ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

りりたんのお誕生日会


Edit Category オフ会
   今日はDestinyのりりたんの1歳のお誕生日会

        sutosan 033

     ストサンでケーキを食べる会とティンママがご招待してくれて参加しちゃいました

     この手前のハイビスカスは持ち込みらしいニャハハ(*^▽^*)

     私は傘を持ち込んだような

     ではそのお誕生日会に参加したのは・・・・

   sutosan 037

      まりこ家のルイちゃん・アリーナちゃん・レミーちゃん(写真は下段にアップ)

      只今ランキング1位のBORABORAからシフォンちゃん

    MILD LATTEからラテくん

    ぽぽたん’S DIARYからぽぽたん

    sutosan 059

    もちろん主役のりりたんとティニーちゃん(娘のMちゃんもね)

    まりこさんのお友達で雑誌モデルをしてるマリンちゃんとマリンちゃんママ

     sutosan 061

    我が家のラッキー

  sutosan 030

    マリンちゃんと一緒にれおちん


     


       sutosan 046

     おねえちゃんにティニーちゃんも一緒にケーキの前で

     まだまだ1歳!これからたくさん幸せと楽しい日々を過ごしてね~

     ラッキーはこの1のローソクの横に3~もつくんだからね♪めざしてね

  今日も大爆笑の時間を過ごしてきましたぁ

   まずは・・私の大好きななぴさんのところのぽぽたんを存分に抱っこ

     で、今日はなぴさんと私でワンコ達の肉球を嗅ぐという暴挙もしたのだ(爆)

      実はなぴさんと私は肉球フェチであり2人で嗅ぎまくりよぉ

    sutosan 054

      なぴさんからはおしゃれもたくさん九州じゃなくて吸収しちゃった

       私がやったからといって似合うかは疑問だが

  sutosan 021

      ママたちがお喋りの時はみんなくつろいでるでしょ

      右上のワン様は叱られて反省中だが(>▽<;; アセアセ

    sutosan 069

     集合写真はみんな入らなくて分割ですが

       しかもまた我が家の2ワンは前へ前へでした

   sutosan 070

マリンちゃんの立ち姿はさすがモデルさんですすごくおとなしいのよ


sutosan 073

    sutosan 078

      ↑ラテくんがラッキーのチョークに手をかけて抑えこんでます(爆)いいぞ

   sutosan 085

      左の男子ぃが煩くてぽぽたん

    りりたんのお誕生日なのにお誕生日プレ返しまでいただきました

     sutosan 094

     なぜか左にあるのはこんにゃく畑とせんべい(爆)

      このこんにゃく畑で醜い(爆)争いをしていた方もいたがヾ(>▽<)oきゃはははっ!

      なんで食べちゃったの?なんで黙ってたの?etc....

買ってやれワラちゃんママ!

    sutosan 072

      sutosan 091

     まりこさん^^いつもド真ん中年代話をありがとう~
     マリンちゃんママ^^お初なのに楽しくおしゃべりをありがとう~
     naoさん^^ラテくん触らせてもらってありがとう~
     なぴさん^^ほぼ同じ血液型(爆)似てるのかしら?ありがとう~
     ティンママさん^^楽しいお誕生日会にご招待ありがとう~
     パディさん^^雨の中ありがとう~・・・なんだそれ(大爆笑)
     ストサンのみなさん^^今日はからめて良かったありがとう~

     最後にみなさんのポチ!でスムース部門もロング部門も上位を

        いただいております♪

     ご面倒でも本日もできましたらポチっと

     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

      2個になっちゃいましたがm(-_-)m スマヌ



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry祝い酒?

Older Entry挑戦~

Comments

 
りりちゃん、おめでとう~!
って、何故かくうさんにお祝いのメッセージを^^
たぶんくうさんが一番早いアップですよね。

ブログから笑い声が聞こえてきそうです♪
肉球嗅ぎ、私もしたかった。
たまんないっすよね☆
今リリーの肉球を嗅ぎに行こうっと♪

 
 
今日はリリタンのために楽しい時間をありがとうございました!
素敵なプレゼントもありがと〜〜☆U^ェ^U
私はまだアップできず・・・笑
お〜〜〜い!!LHDランキング1位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さ!BORA☆BORAとの金賞祝いはいつにするぅ???(^_-)-☆
 
 
v-286りりまりママさん
お祝いありがとう〜ニャハハ(*^▽^*)
まぁ同じ8月生まれだしね^^
りりたんに伝わったと思うわありがとうね♪

あの香ばしいかおりがなんともいえないよね
肉球のv-286安心するというかなんというか
ぽぽたんはいい匂いがしたよぉ
なぴちゃんの香りかもねv-344
 
 
v-286ティンママさん
寝ろv-75ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
りりたんあらためてお誕生日おめでとうv-315
やっぱりみんなでお祝いすると楽しいね^^


とうとう来たかーv-405
なぜかロングで1位とは(爆)
これもみなさまのポチのおかげです<(_ _*)> アリガトォ
そろそろ引退か??
 
 
すご〜いっ、1位と3位だよ〜っ。
おめでとう。
パディさんに続く快挙!!
何だか毎日うれぴ〜気分です。
ぜひとも、パディさんとくうさんを囲んでイベントをば。

りりたん、1歳おめでとう♪

 
 
ポチッとしましたよ〜
3位だぁ〜と喜んでしました。
りりーちゃんお誕生日おめでとうございます。
1歳のろうそくがとても新鮮で、
みんなでお祝い。記念になりますね。
来週お会いしましょう〜
楽しみにしていま〜す(ワクワク)
 
 
毎度ながら、UP早っ\(◎o◎)/!
LH部門でのラッキーくん、活躍すごぃわ♪
あれれ?れおちんは?

またまたダッコダッコ、お世話になりました。
あんなに動いてるラッキーくん、初見だったかもっ!?萌え〜っ!
いやぁ、いつもおヒザっ子だったでしょ〜^m^
オチリ映像UP、承認お願いしま〜す♪
 
 
はいはい、ポチポチしましたよ♪
お誕生日もおめでとう!一位、3位おめでとう!!
御誕生会も楽しそうでよかったね。出席したかったけど、
残念でしたわ。。
またの機会によろしくお願いします。。
(コメント普通・・・いやだわ。笑)
 
 
今日書き込み3件目v-222
コメし出したのよ〜
でも小心者でマブダチのところにしか行かれないけどv-8
嫌がらせのようなコメして来たv-12
まだまだ気持ちが落ち着かないのよv-406
でもコメしてすっきりしたv-391
だから寝るv-395

ってどこかの誰かに「厄介だなって」言われちゃうかしらv-8
 
 
v-286まひみかマミィさん
ありがとうね〜
ポチ好きだったのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪そのお陰で
ロング部門・・といっても若干10ブログですが1位になりました
ここらで2部門制覇したら引退を考えております(爆)
お祝いv-361考えてなかったわぁ(>▽<;; アセアセ
来週お会いするときにね♪
パディさんよりお誕生日のクロックスチョークお預かりしてますよ
 
 
v-286くりさん
すいませ〜ん^^
くりさんのランキングに比べたらまだまだなんですが
くりさんのブログをお手本に(またパクりか?)がんばりますね

1歳って新鮮ですよね〜
飼い主さんはとても感慨深いと思います
来週はよろしくお願いします
大ちゃんとクリ姉・オレオくんに早くお会いしたいv-343
 
 
v-286なぴさん
そのせつはど〜もニャハハ(*^▽^*)
ぽぽたん変わらずでした♪おとなしいの〜
私に抱かれて顔をうずめてるしぐさは連れて帰りたい〜ぐらい
そして変わらずキュートななぴさん
メチャ興奮した(爆)
おちり映像出すの?仮名でお願いします・・って
Kなんてばればれだわぁv-425
  久しぶりに動くラッキーv-388ひざから下ろすと
あんなんで(>▽<;; アセアセぽぽたんドン引きだったよね
 
 
v-286しょうこさん
ポチありがとう
すいませんー後少しの辛抱ですから(爆)
お誕生日会は残念だったけどまたゆっくりね^^
ソフィーナでお化粧してお会いしようねニャハハ(*^▽^*)
あれ?いつも大爆笑のコメいただいてたかしら(爆)
普通でいいんだからv-8普通で
 
 
v-286ステラママさん
v-345厄介な人ほど可愛いのさ(爆)
今は気分転換が必要かもしれないから
自分の好きなようにやればいいのよぉ・・・いつもかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なるたけ今日のうちに気分を戻して明日はいつもの
ステラママになるようにね^^
うふ♪マシンガンのようなトークができる日は近いよ
マシンガントークはあの人かv-363
 
 
たくさんのお友達とお誕生日会だったのね〜♪
ケーキ人間用みたいで素敵☆
集合写真、ラッキーくんやや首吊り状態??
そんな中、みんなより前に出て頑張っていたので
ポチリ!
 
 
お誕生会たのしそうですね
お友達たくさんでにぎやかそう♪
集合写真の前へ前へ
なかなかいいですね^^
かわいい。
 
 
v-286く〜mamaさん
はい!こちら人間も食べられますよぉ
糖分はほぼないけど
この時期にいちごがのっておりますニャハハ(*^▽^*)
冷凍ですがv-356
ラッキーは年のせいか目が弱くなっていて
私から離れると(外で)不安なのか吠えて私を呼ぶんですよ
困ったなぁ〜(>▽<;; アセアセでも隣のラテくんにチョークを
押さえられて(爆)
そんなラッキーにポチリを<(_ _*)> アリガトォ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
私の姿が見えないと探すのかしら?
前に出てくるんですよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ちゃんと並んでる子はモデルさんになれるぐらい♪
ケーキも美味しかったみたいです^^
れおはフルーツまで完食!
ラッキーはまずクリームをすべて舐めて
後はゆっくり食べてましたよv-351
 
 
りりたんのお誕生日会に、マリンも参加させていただいたお陰で
くうさんとお友達になれ、楽しいかったで~すv-221
ラッキー君とレオ君もマリンと仲良くしてくれてありがとうです。
たくさんのダックスチャン達に囲まれて、マリンも私も新鮮で
楽しい一日でした。
マリンの写真いっぱい載せてくれてありがとうv-238
また、何かあったら誘ってくださいね。
 
 
v-286マリンママさん
こちらこそ〜v-344
マリンちゃんがあまりにお利口さんなんでv-343
落ち着きがあってお洒落で美人さんで
ママさんともお話が弾んでとっても楽しかったです
なのにー(T△T)マリンちゃんの可愛さが私の写真じゃ
できらなくてすいません
まりこさんにもらって来ようっとニャハハ(*^▽^*)
どうぞこれからもよろしくお願いしますねぇ
そしてマリンちゃんの活躍も応援していますv-221
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS