ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

スマイルな毎日


Edit Category カフェ
       みんなが揃うよ〜っていうので今日はエアコンの効いたカフェでランチ

     横浜の野毛にあるRE CAFEさんへ早めに我が町に到着した

     ステラママにひろってもらってパディ宅へ

     そこからパディ号で待ち合わせのお店に向かいました

   RE CAFE 008

     まだ鎌倉組は到着してないのでお先に食べ始める3人

   RE CAFE 020

      私はハヤシライス♪味がしっかりしてましたわ

     ソファー席に3人1列に並んで(爆)笑えるんだからぁ〜

      パディさんが食べたねぎとなんたらのプレートもハーブが効いててうまかった

       必ず食べて見て3人でなんだろねー何が入ってるんだろね

       言ってそれ以上は深入りせずニャハハ(*^▽^*)そうこうしてるうちに到着は・・・

    



    RE CAFE 017

      Destinyからティンママ・ティニーちゃんりりたん

      ♪一緒に歩こう♪からキラキラさん・スキップちゃん

      Fromステラからステラママ・本日はスカーレットちゃん

     RE CAFE 032

     BORABORAからパディさん・シフォンちゃん

      本当は写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のしょうこさん
     も合流だったんだけどチョコリンの病院で欠席

    何をしゃべったかも忘れて・・笑い・・これじゃブログじゃないわね(爆)

       ソファー席が気持ち良くってゆったりできるカフェでした♪

       猫のオレオくんの来店写真もありました

    相変わらずの爆笑タイムでゆったり過ごした後はベイクオーターへ

     ここからはまりこさんもご一緒(まりこさん早くアセラで始めて〜^^)

     RE CAFE 038

      ちゃっかり新まりこカートのシフォンちゃんと小窓を利用のスーちゃん( ̄_ ̄|||)

     スキップ嬢は後ろ向いてるしさんざんこちらのカフェの前で撮影

     RE CAFE 052

       なんてカフェだまぁいいか!!

      撮影隊だと思われテラスの椅子に座ってもオーダー取りに来ない店員さん

  RE CAFE 047

     屋根があるテラスなのでまだ日陰になってよかったぁ

      この籐もどきの椅子がなんともなじんできていい気持ち♪で、おやつタイム〜

    RE CAFE 056

       しかしベイクオーターはお値段が高いわねぇ(>▽<;; アセアセ

     私が注文したデザートもそうめんの器っぽいのにチョコンだよ

     でもこのチョコン!としたグラスに入ってたスイカ?のクラッシュ(氷ね)うまい

      またここでさんざん喋くり倒してぺッパラやクロックス・フラハワイでお買い物

     ぺッパラでラッキーにいいもの見つけてね後ほど〜

      帰り際にラッキーのお誕生日おプレをいただきました

   RE CAFE 061

     この下のスマイルマークのアクセはFillyで販売予定だそうです

      今年のマイブームはハワイアンとスマイルマークniko

     作成した見本をパディさんから見せてもらった時から欲しくて欲しくて

      それをしょうこさんが昨日ストサンに来た時に一足先にオーダーしてくれたらしく

      メチャうれしぃありがとうしょうこりん

     キラキラさんやティンママからもね♪

    RE CAFE 070

        左のチョーカーはティンママ手作りですこちらも

      DOG PLEXさんで販売してるものです本当に器用なんだからぁ

       そして私が見つけたものは・・・低反発?のワンコ枕

    RE CAFE 071

       気持ちよさそうに寝てるでしょスマイルマークでいい夢見てねnikochan

    ご一緒してくれたみんなありがとうね〜でも今だに何を話したのか

       覚えてないんだよねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーあ!ボーっとした回数6回ぐらい・・の

      今日の私でした


     




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry嬉し恥ずかしベイサイド

Older Entry感動です♪

Comments

 
ご無沙汰しちゃいました!!お誕生日おめでとうのコメも出来ずにごめんなさいでした。
ルド君に励ましのコメントありがとうございました。もう少しのようです。。今日は行けずに残念。。朝シャンもしてたのに、チョコのブラッシングをしてて、なんやこれ?ってもの、見つけちゃったんだよね。。でも湿疹じゃなくて、傷でした。それはそれで、Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
暑くて暑くて、家の中でごろごろしてましたがな。。また遊んでね!!
 
 
v-286しょうこさん
お祝いコメントありがとうね
それとFillyのアクセサリーv-343これ一目ぼれ
しててね^^しょうこさんからおプレでいただいて
感激でしたv-341
息子くんも経過はいいようなのでもう少しの辛抱ね
チョコりんは怪我だったんだ〜
大丈夫よv-388多頭だと気がつかないなんてしょっちゅうでしょ(>▽<;; アセアセ毛があると見つけにくいものなのよぉ
あまり神経質にならずに・・・ね
完治したらまた遊んでくださ〜い
 
 
グリーンカレーにそそられました!!!
そちらは、ご飯の美味しいワンOKのお店が本当にたくさんあるのね。
10本の指ではおさまりきらない!?
それとも、かなーり遠くても出かけちゃう?
ラッキーくん、たくさんのプレゼント、よかったね〜♪
スマイルのチョーカー、クリアで夏らしくて可愛いわょi-80
ラッキーくんも、とびっきりの笑顔だね!!
枕もワンコ用なの〜? ラッキーくん、ホントに幸せそうなお顔してる☆
いいわね〜でも、我が家のワンコたちなら、枕と認識してくれるんだか!?
間違いなく、私のお昼寝用の枕になるわねi-201
 
 
ハマ組マダム(ん?いつから変わった)は暑さなんて関係な〜しって感じ。
家でだらだらしてるほうが、だるおも〜になっちゃうのよね。
って、昨日は夕方近くの公園まで車で出かけたら、余りの暑さに疲労困憊して、帰宅後1時間も寝てしまった体力ダメダメ人間ですが。
一緒に遊べるお友達って本当に素敵よね♪
そしてスマイルマークのアクセをつけたラッキー君のスマイルが最高ですっ。

↓うんうん、こういうのって感動だよね。
そっとポストにプレゼントを入れるパディさんの優しさが伝わってきます。
れおちん、グリーンがとってもお似合いですこと!!
 
 
Re:Cafeに行ってきたのね〜♪♪先日の花火大会の後にくり家に連れて行ってもらったのだけれど、凄く可愛いCafeだな〜と
思ったのよぉ〜!!
ワッフルしか食べなかったけれど、お料理もめちゃ美味しそうね〜♪特にグリーンカレーが食べてみたい!!
夏になるとカレーがやっぱり食べたくなっちゃうのよねd('∀'о)ネ♪
ベイクウォーターのスウィーツも気になる〜!!!
くうさんの所にお邪魔すると、ホント色々なものが
食べたくなる〜("▽"*) イヤン♪
プレゼントもかっわいい〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
「キリ」&「デヘ」のラッキーくん♪可愛いよお〜
でもやっぱり「デヘ」の方がラッキーくんらしいかな〜??
そんなラッキーくんにスマイルグッズはピッタンコ〜!!
低反発枕ですと〜??良い物かってもらったね〜!!
(((uдu*)ゥンゥン これで毎日ぐっすりだよねん♪♪
 
 
ほんとくうさんの所へお邪魔すると
おいしそうなものばっかりでー
いつも見ながらこれがいいなぁ〜♪とか
勝手に思ってるんだけどね。
今回はハヤシライスにやられましたー
このチョコンとしたデザートもよさげだけど
チョコンじゃ足りなーい!
スマイルグッズってかわいいですよねー♪
スマイリーなラッキーくんにピッタリ(^^)
 
 
v-286しぇりままさん
そうだった!ぱぱさんカレー好きなんだよね
味はどうだったんだろ?私も好きよグリーンカレー
でもつい他のを頼んでみちゃうのよね♪
それがね〜パディさんはなるたけお店の近くに駐車する
タイプでニャハハ(*^▽^*)歩かなくてもOKでね^^
横浜はゆるいのかもしれないね
ペット関係にv-413
   枕いいでしょー普段は私の枕とかクッションを使ってるのに
これを買ったらしないでしょ(爆)
寝てる時に無理やり敷かせてみたよ
 
 
v-286まひみかマミィさん
れおちんグリーン似合う?
私って自分の好きな色しかワンコに着せなかったりするでしょ
暗いのか?私はニャハハ(*^▽^*)
だからこういう明るい色が新鮮でね^^
みんなの心づかいにとてもハッピーな気持ちになりました
きっとラッキーもわかってるはずv-341
元気で過ごさなきゃ♪
今年の私は一味違いますv-91夏バテがないのよぉ
これもお友達のおかげだよね〜
 
 
v-286ぷりままさん
ソファー席があるところっていいよね〜
お店の人もいい方だったし♪
くり家の側なんだよね
偶然があるかなぁ〜ってドキドキしちゃったよv-343
カフェの写真にオレオくんだけ発見v-416
写真撮ってもらった?我が家はなかったなぁ(T△T)
お味もよかったよ
ベイクオーター買い物もできるからv-218よね
このデザート器ばかり大きいの(爆)
まぁお洒落なんだけどね〜
ラッキーのキリとデへはなんともいえないね^^
チョーカーに合わせたお顔ということでv-357
 
 
v-286ちょこたんさん
今年はスマイルマークでブイブイ言わすわよニャハハ(*^▽^*)
なんか笑ってるロゴがラッキーにはピッタリなんだよね
元気をもらえるロゴにはまってるのよぉ
私のTシャツも実は・・・v-413
ベイクオーターのお散歩まだしてる?
カフェはあるし買い物もできるから便利だよね
あ!いつかBBQしてやるー
このマクラ、ペッパラなんだけど可愛いよねv-360
顎乗せにもいいかも〜
 
 
おいしそう!!!!
最近近所のカフェがお休みなのでぜんぜんおでかけしてないんですよね。
う〜〜カフェ行きたいな。
私も今スマイルとても気になってます〜
そしてアクセサリー作ろうかと思ったけどなかなか
思うものがなかったんです。
だからパディさんの絶対GETしたいんですよね。

ブログに載せていただきありがとうございます!
なんだかめんどくさいプレゼントになってしまって申し訳ないです・・
 
 
v-286オリバジのママさん
とーんでもない♪
みんなに見せちゃいましたよ^^
可愛いし丁寧だと評判でした
きっとカートオープンを楽しみにされてる方がたくさん
いらっしゃると思います〜
上手に写真が撮れなくて申し訳ないですv-356

スマイルマーク可愛いですよね
毎日Fillyさんをチェックしてくださいね
なんせ気まぐれ(爆)なのでいつオープンするか^^
暑いときは涼しいカフェでモリモリご飯が1番かも〜
 
 
最新の記事、コメント欄閉じてるのね〜。
ラッキー君の笑顔の写真もかわいいね。さすがまりこさんです。
どの子もかわいく撮ってくださいます♪
ニコマーク(って今は言わないのか・・)かわいいもんね。でもうちはどくろ買ってしまいましたけど(笑)
 
 
v-286しょうこさん
昨日も会えずじまいだった(T△T)
時間があったら行こうと思いながら買い物したら
暑さでクタクタでねv-404
m(-_-)m スマヌね
ドクロのチョーカー♪
パディさんに買わなくていいから!って言われたんだって?
でもあのドクロもカッコ良かったよね〜
2008夏バージョンでさv-363
私も迷ってたのよ〜でもラッキーにはスマイルかな?って
オーダーしようと思ってたからとっても嬉しかったのさ
ありがとうね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS