ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

感動です♪


Edit Category ラッキー・れお

     さてさてこのところラッキーの誕生日ネタで

      毎日のようにブログアップという私には珍しい現象がおきております

     そのうちど・ど~んとアップ率も悪くなるかも(>▽<;; アセアセ

    今日は昨日我が家のポストくんに入ってたあやしい茶封筒の中身からお披露目

    いつもポストをスルーする私が買い物からかえるとポストが見ろ見ろ!とアピール

      めんどくせ~けど覗いてやろうってんで覗いたわけですが

      開けてびっくりぃBORABORAのパディさんから第1便だって(爆)

     pre 005

     なぜか私にハワイアンなポーチなんで私?と思ってみたが

      そのド真ん中可愛さにニタニタ

     右のはなんでもPCから画像を取り込めるデジタルチックなもの

    電話でスイッチの押し方を指導してくれたパディさんだがキーホルダーの部分が

      外れるというまさにアナログ生活の私ニャハハ(*^▽^*)

      どこでもいっしょ♪・・だっけ?というものでスライドで何枚かの取り込んだ写真が

       見られるというすんばらしいもの

      しか~しPCにインストールするCD-Rの説明が英語じゃんかぁ(爆)

       がんばってやってみるぞ!わざわざ郵便配達人となってくれたパディさん

      ありがとう♪

      そして仕事に出かけ帰ってからパディさんより電話をいただき

        第2便届けたよ~とのこと

        子機を持ちながらポストへGO!!

        子機ってどこまで通話できるんだ2Fのリビングから外のポストまで

       (>▽<)b OK!!なんだ~と感動したよアナログ人間だからね

       中身は・・れおちんにまでお揃いのしかもHONUのお洋服です

    pre 007

      すぐに写真を撮ったけど夜なのでテンションが低くてスマンパディさん

       手触りのいいしかも私の好きな茶系のお洋服そして2回も我が家に

       郵便配達してくれた友に感動・感激です

      あ~もぉ少しぐらいわがままを言っても許すからね(爆)パディさん

      そうだチョークチェーンも届けてくれたんだぁ・・で!!

    pre 002

      ひとりで頑張って作ってみましたまだラッキーの分だけだけど

       こちらはそのうちきっとそのうちFillyさんでカートが開くと思いますので^^

      

        (ポチると飛びます!とびます!コタロウニぃ)

      そしてもう1つリンクさせてもらってるお友達のオリバジママさんのshop記念に

       応募したらみごとお洋服が当選もぉメチャうれしくてぇ

      youfuku 002

       飛行機タンクです♪shopのカートが開きましたら覗いてみてくださいね

      ラッキーとれおもモデルさんをさせていただいてます

      製法が丁寧でお値段もリーズナブル作り手のオリバジママさんも

       素敵な方できっと丁寧に応対してくださると思いますのでね^^

      youfuku 004

      

(ポチると飛びます!とびます・・・・・です)

      フラワーちゃんといいオリバジのママさんといいとても感動です

       もちろん友であるパディさんの心づかいにもです

     ラッキーは幸せものであるぞ!ありがとうございました


      ※右サイドバーにオリバジママさんのshopとharu flower@さんを

        special rinksとして追加させていただきました
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryスマイルな毎日

Older EntryBIRTHDAY☆ハンドメイド

Comments

 
遅くなりました〜〜
お誕生日おめでとうございます

プレゼントたくさんよかっですね
おともだちも
素敵なSHOPの方々ですね

クロックスハーフチョーク
すごいですね^^
やっぱり本物は丈夫なんですね。
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お祝いをありがとうございます
早いもので13歳ですよぉ
昔はデジカメがなかった時でしたので
ラッキーの写真も少なかった時代でね(T△T)
ようやくたくさん撮れるようになりましたv-343
みなさん器用ですよね〜
Haru&Rikuさんもshop大変だと思いますが素敵な商品を
これからも販売してくださいね^^
    クロックスのチョーク(>▽<;; アセアセいゃ〜穴が開かなくて
大変でしたよー
 
 
凄い素敵なプレゼントだね〜♪♪
ハワイアンポーチもめちゃめちゃ可愛いし、
何処でも一緒!!は本当に優れものだわぁ〜d('∀'о)ネ♪
そしてそして〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
HONUのお洋服はまたまたお揃いで嬉しい〜
私もブラウン、ベージュはだ〜い好きカラーだから
これを見た時はもう即買いよぉ〜!!
クロックスハーフチョークも可愛い〜!!!!!
HONUが付いているところはさすがくうさん♪♪
私もshopがopenしたら、是非欲しいなぁ〜
同じくHONU付けたい(▼-▼*) エヘ♪
飛行機タンクも「夏!!」カラーですっごく涼しげだね!!
益々爽やかboyに見えるよぉ〜
 
 
おぉっ\(◎o◎)/!HONUと言うの???
ハマ組マダムの間で流行ってる・・・カメ!?柄、ハワイア〜ンでステキっ!
飛行機柄、肩のところがオサレっ♪

さすが兄弟、同じ表情で写ってるし^m^
一緒に暮らしてると似てくるって、こぅいぅことなのね〜
 
 
v-286ぷりままさん
ポーチ可愛いよね・・ってそこなのよね(爆)
今年はハワイアンとピースマークで攻めるつもりよ
どこに攻めるかは秘密だけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このどこでも一緒?はすぐれものだよね
どこでも写真をスライドで見れるのよ^^
キーホルダーだからバックにもつけられるしね
ハイテク♪ハイテクよぉv-392
やっぱりHONUよね〜v-344
お洋服もサラっとしてて着心地よさげだしチョークも
これはちょっとv-91がいったわ(>▽<;; アセアセ
shop情報チェックしてね〜気まぐれな方(爆)だから
いつオープンするか??近々だと思うけどねー
 
 
v-286なぴさん
さすが!そーなのよ〜同じ体制ニャハハ(*^▽^*)
まったく悪い所は似るものなのかしらねー
シャンとせーよv-388
せっかくのお洋服が見えないもんねー
みなさん器用な人ばかりでしょ♪
この肩にポイントがあるの可愛いよねv-354
で、兄弟ではないから(爆)シェアしてる2ワンということで(爆)
   HONUなぴさんもつける?なぴさんはプルメリアって感じ
だよなぁv-344
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS