ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

仕事よりワンコ♪オフ会~夜の部~


Edit Category オフ会
    お待たせしましたぁ

   三宿のカフェから場所をストサンに移して夜の部です♪

   私とワンコはぷりままさんで移動させていただきました

    ぷりぱぱさんありがとうございました^^

   こちらで待ち合わせは

  haru flowerでおなじみのharu・rururu♪よりerinyaaさんとハルちゃん

 img12484.jpg
    やっと会えたね♪

  1度だけ近くの公園でお会いした大地のぐだぐだBLOGからサチさんと大地くん

  img26283.jpg

    サチさんは本当に姉御タイプの方♪大地くんはリーダーの言うことを良く聞くいい子

  それから最近富山から横浜に引っ越されてきたホットみるくからかこさんとみるくちゃん

  img4172.jpg

    どうぞこれからもたくさん遊んでくださいね♪

  そして待ってました~くり家から大福くんとニャんこのオレオくん

  img82252.jpg
          img6432.jpg

   大ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さん☆オレオくんは私をジー

    パディさん!ラッキーにガン見される気持がわかりました


    それと男子チームのぷりぱぱさんとくりさんも参加です
  
        さて三宿に続いて夜の部のはじまりぃ




 

ぷりままさんの計画でこちらでも1ワンちゃん1ニャンちゃんのお誕生日

    題してHAPPY BIRTHDAY さま~ずヾ(>▽<)oきゃはははっ!

  ではご紹介

   img11530.jpg

    三宿でもお祝いしたショコラちゃん2歳おめでとう

    ショコちゃんはこれからもーっと幸せに包まれて成長していけますように

       オフ会2 133

    1歳になったオレオくん♪わんこケーキを食べてたよ^^おとなしくてお利口さんにゃん君

    おーーーーーー(≧∇≦)クリ姉ここでもいいポジションキープ

       オフ会2 138


    そしておハルちゃん3歳おめでとう♪erinyaaさんの天使ちゃん

      オフ会2 128

    みんなまた元気に1年過ごそうね~

   ここで参加できなかったまひるくん・みかんちゃん7月生まれおめでとう

     オフ会2 130

    まさに夏生まれ・バイタリティのあるワンコ・にゃんこさんです(。・・。)

   それからはそれぞれゆっくりお話&写真撮影

    オフ会2 107

     ハッスルするerinyaaさんに抱かれるもテンション低めのハルちゃんだったり(爆)

     オフ会2 100

     物静かなみるくちゃんの横で『ここはホームだからまかせろ!』れおちん

   もちろん噂のハルちゃんポケラ~を生見しましたぞ

    オフ会2 119

   大地くんは遊ぶ時はバッグの中で(爆)本当にいい子だよなぁ~

     さすが!サチさんの躾は素晴らしい

     大ちゃんはクリ姉のおもちゃを奪いたいんだけど遠慮してるんだよね^^

   オフ会2 124

    オレオくん固まるしかしみんながご飯を食べ始めて静かになると

      ひとりでバッグから出てきましたよ

   オフ会2 145

     みんなそれぞれに楽しんでおりました

     ショコちゃんもぉちょっとでくうさんのお膝ですよ~

     オフ会2 146

     2回目のケーキに大興奮のクッキー&プリンちゃん

    ぷりままさん一家とerinyaaさんを囲んで楽しいオフとなりました♪

   またこんな機会があるといいなぁ~もちろんお仕事休んで参加しま~す

     まだまだ話足りなかったり興奮してやっちまった感もあるけど

      とても楽しい1日となりました

    みなさんありがとうまた・・・ぜーったい

     オフ会2 051

      お会いしましょうね

    こんな楽しい1日の最後にみなさんの愛のポチリを期待する私って(>▽<;; アセアセ

    よろしくお願いしますヾ(_ _。)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ



   





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryフレッシュネス最後の日

Older Entry仕事よりワンコ♪オフ会~昼の部~

Comments

 
うぉv-12
キッチンマット使ってるv-391
よしよし良い子だじょv-398
 
 
v-286ステラママさん
そうほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
キッチンマットデビューです
これチャりに敷くのにちょうどよかったのだv-353
でも普段はキッチン系?マットなんだよ
 
 
くうさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ〜あの楽しい時間から未だ興奮冷めやらぬerinyaaです。。。
そう、ポケラー星人がうつったようです(笑
ホントにホントに楽しすぎて!
くうさん!くうさんは最高でした!!
お上品かつその楽しいお話しぶりにわたし釘付けになりました〜('-'*)エヘ
ラッキーちゃんれおちんのかわゆいこと!!
みなさんもホント素敵な方ばかりで〜ホント楽しかったです('-'*)エヘ
ただ・・・うちのこあんなでごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ
テンションの↑↓が激しすぎて・・・
次回はもっとおしとやかに頑張りまっす!(ウソかも・笑)
また遊んで下さいね!!!
 
 
おぉ、夜の部のアップ、待ってたよぉ。
こちらもまたまた楽しそう♪
れおちん、ホームだけあって余裕の表情だぁ。
オレちんとの対面はどうだった?
今度は我が家も是非っ。
まひみかにまで、お祝いのメッセージをありがとう。
 
 
先日はありがとうございました!
さすが、くうさん。みるくがいつになく可愛く写ってます。
雰囲気に酔ってしまって、テンションアップのくせに
みなさんとあまり話せなかった気がして・・・
(恥ずかしがりやだもので。←ウソです)
ラッキーちゃんとれおちゃん、ママに甘えた姿が可愛かったぁ(〃▽〃)
また、遊んでやってくださいませ♪
 
 
すごい雨だね、そちらはどう?
こっちはさいわい大した雨もふらず、全然大丈夫なんだけどね。
それにしても、PCの調子が悪くて効率わるいのなんの!
あああ〜
 
 
再び失礼します! コメントありがとうございました。
リンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いします!
応援ポチ・ポチ☆
 
 
v-286erinyaaさん
いゃ〜♪ポケラがうつったの?ポケラ星人と交信中ですね
かくいう私はテンションが上がったきりニャハハ(*^▽^*)
声がうわづっていませんでしたでしょうか
あの公園で偶然会ってから早何年?
やっとゆっくりお話できましたよね
もーっとerinyaaワールドにつかりたかった私です^^
また帰られる時はどうぞ御誘いくださいね
注)私はお上品じゃないですから〜
erinyaaさんのほうがずーっとお上品でしたもの
 
 
うわっ♪くうさんってば、もぉ夜の部までupしちゃって
ほぉ〜んと早い!!!!
私なんて、やっと昼の部のupが終わったばかりよ。。。(@◇@)ノ
ストサンも楽しかったね〜
ここに来ると何故かすっごく落ち着くのぉ〜♪♪
何か横浜に帰ってきた〜という感じがするんだな〜(*゚ー゚*)ポッ!
まだまだ話足りなかったな〜♪♪

本当に色々お世話になりました〜(*- -)(*_ _)ペコリ
また是非是非お会いしましょうね〜♪♪
 
 
v-286まひみかマミィさん
本当はまひみかちゃんもケーキでお祝いをと考えてたの^^
夏生まれだもんね〜v-344
ホームといえ最初だけで(>▽<;; アセアセ
れおちんドキドキだったようよぉ顎乗せがでなかったものヾ(>▽<)oきゃはははっ!
オレオくんがランに居たらどうだったかな?
みるくちゃんがすごく興味を示してたけどれおちんは
存在に気付かなかったみたいよ(爆)
今度はぜひオレオくんに会ってね
 
 
v-286かこさん
こちらこそありがとうございました
もーずーっと前から横浜に居たような感じがするぐらい
お話もできましたv-342
してましたよv-392
みるくちゃんのお写真今度はもっと綺麗に撮らせてくださいね
興奮して手が震えちゃって(爆)すいません
れおちんとも2ショットも寄り添って♪
ぜひまた一緒に遊びましょう^^
そちらの方面も素敵なお店があるんですよ〜
 
 
v-286yufayufaさん
こちらはいきなり強い雨が降ったりやんだりの繰り返し
なんたって散歩にも行けないしジメジメしてるしv-12
そっちはすごいことになってるね
大丈夫v-361まだ続くみたいだから心配だよね

PCまで?そろそろお買換えか?
そのほうが楽はらくなんだよねv-216リカバリより
 
 
v-286かこさん
ありがとうございますX2(爆)
ポチももぉ少しの辛抱でございますのでヾ(_ _。)
リンクのほうはお願いしま〜す
こちらもさせていただきますね^^
 
 
v-286ぷりままさん
こちらこそ〜ありがとう
お気づかいしてもらってケーキ用意してもらったり
ぱぱさんにまでお世話いただいて
ストサンはワラワラ状態になってしまって
プリン・クッキーちゃんの写真が少なくてごめんね
また今度はぱぱさん参加もいいかも〜♪
くりさんも参加しやすいしね^^
ぷりままさんのアップこれから見に行こう〜
カメラの指導もありがとうね
あ!またメモv-295忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 
出遅れて、しかもこんな時間にお邪魔する私を変なヤツだと思ってる!?v-12
ストサンに移動して、ラッキーくん&れおちんだけでなくって、くうさんも余裕出たんじゃない?
ナイスなショットe-94がいっぱいだもん!!
みんな、いい表情してて可愛いょ〜♪
ネコのオレオくんのこと、ワンたちは普通に接してたのかしら?
うちのは、たぶん狩に走ると思うi-230
深夜の愛の凸、したわょー!!
 
 
v-286しぇりままさん
あら・・変な奴はお互い様でしょ(爆)
ありがたいと思ってるわよ〜v-344
我が家のワンコにとってホームのストサンだけど
相変わらずのびびりは同じだったよv-399
オレオくんね♪
それ以上にワンコの数にみんな興奮してたから
静かなオレオくんに気がつかなかったみたいニャハハ(*^▽^*)
カフェで会う猫ちゃんにはきっと普段とは違うかもよ〜
だってシフォンちゃんがびびってたもの(>▽<;; アセアセ
シフォンちゃんにも怖いものがあったのかとビックリ
私も狩りと化すかな〜って思ってたから

ポチリありがとう^^
でも引退しちゃったv-12
マイペースにブログをやっていきたい私には向かなかったかな?
と言うか1位になったら達成v-315した感があってね
そのうちミニチュアDという大きな土俵でやってみようかなぁ〜と
考えてます
その時はまたよろしくお願いしますヾ(_ _。)
 
 
写真をみるとまたまた楽しかった時間が戻ってきますね〜。
みんなそれぞれに可愛いコばかりで。
ラッキーくんとれおちんはとっても仲良し&くうさん大好きですね。
お昼の時のラッキーくんのお尻やれおちんのカッコいいショットを
たくさん撮ったのに、ブレブレでごめんなさいっ。
また遊んでくださいね〜。
その時はばっちり撮りますよー♪
会いたいと待ち続けてやっと会えたくうさん、ラッキーくん、レオちん。
嬉しかったです。
 
 
v-286くりさん
本当ですね
ワイワイが目に浮かびます(≧∇≦)
芸能人みたいなくり家に会えてv-341
今度はくりさんにカメラのことをお聞きしないとー
私のほうこそブレブレですv-399
大ちゃんをもーっと撮りたかったです
大ちゃんはクリ姉に再会したときとーっても安心したお顔を
していたのが印象的でした
今度は大ちゃんもランで遊びましょうね
これで横浜でお会いしてもも〜わかりますよね
また('-'*)ヨロシク♪で〜す
 
 
ご挨拶に来るのが遅くなってしまって、ごめんなさいです…

先日は超楽しい時間を過させて頂いて
本当にありがとうございました♪

ラッキーくん♪れおくんの
『くうさんLOVE度』をまじかで見ていて
素っ気ない息子を持つ私としては
とっても羨ましかったです♪v-10

昨年偶然お会いして以来
もしかしたらストサンで会えるかなぁ〜♪なんて思いながら
ストサンに行くたびにワクワクしていましたが
やっと念願かなってお会い出来て
とってもとっても嬉しかったです♪

あんな感じの、意外と好い加減な私ですが
また遊んで頂けたら嬉しいです♪
またお会い出来る事を楽しみにしています♪

【追伸】
超好い加減な私のブログですが
リンクさせて頂いても良いですかぁ〜?


 
 
v-286sachiさん
うふふ・・・実は待っていたのよん♪
sachiさんのペースわかってるから大丈夫^^
先日はやっとゆっくりお話ができましたね
前はすれ違ったぐらいだったものね
大地くんそっけなくないよ〜v-357
いつも目線はsachiさん!
本当に従順でいい子
それにsachiさんもストサンのみんなが話していた通りの方
たまに来られるよ〜と聞いていたのでオフの前に会えるかな
といっも思っていました
こちらこそあーんな感じの私ですがよろしくね
そしてリンクの件もちろん喜んで♪でーす
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS