ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

DOG FESTA IN豊洲・・に来たぁー!


Edit Category お散歩
 このところめっきり涼しいのでお出かけもってんで

     ドッグフェスタに出かけてきましたコンデジ持って^^

   ステラママにひろってもらってパディさん号で豊洲にレッツらGO(二人ともありがとう♪)

    toyosu 004
    ここが豊洲のイベント会場ね♪2ワンもワクワク

    toyosu 005

     いろいろなメーカーさんをめぐって試供品をたらふくいただいて満足ね

    その後はドッグランに放りこんで

      toyosu 017

    れおちんはトイプーに好かれにラッキーはシーちゃんに狙われた(爆)
    
     ラッキーさんはパディさんにランの端っこに置いていかれ

     いろいろな人に『僕の母を知りませんか?』と聞きまくりニャハハ(*^▽^*)ようやく

     呼ぶ私の元に戻ってこれました^^こういうときラッキーの笑顔は憎めないね

    みなさん迷子ラッキーの笑顔に笑っていましたから

   toyosu 020

     シフォンちゃんとステラママのお家はジェニーちゃんです

    ひととおり遊んでお昼を食べにLesdeux Bleueさんへ

    toyosu 032

   すると外にこの方がぽちたまの松本クンです

        toyosu 028
     小雨が降ってきたのでイベント会場を後にして・・・

  toyosu 008

  あ!ステラママよりラッキーのお誕生日にハンドメイドのマット(キッチン)とポーチいただきました

    toyosu 037

    ラッキーのお誕生日なのになぜかれおちんが乗ってますが

   大喜びで使わせていただきますthank you

   で、会場を後にしてからは私たちのショッピングねで、雑貨屋さんでは↓

    題してお箸使い選手権ヾ(>▽<)oきゃはははっ!さ~ムキになっていただきましょう


     


   そのパディさんのshopFillyが25日9時にオープンします



     パディさんオリジナルデザインのカラー&リードが販売されます

     スマイルマークがとってもキュートなんです

89E6919C204391.jpg

     sold必至ですのでお早めに~

     そして早く決着をつけたい(爆)ので今日もみなさんのポチリをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry仕事よりワンコ♪オフ会~昼の部~

Older Entry祝い酒?

Comments

 
きょう(日曜日)行ったの?
私も行ったんだよ〜。
でも、うちを出たのが1時過ぎだから、会えなかったね・・・。
ダックスちゃんを見かけると、
飼い主さんの顔は全部見てたんだけど〜(笑)
 
 
豊洲にいってらっしゃったんですか!!!!!
うちはよく行くけど
阿波踊りがなかったら私も行くつもりでした。
お会いしたかったな・・・
しかもそんなイベントを開催してたとは。
私もこの首輪絶対GETせねば!!!
 
 
v-286emikoさん
けっこう居たと思うんだけど
ランチ終わったのが2時過ぎてたから行き違いかなぁ?
パディさんはお知り合いの方と会ってたけど・・
私も目をこらして見てたんだけど知り合いは0だった(T△T)
そーかーemikoさんも行ったんだねv-342
残念だよ〜
こういうイベントがあるとワクワクするのはきっと誰かに
お会いできるかも!ってのがあるからなんだね
 
 
v-286オリバジのママさん
えーやっぱりみんな思いは同じなんだね^^
イベント自体はさほど大きくなかったけど
ここはワンコカフェとか多いね
ランもあるしv-355良く行かれるんだぁ
1Fはカートインしないとダメなんだね
でもショッピングもできるし♪

完売にならないうちにゲットしてねぇ
メチャ可愛いよこの首輪v-343
 
 
ラッキー君の笑顔はいつでもナイスだなぁぁ。
あれれ、mcさんのお洋服、オソロイだぁぁ。
うちは、れおちんと同じ祖でありタイプにしたんだよ。
左袖のワッペンがスキ♪

きゃ〜、ビー玉をお箸で取ろうとしているのはパディさんなの?
こういうのって、意外とじっくり見ちゃうよね。
次は取れるんじゃあないかと、次はどうだって。
はいっ、パディさんのオリジナルカラーゲットできるように頑張りますっ。
今夜もPC前でスタンバイだぁぁ。
 
 
皆、イベント楽しみなのね!!
そりゃそうだよね。。
うちはテイラーさんが絶対行きたくないっていうので、
行けません。号泣
そのうちにだんだんと休日も出掛けてみせるぜ!!
待っててね。。(それはいつだ??笑)
 
 
ラッキーくんの笑顔サイコーだね♪
れおちんのゴージャスな胸毛も(^^)
でもってまたまたランチがおいしそぉ〜〜
ものすごくそそられる〜〜
動画ニヤニヤしながら見ちゃいました〜
でもって「ちょっと、お箸かしてーーー!」
って言いたくなりました(笑)
でもビー玉はむずかしそうだね・・・汗
ランキングすごいですね〜!!
 
 
またまた2ワン、同じ顔して^m^ 
うふっ、舌まで同じねぇ♪

ポチしたわょ〜!両方1位頑張れ〜(*^_^*)
お箸、私もやってみた〜い!あぁ、手がモゾモゾしてきたっ!
家にビー玉ないゎ(-_-;)
 
 
v-286まひみかマミィさん
このお洋服1回目をのがしたのよ(sold)(T△T)
マミィ買ったじゃない?待つことどのぐらいだろ
再販が決まって即ゲットよv-344
mcさんのお洋服は男子ぃにはメチャいいのよね〜
ラッキーさんは足が短いのでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お袖はれおちんだけにしたの

Fillyさんでゲット頑張ってね^^
とっても可愛い柄なのよぉ
アクセも一緒に販売みたいだねv-342
パディさん笑い声でわかるでしょ(爆)
 
 
v-286しょうこさん
無料でもらえるからねニャハハ(*^▽^*)
とりあえず!よぉ
それに豊洲のららぽに行ってみたかったのさ〜
我が家も旦那は留守だったのよ
しょうこりんもいつかはv-341待ってるぜ!
松本クン?はイベントに来るんだねぇ
でもましゃじゃないからガラス越しで(>▽<)b OK!!だよね^^
そんなもんですv-355
 
 
v-286ちょこたんさん
デへ!って感じの笑顔でしょニャハハ(*^▽^*)
これが和むんだよねー
ここはまさにドッグカフェだったよ
だからお料理はv-362私はんーだったかな
ビー玉は上級者編でした
あずきとあと何かあったよなぁ
私はあずきもv-358
お箸が傷だらけになっちゃいそうよ(爆)
こういう子供みたいなのがまた楽しいんだよね^^
 
 
v-286なぴさん
そーね同じ顔だわねニャハハ(*^▽^*)
とりあえずどこ行くんだ?って感じではあるよね〜
涼しくて助かりました^^イベント♪
知り合いに会えるかな〜と思ってキョロキョロしちゃったわ

なぴさんはお箸の使い方が上手なのね
私はダメ!!クロスしてるもの(>▽<;; アセアセ
だからビー玉なんて無理ーv-388
パディさんがムキになってやってました
負けず嫌いだからねv-425
 
 
スムースのランキング、ポチっとして見てきたょ!!
トップに迫りつつあるじゃな〜い!?
迷子になっても騒ぎ立てず、笑顔をキープするラッキーくんだもの。
きっと今週末には1位ゲットするのでは…と見ております!!!
お箸選手権、私はぜーったいに無理i-201
もう、外人なみょ〜i-229
ラッキーくんとれおくんの笑顔のツーショットが最高だね♪
 
 
ドックフェスタいいですよね^^
とってもうらやましい
お友達とのお出かけ楽しそう
松本くんドックライフカウンセラーなんですよね^^
前にもどこかで見かけました
忙しそうですよね

あらまた素敵なカラー
ホントセンスのある方はすごいですね
 
 
v-286しぇりままさん
ありがとうねポチv-356
とりあえず1位をとって引退するから(>▽<;; アセアセ
笑えるぐらいのラッキーさん
今日もはりきってたよー(次回アップ)

私もお箸使いはダメ
ステラママとパディさんに突っ込まれたものv-355
クロスしてるよ!って・・・
だいずにあずきにビー玉があったのよね
みんなどこで箸使い憶えるのかしらv-362
親からよね(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
松本くんねニャハハ(*^▽^*)
髪型でわかるよねー
そうそう!ドッグライフカウンセラーをとったらしいです
こういうイベントにはかかせないというか・・・
カメラも来てたのかなぁ?
特に興味がなかったので(爆)
食べることとサンプルもらうので必死でしたからv-341

Haru&Rikuさんだって器用じゃないですかぁ
私はいっもどこかがずれておりますv-356
 
 
もうコメントしてるけど、、もいっちょ♪
本当に最初の写真、最高の笑顔に撮れてるね。。
この間のお店、おもしろいメニューがたくさんあったよ〜
 
 
v-286しょうこさん
何度もありがとう♪
この2ワンの笑顔(なのか?)はこっちまで
デへ!っとするよね〜
この間のお店とはどこの店だ??
この間のあのメニュー・・・とかはヤバいv-391
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS