ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

祝い酒?


Edit Category れお

     みなさまの愛のポチリのおかげさまでランキングで

    ロングヘアー部門1位スムース部門2位ありがとうございます

     登録者が少ないからチャンスよ~と言われ登録して何日目だ?

     こんなに上位ランキングをとれてとってもHAPPYでございます

    スムース部門も1位めざしてがんばります♪

    tomato2 001

     よろしくお願いしま~す&ありがとうです

    さてロングで1位獲得したれおちんにもお祝いということで

             tomato2 004

     ワンコのトマトジュースらしい(←りんごか?)

     トマト大好きれおちんにはピッタリですわ半分はシャーベットにしましょね

    89E6919C204375.jpg

    (↑BORABORAさんでパクってきた写真です)

    ここにはマスターも梅酒もありませんからヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     オーダーはトマトジュースということで

   tomato 002

      旨いかれおちん(←やっぱりりんごだよねぇ)

  tomato 004

   れお『いゃ~!まるでお洒落な闘牛士やぁ~』グルメリポーターには向きません

    よくよく見たら桃太郎トマトなのかしら今のワンコはグルメだわねぇ

  tomato 008

     みなさんありがとうございましたと、満足顔です

      再びれおちんがトマトを食することができるように本日もポチりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryDOG FESTA IN豊洲・・に来たぁー!

Older Entryりりたんのお誕生日会

Comments

 
ポチポチっとね♪
なにげにレオちんもトマト好き??
チョコ君もなんだか不思議とトマト好きらしい・・
また次回も飲めるといいね。
ポチポチね。。はーい。
 
 
v-286しょうこさん
お世話かけますです(>▽<;; アセアセはい!
れおちんさ〜旦那が飲んでるトマトJがいつも飲みたくてね
でも塩分がすごいからこれを見つけた時は即買いだったよ
ちょこりんも好き?
じゃ今度ストサンでトマトシャーベットを・・ってまだメニューに
あるのかしらv-362
次回も飲めることを願ってよろしくお願いしま〜す
後少しの辛抱ですから(爆)
 
 
↓読んでまた来た(笑v)

好きなようにしてると怒る人が約1名〜
「明日はお暇かしら?」って言われたw

うちも勧められてロング部門に登録したよ〜
桃太郎トマトのれおちんvs最近食の進まない栄養失調のすーちゃん
ってとこかなv-8

明日は雨だね〜
ドックランも行かれないし・・・
どこなのさ???
 
 
コメできてなかったけど、くうさんがランキング参加した日からポチしてるょー!!
すごいね〜れおちんは、ラッキーくん差し置いて(笑)1位なんだ!!
みんな、どんどんランキングの世界に行くのね…
私なんて、ブービー賞あたりをうろつくの寂しいから勇気ないゎi-195
れおちんのジュース、真っ赤じゃなくてマンゴー色してるのが、かえって本物らしいよね。
さすが、生しぼりっ!!!
今日のれおちん、コートも艶々でいちだんと美男ょ〜i-189
 
 
ぎゃはは
あっというまに憧れのブログの女王じゃん(笑)
くうさんのラベンダーな魅力がもっといろんなひとに
伝わるといいなァ〜ギャハハ
で、今日はどこに行くの?
しかもあたしの携帯はどこっ(笑)
 
 
v-286ステラママさん
うふ♪いつものステラママになってきたわ
いいのいいのv-342お互い様なんだからニャハハ(*^▽^*)
ランキングはじめたのね
じゃ私もポチっとしに行くわv-357
スーちゃん食欲ないのね(T△T)ほら!ステラママしっかりしろ!
れおちんなんてそっぽ向きながらも食べてるからなー

で、今日?小雨降ってるわね
チーズリゾットv-361さて!どこだ?
 
 
v-286しぇりままさん
ありがとうね〜そのうち飽きるからニャハハ(*^▽^*)
それまでお願いします
なぜれおが1位なんだ?ラッキーを差し置いて(爆)
もっとラッキーの魅力を載せないとかしらー
しぇりままだって参加すれば上位よv-315
写真だって綺麗だしなにより興味深い記事がたくさんでしょ
私なんてダラダラじゃな〜い(>▽<;; アセアセ

え?コート綺麗??そういえば・・ファーミネーター?したからか
とうとう夏のうちにトリミング行けなかったよv-355
でも艶があるなら私がやっても(>▽<)b OK!!ってことよね
 
 
v-286バディさん
笑から入るのか〜コメントもランキング1位から盗まないとv-295
お勧めいただいて上位いただきました<(_ _*)> アリガトォ
ラベンダーってそもそも魅力的なのかv-362
ぜーったい2色のが魅力的なんだがv-343
携帯またないのヾ(>▽<)oきゃはははっ!
家電からしてみれば〜?
あ!家電子機も充電切れか(爆)ほら!早く充電ちょこっとさせてー
今頃ステラママと話脱線で行くところ決まってないんだろうなニャハハ(*^▽^*)
 
 
ぽちりとしましたわよぉ〜i-234
1位も夢じゃないですね〜!
ダブル1位になった際には、また横浜上陸でも…って、絶対に1位になるから大きな事は言わないでおこうっと!!

トマトジュース大好きなんですぅ〜i-233
居酒屋に行ってもお酒の飲まないから、トマトジュースで乾杯って時も^^
犬用なのに、桃太郎って贅沢i-189
どんなお味がするんだろう…。
 
 
v-286りりまりママさん
ありがとうございます<(_ _*)>
スムース部門もがんばるぞv-91
そしたらまた来てね〜ニャハハ(*^▽^*)

私もトマトJ好きですv-378
そのたびにれおに凝視v-416されててね
なのでこれを見つけた時はv-342
他ににんじんJとかフルーツのジュースもありました
なんでも犬用お中元セットになってました(爆)
ちょっと薄めだけどちゃんとトマトのトロっとした感じがありましたよ
見つけたらぜひりりまりちゃんにもね^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS