ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

私がハマったお店


Edit Category カフェ

   るんるん♪平日のお休みぃなのでパディさんと一緒に鎌倉方面へ

  鎌倉=ティンママなので早速してみると暇らしい(爆)

    じゃSWANYで待ち合わせね♪新館もできたのよ

     zushi 005

   パディさん買い物中・ティンママまだつかず・・・っていうんで

    れおちんテニスの王子様ごっこ目がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーけわしい・・・

   そこへティンママ登場でランチへGO

   どうしても行ってみたかった逗子のお店へ(道案内はティンママ・流石鎌倉っ子)

   zushi 007

  めしやっちゃんです^^テラス(テラスなのか?)はワンコOK

  さすが地元の海で取れたお魚三昧新鮮だからしらすも生で!!

  鯵のからあげやおつくり5品も食べたんだじょ(パディさんごちです♪)

     zushi 012

    海鮮丼すっごくうま~♪ここはまた来たい!ってか来るぞ

  zushi 009

    みんなが入りきれてなかったのでもう1枚

    とれたて海の幸を堪能してから前からパディさんが行きたい!といっていたお店へ

   ここはティンママのお知り合いがやってるのよここが私のツボ

  ストラップやアクセサリーに好きな文字・絵を掘ってくれます

    zushi 041

  わんこのネームタグ用にスマイル型と丸型それと私の指輪

   指輪なんて何年ぶりさ~名前も入れてくれました!ネームや絵柄は無料だったかなぁ

  え?ましゃと書いたのかいえいえ自分の名前で

    これ200円ですパディさんと微妙なお揃いです(爆)

   左手前のはサービスでした♪HONU柄と私の名前を入れてもらいました

   ホームページがありますギルドさん、HPは普通なんですが(爆)お店はも~素敵すぎ

  zushi 016

    本物のやかんをドアの取っ手に(爆)おかねはこの店主手作りの偽札発見機?へ(爆)

     入れないといけません(そうです!入れないといけないのです)

    しかも店主の手動でして(大爆笑)

   買った商品はやはり店主手作りのこの手に乗っけられ取ると手を振るというまさにツボ

   それがね~マジ顔でやるのよ(爆)儀式みたいなものなのねぇ

    洒落のわかる人はハマること間違いなし

   まだまだこれは序ノ口!!色々な不思議なものがオブジェとしてありました

    次回はぜひ手首ギロチンにトライしたいわ

    この動画はパディさんのところでアップされると思うのでツボにはまってください

  このワールドを体験した後は喉がカラカラになったので

   LUANA CAFEへ

      zushi 026


    シフォンちゃんはレディ状態なのでしばし車でおまちいただいて

    zushi 010

     ピーチのパンケーキをささっと食べて

     海鮮といいギルドといいもう1回ハマりたいお店だったよなぁ


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryそして9月は~♪

Older Entry微妙な私でもいいですか

Comments

 
かわいい〜
私もピースマークを買いに行きたい!
って以上

海鮮丼はテラスなのか???

すーちゃんが車に引かれそうで怖いし・・・。

ラッキー君も椅子から落ちるから要注意かっ!

 
 
なんかわかんないけど、私も行きたい(って言ってみた。。)
そんな車にひかれそうなとこだったら、チョコは轢かれるし・・
ラッキー君が落ちるなら、チョコも絶対落ちるし・・・。
じゃ行ったらだめじゃん??どうする・・(爆)
 
 
v-229海鮮丼にギルドワールド
めっちゃ魅力的ですねv-10
明日すぐに行きたいv-266・・・と思ったら
旦那様…午前中 歯医者で、
その後、車を点検に出すって・・・v-12
じゃあ日曜日に行くか?日曜なら行けるのか?(笑)

大地っ子にもネームタグ 買ってあげたいっす♪

あっ♪
カマキリを肩に乗せて登場する くうさん♪
素敵過ぎて、めっちゃ見たかったなぁ〜♪と思った反面
私、蚊以外の飛ぶ虫が怖いから遠めからで…(笑)
 
 
v-286ステラママさん
ねー^^可愛いでしょ
お値段が200円から5・600円ぐらいで安いんだよ
絵も上手でリクエストすればたぶんなんでもOK
ぜーったいまた行きたい
ギロチンやりたいニャハハ(*^▽^*)
来週行こうv-342
    海鮮丼めちゃくちゃ旨かった♪新鮮で生しらす堪能したよ
鯵のからあげも旨い!!
テラスはパラソルあるけどちょっと日がない日がいいかもね
これでも(爆)リードフックあるし前の道はほとんど車が通らないよ
 
 
v-286しょうこさん
車は通らないよほとんど^^お休みの日は行列らしい・・
この丼にサラダ・味噌汁・おしんこ・1品がついて980円
おさしみも何点のってたんだろ?ボリュームあるよ
椅子からもたぶん落ちないだろうし
行ってみようよ〜v-344
 
 
v-286sachiさん
sachiさんなら絶対ハマる(爆)
えーえー!!たくさん突っ込んでやってください店主に
日曜日行ってみて〜
まだ観光客が少ない季節かもしれないからOKよ
修学旅行とか観光シーズンは並んでるらしいの
でも絵・字は時間がかからないから♪いいのよね〜

えーーーーーsachiさん虫苦手なの?
ひょい!と手でつかみそうなんですけどv-392
まったくどーしてこう落ち着きがないんだ?かまきりは(爆)
 
 
鎌倉いいな〜♪やっぱり素敵な所が
沢山あるね〜d('∀'о)ネ♪
海鮮丼がめっちゃ美味しそう〜
身がプリプリしていそうだね♪♪
そしてギルドワールド〜
行ってみたい〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ストラップやキーホルダーも可愛い〜!!!
私もHONUの迷子札欲しいかも〜♪♪
 
 
すごーいe-267
実は私逗子育ちなんです!
スワニー懐かしいe-343
ギルドも学生時代、よく通いましたぁe-266
あそこなんか独特ですよねぇ。
あは、すごい嬉しくなっちゃいました(*^^*)
最近は、車が少ないから道も混んでなくていいみたいですね。
 
 
この海鮮丼が9セットで980円!?
もう、本気で湘南〜鎌倉方面の旅に出たくなってきたじゃないv-293
何月ごろがベストかなぁ〜なんて(笑)
テラス席の背景の窓の障子?が気になるねv-8
ギルドさんのHP見て来たょ。
確かにフツーだった。怪しくなかったi-278
イラストを彫るとイメージが変わるのね。
すごく可愛くなるね♪ 地蔵ってのもあって笑えたけど。
お値段もお手ごろだし、ちょっとしたプレゼントにi-234だね。
 
 
v-286ぷりままさん
今度帰ってきたらこちらまでドライブ決定だね^^
涼しくなればテラスもOKだし
意外と鎌倉あたりはテラスのみってのが多いのよね〜
だから夏はきびしいんだけどね

もぉ笑えるからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
リーズナブルなお値段だからつい買ってしまうのよね
でも絵もなかなか上手(・・お店やってるんだから当たり前か)
時間がかからないからいいのよ
 
 
v-286yoichiさん
えーーーーーーーー逗子にいらしたの?
なんてハイソなのぉv-342
スワニーもギルドもド真ん中なのね
みんな若いころ(今も若いよね^^)通ったって人が多いけど
そんな有名なんだー
あのおじ様も昔からあんな感じだったのかしら
私ももう1度行きたいぐらいハマってしまったわ
夏が終わったらこちら方面も少しは空いてきたよ
海の家が終わったからかなv-301
 
 
v-286しぇりままさん
落ち着いて(>▽<;; アセアセ1.2.3・・・ん?
ドンブリとサラダと味噌汁とおしんこと1品(この日はひじきだった)
が980円だからね(爆)
どんぶりには6品のってた^^
あれ・・・どツボにはまったv-12で、なんだっけ(爆)

ギルドのHP見た?普通でしょ
でもギャラリー見た?変わってるでしょヾ(>▽<)oきゃははは
イラストが意外と上手でね
可愛く変身しちゃうのよね〜
指輪なんて名前とハートまで入れてくれたわv-238
私は今年いくつになるんだ?
 
 
くうさぁ〜ん♪
今日 『めしやっちゃん』と『ギルド』に行って来たよぉ〜♪
超美味しかったし、超不思議ワールドで
両方とも、かなりハマりました♪
絶対絶対また行きますv-238
素敵なお店を紹介して頂いて
ありがとございました♪v-207

 
 
v-286sachi♪さん
今日から音符マークをつけてみましたニャハハ(*^▽^*)
うんうん!見てきたよ^^
行動力があるsachi♪さんならぜーったい行くと思ってた
そしてぜーったいハマると思ってた
だって・・・私と似てるんだもん(爆)え?どこが?って
まぁいろいろv-392
両方とも満足されてよかったぁ
私も久しぶりのヒットだよv-373
 
 
アクセかわいいね♪いいなぁ〜
それにしてもおもしろそ〜なお店ね!
私もツボにはまりたいわ!
でも一番食いついたのはやっぱり海鮮丼かしら〜♪笑
あああ〜食欲の秋だねぇ
 
 
v-286yufayufaさん
そうね^^
肉もいいけどたまには新鮮なお刺身v-288
いいよね^^
日曜日に行ったお友達は行列してたらしい
漁港が近いといいよね^^鳥羽一○はいるのか(爆)
まぁましゃはいないけどニャハハ(*^▽^*)
   アクセサリーお安くていいでしょv-353
このピースマークがお気に入りよ
 
 
シーフードおいしそうっ!^m^
こりゃ、ウマウマだわぁ〜

れおちん、王冠見逃しそうなくらいしっくり似合ってるわよ〜
使いの者を待ちくたびれた王子風だわっ^m^
ラッキーくんのも見たかったよ〜
 
 
うふふ・・・なんか最初の写真のれおくん、イタリアの王子様みたいだね。
なんかそんなふうに見えるよ〜

それにしてもアクセや迷子札がすごくかわいい♪
ほしい〜っ(って叫んでみたよ。。。)
不思議ワールドにいるみなさんのお姿が
想像しただけですごくマッチしちゃって思わずほほ笑んだ私です。

これからの鎌倉もよさそうだね。。。
ぜひ案内していただきたいわぁ〜
 
 
v-286なぴさん
なぴさんは肉派?お魚派?
新鮮だとお魚もいいのよね〜

王冠♪れおちんは微動だにしなかったよ
最初にラッキーにかぶせたら秒殺だった( ̄_ ̄|||)
王冠はパディさんの袋にあったものを拝借v-356
ぽぽたんに被せたい&私も被りたいv-344
 
 
v-286はなママさん
おかえりなさい〜
まだまだこちらは暑いでしょv-278
お〜♪イタリアの王子ねv-344
テニスの王子がコンセプトだったけど^^
これであのえらそうな態度をしてくれたらv-357

想像するだけで目に浮かぶでしょ
私たちの含み笑いがヾ(>▽<)oきゃはははっ!
静かな秋の海を見にいらして〜v-301
はなママは鎌倉も似合いそうだもの♪
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS