ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

僕らの夏休み


Edit Category ラッキー・れお

    haru.rururu♪のerinyaaさんがおハルちゃんのお誕生日を記念してとても素敵なCMを

  作成されました

    パクりたい(爆)・・・・けど載せるものがないし(>▽<;; アセアセ

      でもやりたいのでパクリました

      erinyaaさんごめんね~

     改めておハルちゃんお誕生日おめでとうとても愛情のこもったCMでした

         で、パクった私は・・・題して僕らの夏休みという安易なCMですが

      しかも中途半端な感じはしますが監修・くうはじめてのCM作成です(オーバーだわ)










※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

僕らの夏休み by くうさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry挑戦~

Older Entry血液型選手権?

Comments

 
うわ〜〜素敵♪
私も作りたいけど写真がない・・・・・w
今度どこか行ったときの記念に作ってみようかな?
でもこんな上手に仕上げる自信がないわ・・・
ひまわりの写真とても素敵ですね。
 
 
くうさんへ♪

先日はおハルのバースデーに素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございました('-'*)エヘ
パクリたい(爆 ってのに吹きだしてしまいましたーo(^▽^)oキャハハハ
どうぞどうぞ〜♪ってものすごーく素敵なCMで(*゚ー゚*)ポッ
釘付けになってしまいましたウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ひまわりの出だしも素敵だし!薔薇も〜
そして何よりラッキーちゃんとれおちんの笑顔が最高ですね!!
くうさんのお庭〜どんだけ広いのですかっ!
朝から素敵なもの見させていただきましたー♪
また作ってくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ!
 
 
キャー!ごめんなさい!
薔薇じゃなくってダリアですねm(_ _"m)ペコリ
って、ダリアでもなかったらごめんなさーい!!
とっても素敵だったので連続再生しちゃって('-'*)エヘ
 
 
うーん、なかなか素敵なCMになってるよん。。。
広いお庭があってうらやましいわ♪

学生時代なぜか広告研究部だった私・・・ちと血が騒ぐわ〜笑
主役のふたりがいい男だからほんとばっちりだね。

なんか夏が終わるのかと思うとちょっとさびしくなったりして・・・。
きっとオリンピック終わったらつまんなくなるんだろうなぁ〜。
 
 
いいねぇぇ、泣けちゃうねぇぇ。
お花も2ワンの笑顔も最高ぉぉ。
ナレーションは、やっぱえい下條アトムでしょうか。
私もいつかやってみたいぞっ。
それにしてもお庭が広くてうらやますぃ!!
あっ、メール受け取りました。
あの時間にあの場所で、よろぷく〜。


 
 
す、すご〜い!くうさんCMつくっちゃったの!
ご無沙汰しちゃってる間に〜!オドロキよ!
素敵な夏休みをすごせてよかったね、ラッキーくんれおくん!
あ〜うらやましいわ〜
うちは暑すぎて、日々のお散歩もサボリ気味だったし。
毎日オリンピックばかり見てる飼い主だもの・・
チョコ那智は不服だったにちがいないわ!
あああ〜
 
 
パクリ元のスライドショーも見せてもらってきました♪
あちらは女の子ちゃんで、とってもロマンチックだったね、、ホント可愛いね♪
こちらはラッキーくんとレオチンでね・・「・ううーーん、マンダム!!」だったわ。。(笑)
「燃えろ〜、夏子!」より古いわ!!(爆)
 
 
しょうこさん、「↑ううーーん、マンダム!!」
あの、顎をさするポーズまで覚えているしぇりままです(爆)
素敵なCM、私も以前お友達のところで見て憧れてたんだけど、
指をくわえて見てただけ。
即作っちゃうくうさんは、実行の女性だゎ〜i-189
で、ラッキーくんとれおくんのCMもとっても素敵♪
ワンコの笑顔とお花とグリーンがテーマね!!
イタグレちゃんと挨拶してる写真も、ほのぼの系で大好きょ♪
昨日の夜の涼しさに、「もう夏も終わりね〜」
と感傷に浸ったら、今日はしっかり暑かったねv-293
 
 
v-286オリバジのママさん
うふ♪ひまわりといえば大きなお花が定番だけど
開く前のつぼみ?って神秘的でしょ
実は2年前に撮ったものでおいに入りなのよぉ
その撮影はひまわり畑の中でどこかのおやじカメラマンと
2人の世界で・・・v-12
どこかへ出かけた記念っていうのもいいわねぇ
10枚までの写真だけど最初はないー!って思ったけど
出来上がると少ないじゃんニャハハ(*^▽^*)って感じがするのよね
 
 
v-286erinyaaさん
やっぱり・・どうしても・・・パクりたかったm(-_-)m スマヌ
おハルちゃんのを見てたら泣きそうになっちゃってね
素敵だったよぉv-343
我が家はお誕生日も過ぎちゃったしどーしょうかと悩んで
でもパクりたいのでちょっと前までさかのぼった写真で
夏を表現してみました
ここはね^^実家のお庭なんですよ〜
我が家は猫のひたい??なんです(T△T)
ここなら無料ランできるしニャハハ(*^▽^*)他のワンコが
いないのでなんとか走るの
ダリア♪小さいダリアだったけど久しぶりに見たの〜
ダリアでも薔薇でも(>▽<)b OK!!気にしない血液型ですから(爆)
 
 
v-286はなママさん
広告なに?爆
私の華道部に次ぐ意外な部活動だわ♪
でもはなママさんには合ってそ〜v-425
なぜかは次回お会いしたときにニャハハ(*^▽^*)
ぜひCM作ってみてくだされー
これハマる!特に何もないんだけど作りたくて仕方ないの
面白いものだね〜

オリンピック♪前半は燃えたわv-42
水泳のメドレーなんてかっこよかったよねぇ
何度VTR見てもハラハラv-238
北島ってかっちょええんだね^^
 
 
v-286まひみかマミィさん
泣けるでしょなんだかv-406
私も泣けた(マジよ)
マミィは絶対作るよね〜そして泣くよね〜
バックミュージックは井上陽水の少年時代がよかったんだけどね
ぴったりきそうでしょv-425
ナレーションはここで登場!福山さんにやっていただきたい
下條アトムなんてツウだわ(爆)
   で、お庭は実家だから^^

来週よろしくお願いしますね
申し訳ないです遠回りなのにv-356
 
 
v-286yufayufaさん
おさぼりヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもブログ見てきたら充実してたじゃな〜い
この写真は2年前とかの寄せ集めなんだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
れおちん若いでしょv-405
ラッキーも走ってるし(爆)
CMおもしろいよぉ
ハマるからyufayufaさんもパクってパクリ仲間になろうよぉ
チョコ・那智ちゃんの日常だっていじゃな〜い
それとマイガーデンも載せてくれ♪
 
 
v-286しょうこさん
元のerinyaaさんの見た?
可愛いよねv-344愛情がすごく感じられたもの
で、フラワーもオーダーしたのか(爆)
そちらも楽しみだわ
うぅーんマンダム!ってのは男らしいってこと?
チャールズブロンソンのCMだよね^^
あれ!今ならブラピがぴったりきそうだけど
そんな私は世良さんのファンだったぞv-355
今もそうだけど素晴らしいCMってたくさんあるよねぇ
もちろん私はキューピーのCMが好きですがv-345
 
 
v-286しぇりままさん
顎をさするのはチャールズブロンソンよね?あの頃は
男臭さといえば彼だったような年代だわよ^^
今は誰だろね〜格闘家かなぁ
  erinyaaさんのところで見てどーしてもパクりたくなったの
そう思ったら突き進む女でしょ(爆)これは性格だからね^^
夏が終わりそう・・ってテーマで遊んでみました
本当に昨日は涼しくてなんていいの〜って思ったら
また暑いんだものv-278
次のCMテーマは秋だな(作る気満々!)その時はもぉちょっと
ちゃんと作ろう^^
あ!なでしこJが1点入れたよv-425
オリンピックも終わりに近いね
 
 
erinyaaさんのスライドショーもすっごく素敵で
感動しちゃったけれど、くうさんのも素晴らしくてもぉ〜
泣けちゃったよ〜〜〜(T▽T;)
何回も見ちゃった!!!本当にドラマみたいで、とっても素敵!!
正に僕らの夏休み!!!
私もそのウチマネッコしてみよぉ〜っと!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
はぁ〜もう1回見ちゃおうっと〜ひつこい・・・?
 
 
v-286ぷりままさん
erinyaaさんがハルちゃんに送ったCM素敵よねぇ
愛情がとっても感じられるものv-344
私ので泣けた?ニャハハ(*^▽^*)よしよし!と・・・
今度は秋バージョンだね
次はちゃんと写真も選んで♪
あ!お友達と遊んでるオフのCMもいいね〜
ぷりままさんならきっと素敵なCMができるよ^^
早くはやくv-363マネしてぇ〜
そして何度でも再生して見てくださいv-341
 
 
くうさん、ご無沙汰しました!!相変わらず元気そうで!!
無事に2人目を出産しました。
新生児相手に睡眠不足でヘロヘロになってるけど、
またブログも再開したので、これからもよろしくお願いします!!
 
 
v-286kanaさん
お疲れさま〜そしておめでとうv-315
kanaさんの毎日が目に浮かぶわ
ハルくんもいたづら盛り^^こころちゃんは生まれたばかり
サチちゃんは1番のおねえちゃんだからみんなの
めんどうを見てるかな?
kanaさんのところを見てると上手にワンコとベビーちゃん達が
暮していてkanaさんの愛情がいい感じででてるね
これからも無理せずブログを続けてね〜
でもさすがだよ!ちゃんと更新してるんだものv-425
これからもよろしくね
 
 
すごぉ〜い!すごぉ〜い!!
かなり感動もの〜〜
ラッキーくんも、れおちんもいい笑顔だし、
素敵な写真がいっぱーい♪
なんだかちょっとせつなくなっちゃうような
感動のCMですね
また次のCMも密かにたのしみ♪

 
 
いいわぁ、男の子の夏休みって感じが出てるぅ(*^_^*)
お庭、広っ!イヌは飼い主を選べないんだな〜、ぽぽが不憫で不憫で(ToT)
ぽぽ、くうさん家の子になるかい!?
 
 
v-286ちょこたんさん
会社は始まったのねぇ
私もよ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
けっこう楽しく作れちゃうからラルフくんの走る姿を
作ってみたらどうかしら?タイトルは・・・陰謀への走り(爆)
実はBORABORAでシフォンちゃんのCMを作ったのよ
これは笑えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
次は秋というタイトルでやろうかなぁv-361
 
 
v-286なぴさん
そう?男の子っぽいかしらニャハハ(*^▽^*)
ありがとう^^
ぽぽたんはなぴさんが育てるからいいのよぉv-346
私みたいながさつ者じゃぽぽたんは純粋路線から外れるわよ
反対になぴさんにラッキーを預けてみたいわぁ
どうなるんだろ?うふふv-351
ここは実家なのよ(>▽<;; アセアセ
広く見えるけどひいて撮ってるからね
そんなに広くはないんだけどダックスなら充分かな
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS