ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

力くらべ


Edit Category れお
ラッキーが遊んでないときは僕が遊べるんだ

IMG_8189.jpg


  よ~し

IMG_8175.jpg


とりあえずはこーだ

IMG_8181.jpg


   噛み噛みもしてみたぞ

   でもぉ・・あきた

IMG_8185.jpg


   言うこと聞かないからソファーに当り散らす

   それでも晴れずにおちりでぷー

IMG_8186.jpg


   (*´ο`*)=3 これぐらいにしておいてやろう

IMG_8194.jpg


   せっかくおにいちゃんが買ってくれたおもちゃ

   片方はラッキーがもう片方はれおが足をちぎってしまいました

IMG_8182.jpg

 
   もっと大事にしょうよぉ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry深緑呼吸

Older Entry大人の道のり

Comments

 
ぬいぐるみの命なんてどこもそんなもんよねぇ(ーー;)
うちも数分後にはなかの綿出てたりするし。。
でも、思い切りガウガウしてストレス発散できたかな?

足、イタイイタイ(>_<)
 
 
ヒヨコですか?アヒルですか?
れおくんホンマにぷーしてるみたい(笑)
ラッキーくんの遊んでないうちにと思っても
ちょっと横取りとかして欲しかったんぢゃない(*^_^*)

2ワンいる家にしてはソファーきれいぢゃん!!
 
 
足が〜。くうママ・・・修復不可能?
我が家は、完全修復不可能になる迄
破壊しまくる女がいるよ。只今ピ●チュー
破壊中よ。
 
 
BBSもブログも最初のカキコは緊張するので こっちにしちゃいますv-221 れお様 いつ見ても可愛いなぁ♪ 我が家も新しいおもちゃは その日に破壊しちゃいますよぉ(+0+) 秒殺ですね!!なので あんまりおもちゃ買ってあげてないですぅ。ストレス発散にもなるから買ってあげた方がいいですけどねぇ(^-^;) もったいないんだもぉんv-12
 
 
おもちゃは消耗品ですよね・・・・・
ウチもぬいぐるみ系はオペしまくりですよ〜(/ー ̄;)シクシク
出っ張っているものを引きちぎるのが好きみたい〜・・・
おしりでぷーだ!!がかわええーー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
れおくんのカラーってやっぱりすごく綺麗ですね♪♪
毛の長さも短めなような感じがするのですが、カットしているのですか??
私は短めが好きなので、ロングのクッキーを容赦なく
ザクザクカットしちゃってます〜( ̄▽ ̄)b グッ!
 
 
おもちゃ、お兄ちゃんが買ってくれたのね。
なんてやさしいんだろうか・
おい、我が家の子見習えやっ(怒)
遊んでいた時のハプニングよねぷぷっ
我が家には、おもちゃが数少なく・・
全部黒い人が破壊しちゃうんです。
しかも、留守番中にね(極悪)
ソファーに八つ当たりしてるレオちゃん
生掘り、みてみたーい!!
 
 
ラッキーくんが遊んでないときは
レオくんが遊べるのですね。
でも、2ワン一緒に遊ぶのが、
きっと一番楽しいんだろうな〜
楽しいお休みでしたね〜
↓お墓参り、家も行かないといけないな。
 目上お人は大切にしないとね。

 
 
あきさん
そうよねv-355
はらわた出てるし(* ̄m ̄)プッ
でもつい買ってしまうのよ
親バカだよね
 
 
ユキさん
なんだ?これv-40あひるモドキとしておこう!
最近おもちゃ遊びをし出したれおなのよぉ
なんで?と聞いてみた(* ̄m ̄)プッ
ソファー・・・ひどいよ!ところどころボロボロですv-406
 
 
MEEさん
やっぱりみおっちも破壊してるの?
これってヒステリーなのかなぁv-42
どうしても噛みやすい足だったのよね
 
 
チョコママさん
どうぞぉいらして♪
BBSでも日記でも・・・
無料レンタルに変えてみたのぉv-356
やっぱり多頭だとおもちゃ代もバカにならにものね
れお様(* ̄m ̄)プッ癇癪もちなのかなぁ?
 
 
ぶりままさん
プーしてるみたいでしょプー!(*≧m≦)=3
ビニールのおもちゃは食いちぎりぬいぐるみははらわた出し
o(;△;)o エーンそれでも懲りずに買ってしまいます
れおの毛ですか?もっとビターだといいのにと思うときもありますよv-93ヶ月に1回トリミングです
後は不器用な私があ”〜と言いながらカットです(・Θ・;)
 
 
パディさん
たまにしか帰ってこない息子ですから^^
しかもラッキーにだけ買ってきたもんだからv-355
ららぽのJOKERでね♪
キティちゃんの破壊力・・・それはすごそうだ!!
それに負けない気の強いれおです
 
 
くりさん
今までおもちゃなんて目もくれなかったれお
少し性格変わったかな?
見てないうちにGETしちゃいましたv-12
ラッキーが気づいたら大変なことにv-27なるとこでした!
お墓・・・まだ墓石はないんですけど^^とりあえずです
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS