ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

時の過ぎゆくままに♪


Edit Category カフェ


     今日はでお昼には雨も降り少しは助かる夏の日

       もぉ毎度33度が普通の最近こういう日があるとホッとするわ

      そんな雨も通り過ぎた午後ちょっと遅いランチに行ってきたよ

     場所はこちらturchinoさんです

     Turechino 001

     私がまさに食い付く鉄板ダイニング

       肉・肉・にくぅ~焼き・焼き・やきぃ~ニャハハ(*^▽^*)

       道を進んでくとなんだか知ってる感じがするじゃないそうだよぉ

       3年ぐらい前に来た感じがする道・そしてお店

      Turechino 029

     3年前に来た時に撮った同じようなポイント

     IMG_7198.jpg

     前はたしかイタリアンの美味しいお店!閉店と聞いたときは残念だったけど・・・

      そう!クリスマスパーティをしたんだっけね

     石畳もテラスも変わらないんだよぉ

    Turechino 013

      良かったよぉ雰囲気もいいから鉄板ダイニングとして生まれ変わって

       それに味も良かったしね

      ご一緒はきちんとしたレディ・シフォンちゃんと我が家のドタバタラッキー

       割といい子のれおちんです

    そう!パディさんとワンコはお留守番の今日はテンションの低いステラママとのランチです

       最近の暑さでお疲れらしい私は鉄板!と聞いてテンション高

       もちろんオーダーはステーキランチ

      最近やる気があるのかないのか?コンデジで済ます私( ̄_ ̄|||)

    Turechino 011

      サラダ・スープ・メイン・ドリンク・ピッコロドルチェどれも

      ハーブ系の香辛料と手間暇かけたフルーツがうまいわよん

      でもこの3人は相変わらず胡椒かけたりトマトが温かい(爆)とかわがままばかり

       残念はワンコチャージ(1頭210円・クッッキーつき)かなぁ(T△T)

       我が家はなぜか1ワン分しか取られなかったけど

     ラッキーは人間と間違われたのか(爆)

       冷房もテラスなのに効いててドリンクの頃には寒いぐらいだったわよ

       しかもフルーツ苦手のステラママのドルチェをしっかりいただいた私

      今度はワンコなしでカウンター鉄板がした~い

      きっとパフォーマンスがあるのかも(妄想ですが)ほら!ナイフ持って

     踊ったりするでしょあれよぉ(*⌒∇⌒*)

       腹5分目になったのでステラママとバイバイの後ストサンへ

    Turechino 030

      すっかりバッグが寝床になったシフォンちゃんを横目に私は・・・

      スパゲティいただきました(爆)・・・の横でサイドビジネス(この方の本当の

       職業はなんなんだろうか

       Turechino 032

       そろそろFillyもカートオープンかどうなんだ





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry残暑お見舞い申し上げます

Older Entry嬉し恥ずかしベイサイド

Comments

 
おぉ〜♪
turchinoさんではないか〜!!!
ココは横浜の我が家から本当にすぐ!!
リニュしてからまだ行った事がなくて、
先月やっと私も行ってきたのよお〜♪♪
ワンコと鉄板焼き〜(▼-▼*) エヘ♪と
めちゃめちゃ私も楽しみにしていたのだけれど、
テーブルでジュージュー焼く訳ではないんだよね。。。
それをしたいなら、カウンターに行かないとダメなのが
残念だったな〜。。。ワンコチャージも取られるように
なったのよね。。。でもチャージはショックより
まぁ〜一著前に人と一緒〜なんて思ったりして〜(笑)
しかしくうさんの出没範囲は広いね〜♪♪
ワンコと行く一押しカフェの本を
出して欲しいわぁ〜d('∀'о)ネ♪
 
 
おいしそう〜♪
横浜に住みたい〜!!!
横浜は数年前まで、私の鬼門だったんです。
横浜に旅行してから数週間後に別れた♂と、横浜に行く直前に別れた♂が存在しておりました。。。
でもストサン以来、きっと私の幸運の場所になったに違いないから☆

ラッキーくんが人間って^m^
きっと人間に見えたはず^^

そろそろパディさんは始動?
私もチャンスがあったら購入したいな♪
 
 
またまたおいしそう
ホント本だしてくださいな〜
お出かけする時持ち歩きたいです!!!

多彩な方がお友達なんですね^^
すばらしいです♪
 
 
「はま組マダムの通うドッグカフェ」、うんうん、本になりそうだわっ。
ここ、どなたかのブログで見て、興味あったのよぉ。
ワンコとステーキなんて、素敵(えっと、しゃれてみましたけど・笑)。
そして、ステーキのあとにパスタを食べるくうさんも素敵(これはしゃれてませんっ)。
レイスプーナーのバッグに入ったしーちゃんが妙にしっくりするわぁ。
ラッキー君はこれからは人間ってことで。
 
 
:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚* 。。。ご無沙汰^^;

まとめて 見ちゃった^^

美味しい物 たっぷり 食べてるねv-391 いいな〜
毎日暑いけど バテてないかぃ?
うちわぁ 元気だよぉ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  

ス−トがちょっと・・・ 激やせ^^; ストレスみたいv-406孫がぁ げぇいいん???

じゃ・・またきますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 
 
 
v-286ぷりままさん
そ〜よね^^ぷりまま実家から近いんだよね
確か3年前もここ(爆)
でもテラスにソファーができてリラックスできる仕様になった気が・・
ぷりままさんもさっそく行ってきたのね!さすが!
お洒落なお店だし美味しいv-357
でもやっぱりカウンタージュージューもしたい〜♪
肉の厚みが違うみたいだしv-392
ワンコチャージはちょっと残念だけどクッキーが付くしね
このクッキーがまた美味しいのだ(味見済み)
 
 
v-286りりまりママさん
もぉFillyのマネージャーしようかしら(爆)
そろそろだと思うけどチェックしといてね♪
あらーーーーーーーーーーらv-405
横浜は男子関係がうまいこといかなかったのねぇ
素敵なデートスポットがたくさんあるのにーニャハハ(*^▽^*)
みんなりりまりママの魅力がわからなかったのよv-358
でもこれからはき〜っと幸運の場所だよ^^
ラッキーは人か(爆)そろそろその域だよね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
多才??そーだよね^^
tuna beの梅干しもその方が作ったんですもの
なんでもトライするその力って生きてる証だわね〜・・って
人事のように言ってみたv-405

本?出そうかしらマジでv-295
自費出版か(>▽<;; アセアセ売れるのか
いやいや!めざせ!ベストセラー作家だわ
 
 
v-286まひみかマミィさん
ハマ組マダムね〜ハマ組おねぇにしちゃダメかなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
本を出版するということは私は作家??なんだ??
ここはマミィのお家からきっと近いはずv-156マミィの
お家がどこにあるか知らないけど(と言うか私のイメージでは
あの辺りかと!)爆
ステーキなんて素敵!じゃなくてステーキなんてスッテーキv-21だからね^^マミィまだ甘〜いわよニャハハ(*^▽^*)
   そそ!メニュー的にもマミィ好みだと思われる・・これも
私の勝手なイメージなんだけど♪
 
 
v-286ピコさん
お久〜ってか元気か?
私よりピコさんのが夏バテ心配だよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
色々忙しいでしょー
そんなお疲れの時はどーぞ来て見てね
お笑いをネタにアップして待ってるからぁv-423
スゥィートちゃん痩せたのv-362
ストレスなのかぁ・・・
これは難しい問題だよね
もともと大人しいスゥィートちゃんだからなぁ〜
同じようにってのは難しいけど孫時間とワンコ時間をちゃんと
とったら改善するかなぁv-356
 
 
いいないいな♪肉肉肉・・・
ニクが食べたぁ〜いv-10
去年のクリスマスパーティの時の雰囲気も良さそう♪
ケーキもかわいいし♪
↑私も本が出ましたら購入させて頂きますわ〜v-16
連れてってほしいです♪
でもでもステーキの後にスパゲティーなんてちょっとビックリ〜!
とっても意外な感じです^m^
私だったらその後にさらにデザート食べちゃいそうだけど(笑)

 
 
いい感じにステキなお店ですね〜♪
今度行ってみよう!って書きながら、いつになるんだろうなぁ・・・^_^;

ラッキー君、もちろんヒト扱いでしょぅ♪
そこらの人間より、人生達観してるような^m^
人間に変身して出てきてほしぃ・・・
 
 
お店が閉店するのって悲しいよね。
素敵な雰囲気を残して別のお店になるならまだ救われるけど。
踊るステーキの店、近くにあるのょ〜
明日にでも行ってみようかな〜潰れてないか不安だけどi-201
ラッキーくんは、すでに人の域!?
ミントも、あと2,3年頑張ればドッグランただになるかなi-278
こちらは、連日36度超えょ!! 夏は沖縄より暑い関西ですi-180

 
 
v-286ちょこたんさん
そ〜なのよぉ^^大食いなのー
だって100gだったんだもん
200はないとねぇv-343
3年前に来た時にワンコケーキを作ってもらって
クリスマスパーティをしたのよ〜
このあたりは公園も緑も多いしワンコカフェもあるほうだと思うよ
もぉちょっと涼しくなったら行ってみましょ〜♪
ちょこたんさんも肉好きなのねv-343
パワー出るもんね〜
 
 
v-286なぴさん
涼しくなったらいかもよぉ
公園もあるしぜひ一緒に行きたいね〜♪

ラッキーは人だな(爆)
人間だったらどんな感じだろう?
意外とイケてると思うんだけど・・・じゃ僕イケ面!の人かヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いやいやv-363ジャニーズ系だと思うよ
 
 
v-286しぇりままさん
え?36度越えてるのv-399
ワンコにはきついわね
お互い2Fがリビングだと死の予感がするよね(爆)
部屋は40度を超えてると見たよv-12
踊るステーキ屋さんがあるんだぁ〜
やっぱり神戸牛なのかなぁv-425
イケ面が踊ってほしいよね(願望)
ミントちゃんも人間の域だよv-363
そうそう!何歳以上は無料とかワンコの世界にあってもいいよね
 
 
おいしそう♪肉だいすきだし、私♪
毎日暑いね・・・夏ばてせずにがんばってね。。
ううーん、コメントがなんだかテンション低いよね・・・なぜだろ??(苦笑)ラッキーくんは、っていうより、もう神に近いのかも。。
わんこの顔はもうとっくに超越してるよね!!
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんはベジタリアンかと思ってたv-421
だってスレンダーだし^^いいの?お肉派で
この時期好きなものを食べて夏バテしないように
しなきゃね♪わんこもv-345
で、なぜテンション低いの?
お疲れかなぁv-362しょうこりんはいつも元気で
いなきゃダメよ〜

ラッキーの顔はワンコを超越してるv-362
人間だったら山崎○か?緒方○か?
やっぱりジャニーズでしょv-392
 
 
あっ、こちらのレストラン・・・どっかで噂を聞いたような
聞かなかったような。。。v-356
(最近、物忘れというか物覚えが悪くって。。。爆)
でもしっかりメモらせていただきました♪

でもお料理食べながら「あーだ、こーだ」言ってる
お3人の姿が目に浮かびます。。。笑
でもワンコとステーキってなかなかいいよね。
今度ぜひ肉好きのえびちゃんと行ってきます!
 
 
v-286はなママさん
元気?夏バテしてないかなぁ?
月末は関西なんだってねv-423
お会いできると思ったのに残念さ〜
で、えびちゃんも肉系なのねv-357
えびちゃんのお家からなら近いかも〜
おシャレなそして美味しいお店だよv-295
テラスは喫煙OKね^^とお伝えください
ワンコには肉の誘惑があるかもしれないけど楽しんできてね
 
 
私??めちゃめちゃラテンで肉食人間です(笑)
暑いね・・・まだまだ皆夏休みで、家でうろうろ主婦してます。(苦笑)
今日はたぶん夕飯はテイラーさんとふたりで外食です。(涙)
だって子供二人は友達と遊ぶんだってさ。。ぷんぷん!
 
 
v-286しょうこさん
え〜?楽じゃないv-342お友達と遊ぶなんてぇ
私なんて出かけないの?と毎日聞くわ(爆)
という今日も出かけております
帰宅は深夜なのかv-361
今頃はぱぱさんとデートなんだねv-344
我が家は2人でステーキさニャハハ(*^▽^*)
やっぱり肉v-353
しょうこさんラテンだったの?私には能登半島が見えるけど(爆)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS