ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

仕事よりワンコ♪オフ会~昼の部~


Edit Category オフ会
     今日は写真が多いよ~

   じゃ最初に(>▽<;; アセアセまたまた愛のポチリをお願いします

   きっときっと2ワンで1位をとりますからぁ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

     ではいってみよ~♪

   夏休みに帰省が決まってる方と一緒に遊びましょというのでお昼からAndy Cafeさんへ

   私はストサン停留所より噂のまひみか号に乗せてもらいいざ都会へ

   まひみか号はまひるくんみかんちゃん仕様になってるかられおちんなんてくつろぐくつろぐ

    マミィありがとうね^^

     オフ会2 005

     こじゃれてるわ都会はこんなお店がたくさんあるのだろう・・・

   ここは幼稚園やトリミング有り!そしてランは貸し切りもできるんだよ

   オフ会2 035

     みんな思い思いに遊んでるでしょ~

    まひるくんはみかんのおもちゃで100本ノックをしてきた成果が出てるし

    クリームちゃんはおもちゃ大好きで咥えながら吠えたりもするのよ

    クッキーちゃんはよろこびのダンスを披露してくれたよねぇ

   オフ会2 024

    れおちんは珍しくしっぽがピーンでしょ

     ラッキーはこんな感じでだしニャハハ(*^▽^*)

  オフ会2 012

    プリンちゃんは今日はあまり走らなかったねぇ

    ショコラちゃんはマイペースにね^^

    みかんちゃんはまひるくんの側が安心なのかなぁ

     そんな思い思いのランも・・・・・・私が出してきた火の輪(うそうそ)くぐり

  オフ会2 015

     れおちん↑
   オフ会2 016

     みかんちゃんは上手にくぐったね↑
  
  オフ会2 018

     上手にくぐれたクッキーちゃんは飛んだ後だった(T△T)↑

    その後ハッピーバースデーの音楽が鳴って

   


    オフ会2 044

    なんとバースデーケーキがあれれ?クリ姉(大爆笑)

   オフ会2 046

     2歳になったショコラちゃんと・・・

 オフ会2 050

      ラッキーのために用意してくださいました(みんなありがとう♪)

   その後は・・・下にあるカフェでランチです

     オフ会2 003

     リゾットをHPで見てて決めてたのに本日はなかったのよ~残念

   オフ会2 069

     しっかりデザートセットを注文したのは言うまでもありませんが

   オフ会2 074

     Sクリームのシナモンちゃんは色素が濃くて美人さんでした

    オフ会2 080

     写真に納まったショコラちゃんとおねむのみかんちゃん

   オフ会2 084

    マミィとまひるくんみかんちゃんは昼の部で

    だけどお仕事をかかえるみんな!今日はお休みしてきたのはほぼ全員だし(爆)

     ワンコを囲んでお喋りのが優先よね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

     では最後に

 オフ会2 067

     ランでの集合写真1ワン抜けたり2ワン抜けたり(爆)

   オフ会2 063


   M+Mよりまひみかマミィ・まひるくんみかんちゃん

  小さなchocola-大きなrandyからu-chocoさん・ショコラちゃん(お誕生日おめでとう)

  夢のわんこ生活ドタバタ日記よりバンビさん・シナモンちゃん
    はじめましてだったけどまたゆっくりお会いしましょうね

  WITHよりぷりままさん・プリンちゃんクッキーちゃん

   Hello!29Q~にやけイヌの日々~よりくりママさん・クリームちゃん
     お会いしたいと思ってやーっと会うことができて大興奮でした

   さてさて昼の部を後にして夕方の部ままたまたたくさんのお友達と一緒です

     次回に続く・・・・・


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry仕事よりワンコ♪オフ会~夜の部~

Older EntryDOG FESTA IN豊洲・・に来たぁー!

Comments

 
すごい!!たくさんのわんこですね☆
一度だけ行ったことあります。
店員さんがとても親切だったのを覚えてます。
ドッグランもあっただなんて知りませんでしたよ。
雨だったらいいですよね〜〜
みんな楽しそう〜〜〜〜

 
はじめまして〜 
こんばんは!はじめましてです(^^)       『ダックスオフ』いいなぁ〜 とても楽しそうですねぇ☆アンディカフェは、勿論行ったことはないけど、ランもあり、イタリアンも堪能出来るなんて・・・素敵なお店ですね〜☆  我が家もダックス♀と、パグ♂がおります。    またオフ会やるのかなぁ?!           行ってみたいです〜☆
 
 
v-286オリバジのママさん
ここは三宿だそうで♪
都会!と・か・いv-342変わっていく景色に
ホ~とかふ〜んとか一人言っておりました
ここはランもガラス張りで気持がいいよ
今回は貸し切りだったけど登録すれば(>▽<)b OK!!みたい
そうそう^^店員さんが嫌な顔ひとつせず・・ってのはいいv-357
 
 
v-286プリンビーママさん
はじめまして〜
こんなにたくさんのダックスちゃんオフも本当に
久しぶりなんですよぉ
で、大興奮v-405
夏休みでこちらの実家に帰省される方を囲んでという感じでしたが
とても楽しかったですよ
パグちゃんとダックスちゃん飼いなんですね
性格が違う2ワンとの生活って楽しそう♪
後ほどお邪魔させていただきますね^^
またどうぞ遊びにいらしてねv-342
 
 
ステキなカフェだね。次回はぜひそこにつれてってくださいな。ランがあるとこ、たくさん知りたいっちゃよ。。
皆、いい子にしてるね。。うちもがんばるから!
 
 
みんなで並んでかわいい♪
ランもあるし
いいですね^^
まぁランがあっても
謙虚な?!我が家の子達には
必要ないけど(笑)
肉団子ができるだけ・・・
 
 
わぁ〜またまたかわいいワンコさん大集合ですねv-10
れおちんもしっぽアゲアゲで楽しそう♪
Andy Cafeって綺麗だし、ランもご飯も出来るからいいですよね〜♪
三宿とか駒沢ってやっぱワンコ天国だし、
おしゃれだし移り住みたいなぁ〜
ひそかな陰謀で三宿に転がり込もう作戦!があるんだけど
これは絶対に叶わないんだよね・・・しょぼ〜ん
 
 
昨日はありがとさ〜ん。
渋滞もあって行くまでに随分と時間がかかっちゃったけど、後ろの席にくうさんやラッキー&れおちんがいてくれたから楽しかったぁ。
れおちん、いつでもクッションに乗りにおいでねっ♪
最後にみそラーメンと化した(笑)パスタも上手に撮れてるぅ。
私、食べ物って一度もちゃんと撮れたことがないから、うらやましぃ。
昨日は、ラッキー君を何度も抱っこできたし、れおちんのゴージャスな毛並みを堪能できたし、大満足でしたぁ。
夜の部はどうだったのかな?
続きも楽しみぃ♪


 
 
ここでもダックスわらわらで幸せ写真満載☆
あ〜三宿とか駒沢だったら、ストサンに行にもグラモに行くにも
結構、近いしなにせ駒沢はワンコ天国だし♪
宝くじにドカーンと当たったら、引っ越したいな。。。
最近は、雨ばかりだから室内ランで遊んだら
ワンコも人間も快適♪
集合写真もこうして一家族1個ずつの椅子だと
落ち着いて撮れる?!
そろそろストサンに出没しなくちゃ。。。
wラッキーの2ショットがまだだよ〜
 
 
くり姉、お誕生日おめでとーって!主役じゃないのに〜!!!
一番最初にケーキを食べてしまってっ・・・
もうしわけがなくて、穴を掘って入りたかったです・・・
ずっとお会いしたかったラッキーくんとレオくんにお会いできて
感動でした〜。
くうさんの膝で並んで座っている2ワンのおしりがかわいくてね〜。
また遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

 
 
市外局番03ってことは、都内かな!?
私にとっては、横浜も都内もどっちも都会だけどi-201
カフェからホテル、広い室内ランまであるお店なんて貴重よね!!
一時預かりっていうのも、ありがたいね。
夏場は特に、車にワンを置いておけないから、
一時預かりしてくれる場所があればいいなぁ〜と思わない!?
ラッキーちゃんとプリンちゃんは、本当によく似てるv-286v-286
服着てなかったら、きっとわからないゎi-201
最初の集合写真、3段で階段状になってるのかと思って本気でビツクリした〜v-405
 
 
v-286しょうこさん
ここは渋谷・・??
だったらしょうこりんのお家から近いかな?
ちょこりんはランで走るからいいかもよ♪
ガラス張りのランだから気持ちいいよ〜
あ!ガラスに突っ込まないようにv-355しょうこりんが(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
我が家も慣れるまでダメなんですよ〜
帰る頃に遊び出すニャハハ(*^▽^*)
室内はどーかな?と思ったけどここはガラス窓があるので
明るくて開放的でした
やっと会えたお友達と一緒だったので
とても楽しかった♪
 
 
v-286ちょこたんさん
ん?陰謀くんはこのあたりにお住いなの?
じゃーまた出没しないとv-392
きっとラルフくんならぴったりよ^^
走り回るには充分なランだしね
私も都会にめまいが(爆)
それだけでおのぼりさん状態だった〜
れおちんが尻尾あげあげなんて本当に珍しいことなのだ
 
 
v-286まひみかマミィさん
マミィ本当にありがとうね
マミィのお陰で三宿で楽しく過ごせたんだもの〜
素敵なカフェだったしね^^
ラーメンだった(爆)最後はね
えーっとラーメンときしめんと和風・・・みたいなニャハハ(*^▽^*)
みんな写真が上手だよね〜
カメラ変えようかしら・・・とカメラのせいにしておこうv-399まひるくんがみかんちゃんを大事にしてる姿^^
マミィの子だな〜ってつくづく思ったよ
本当に楽しい時間をありがとうね
 
 
先日は有難うございました。
ヒートでなかなか外に遊びにいけなかったので、とっても
楽しい1日でした。
あまりお話しも出来なくて残念でしたが、ラッキー君と
れお君が見せてくれた『並んで海辺で寄り添うのカップル』
の姿が笑っちゃいました。そしてその後姿のお尻がまた
プリチィでしたよぉ〜。
こんどまたどこかでお会いできるといいですね。
 
 
v-286izupyさん
やっぱり都会よね〜
見るものが都会してたニャハハ(*^▽^*)
我が家の最寄駅なんて特になにもないでしょ
こういうところはワンコ飼いには素敵すぎるものばかりよ
そうね^^
そろそろ涼しくなってきたから行動しにおいで〜
ラッキー達のソワソワ写真も撮らないとだものねv-392
 
 
v-286くりさん
お会いできてメチャ興奮してましたぁ
え?興奮してるように見えなかったって?
シャイなのでほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ブログで見ていたクリームちゃんと大ちゃんオレオくんに
会えてわー!生だ〜と感激しちゃいました
やーっと会えたv-344
クリームちゃん♪早かったね〜椅子に乗るの(爆)
こういうハプニングが楽しいんですよ
写真の後ろのガラスにママたちのカメラの影がすごいの!!
またどうぞよろしくです
 
 
v-286しぇりままさん
やっぱり見てるところが違うわぁ
そう〜憧れの03よニャハハ(*^▽^*)
それに(爆)3段になってるなんて〜
隅まで見てくれてうれしい限りだよんv-342
こういうところは都会にしかないのかねぇ??
我が家の方にもあれば楽なんだけど
ねーひらめいた!!こういうお店を我が町に・・・って
プロディユースしたくなったわv-353
入るのか?閑散とした我が町で(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286ばんびさん
先日はありがとうございました♪
シナモンちゃんとーってもはっきりしたお顔の美人さん
ばんびさんは超フレンドリーな方で♪
お初でないように感じてしまいました
くりさんとも仲がいいみたいなのでまた遊べると思いま〜す
と、そんな私もくり家とはお初でしたが(爆)
うるさい我が家のワンコにシナモンちゃん驚かせてしまったかな?
懲りずにまたよろしくね
 
 
さすがっ!!!くうさんupが早い〜♪♪嬉しくて嬉しくニヤニヤしながら何回も見ちゃった(▼-▼*) エヘ♪ 本当にこの日はお世話になりました〜!!帰ってくる度にこんなに可愛いお友達とお会い出来る私は幸せ者です〜(*゚ー゚*)ポッ!いつもいつも本当に感謝しています〜♪♪ありがとね♪♪ れおくんもラッキーくんもほんとぉ〜にくうさんが大好きなのね〜!!ランでへばりついている姿を見て、可愛いな〜可愛いな〜ととっても微笑ましくてd('∀'о)ネ♪
また是非是非ご一緒して下さいな〜♪♪
**やっと落ち着いたので、これから画像整理しまふ〜(T▽T;) アハハ〜
 
 
こんにちわ〜^^先日はまたまたご一緒できて
とっても嬉しかったです♪
ラッキーくんとれおくんの写真がたーくさん撮れましたっ
れおくん?少しずつでいいから私を受け入れてね〜笑
あの身体ごと避けられたのが頭からはなれません〜−−;笑

ショコラのお誕生日を祝っていただきながら。。。
ラッキーくんごめんね。13歳のラッキーくんにもたくさんの
笑顔とたくさんの幸せが訪れますように☆
これからも一緒に遊んでね^^
 
 
うふふ・・・三宿デビューしてきたのね〜
ほんとここは室内ランがあってとても素敵♪
みんなとっても楽しそうだし〜特にれおちんがっ(笑)

この日は参加できなくって残念でした。。。
実はその日の朝方車で大阪から帰宅したんだけど
運転もしてないのにもうふらふらではなも私も1日爆睡よっ!
徹夜はもうできましぇーん。。。v-356

またこんな楽しそうなオフ会あったら誘ってね。
 
 
v-286ぷりままさん
こちらこそいつも御誘いありがとう
今回はばんびさんやくり家と会えて本当にうれしかったよ
カフェも思ってたよりずーっと良かったしね♪
リゾットがなかったのが残念だったけどニャハハ(*^▽^*)
ぷりぱぱさんにもお世話になって
本当に素敵なぱぱさんだねv-392
今回もプリン・クッキーちゃんのよろこびダンスを堪能しちゃったぁ
れおちんは終わった頃にエンジンがかかるランなのよ(T△T)
次回はもーっと早くにエンジンがかかるといいなぁ
 
 
v-286u-chocoさん
ううん♪こちらこそいつも明るい笑顔に癒されてるのよ私
ショコちゃん改めておめでとう♪
ゆっくり1つづつショコちゃんらしくv-343
u-chocoさんが思うのと同じように私も思ってるよ^^
れおちんね(爆)あと1年我慢してくださいニャハハ(*^▽^*)
パディさんもようやく慣れてきた1年めですv-355
大きくなってもママっ子みたいでねーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
うふふ・・・またお仕事休んで誘っちゃうから覚悟しててね
 
 
v-286はなママさん
お帰り〜
次回はご一緒してねん^^ぜったいよ
そうよーほぼ都会デビュー♪
えっとー駒沢・三茶・三宿なんだね(なにがだ?)
とっても充実した施設だったv-354
従業員の人もきちんとしてたし
はなママさんが良く利用するのがうなづけたよ
れおちんもね(爆)なんとなくなんとかなってたv-413
早く疲れをとって遊ぼうぜ〜
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS