誕生におめでとう☆
すごく素敵なプレゼントですね。
こういうのがあるとは知らなかった!!
我が家もお願いしよう。
ラッキー君もレオ君も本当に特徴をつかんでいてソックリね。
私ったら、お誕生に貰った寄せ植えも枯らしちゃった位だから
葉っぱものだけ育てていたけど
ラッキーに食われちゃったり、留守中に旦那ちゃんに枯らされちゃったりしたのでいまはし。
だから『枯れない』って言うのはいいね。
 
 
v-286なぴさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!なぴさんどうした(爆)
大好きなラッキーが待ってたよん
お祝いをありがとうね♪
また1年なぴさんを癒すためにがんばるそうですので
よろぴくね〜
そういえば・・・パピィの頃も確かにこんな感じだったv-389これよりしまってたけどね〜

可愛いフラワーちゃんでしょ♪
なぴさんはぜーったい購入すると思う(爆)
 
 
v-286はなママさん
そ〜よねお菓子みたいだよねv-274
そしたら食べられないけど(爆)
盛り沢山のわがままをお願いしちゃったんだけど
こんなに素敵なフラワーに仕上がって感激よぉ

お母さんはお花をやるかたなのねv-298
素敵!私はなんたって消去法で残った華道家だものぉ
スポーツダメ!本当は帰宅部したい!美術も化学も無理〜で
華道家だからねニャハハ(*^▽^*)
でもなぜか楽しかったんだよねこれが
 
 
v-286まひみかマミィさん
やってきました♪買い物強化月間v-342
まずは前からぜーったいこのフラワー達は・・と決めていた
おプレ♪
作り手さんのお陰で本当に素敵な心に残るものになりました
ずーっと枯れずにそのワンコ達のイメージが残るんだもんね
素敵だよねv-343
月末にはerinyaaさんも参加予定です^^
お花のような可憐なとても素敵な方(私も1度偶然にすれちがった
だけなんだけど)なのでたくさん話がはずむのを楽しみに
しててね〜
 
 
v-286izupyさん
ラッキーにお祝いをありがとうね〜
お互い多頭v-343これからもそれぞれの
性格を見ながらゆっくり過ごしていこうと思ってま〜す
これからもどうぞよろしくね^^

フラワー素敵でしょ
自分が作ったみたいに言うけど(爆)
これならずーっと見てられるのよ枯れないから(≧∇≦)
ラッキーもれおも特徴をお願いしたのでその通りに作って
いただきましたv-354似てるよね〜
 
 
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!
これからも、可愛い写真、楽しみにしています!
お祝いのコメントが遅れてごめんなさい。

暑い毎日が続きますが、くうさんはお元気ですか?
私は何とか夏ばてにならないように頑張っています!

連休に涼みに長野へ行ったのですが、34度ほどあり、京都と暑さは一緒位でビックリしました(^^)
それでは、また遊びにきますね。

ゆうこ より
 
 
v-286ゆうこさん
ラッキーにお祝いコメントをありがとうね^^
13歳だよーv-355まだまだ頑張るぞー
夏生まれなのに夏に弱いけどニャハハ(*^▽^*)

ブログ見てきましたぁ〜
昼間は暑いのかしら?
夜や朝は少しはましかなv-362
ここのところこちらも34度ですよv-278異常だよー
なんとか食べられるのでまだまだ大丈夫みたい^^
長野の自然がとても素敵でしたねv-22
チョコ&カレンちゃんもたくさん楽しめたみたいでよかった〜
 
 
はじめまして♪
erinyaaさんのブログから、そして私もerinyaaさんに
ハワイアンバージョンをお願いさせていただいたので
遊びに来させていただきました^^
ラッキーくん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しいワンコライフを送ってください。
ラッキーくんもレオくんもキュートで
アンスリュームがまたステキですね〜
erinyaaさんの優しさも一緒に伝わる
ワンコフラワーですよね♪

 
 
ラッキーくん、お誕生日おめでとうございまーす(^^♪
これからも幸せいっぱい〜で、たっくさん長生きしてね!
Happyな一年でありますように。。。

お友達の粘土細工、すっごく優しくてステキ〜♪♪
ラッキー&れおくんにそっくりだし、細部までとても丁寧で感動しましたっ。
幸せがいっぱい詰まった、最高の宝物になりましたね^^

実はLEONのお姉さん(パパが一緒)の命日(昨年お星さまになりました)が近づいていて、
オーナーさんに何か記念になるものを…と思っていたので、お願いしちゃおうかしら…。
きっと大喜びしてくれること、間違いなしですね。
教えてくださってありがとうございました〜*u_u*
 
 
わぁ〜可愛い〜♪
あたたかみのある、とっても素敵な作品ですよね♪
ラッキーくん13歳の最高の記念になるね!!
ラッキーくんもれおくんも、とっても特徴がよく出ているし、笑顔までそっくり!!
私もね、ルッちゃんのCH完成記念に何か…と思ってたの。
手作りのぬいぐるみにしようかとも思ったけど、すごいお値段でねi-241
私も、erinyaaさんにお願いしようかな〜
でも、注文たくさん抱えていらっしゃるようだし、私人見知りだから…
(↑ぶりっこじゃないょ)
くうさん、元華道部i-198  
しとやかなお嬢様ってイメージじゃない!! あ、もち今もょ〜i-278
 
 
またまた出没!!
tuna beに乗っているお洋服!!
クッキーとプリンも先日買ったばかりなのよぉ〜♪
コレ可愛いよね〜♪
素材も気持ち良さそうだし、HONUが可愛いし
何と言ってもカラーがめちゃめちゃ好み〜(*゚ー゚*)ポッ!
またお揃いが増えて嬉しいな〜と
思わずコメしちゃいました!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
わぁ〜〜すごいかわいい〜!!!v-10
すんごいGOODなプレゼントですね♪
ラッキーくんもれおちんもかわいい〜
そっくりに作ってくれるんですね
ラッキーくんのくりくりお目目がキュート♪
れおちんはちょっとイタズラちっくな顔してない!?(笑)
これはプレゼントするにも最高ですね!
うちも欲しくなっちゃった♪
 
 
v-286CHIEさん
いらっしゃ〜い^^
そうなんですよね〜同じ時期に同じハワイアンでv-301
erinyaaさんの心遣いに感謝です
さきほどCHIEさんのブログにもお邪魔させていただきました
共通のブロ友さんがたくさんv-342
なんだかうれしくなりました
ブログ名も似てるしニャハハ(*^▽^*)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね〜
そしてそして我が家の長老ラッキーにお祝いをありがとうございましたv-343
 
 
v-286yuccoさん
yuccoさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
元気?最近どう?(爆)ゆっくり過ごしてる?
れっくん元気?と、質問攻めですまんv-356
お家の近くをチャりで通るのだけど偶然の出会いが
ないわよねぇ(T△T)あの美容院のシャッターは今も
変わらずなのに(爆)
ね!素敵でしょ
れっくんのおねえちゃんなのね
うんうん!きっととても喜んでもらえるよ
そういう方が確か注文されてたしv-363
yuccoさんの優しさがきっとお星さまになったワンコに
届くよ
 
 
v-286しぇりままさん
改めて♪ルッちゃん(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(頑張ったルッちゃんとしぇりままの
記念にv-363
そーなのとても暖かい感じよね
作り手さんが温かい方なのでね^^
少しお時間をいただくと思うけど記念だから注文しちゃいな〜
爆・爆・爆X3ぐらいだわよ〜
そうねそうね^^しぇりままは私と同じで人見知りさんだものね
大丈夫よぉerinyaaさんにお任せなさい(いいのか?私が
注文を受けても)
     元華道部ですv-299私らしい斬新な生け方で
そりゃー先生のお目玉くらったわよ(爆)
でもお花って接してると心が穏やかになるんだよねー
 
 
v-286ぷりままさん
いらっしゃ〜い♪何度でも大歓迎よv-315
そーなの!手触りがいいのよね〜
それに私茶系好きだしシンプル好きだし
HONU好きだしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
とても素敵なプレゼントをいただきましたぁ
おそろなのねv-353今度はインディアンならぬ
HONU集会だわね^^
 
 
v-286ちょこたんさん
さ〜ポチるのです(爆)
うずうずしてきたでしょ〜ニャハハ(*^▽^*)
世界に1つの我が家のワンコ粘土って感じだよね
うふv-343ラッキーはまさに似てるしぃ
れおちんのずるがしこいお顔もね^^
それがまたいいのよね
ラルフくんの元気な姿を残す1つの記念にもなるよね
プレゼントにも最適だし
さ〜またポチ病復活v-91して〜
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS