ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

そして9月は~♪


Edit Category 未分類

    秋バージョンのCMを作ろうと思ったのに

    あのとんぼを追いかけた写真がどーーしても見つからない

    頭の中で意外と好きな竹内まりあが何度もまわってるのに

    そう!タイトルはセプテンバー

    あーどこいった!あのとんぼの写真・ちくしょ~~~~~なので

    月でも撮って見た(なぜか??)

     tsuki 001

    で、ずーっと月を見てたら笑えたニャハハ(*^▽^*)

    tsuki002.jpg

    アントキの猪○に見えてきたのだ元気ですかーーーー

   そんなぐだぐだの私は本日秋物ブーツをゲット♪

   tsuki2 014

   そう!毎年買うのに履くのは年1回・・・・無駄である

    しかしこれはヒールもないのでOK黒に見えるけどキャメルである♪

    キャメル好きなのである

   tsuki2 007

    えーえー年に1回のブーツ買いですからね

   とんぼの写真が見つからずだったのにここまで引っ張ってこれた私に65点

    tsuki2 011

     我が家のキャメル

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryマダムな街田園調布へ

Older Entry私がハマったお店

Comments

 
(*≧m≦*)ププッ
猪木かぁ〜!!!やっぱりくうさんはミステリヤスだわ〜♪♪
またこのくうさんの落書きが味があって
すっごく好き〜!!
私も今、月を見たらモアイ像に見えたよ♪♪
同じ月を見ているのね〜(ってキモイか 汗)
そしてブーツGETGETね〜d('∀'о)ネ♪早いな〜♪♪
モスキノーっぽくて可愛い〜!!
くうさんはヒールが無い方が良いのね〜♪♪
またはまっちゃうから〜??思い出してしまった〜!!!
くうさん家のキャメルはラッキーくんか〜(*゚ー゚*)ポッ!
我が家のキャメルは旦那だ〜!!
夏に日に焼けた色が落ちてきた色〜(*≧m≦*)ププッ
 
 
v-286ぷりままさん
ぐだぐだなアップにおつきあいありがとう^^
コンデジで撮ったのだけどイチデジで撮れば月も
もーっときれいなのかしらv-361
これからは月見よねv-369
ブーツね〜♪
毎年買うのに履いていくところがないわけよ(T△T)
ワンコ連れだとヒールはちょっと危ないからね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン
ぜったいこけるでしょ(爆)でもヒール好きなんだよぉ
ダンナキャメル?精悍(この字か?)でかっこいいのにー
残念(爆)
 
 
さっすがぁ、秋冬ファッションを先取りねっ。
そうそう、ヒールがあると、ワンコを踏みそうで怖いのよ、一緒、一緒。
でも、くうさんの場合は・・・・・ヒールがはまっちゃうからね。ぷぷっ。
これなら、2回以上のお出ましがありそう。
私もブーツ欲しいなぁ。
自分のものだとなかなか買わない私。なぜだぁぁぁ。
 
 
秋冬物ですかぁ〜^^
9月になったとはいえ、まだまだ暑くって・・・
秋冬物のチェックしていませんでした(^^ゞ

ブーツかわいいですね♪
私も、今年はブーツ新調しようかな〜と思いました。

それから〜、
くうさんはヒールなしがいいんですね^^
この間、ヒールがはまったという事件が起きていたなんて・・・
全く分からず。
ブログを見て知りました。
ヒールの方は大丈夫でしたか?





 
 
元気でーーーす^^ ホントだ、見える・・・(゚m゚*)プッ
くうさん ご無沙汰しちゃいました。
↓ のお店、何度も見ちゃいました。今、一番行きたい所です。

可愛いブーツですね。くうさんに似合いそう♪
最近、めっきりオシャレしてないわ(>_<)
これからお出かけにはいい季節ですものね。
このブーツ履いてお出かけ♪楽しみですね。
 
 
もうブーツGETですか〜さすがだわ!
わたしももうちょっとふくらはぎがスリムだとブーツ買うんだけどな〜
似あわね〜ってことで(ノ_・、)ぐすん
それにしても猪木にみえるって・・・みえないぞ!
さすがくうさん、お笑いの感性にとんでるね。かなわない!笑
 
 
v-286まひみかマミィさん
そーなのよ(>▽<;; アセアセ
私もなぜか秋物に手を出したv-405
ちょっとこじゃれてワンコを連れてみたくなったのだ
なんでだかね♪
ワンコのお洋服も秋に突入でしょ
夏から秋への期間があいてるうちに自分のをね^^と
ヒール好きなんだけどワンコ2頭はちょっと無理!
なのでこのブーツはワンコ連れ用だわ
 
 
v-286ちぃさん
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヒールはまったんでした^^
もぉだいぶ履いたサンダルだったのでいいんですけどね

若い人は先取りですv-413
私も若いので(大爆笑)先取りしてみました・・・が・・・
暑くてやはり未だにサンダルです
 
 
v-286かこさん
sachi♪さんも行かれたんですよ〜
このお店^^漁港が近くにあるのでお魚は新鮮です
ぜひ行ってみてください
ぱぱさん連れて♪
海岸のお散歩もそろそろ季節ですものね〜
    このブーツだとジーンズ派の私でもOKでしょ
なので一目ぼれでしたv-344
KIRINのCMも惚れぼれですがv-347
 
 
v-286yufayufaさん
ふくらはぎがししゃもの私よ〜
これはブカブカしてるからOKなのよ^^
それにジーンズを中に入れるからねv-344
yufayufaさんだってブーツ似合うわよ=私のイメージでは

絵をかいてたらだんだん見えなくなった
猪木はリーゼントじゃないもんね
オールバックだもん(爆)失敗したよ
 
 
もうブーツゲットしたの〜v-355
しかもめちゃくちゃあったかそうなブーツだし〜
私なんてストールでさえまだ買ってないのに。。。笑
やっぱりおしゃれは先取りしなくっちゃね。
くうさん見習って私もがんばります!

今日帰りが遅くなって夜お散歩してたら
写真とおんなじ月が見えてたよ。
私もじーーっと見つめてみたけど・・・
さすがに猪木には見えなかったわ。
ちょっと月が膨らんでたのかしらね。。。爆
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS