ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

血液型選手権?


Edit Category カフェ
     またまた暑いのだ

     しかし仕事もお盆休みになったチャンス

     お出かけ〜ってんでパディさんいつもありがとう♪

    特に行き先も決めずでもとりあえず行っておこうかってんで

     用賀にあるブタりアンへ

        用賀 010

     まさに店内は豚・ブタ店内はお座敷になってるのよね

        用賀 008

     米沢ブタを使ってるらしいよ奥の手はパディさん

      食うぞ〜って力の入ってる手である(爆)&たまごもつけてみました・・・って

      その後のリアクションが笑えたんだよねー

     ワンコも肉の匂いでたまらないかもねとりあえず食してから・・・

     いっておきますか用賀倶楽部も近いし

         用賀 024

      店内OKなんだけどやっぱりがね〜ってんで少し涼んでから

         テラスに移動してデザート

       用賀 022

      緑と蝉の声がまるで避暑地にいるみたいだったのでマダムと庭師

       ここは美味しい♪ぜひ今度はランチから行きたいもんだわ

      で、暑くなってきたのでお次はお友達が待つストサンへ





        ストサンで待っていたのは〜

     用賀 082

     
          Destinyのティンママと13日にお誕生日を迎えたりりたんとティニーちゃん

        そしてティンママのお友達とリタちゃん

     用賀 041

      リタちゃんはティンちゃんと同じダックス&トイプーなんだけどそれぞれお顔が

       違うんだよねーパディさんのチョークを買うため来店されてました

     後からまりこさんも到着♪

        用賀 076

      ルイちゃん・アリーナちゃん・レミーちゃんです

      大型犬がいる3ワンのお家他のお客さんの大型犬にもごあいさつできます

    なんとぜーったい近くで見たい!犬種のナンバー5に入るボルゾイちゃん

     しつけが入っていて素晴らしい難しいボルゾイをここまで!すごいです

         用賀 078

       見よこの大人しくも精かんな気品を

   で、
     用賀 074

     ゴージャスな毛に包まれる軽井沢マダムですヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     じゃわ・た・しもーーーーーーまりこさんお願いします

     mariko2.jpg

        お見せできないのが残念(爆)満面の笑みの私であります

     mariko3.jpg

      家が広ければ・・私に散歩の体力があれば・・・稼ぎがよければ

         飼ってみたいあこがれの大型犬(。・・。)

     ボルゾイちゃん、他のお客さんからも大人気でした

      あ・・・タイトルが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

        用賀 026

      パディさんが買ったAB型の本AB型達はあーでもないこーでもないと

      言いあっていたけど私から見るとまさにという感じでしたわ

    私のは買ってもきっとつまらないだろうから買わないけどでも私の血液型なら

       ぜったい買う人・・って書いてあるだろうなぁ(爆)そこがみんなから

      くうさん!○型じゃないよ!とかもう1度ちゃんと血液型調べてもらいな!とか

       言われるゆえんなんだねぇ

      今日の後半は静止画がたくさん撮れたラッキーさんは人間で言うと何型なんだろ

      mariko1.jpg




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry僕らの夏休み

Older Entry残暑お見舞い申し上げます

Comments

 
くうさんへ♪

来て見てビックリ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪〜
ラッキーちゃんれおちんフラワーがTOPに今回なっている!!
ビックリして二度見したわたしです(笑
ありがとう!くうさん(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
相変わらずセレブですね〜♪
マダムちゃんがボルゾイちゃんに包まれている姿が
もうすごくかわゆい〜♪
ラッキーちゃん&れおちん!庭師って言われてますよっ!
品がたっぷりある素敵わんこちゃんですから〜^m^
くうさんもめっちゃ興奮だったのでしょうね!
その空気がとても伝わってきました!!笑
で、B型じゃないのですよね?!(爆
 
 
用賀まで行ったんですか〜さすが疲れ知らずっ!あれ?結構近いのか!?
ボルゾイ最高っ!茶色と白の子、高級ラグだわぁ^m^
ラッキー君、お子チャマにしか見えないし^_^; 先輩、どうした???
お〜い、れおちん!無事でしたかぁ?
ぽぽ、ボルゾイと遭遇した時は気付かないフリで逃げ切りました(-_-;)

私も取説持ってます〜そこそこ話題が出る前に買ってた・・・
ってことは、くうさんもB?
 
 
ブタリアンというネーミングが妙にツボだった私♪♪
ボルゾイってかっこ良いよね〜!!ほぉ〜んと気品のある顔立ち
(*゚ー゚*)ポッ!私もおウチが広ければ〜是非是非一緒に暮らしてみたいわぁ〜あっ!!でもダルメシアンもいいな〜d('∀'о)ネ♪
血液型の本って何か見てみたくなるのよねぇ〜!!
くうさんって何型だっけ??Bのような気がしないでもない♪♪
ラッキーくんの陽気な所&マイペースな所がB型っぽいよぉ〜!!クッキーは絶対O型!!お気楽&くよくよしない(笑)
大雑把(o ̄ー ̄o) ムフフ プリンはラッキーくんと同じでBかな〜??
 
 
v-286erinyaaさん
えへへ・・v-392まだ棚を開けたり閉めたりしてますの
すっごく綺麗で似ていてトップに使わせていただきました
あ!今許可をとってるけどいい〜?
整理券発行と聞きました
みなさん楽しみに待つそうですよぉv-343

実は・・アフガン・ボルゾイ・サルーキー・ウィペットv-344などには目がありませんの♪
ムツゴロ○したいのをグッと抑えての撮影でした
小型犬にはない魅力があって大人気でしたよ
シフォンちゃんはまるでソファー状態でしたv-411
 
 
v-286なぴさん
んーっと近いといえば近いし遠いといえば遠いしv-405
雰囲気はなぴちゃんv-345って感じよ
テニスクラブがあったのか?ゴルフだったのか?
裏になにかあったよ

素敵よね〜ランで見たことあるんだけど触れるとは♪
鼻の長さがラッキーも負けたけどね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
れおは・・・もちろんすぐそばに座ってあらぬ方向を見てるふりを
してました(爆)まぁいつものことです・・・
なぴちゃんB型?私は違うのよ〜でもパディさんはBだ!と
調べなおして!と言うんだけどね
今度はB型よりのO型とかいう本を出せばいいのになぁ〜
あ!O型でもないんだけどね
 
 
v-286ぷりままさん
ここ有名らしいよv-342なぜかはわからないけど・・
座敷の足がね〜(>▽<;; アセアセ掘りごたつみたいなのが
あればいいんだけどv-357とわがまま言ってみたよ
用賀倶楽部は目と鼻の先だから今度出かけてみてね
こちらは期待大v-342美味しそうだった〜

ダルメシアン?そいえば実家ではポインターを飼ってた
どう違うのかわからなかったけどねv-356
大型犬は本当に人間に近いのよね〜
びっくりよ
ワンコの血液型があったらこうだ!みたいな本がでないかしら?
書いてやろうかしらニャハハ(*^▽^*)
うん!クッキーちゃんはO型♪れおちんはABかなぁ?Oかなぁ?
ラッキーははかりしれないかもぉ(爆)
私はB型に寄ってるA型という珍しい者ですv-353
じゃABじゃん(爆)
 
 
忙しそうだけど、しっかりご飯は食べてる!!
おいしそうだし楽しそうだし♪♪
ラッキー君、とても楽しそうに写真撮れてる!!
さすが、まりこさんだね!!
明日は、たぶんだけど、ストサンに出没予定です。。。たぶんだけどね。。。
 
 
追伸

でも何時に行くのか、はたまた、行かないのかは、B型娘の心しだいです。
ごめんね〜。よくわからないコメントでした。。とほほ
 
 
用賀って近いんですか?うちからは30分はかかりそうです。
いまいち地理が分からないのでよく分かりませんが・・・w
3枚目のレオちゃんの後ろのかばん私と一緒だ〜〜!!!
しかも軽井沢マダムwの乗っていらっしゃるかばんも一緒!!w
どこに行ってもストサンには行くんですね。
ってことは夕方ふらっと行ったらお会いできるのかしら?
いつか一人で運転できるようになったら行きたいな
 
 
ブタリアン!わんこOKだったんですか!
豚肉すきなんできになってたんですよ〜
コレは子ども達新学期はいったら
食べたいなぁ〜〜〜^^

〆はストサンですか^^
マダムだわ♪
 
 
v-12しょうこさん
でもねv-12ずっとエアコンの中にいると
バテバテなのさアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なぜかみんなといるときは食欲もわくんだよね♪
昨日ストサン行ってきたのね
ちょっと用事があって夕方でも行こうかと思ったけど
暑くて断念v-413
来週会えるよね〜ごめんね
おねえちゃんとゆっくり過ごせたかしら
 
 
v-286オリバジのママさん
私も用賀はお初なんですよ〜
世田谷にあったとはv-405おどろきでした
バッグ2つとも同じですか?
3枚目のは私のでシフォンちゃん・・・いえマダムがお乗りの
バッグはパディさんのです
夏らしくて持ちやすくて重宝してます^^
ストサンの夕方は知ったお顔の方がたくさんくるんですよ
なのでつい(つい・・ってv-388
ぜひ1度来て見てくださいね
お店の方もとても話しやすくて楽しい方です
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そ〜なんですよ
私も1度行きたいとは思っていて・・
なんたって肉♪ですからニャハハ(*^▽^*)
座敷なんです
Haru&Rikuさんのところのワンコさんなら大丈夫!
ちょっと吠えがひどいワンちゃんは狭いので大変かもしれませんが(>▽<;; アセアセ
私的には用賀倶楽部がお勧めですけどね^^
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS