ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

マダムな街田園調布へ


Edit Category カフェ

    本日パディさんのご用にくっついて来ました

     田園調布に家が建つ!と昔流行ったギャグ

    田園調布~マダム・くうの登場ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    今日はお上品にいってみよ~でなくいかせていただきますのです

 ご用が終わるまでお散歩

  denen 012

    こちら↑旧駅舎なんだってね・・・じゃなくてございます

    駅前で撮影いたしました

  denen 007

    こちらはいつもの野育ちワンコですが(>▽<;; アセアセ

   この後、銀杏並木の住宅街をお散歩♪木が多いから日蔭が多くて

    豪邸見学すごいね~豪邸ばかりでございました

   それに静か我が家の街なんてワサワサしてるもの

     五○ひろしのお家を探すのも疲れ(爆)お茶して時間潰し

    denen 013

     田園茶房さんです

    denen 031

     ここ店内一部のテラスなんですよ~気持ちいい

  denen 001

    一人でもぜんぜんだいじょうぶな感じのお店よ~

   お姉さんと『桜坂はここから近いのですか?』と会話

    次回は桜のころにお邪魔したいわぁ♪桜坂の帰りにね^^・・また参りますわぁ

  denen 006

     食べたのはとろろ蕎麦です・・・マダムでも食べるのです^^

    わんこメニューが豊富でラッキーとれおにこのプリンを注文

   これが美味しいらしく2ワンとも良く食べてました・・・でなくいただきました

  denen 020

     左手にスプーン・右手に手がぷるぷるでございました


   あーーーーーーもぉやめた

   パディさんが戻ってきたのでマダムも卒業してまりこさんと待ち合わせの

    DOG PLEXさんへ

    まりこさんのところのワンコがモデルをしてる雑誌の商品の撮影にお邪魔しま~す

      その模様は次回です




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry撮影におじゃましてきました♪

Older Entryそして9月は~♪

Comments

 
最初から、最後までにやにやして読ませて頂きましたでございます^^
くうさんは福山雅治ファンでしたっけ?
誰かから聞いたような。。。
実は私もなんです♪
ファン暦、17年くらいかな^m^

とろろ蕎麦美味しそう☆
いもの量、たまんないっす♪

まりこさんちのお犬様って、モデル犬なんですか〜!
確かにみんなお目目ぱちくりで可愛かった。
 
 
どうも~ご無沙汰してましたぁ。
田園茶房さんってちょこちょこ関東の方のブログで見て
行きたいなぁって思ってました。
ぜひ今度、東京行くときは行ってみようっと。
とろろ蕎麦ってってのがいいですよね。
残暑厳しいときはさっぱりしたものが食べたくなるもの♪
ラッキーくんとれおくんも美味しいオヤツもらって嬉しそうだね。
続きも楽しみにしてるよん^^
 
 
うわ〜セレブ〜〜〜!!!
おいしそうなプリンまでいただいたのですね
うらやましいな。いつか訪れたい町です。
次回も楽しみにしてますよ〜
 
 
v-286りりまりママさん
同志なり〜v-344
桜坂はここから近いらしい・・・v-252
本当は密かにパディさんがご用の間に行ってみようと
思ってたのよ♪
でもこのカフェがあまりに気持ち良くてね〜
長居してしまったのでございますです。
芋の量がすごいでしょ〜私芋も好きなのでございます
マダムは芋も好きなのか?○○デパートあたりのケーキじゃないのか??
 
 
v-286ヒカルさん
お久しぶりで〜す♪
待っておりましたよ〜
今度関東上陸の時はここですね^^
あと湘南あたりもいいですよ
このお店はお蕎麦とかうどんの種類が多かったなぁ
あ!ちょこっと寄ったパディさんはかつ丼食べてた(爆)
後は甘味v-369あんみつとかのたぐいね
とにかく人はけっこう居るのに静かな街でした
自由が丘も近いしワンコには楽しいかもv-426
あ!五○ひろしのお家は見つからなかったけど
いいよね〜ニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286オリバジのママさん
まだ上陸してなかったのね〜
ドッグカフェはここ1軒だけなのかなぁー
もっとリサーチしてくれば何軒かあったのかな??
私も電車から見たことはあったけど降りたことないのよね
ここは扇型にお家が建ってるんだよねたしか
ワンコメニューが豊富でね
この街にしてはリーズナブルだったのよ
行ってみてv-357セレブ気分満喫よん
 
 
写真見て、あれっこの間グリフォンさんに行くのに
待ち合わせした所だぁ
田園茶房の上にDeco's Dog Cafeと・・・
 同じ所だぁ〜

思い出した ここでおそば食べました。。。
もう呆け呆けだぁね、やんなっちゃうな・・・
 
 
マダムくう様ぁぁぁ。
ここ、私も行って見たくて都会デート第2回目で行きましたよっ。
なんか「蕎麦Cafe」になったらしくて、メニューはお蕎麦が中心なんだよね。
そうそう、ワンコメニューが豊富でワクワクしちゃうのよぉぉ。
マダムくうさんの食べた「とろろ蕎麦」も美味しそう。

↑DOG PLEXさんの写真、どれも素敵ぃぃ。
マダムくう様の写真も素敵っ。
あっ、マダムはもう終わってたか・・・キャハハ。
 
 
v-286まりこさん
昨日はまたまた楽しい1日をありがとうでした
そして・・・写真撮影(>▽<;; アセアセ私のおちりが写って
しまってごめんなさいねー
フォト蔵見て撃沈v-404
   そうそう!私も写真を見てまりこさんが言ってた場所だと
思ったニャハハ(*^▽^*)
お蕎麦も食べたんだね^^思い出したぁ?
お互い・・ほら^^たま〜にね・・・まぁ仕方がないv-392
 
 
v-286まひみかマミィさん
ふぁ〜いv-422マダムくうです
ねぇ〜マダムってマキシドレス着るんだよね?
ふとそう思った(失礼)
そうそう・・誰かのブログで見た!と思ったのはマミィのとこだ!
ちゃんとリサーチしておいてよかった〜田園調布ってここだけか?
ドッグカフェv-355
誰のブログかは忘れてたけど(>▽<;; アセアセマミィのだ(爆)

ドッグプレックスさんは本当に写りが綺麗よね
ここの庭も好きなのv-344緑がたくさんで
これからはテラスでもいいな〜なんて^^
バナナが生えてたよv-405
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS