ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

フレッシュネス最後の日


Edit Category カフェ
   今日はね^^はるひ野にあるフレッシュネスバーガーの最後の日らしいの

   じゃ行ってみましょうってことで

     haruhino 002

    ご一緒はパディさん・シフォンちゃん
          ステラママ・Yちゃん・アンちゃん

   and きくさんとごん太くんからえびちゃん・きくさん・ごん太くん
      Petite Fleur♪からはなママ・はな様

    haruhino 060

   アンちゃん大きくなったでしょまだまだこれからよ〜
    お店の商品が50〜70%引きというのでステラママにリボンを買ってもらいました

     haruhino 031


    今日は最後の日ということでたくさんのお客さんでした

   ランチをしてから写真撮影会があるというので申し込んでみたよ

    こんな感じで撮ってもらいました

      haruhino 063

     大爆笑!本当にモデルを囲む人々って感じだね

      あ!メイクのイッ○ーを忘れた

    haruhino 065

     ↑なにやらデルモの世界も大変みたい(爆)

   プライベート写真もど〜ぞニャハハ(*^▽^*)


  
       haruhino 020

      イケ面男子ぃがいたらよろしくねのシフォンちゃん

     haruhino 044

      ジュ○ンボーイの関係者さんよろしくねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    haruhino 042

     ↑この方は年齢制限でアウト

     haruhino 033

      ↑まだまだお子ちゃまなのでママは離さないだろうなぁ

    そんなこんな(どんなだ?)でランにも行っておくよ

   haruhino 068

    シフォンちゃん自分の影にお・お主なにもの〜

     ラッキーがなんとなく走ってる(爆)

    haruhino 077

    もちろん目力で圧倒のはな様

    チョコタン2ショットははな様ときくさん(親子です)

   ごんくんは??

        haruhino 088

     ちゃんとボールを追いかけてたよさすが!男子ぃ

     またまたラッキーさんは隅に置かれ(>▽<;; アセアセ母を探して状態

   haruhino 083

     私を見つけた時のラッキーはなんともいえない笑顔なんだよね

   そんな楽しいフレッシネスも今日で最終日なんて寂しいけど

      haruhino 039

    今度はどんなカフェができるのか楽しみでもあるよね♪


PS・みなさまに応援いただいたランキング
   1位を獲得しました・・・・のでとりあえずお休みしていつもどおりのマイペースアップに
   戻します^^応援ありがとうございました
   今度はまたそのうちMダックス部門という広い或の中で上位をめざして頑張るかもしれません
   またその時はポチリ!と応援お願いしま〜す



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry微妙な私でもいいですか

Older Entry仕事よりワンコ♪オフ会~夜の部~

Comments

 
あ〜フレッシュネス。。。
1回も行けないまま、終わってしまった。
そんなカフェやランがいっぱいあるわ。
リニューアルしたら是非!ご一緒させてください♪
かっ飛ばして行くわ!
 
 
読み逃げなのに、ぽちぽちはしていたのになくなったからえ?!って思いました^^
ダブル1位を取ったってことは、私も横浜に再上陸してお祝いをしなくちゃ。
ラッキーくん、またPさんに隅に置かれたのかな???
 
 
写真ありがとう〜
早々に使わせて頂きましたwv-392

写真撮りに来たからアンちゃんの写真かと思ったら
撮ったわねi-204
やられたし・・・v-405

新しくなるんだ〜
っていつも話を聞いてないのは・・・
私だけかv-395

いかんv-405
まだブログアップの途中だったwv-399
 
 
ステージママってステラママ?後姿が田嶋○子先生みたいだし^_^;
きくさんとはな様、超コワ〜ィ。あの目力で睨むんでしょ!?
ぽぽだったら泣いちゃうゎ。
しーちゃんの写真も犯罪だし^m^

男の子チームは、純朴で可愛いわねっ♪裏の世界がないのがいいゎ。
愛すべきワンコの姿、ちゃんとやってくれるもん^m^
ラッキーくん、今日もプリケツだったのぉ〜
 
 
フレッシュネス、リニューアルするのでお休み?閉店?なのか・・・
ドッグカフェもなんだか少なくなるのね・・
さびしいもんだね。
でも楽しいひと時を過ごせてよかったですね。。
私はまた行ってもきっと迷ってただろうな・・・(爆)
 
 
今日で閉店だったのね。
まだ一度も行ってなかったのに…残念!(><)

れおくんもラッキーくんもジュ○ンボーイにスカウトされそうな感じよ♪
シフォンちゃんのお見合い写真?(笑)も
すごくいい感じにきれいに撮れてるね(o^^o)♪
これはみんなくうさんの撮影なの?
くうさん、すっご〜い!!!!!

今日はお天気がよかったから、お出かけ日和だったね!
ドッグランも賑やかでみんな楽しそうでいいな〜♪
 
 
はじめましてe-267
4ヵ月半になるMダックス・ラッキーを飼っているyoichiと申します。
同じお名前で何だか嬉しくなちゃって、
いつも遊びに来させていただいてますe-343
撮影会にドッグラン、とっても楽しそうですね!
こんなにいっぱいのワンちゃんと遊べるなんて素敵e-266
家の子も早くドッグランデビューさせてみたくなっちゃいましたe-343
 
 
今日はどーもでしたぁ〜v-238

デルモとステージママとアシさんに爆笑!!
きくとはな様は、ホントにそんなこと言ってそうな顔してるしぃ〜v-394
若い子に嫉妬するのは人間もワンズも一緒なのねv-356
れおちんのように、いつも笑顔でいてほしいもんだよ、まったくっ!!
それにしても、くぅさんの写真はキレイだねぇ〜。
私のはとても同じ場所で撮ったと思えないよ・・・泣
 
 
v-286izupyさん
そーなのよね終了ですって
私もここは初めてだったの
ランもついてて小型犬には良かったのにね
でもまた新たにカフェがオープンするらしいよぉ
ランもそのままでv-341
そしたらみんなに会いに来てね〜
ラッキーくんのランの姿拝見させてくだされ♪
 
 
v-286りりまりママさん
応援ありがとうございましたぁ
うふ♪またそのうち・・・たぶん・・・(>▽<;; アセアセ
そしたらポチお願いしますね
当分はマイペースでやっていきます^^
そうねパディさんも1位だしストサンも1位なのよ
ストサンがお祝いパーティしてくれるかなぁヾ(>▽<)oきゃははは

 
 
v-286ステラママさん
昨日はど〜も♪
私がその様子を見逃すわけないじゃないv-392
あれ?ここに取りにきたのか?
フォト蔵にしたんだけどまだ載ってないのよ(T△T)
なぜだ??
かわゆいアンちゃんあったのに〜
いつのまにか髪を切ってたのね・・・気が付いたv-353
 
 
v-286なぴさん
コメントがステラママの後でよかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
え?田嶋?イッ○ー?
でもまさにステージママって感じでしょv-343
親子のきくさんとはな様
似てるよね〜目の力があるからモデルの裏社会を見てる
みたいでしょ(爆)
ここにぽぽたんが居たら(>▽<;; アセアセ
  ランで走ってるラッキーのおちり映像が欲しかったね
次回は動画を撮ってくるからv-422
 
 
v-286しょうこさん
ここ、ドッグプレックスから近かったよ〜
たぶん(>▽<;; アセアセ
のどかな場所だった^^これから開発される地域なのかな
ラン付きで・・ってなかなかないものね
人工芝だったから前日の豪雨を含んでて大変だったけど
良かったよ〜
しょうこりんの休日は海だったんだね
 
 
v-286yoichiさん
遊びにきてくださってありがとうです♪
同じ名前のラッキーちゃん
早々見にいかせていただきました
1番可愛い・やんちゃ盛りの時ですね
これからどんどん遊びに連れていってあげてね
小さい時からいろいろな人やわんこに慣れておくと
とーってもいいかもしれませんよ
どうぞまた遊びに来てくださいね
 
 
v-286emikoさん
コメント返しが逆になっちゃってごめんなさい
ジュノンボー○ワンコの世界にもあったら面白いかもぉ
壁が白かったのでちょうど綺麗に撮れたのよぉ
シフォンちゃんのドレス姿、
いつものおてんばさんとはぜーんぜん違うでしょ

これで涼しくなってくれるといいんだけどねぇ
色々遊びに行く季節が早く来るといいなぁv-341
 
 
v-286えびちゃん
昨日はありがとうね
そして久しぶりにお話できてよかったよぉ
フレッシュネスがなくなっても新しいお店に期待だね
きくさん^^
髪が乱れてるでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こんな風に写真をつかっちゃってごめんねぇ
でも笑えるでしょん
デルモ軍団には大笑いだよね^^
またよろしくね
 
 
昨日は久々に会えて楽しかったわん♪
急な召集にもかかわらず遠くまで来てくれて・・・。

ラッキー&れおくんもみっちり鑑賞させていただいたしねっ(笑)
くうさんの撮った花嫁姿のシフォンちゃんすっごく素敵だわぁ〜
はなもくうさんに撮ってもらえばよかったわ。。。
それにランでのくうさんのお姿、
女流カメラマンみたいでかっちょよかったよ♪

これから涼しくなるしまたぜひ遊んでねっ!

あっ・・・我ファミリーのオチは
眼ヂカラトリオってことで。。。爆
 
 
こぉんな素敵なお店がある(あった)んですね〜♪
ワンの写真を撮ってくれたり、ランもあったり?
ドレス姿が可愛いぃ〜(〃▽〃)
れお王子も素敵です!
ラッキーちゃんがくうさんを見つけた時のお顔が
たまりませんな(´∇`)
「あっいた!」って絶対言ってますね。可愛いわぁ♪
 
 
みんなのブログで見た、れおちんのひじ掛け姿、超かわいいんですけどぉぉ。
そして、今日の写真はいつもに増してス・テ・キ。
王子のれおちんの写真なんて、ちゅ〜したいくらいっ。
そしてそして、母を探すラッキー君、かわいすぎっ。
また端っこに連れて行かれたのね(笑)。
 
 
くうさんへ♪

くうさんったらさすがアクティビティーです〜(*゚ー゚*)ポッ
いつも素敵なところに行ってて
次帰って来た時には是非オススメに連れて行ってくださいなっ('-'*)エヘ
れおちん!ジュノンボーイ☆イケるイケる!!
うちの母がれおちんの素敵なお顔と毛並みに驚いてましたわ!
だっておハル、アレでしょ(笑
みんなのお嬢様なお姿に見とれちゃいました〜♪
うふふ!ラッキーちゃんはくうさん探しに忙しかったんですね!!
 
 
あれ〜〜フレッシュネスは今日で閉店だったの??
行ってみたかったなぁ…残念!(><;)
ラッキーくんがくぅさん探してオタオタしてる姿が目に浮かぶわ〜(*^^*)

ウエディングドレス姿かわゆいわ〜〜
こんなの持ってたんだぁ☆
 
 
そうそう。。。ここなくなっちゃうんだよね。。。
ここ数年ご無沙汰だったけれど、なくなっちゃうと
なるとムショウに行きたくなる〜(T▽T;)
ランもあるしね〜♪♪
ドレス姿可愛いねぇ〜1度でいいからクッキーとプリンに
着せてみたい〜似合うのか??(*≧m≦*)ププッ
相変わらず王子のれおちん♪今日もかっくい〜(*゚ー゚*)ポッ!
そしてラッキーくん、一生懸命くうさんを探している姿に
キュンとしちゃった〜可愛いねぇ〜
こういう姿がたまらない〜〜!!!!!
 
 
v-286はなママさん
本当ニャハハ(*^▽^*)急すぎるでしょ^^
いつ決まったんだ??楽しかったね〜
はな様の目力♪すっごく綺麗!
同じチョコタンでもれおは違う色だよねどーしてだ?
最後のフルーツジュースの一気飲み(爆)
写真アップしてなかったねぇ誰が撮ったんだっけ
あんな喧噪の中でもお喋り&爆笑できちゃう私たちって
ある意味すごいかも(>▽<;; アセアセ
はな様のドレス姿も撮っておけばよかったよ〜ごめんね
ラッキーのも撮っておけばよかった(T△T)
 
 
v-286かこさん
そ〜なの横浜のベイクォーターにもあったんだけど閉店
こちらも(ここが本店かな?)残念ながらね〜
ランもあっていいのにね
まだまだ横浜にはそしてかこさんのご近所には
たくさんいいお店があるのよぉ
ゆっくりお教えしますわ♪
ラッキーは最初のフレブル軍団の中にも入れられたんだよぉ
それからまた入れられアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
一生懸命私を探す姿がかわいいのだ(親バカですまん)
もちろん私はずーっとラッキーを目で追ってるんだけど・・
ちょっと心配な親バカです
 
 
v-286まひみかマミィさん
そうーマミィがいなかった(T△T)
ラッキーのお宝ウェディング姿見てほしかったわぁ
誰か写真に撮ってなかったかしら
やっぱり後ろが白いと綺麗に写るね〜
れおちんもちゃんと写ってる♪
けどランはやっぱり駄目だわv-356
これを勉強しないとだなぁ
   ランの端っこね〜悪ダチが連れて行くのよ!
あまりにも可愛いかららしい(爆)今度は動画ね・・・今度もあるのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286erinyaaさん
え〜れおちんの毛が素敵ですって?
ありがとうv-343また今日もヨーグルトとか
はちみつとかくっついて至難でしたが(T△T)
今度帰省された時はもぉ考えてあるところがあるのよぉ
広い〜ところ♪
みんなでまた行けるといいね^^
アクティビティー?でもね意外とボーっと何時間も
何もしないでいる時もあるのよ(爆)
私もポケラ〜が好きなのかも^^
 
 
v-286ティンママさん
あーーーーーーーーーー!
先日のスキップちゃんとのデート♪
忘れてた!!飛ばしちゃった(>▽<;; アセアセ
まずい!!
フレッシュネスはバーガーなんだよね
飯が食いたい(爆)
このドレスはお店のなの
サイズもちょうどシフォンちゃんに合ったので撮ってみたよ
れおちんは袴着て見たニャハハ(*^▽^*)
はだけた!遠山の金さ○になってた
あ!写真撮っておいてアップすればよかったー
この桜吹雪が・・・ってやりたかったわ
 
 
v-286ぷりままさん
横浜も一足先に閉店したでしょ
ここはランがついてたからクッキー・プリンちゃんには
いい場所なのにねぇ
残念だよ!
そうだよ〜2ワンとも女子なんだもん
似合うよv-344プリンちゃんはラッキーと同じに
なるかもニャハハ(*^▽^*)
実はラッキーも着てみたのよ♪
1度はふりふり着せてみたいじゃな〜い^^
  ランの写真はやっぱり私には難しいねぇ
って我が家は走らないんだけどねv-12
それに大爆走すると見られたお顔じゃないしね(爆)
 
 
ステージステラママ、全然カメラに気づいてないね。
さすが女流カメラマンのくうさん、後姿でも笑える写真って撮れるんだね。
アンちゃん、あんなにドアップで撮られても、しっかりカメラをガン見してるのにもビックリょ!!
れおちんの、偉そうにしてる(笑)写真はないの!?
あのれおちん、最高だったi-237
ラッキーくんは、つぶらな瞳がキュートすぎるしi-233
ホント、ワンコっていいですよね〜(水野春○かい?)って最近つくづく思うのょ。
シフォンちゃんは、うっとりするほど綺麗な花嫁さんe-482
この後、ヒートがきたんでしょ?
ホントにお嫁に行くのでは??? うーん、気になる、ドキドキe-330
そうそう、ランキング引退したのね。
くうさんの名前が見当たらないからおかしいと思ってたのょ〜
最高潮のところでスパっと引退するくうさん、山○百恵みたいでカッコイイです☆
私は、ブログ村に登録だけしてきたの。
ランキング不参加だけど。
そのうち、くうさんみたいに期間限定でやってみようかな〜なんて。
 
 
ここのフレッシュネスも閉店なんだぁ〜v-12
横浜もなくなっちゃいましたよね〜
撮影会の裏側・・・
チョコタンズこわいわねぇ〜(笑)
きくさんとはな様かな?なんかちょっと似てる??
ラッキーくんのくうさんをロックオンの笑顔はサイコーだねv-218
私もロックオンされた〜いv-10
 
 
v-286しぇりままさん
ぐふふ・・・あれは傑作写真よね^^
アシさんはアシさんでよかったのかなぁ?
メイクさんとかのがいいのか?
ステラママはまさにステージママだったニャハハ(*^▽^*)
かわいいアンちゃんんだものね♪
れおちんのえらそうな態度から社長と呼ぶか(爆)
あれでメガネでもかけさせたらITの社長だよね〜v-425
シフォンちゃんも花婿さん募集中だからねぇ
ドレス効果でヒートがきたかな?
シフォンちゃんもとっても似合っているよね
やっぱり女の子だわ
あ!れおちんもドレスにすればよかったよぉ( ̄▽ ̄;)!
ベールもあったんだよ^^
    ランキング参加しなくてもそのままでよかったんだぁ
そーかv-356私はマイペースアップだからこのままで
応援してくれたのにごめんねー
山口百恵?言いすぎよ〜(*⌒∇⌒*)
年代だね(爆)
 
 
v-286ちょこたんさん
そーだよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ベイクオーターけっこう利用できたのに残念だよね
でもまたドッグカフェ?らしいからちょこたんさんの夜の
お散歩に利用できるかも♪
えへへ・・こちらのチョコタンさんは親子なの
そして2ワンとも目力がすごいのよ!
綺麗な琥珀のような瞳だしねv-343
なのでこんなコメント入れてみましたニャハハ(*^▽^*)
ラッキーはストサンでもそうだけど外だと必ず抱っこだよね
まぁそろそろそれもいいんだけどv-355重たい!
 
 
お久しぶり〜っす!!
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ〜〜〜〜〜(汗)
いやん。↓オフってきたのねぇ(^^
もうちょっと近かったら、とっても便利で良い所よね「Andy cafe」
・・・おっとビックリ。
フレッシュネス閉店しちゃったのね!?しかも横浜も????
全然知らなかったぁーーーーー↑はるひ野は、まだ行った事なかったのよ。
結局1度も行けないまま、ん〜残念。
ラッキー君の笑顔、ホント可愛いよね♪

 
 
v-286マリちゃん
そうなのよぉ
都会はこういうところが多くてうらやましいよね
貸し切りもできるランだったから我が家もなんとなく
遊んでましたニャハハ(*^▽^*)
ご飯もおいしいし^^近くにあれば便利だよね
帰省してるお友達とのオフだったのよ♪
こうやってみんなが集まれたのってすごいよね〜
仕事休んだし(爆)
開店するお店があれば閉店するところもあるんだよね
でも横浜もこちらもまた生まれ変わるらしいから
期待大v-341
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS