ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

撮影におじゃましてきました♪


Edit Category 写真
     DOG PLEXさんに着いてまりこさんと合流

    まりこさんのところのアリーナ・ルイ・レミーちゃんがモデルをしている

    BJ(ビャンジュエ)さんの最新号でワンコ用椅子(テーブルにくっつけられるもの)があるんだけど

   その撮影?にお邪魔しましたぁ

    ドッグカフェなんかでも置いてあるワンコ用なのよ♪

   まりこさんが撮影したものはどこかに載るのかなぁ

    いただいてきた写真を何枚か載せてみますね

  mosaic1679335.jpg

   DOG PLEXさんの店内や庭で撮ってもらいました

     さすが綺麗に撮れてるわ^^

  mosaic2694010.jpg

    レミーちゃんやアリーナちゃん・ルイちゃんと一緒に我が家も撮ってもらいました

    あのラッキーもこんなに可愛く撮れてるありがとうまりこさん

   じゃちょっと写真がダウンしますが(>▽<;; アセアセ私も載せてみます

   mosaic5845149.jpg

     ちょっと暗かったかな

    mosaic2972405.jpg

    シャッター速度の高いカメラが欲しい~よステラママ

    mosaic2773436.jpg

    下のご飯はワンコメニューの試作品です

     いただいちゃいました♪とても美味しかったみたいでみんなもりもり完食でした

        denen 072

    今日はラッキーさんとても可愛く撮れてるじゃん

ひじょ~に珍しいことなのです♪

    今日ももりもり遊んでまいりました~パディさんまりこさんthank you♪

  そうそう・・・246?のどこだ?サービスエリアで田中義○の花畑牧場生キャラメルソフト

    売ってました

    うんうん^^美味しかった(tun.be)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry聖地・ふたたび

Older Entryマダムな街田園調布へ

Comments

 
撮影は、おヌードで行われたのね。
ラッキーくんの逞しく張った胸と、つぶらな瞳e-317
関西マダムも、胸キュンでこざいまするょ〜ホホホ
れおちんのあくび?くしゃみ?も可愛いじゃないi-237
でも、ラッキーくんはいつも可愛いく撮れてるょ♪
このワンコ椅子、子供たちが赤ちゃんの頃に流行ったよね。
うちのガキどもは、パワフルだったから危なっかしくて使わなかったけどe-330
だけどこの椅子、テーブルの上の物を、どうぞ食べてくださいって感じよね。
元気なワンちゃんは、カフェで使うのは厳しいかも(うちの子だけっ!?)
生キャラメルソフトは、なぜそこに???
 
 
撮影ってことは、ラッキーくん&れおちんも掲載されるのっ?
わたし的には、赤いジュースと写ってるのがイィんでない!?
まりこさんの写真、いつ見てもキレイっ^m^
くうさんだってお上手だゎ、私いつもブレブレだもん。
 
 
ここのお店素敵ですよね〜
なんかみんなモデルさんみたい^^
生き生きしてるわ

あの生キャラメルおいしかったですか?
食べてみたいんだよな〜
今度物産展に行ったら並んでみようかな^^
 
 
このわんこ用の椅子・・・欲しいんだよね〜笑
って椅子の座りごこちが気になるわ。。。
ふたりに聞いてみてー

れおくんが思いっきりあくびしちゃってるのも
なかなかいいね。
でもやっぱりラッキー君の最後の写真が素敵かも♪
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのおヌードちょっとはずかしい(>▽<;; アセアセ
私が脱ぐわけじゃないのにねv-12
ラッキーも年齢とともにちょっとダルダルだねー
若い時はかっちかっちの筋肉だったのに
中山きんにくんかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
動物病院の先生に筋トレしてるの?って昔は冗談言われたぐらい

最近ドッグカフェにあるよねこの椅子
え?しぇりままの時はこんな子供椅子だったの?
私の時はアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー背中がピーピーなる小さい椅子よ
あるとき息子が立ち上がったらうんPがポロンと転がったという
いわくつきなのさ(爆)
     ソフトね^^朝の情報番組でもとりあげられてたみたいだよ
なぜ??最初焼き鳥を頼んだんだけど(パディさんに)これを
持って歩いてきた時はとっても可愛かったv-238
パディさんがね(大爆笑)
 
 
v-286なぴさん
何も聞いてなかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どうなんだろ?載るのか?私も撮ってもらえばよかった!
田園調布で散歩してラッキーも気疲れしたのかね
こちらに来たらいつもよりマシに写真が撮れたよv-426
なぴさんだってぽぽたんのドッキリ写真を撮るのが上手よ
ドッキリってv-405ぽぽたんのギャップってことよ
 
 
v-286く〜mamaさん
物産展で出てる?どこ見ても売り切れなんだよね
で・・私思い出したんだけど〜
流行る前に誰かにいただいたか買ったか生キャラ食べたんだよね
昨日思い出したのよv-399
確かすぐ溶けちゃっていっき食いした記憶があるんだ〜
甘さが割とひかえめでおいしかったよ・・・・記憶だけど(爆)
この生キャラソフトは港北のPAでしかないみたい
わざわざこのためにドライブがてら遠くから来る人がいるんだって
どこかのおっさんも食べ歩いてたもんニャハハ(*^▽^*)
美味しかったよ〜
 
 
v-286はなママさん
ナイスニャハハ(*^▽^*)ぜったいマミィとはなママは欲しいって
言うと思ったよ〜
この雑誌だと普通のお値段の半額ぐらいらしいよ^^
3ワン乗っても大丈夫だったから
はな様なら問題ないと思う^^ここで寝れるしv-425
割と軽かったので持ち運びもOKだよ

れおちんぜんぜん緊張感ないでしょv-356
しかもお飾りのワンコごはん食ってたし(>▽<;; アセアセ
撮影終わりごろは少なくなってしまってたよ
ラッキーもお外で裸で撮るとまた違うね^^男子ぃだわ♪
 
 
素敵なお写真がいっぱい〜(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんのヌード〜〜
ちょっと男の色気ムンムンじゃない〜!!!!
裸ちゃんだとまたイメージが変わるね〜♪♪
スムースだからかな〜??お洋服着ていないと
何だか恥ずかしい〜(;^◇^;)ゝテレテレ
2人ともとぉ〜っても自然で素敵よぉ〜!!
れおちんとラッキーくんも載るのかな??
このワンコ椅子ね、初めて豊洲のららぽで見て
ず〜っと欲しかったんだ〜!!!
でも我が家は椅子生活じゃないもんな・・・・(T▽T;)
 
 
写真きれいですね〜。
おいらもちゃんとしたカメラがほしいです。

携帯のカメラじゃそろそろ限界かも。

ゆずひまは動きも激しいので、シャッターが鈍い携帯カメラじゃ、フレームに収まんないことがとっても多いです。

良い記念になりましたね。
 
 
こんにちは^^
みんな綺麗に撮れてますね
もう少ししたら
秋を見つけにカメラ持って
撮影にちょい旅したなぁ〜〜〜

モデルさんたちみんな美人さんですね
 
 
いいじゃんこのチェア〜
椅子取りケームもこれでもう見なくて済むかもv-8
フックもあるし グリーンがいいよv-391


ってまりこさんに言われて来たでしょ〜
読み逃げしていたのにまたちゃんと読んでないしv-395

ショックv-405
タムロンが11000だし・・・
20Dもレンズキットが45だし・・・
オークションにはまる毎日なのよv-398
短焦点なんて今500円よi-204
あと2日あるけど・・・
ちと見てみv-392
 
 
v-286ぷりままさん
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!スムースだと洋服着てないと
なんだか犬まるだしだよねv-355
ま!それもいいんだけど♪
お!忘れてたv-353きっとぷりままさんも欲しいと
思ってる一人だということを(爆)
ちょっとおしゃれだよね〜
テーブルのあるお家だといいかもね
ちゃんと前足をついてもいいように(?)そこまで生地がきてるのよ
我が家なんて乗り出しなんて絶対するでしょv-356
写真どうなんだろ?載るのかなぁ?何も聞いてないわv-393
 
 
v-286あさまっくさん
いつもゆず家は携帯だっけ?
じゃせめてコンデジでもどー?
今は安くていいのがあるよv-342
趣味を1つ我慢してゆずちゃんママにプレゼントしてあげてぇ
そうそう!我が家もじっとしてないでしょー
いつもぶれぶれ(>▽<;; アセアセ
なので動画状態v-406
これはカメラより腕なのかもしれないけどね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お元気ですか?色々と忙しかったでしょ
いつもどおりの生活になったかしら?
そうね^^お子たちとそしてRikuくんVigoくんと一緒に
秋を撮りにいくのもいいですね
これからはのんびりの季節ですもの

まりこさんのお家のレディは3ワンとも美人さんです
それに言うこともちゃんときいて撮影でもおとなしいの^^
 
 
v-286ステラママさん
只今コメント返し中^^ニアミスか(爆)
またオークションはまってるの?生地はどーしたv-391
聞こえてきたのはステラママはくうさんのカメラ入れを製作中
らしいニャハハ(*^▽^*)40Dそのうち買うから大きめでお願いね^^
そーよーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーオークションは日に日に安くでるのよ
それがねぇv-406
レンズはcanonの1番新しいのが欲しい♪タムロンで同じ感じのが
あるかなぁ?値段が半分以下だもんね
本体は来年を目安にしてるのよv-353
ただいまイケイケステラママだからいいもの安くゲットできるよ〜
で、ここにもいたかv-392椅子欲しい方が(爆)
買っちゃえ!イケイケなんだからv-344
 
 
ちょっとお知らせ〜♪♪
何度もごめんね。。。
↑のコメが目に入って(▼-▼*) エヘ♪
今月下旬に50Dが出るよぉ〜!!
しかもレンズキットを買うと、もれなく18mm−200mmの
一番新しいレンズが標準で付いてくるのよ!!
このレンズじゃない?くうさんが欲しいのは??
40Dはデジック3に対して50Dはデジック4になるから
(カメラの心臓みたいなもん)これはかなり違うと思う!!
もしもし40Dを買う予定なら、もうちょっと頑張って
50Dを買う事をお勧めするよぉ〜!!
私もね、実を言うと迷ったの。。。。
でもね、60Dか70D辺りが出るまで我慢する事にしました♪♪
 
 
今、先方から連絡があり撮影した写真のうち7枚がHPにUPされます。
その中にレオ君2枚入っていたよ
(6432)アリィナとレオ君・・・庭編
(6340)シーちゃんとレオ君・・・店内編
時間がある時確認してみてね。。
 
 
くうさん、いつもうまく撮れてるよ〜!
近くで撮影現場みれると、ほんと勉強になるよね。
くうさんもどんどんレベルアップしてすご腕カメラマンに♪
この椅子知ってる! でも、わが家で使ったら・・・
お行儀悪くなるの間違いなし!あ〜育ちの悪さがでるのよね〜
普段でも、人間用のイスにのぼって顔だけだしてアゴのせて食べ物狙ってるから〜(^_^;)
 
 
v-286ぷりままさん
そ〜なのよね50D
ぷりままさんはまた次を狙ってるのね^^
ぷりままさんのようにカメラを使いこなせればいいんだけど
説明書も読まないし(>▽<;; アセアセ
40Dだって使えなさそうなのよね
それに40Dを買えばぷりままさんにすべて教えてもらえる
でしょほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)それがね・ら・い(爆)
もう少し考えてみるよ〜
レンズもね♪
ありがとうv-341
 
 
v-286まりこさん
ご報告ありがとう♪
うれしいわぁ^^れおちん載るのかほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
大丈夫!天狗になったりしないから(爆)
デルモの世界は厳しいしね〜ほら!色々と(爆)
ありがとう^^まりこさんの素敵な写真のおかげだわぁ
でもあんな行儀の悪いワンコで大丈夫かなぁ?
 
 
v-286yufayufaさん
ありがとうね^^
撮影見てるとほほー!ってことあるよね
でも私は邪魔しちゃうほうだからねニャハハ(*^▽^*)
この椅子みんな知ってるんだね
我が家だって・・・完全に立ってるでしょv-388
きっと家だったらテーブルに乗ってるだろうし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2ワンであたふたして落ちると思うよv-356
でも旅行とかにも使えるし可愛いの♪
テーブル生活の人はいいよ〜
ちょっとオサレよね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS