ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

微妙な私でもいいですか


Edit Category 未分類

     暑い残暑ってことなのかしらまいるわ!

   そんな私はすっかり先日のことをアップし忘れてましたm(-_-)m スマヌ

  ストサンにスキップちゃんが来る~というのでお仕事前に会ってきました

  ♪一緒に歩こう♪のキラキラさんとスキップちゃん

    もぉすぐ1歳になるんだよねぇずいぶんおねえちゃんになりました^^

   Destinyのティンママとティニー・りりたん

   先日お誕生日のケーキを食べたんだよね~

   そしてBORABORAからパディさんとシフォンちゃん

    ドヨ~ンなお顔ですがこの後れおちんのおちりに顔をうずめてましたニャハハ(*^▽^*)

  mosaic3799855.jpg

   いつもどおりお喋りをして・・・ってかみんな来るの遅いぞ!!

   ちょこっとだけおしゃべりして泣く泣くお仕事に行った私でした・・びみょ~

   そして今日は朝からパディさんを追いかけ(爆)あるものを渡しあるものをいただき

    その後ストサン方面にご用があったのでランチをしに寄ることにしました

  そのご用とは・・・・・・・・・・・・・・・・

   mosaic9014420.jpg

    最近ふと思ったわけよ!ケーキ食べてないじゃんと

   せっかくだからケーキといえばこちらのケーキ屋さんまで来たわけよん

    種類が多いんだもの!このバナナのケーキは濃厚お酒も入ってたしぃ

   ここはシーズンごとのフルーツなどのケーキが自慢なんだよね^^秋は栗とラ・フランス

    柿・ぶどうetcが出るのよ

    え?これぜんぶ私が食べつくすんですけどな・に・か

   と、それだけじゃないんだけどねストサンに寄ったのは

    実はステラママに会うためってのもあったのね

    忙しいステラママ(>▽<;; アセアセきっとステラちゃんのお誕生日忘れてるかなぁ?なんて

    思いながらいつも我が家に色々作製してくれたりいただきものをいただいたり♪なので

    私からちゃんと約束の11時15分というびみょ~な時間を守り(爆)

     ラッキーとれおちんはお留守番だったけど(その後仕事などで長いお留守番だったね)

  今日はねステラファミリーから今年最後の巣立ちをするリノ君のお渡しの日

   縁あってお先に家族になったルカちゃんのお家に行くことになりました

   mm 013

     オリビアちゃんとリノくん仲のいいきょうだいだよね~

    今日はルカちゃんも来てたのよ♪ステラママったらデレデレ

    ルカちゃんも憶えてたのね^^甘えてた

    でもちゃんと飼い主さんの元に帰っていくところはちゃんとわかってるのよね

    私は仕事があるからお先に帰ってきたんだけど

    帰り際にリノ君とお話をしてきました

    わかるのかしら?ちゃんと聞いていたのよ

   ステラママが愛情をもって巣立つ時まで面倒をみてきたのを知ってるから

    リノ君どうか幸せに・がんばってね・とずーっと声をかけてました

    これからはルカちゃんと仲良くいい家族になってね^^

     ちょっと泣きそうだったのは私なんだけどね

   ステラママが気丈でいるのに私が泣いたらドン引きでしょ( ̄▽ ̄;)!!

   昨日からいろいろ考えてたけど巣立ちを見送ることができてよかったと思ってる!

    大事なワンコがいい家族に恵まれ幸せになる日だものね^^

     ルカちゃんのママさんどうぞリノ君をお願いしますね

   けど・・・・実はこのストサンに入ってくる時に肩にカマキリを乗っけて登場の私

    (注・けっして好きで乗っけてたわけではありません)

    それが袋に落ちてギャーーー!!店主!なんで虫取り網なんだ?男子だろ(爆)

   帰りはお店の前の石畳の間にヒールが挟まり抜けず・・

   ちょうど外に出てきたワラちゃんママに強引に抜いてもらいびみょ~な私

   uu 002

     すでに秋モードのれおちんもびみょ~であるけどね(爆)

   どうぞこんな私をこれからもよろしくお願いしますほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry私がハマったお店

Older Entryフレッシュネス最後の日

Comments

 
今日は本当にありがとう〜v-238
まあ行動は確かにいつもより
更に微妙だったけどねv-12
カマキリにヒールまでv-8
今日もラベンダーが絶好調かな(笑v)

ステラのお誕生日はほんと忘れていたのよv-356
プレゼントを用意していてくれたのね〜
本当にありがとうv-415

帰り際のリノ君への言葉にはマジ
ウルウルしたし、長過ぎだからv-406

あれからネコの飼い主が来てくうさんに会いたかったって
大騒ぎだったw〜
今日のストサンの記事はネコにやられたw・・・

マカロンは激甘 プリンはレーズン入り 
あのジャムは何と食べればいいのか???
と いいながらも えっと〜
でももうジャムしかないけどねv-391

ほんと今日はマブダチ サイコーって1日だったw
ありがとう〜〜〜v-415
 
 
微妙なくうさん、最高ぉi-184
ステラママさんのブログを読んで泣き、くうさんのブログを読んで泣きました。
くうさん、優しいねっ。
とても素敵な関係だね。
私も、リノ君のシアワセを心から願っています。
カマキリ乗せて登場なんて、やっぱ、くうさん、ただものじゃあないね(笑)。
 
 
こんばんわ〜。
ご無沙汰ですみません。

ケーキおいしそうですね。これって『ラ・ベルデュール』のケーキですか?
うちは実家(二俣川)に帰る際に買っていく事があります。

おいらスキップちゃんにあってなくぃんだよな〜。

 
 
v-286ステラママさん
今日は長っ!コメントヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんでいつも私はこーなんだ??
せっかくステラママのフォローをしようと思って来たのにさ^^
私のケーキの袋で戦闘態勢のかまきりは許せなかった
色々あったけど賑やかなお見送りになったね〜
ルカちゃんと同じようにリノ君もいっぱい幸せになれるよ
ステラママがあれだけ愛情を持って面倒を見てきたんだもの
ステラファミリーの子達の飼い主さんにも伝わってるよ
  そー微妙(爆)買ってから、あれ?レーズンらしきものが(爆)
マカロンて激甘だったよなぁ(爆)
ジャムはフルーツ以外でというとあんな感じだったのよ
プレゼントミスか(爆・爆)すべてが微妙で終わった1日だったなぁ
笑って1日を終れるからよし!としようねv-218
 
 
v-286まひみかマミィさん
また泣いたの(爆)
マミィなら泣くね^^そんな私もヤバかった(>▽<;; アセアセ
お仕事とはいえ巣立ちはうれしくもあり寂しくもあるんだよね
それがわかるから何もできないけど私だけど
お側に同席させてもらいました
ぜーったい幸せになるんだもの^^

かまきりのおちりがv-355許せん!私のケーキの
袋に着地するなんてv-412
で、けっきよくお店にいらしたお客さんがとって外に出してくれました♪考えただけでも許せん(爆)私のケーキの・・・・・・・・
 
 
v-286あさまっくさん
お久しぶりです
お忙しいのかしら?趣味で(爆)
そうです!ここはあのケーキ屋さんです
平日でもお客さんがたくさん!
向かいの道路の反対側にベーカリーと喫茶ができたんですよ
今度ゆずままとどーですか?
ワンコはNGなんですけどねv-406
    スキップちゃん可愛いよぉ
しぐさがまだお子ちゃまなんだけどとてもいい子です
ブラッククリームかな?優しいお顔をしてるんです
 
 
ステラママのところでも見てきたょ。
この許せない蒸し暑さの中、自転車こぎこぎv-69して行ったのねv-409
リノくんに話しかける優しいくうさんの姿が目に浮かぶゎv-406
そして、カマキリに叫び、ヒール引っこ抜いてもらってる姿もねv-391
でも、カメムシでなくてよかったょ…だってi-269がぁv-408
リノくん、みんなの優しさに見守られて幸せよね。
今ごろ、ルカちゃんと寄り添ってステラママの夢見てるかもね♪
れおちん、まだそれはちょっと暑苦しいょ〜
季節先取りとはいえ、ちょっとびみょー!?
 
 
v-286しぇりままさん
暑かったね〜残暑ってなんざんしょ( ̄▽ ̄;)!!
これも微妙か(爆)
なんだかねー離したくない気持ちになってきちゃって〜
仕事で先に失礼したけど最後まで居たら
私が泣いちゃってたでしょきっとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これはこれからもーっと幸せになる1歩なんだ!と
自分に言い聞かせてたのかもしれないねわたし
まだ慣れるまで今朝まで一緒だったワンコやステラママを
探すかもしれないけど
リノ君なら大丈夫!ストサンでも堂々としたものだったからね
      かまきりv-363自分から私に乗ったくせに
戦闘態勢をとるんだよv-412格闘家(私か?)としては
許せないんだけど今日は大目に見てやったよニャハハ(*^▽^*)
 
 
くうさん びみょ〜が続いちゃったんですね^^
ケーキ美味しそう〜どれがいいかなぁ・・・と見てたら、
くうさん全部たべちゃったのね。うらやますぃ〜
今、おなかが鳴りました・・・

リノちゃん、ちゃんとくうさんの話を一生懸命聞いて
たんですね。くうさんの愛情こもった真剣な眼差しが
分かったんでしょうね。
これから愛情いっぱいもらって、幸せな日々が
続きますように!!
くうさん お疲れ様でした!
 
 
テスト
 
 
その微妙なところがいいのよ〜なんて!
くうさんのチャームポイントね♪
肩にカマキリ!想像しただけでコワイんですけど・・・
緑のやつ?茶色いやつ?
うちの旦那、超がつくほどカマキリ苦手なんだよ(^_^;)
即、にげるの。男子なのにね〜笑
 
 
昨日はありがとうございました^^

ステラママさんとこから飛んで来ちゃいました♪
リノに話かけてくれていた、くぅさんを見ていて、ぜっーーーたい幸せにする!!と改めて思った私でした〜。

リノ、たくさんの方に見守られて、応援してもらって、本当に幸せな子です。
これから、私がみなさんのお気持ち以上に幸せにしますっ(*^^)v

ルカも、ステラママさんと再会でき、昨日はとってもイイ寝顔を見せてくれていました。
きっと、夢見ていたんだろうなぁ〜。
また機会があれば、ステラママさんとも再会させたいと思っていますのでその際にはよろしくお願いします。

昨日は本当にありがとうございました。
今後とも、ルカリノのことを見守ってくださいね♪
 
 
v-286かこさん
まだかこさんは私の実態というかこのなんともいえない
びみょ〜さをご存じないでしょうがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
かな〜りな感じなのですよこれが(爆)
まぁ徐々にわかっていただけるかと^^
ケーキを3つも1度食いしたらお腹がv-404びみょ〜よ

今日はお友達のことろのワンの巣立ちおつきあいしてきました
やっぱり寂しくなっちゃうものだよね
それだけ愛情を持って育てオーナーさんのところに
送りだすんですものね
お仕事とはいえ・・・
幸せをいっぱい貰って元気に成長してね^^と願うばかりです
 
 
v-286パディさん
テストありがとうv-343v-345
ところでバッテリー交換してもらった?
電話がないから行ったのかなぁ^^強気で押したよねもちろん
 
 
v-286yufayufaさん
長いつきあいのyufayufaさんにはわかるでしょヾ(>▽<)oきゃは
松嶋菜○子と柴○コ○コンビだもんね^^
それがね肩のあたりに何かいるな〜って髪のかんじで
わかってはいたのよ!
それがシャツを伝わって半そでで出てる腕に来たときは
さすがに嫌な予感がv-388
緑だったよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー緑ってさー
羽とかの内側が赤いじゃない・・・キモい!!!
あのカマをかまえる姿がどーもねぇー
 
 
v-286ちぃさん
昨日は私まで同席してご迷惑ではなかったでしょうか
遠いところまでお迎え^^ありがとうございました
勝手知ったストサンでお引き渡しができて
ステラママもきっと喜んでると思います
ルカちゃんを連れて来てくださってありがとう♪
ステラママ喜んでたものねv-342
ルカちゃんを見ていてきっとリノ君も幸せに暮らせると
安心しました
なんでも相談ごとがあったら遠慮なくステラママに問い合わせて
くださいね
そしてまたきょうだいで会える日があることを期待しています
私もブログのほうをちょくちょくのぞかせてもらいますね(。・・。)
どうぞちぃさんも遊びにいらしてください
 
 
くうさん、大好きですi-237
肩にカマキリって。カマキリ女?
Vシネマにありそうi-278
で、ヒールまで。
何かのネタですかi-278
もう最高ですi-234

リノくんとお話したんですね。
もう、じーんと来ちゃった。
リノくんはみんなに愛されながら巣立つ事ができて幸せですよね♪

 
 
ぷぷぷっ カマキリってぇーーー(笑)
しかもストサン店主、虫取り網???
なんでストサンに虫取り網があるのぉ〜!?
ここのケーキ、最近食べてないなぁ〜
どれも美味しそう♪
リノくん新しいお家に行く日だったんだ〜
新しいお家で幸せに過ごしてほしいですね(^^)
私も間違いなくその場にいたら号泣してたかも・・・
きっとドン引きだわね・・・
 
美味しそう 
ケーキ、美味しそう〜♪
こういうケーキ、私、しばらくご無沙汰してるわ(;^-^)A
なかなか新生児連れて出歩けないし、しばらくこの先もご無沙汰だわね〜仕方ないわっ(涙)
くうさんは、色々なお店に行ったり、お友達もいっぱいで毎日楽しそう♪
羨ましいわっ(^-^)
 
 
巣立ちって本当に嬉しくもあり、寂しいよね。。。
涙がホロリ〜になっちゃう気持ちとっても良く分かる〜!!
私も実家ワンコの出産に立ち会った事もあり、巣立ちを
見届けた事があるもの♪♪
リノくんの幸せを心から願っています〜(▼-▼*) エヘ♪

そしてくうさんの微妙〜(*≧m≦*)ププッ
相変わらず楽しいぃぃ!!!
蟷螂(←カマキリってこういう字を書くのか 自分で変換したくせに
読めなかった 汗)乗せて登場だなんて、なかなか出来ないわよぉ〜!!そしてヒールがズボッ(*≧m≦*)ププッ  
思わず想像しちゃったわよ〜ん!!

バナナケーキ大好き大好き!!!!!!
食べたいよぉ〜すっごく美味しそう♪♪
これくらい食べちゃうでしょう〜(((uдu*)ゥンゥン

 
 
わたしもね、本人より先に涙がこぼれてくる人です^_^;
もぅ、オリンピックなんて大号泣でした。遠くの国の知らない人にまで。
年重ねるたびにカンドー屋さんになってきちゃいました。

そぅそぅ、パディさんトコ(だっけ!?)で見たわょ、
ラッキーくんのドレス姿!似合ってるのがミョーに不思議でした^m^
 
 
こんばんは(^^)
美味しそうなバナナケーキですね!私も食べたくなりました!

最近、ドックカフェにも行けてないのですが、今月はドックランや梨狩りに行こうと思っているので、久々に思いっきり遊んであげたいと思っています。

チョコとカレンは元気いっぱいで、家の中でも走りまわっています。まだまだ残暑厳しいのでしょうか?京都はまだ暑いみたいです。
 
 
v-286りりまりママさん
大好き=vシネなのか??ニャハハ(*^▽^*)
前にも1度かまきりVSほうき女をやってみたことがあるの
すごいよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あんなに戦うタイプの虫だったなんて
はぁーカマキリに顔やられなくてよかったわv-355

大事にここまで育ててきたステラママの気持ちを
思うとね^^
リノ君だけじゃなく1度飼い主さんの元へ家族となったなら
やっぱりワン達には幸せになってほしいものね^^
 
 
v-286ちょこたんさん
あのチャりを置く場所がまずかったのかヾ(>▽<)oきゃはははっ
やられましたv-388
ストサンはなぜか虫取り網があるのよね
きっと店主は虫が嫌いなんだと思いました(爆)

ストサンの近くまできたらここのケーキだよね
これから秋になると栗もでてくるでしょ♪
楽しみなんだ〜
ももまるごと・・ってのもあるのよ
 
 
v-286kanaさん
元気でやってる?
まだまだ手のかかる時だもんねぇ
私もやーっと自分の時間が持てるようになったのよ^^
まぁ心配はつきないけどね(>▽<;; アセアセ
kanaさんも中心地にでてきたからこれからよ♪
お子のお友達でワンコ飼ってる人がいるといいよねぇ
きっと楽しくなると思うよv-342
 
 
v-286ぷりままさん
そーか実家のチワワちゃんもそうだったんだね
嬉しくもあり寂しくもありだよね
最後まで家族として面倒をみてくれる飼い主さんの
ところに行くことが1番の願だよねv-421

まったくもってお恥ずかしい(>▽<;; アセアセ
いくつなんだ?私は・・・
登場だけならまだしも帰り際まで大騒ぎでしょv-388
大事な日だったのにねー
蟷螂?すごい字だね
まさに怖さを物語ってるわよv-399
 
 
v-286なぴさん
まだオリンピックが尾を引いてるのね
感動屋さんのなぴさんに80点つけておくから^^
500点になったらプレゼントがありますからね(爆)

ラッキーまで微妙でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おちりがぷりぷりしてるからドレスのすそもぷりぷり♪
ベールもかぶせたんだけどそれは速効取っちゃったよ
なぴさんに見せたかったわv-344
 
 
v-286ゆうこさん
ここのところの残暑はきびしいのv-278
まだまだ暑くて・・せめてケーキでも食べないとね^^
最近食べてなかったし

これからの季節はいいかもね
梨狩り行くんでしょv-343
そういえば私、哲学の道?あそこを歩いてみたいんだぁ
きっと京都はこれから紅葉まで観光シーズンだね
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS