ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

聖地・ふたたび


Edit Category カフェ
   3連休のもっとも混雑するのは初日なのかな

   でも今日は鎌倉入りだよ

   パディさんとまず・・・お先にと思っていたら地元のフリマにひっかかり(爆)

   パディさんは掘り出し物を発見さすが目利きである

   私はさんざんアクセサリーで迷うも『自分でつくれるわ』と作りもしないのに心に言って

   やめた( ̄▽ ̄;)!!で、お買い上げはIKKOのCMでおなじみつやつやリップ

    zushi 013

     下の写真は前になぴさんがヒールの中に履いていたオサレなソックス?
    
    ヒールを履いた時に痛くなる部分をカバーするもの♪

    ファッションのカリスマなぴさんの真似をしたかったのだぁ

     パディさんが見つけて買っておいてくれたのありがとう^^

    『本当に痛くなるのか?』と聞かれたけど痛くなると思うニャハハ(*^▽^*)と答えておきました

    フリマを後にしてパディさんが予定してたお守りを買いに鎌倉へ

   有名な八幡宮は人がたくさん(>▽<;; アセアセだったので行ったことのない神社へ

   zushi 008

    それがその雰囲気はとても素敵!市の文化財?になってる木にメロメロ♪

     木が好きだったとは・・・初めて気が付いた

    mosaic553323.jpg

    なんでも厄落としできる皿?これを投げて割って厄を落とすらしいものがあったのだ

    パディさん!豪快に割っておりました私?もちろんスットンキョウな方へ

     飛んでいきましたとさ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    zushi 009

     とりあえずおみくじ引いたりなんだかんだして(爆)まだみんな到着しないから

   行ってみようかめしやっちゃん

    大地のぐだぐだBLOGでsachi♪さんがつまんでたまぐろのほほ肉ステーキに釘付け

    食べとくか~ってんでパディさんと半分こして食べました(なぜ半分かは後ほど~)

   zushi 014

     今日はすべて半分こなのにこのかきあげの天つゆを一人占めの私
     
       やっぱりてんぷらは人に揚げてもらうと旨いね~

     で、こちらのマグロほほ肉ステーキ丼!sachi♪さ~ん食ったどーーーーーー

   zushi 021

     旨かった唇がIKKOのリップを塗らなくてもツヤツヤしたのだ

     れおちんはまたまたやっちゃん??にロックオンしてましたが

     さ!みんな集まったかなぁ~ティンママを途中で乗せてステラママと合流予定の

     ようこそ~ギルドへのギルドさんへ

     mosaic6407626.jpg

     先日の夢ふたたびである

    パディさんがこの偽札発見機に10000円を入れたらどーなるか?と試したところ

    おつりの千円何枚かが連なって(爆)戻ってきました

     昨日も色々なオブジェを触りまくりもちろんギロチンもやってみたぞ

     ちょっとヘタれた私であったが

       zushi 036

      この色つき石みたいなのは次回使えるお金だそうです

     えーっとこれで700円分また行くのか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   それからランチへ向かったんだけど・・・あれ?2回目のランチなのか?

     mosaic8267278.jpg

      おなじみデージーズカフェチーズリゾット熱にうかされてたので

     やっと食べれる~パディさんと半分こね^^

     ステラママが食べてたワッフルも美味しそうだったのでまたまた注文で半分こ

      ( ̄▽ ̄;)!!これなら最初から1つづつ頼めって話だけど

    それぞれに食べてみたいじゃな~い

     おっと!ここでご一緒ワンズのご紹介ね

    mosaic3563255.jpg

     シフォンちゃんはヒートでお留守番・・・そろそろ終わりみたいだけどね^^

     で、ステラママのところのオリビアちゃんかわゆす♪

    mosaic9610655.jpg

      れおとラッキーにかな~り匂いをかがれていました・・が、さすが!多頭生活

      すぐにニコニコ(え?ニコニコするのかワンコも

     リピ決定のお店に割と早く行くことができて超たのすぃ~1日

     zushi 022

    あなたもこのルートいかがですか・・

     な・・なにもの?





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry親バカさんいらっしゃ~い

Older Entry撮影におじゃましてきました♪

Comments

 
神社いつもうちが行ってるとこです^^
お正月に正式参拝してくださるんですよ♪
しってるかな?
とても雰囲気の良いところですよね

ほほ肉に?なになに?
おいしそう〜〜〜♪
いつも可愛いわんことおいしい食べ物
素敵なお仲間いいですね^^
 
 
超楽しそう♪
このコース、平日にゼッタイ実現してやるぅぅぅ。
早速、はなママさんにお願いしちゃおうっと!!
神社も素敵ね。
たまにはこういうところで、のんびりするのもいいよね。
しかも、お皿を割ってストレス解消、いや違う、厄除けができるなんて、やってみた〜い。
ところで、ikkoさんのつやつやリップ、どう?


 
 
すごい、お皿割って厄除けなんですね。
なんかストレス発散になりそうな感じですねe-267
それにしても、鎌倉って結構楽しそうe-266
久しぶりに帰りたくなりました。
でも、ラッキーを連れての1時間半の旅ってどうなんだろう。。。
意外と平気なものですかね?
いつかラッキーと一緒に参加させてくださいe-343
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そーなんですか?
鶴岡八幡宮とはまた違った趣のある神社ですよね
ここは厄除けなのかな?
お宮参りの赤ちゃんもいらしてました
こういう静かなところもいいですよね^^

ほほ肉はまぐろらしいです
しっかりお魚の味がして美味しかったです
ボリュームもあるし
ご家族で行ってみてください〜お散歩もできますしね
 
 
v-286まひみかマミィさん
そうそう!ストレス解消・・・ちが〜う(つかみはOK)
割って厄落としらしいよ
じゃ割れなかった私はどうなるのでしょうか
しかも末吉(鈴木)だしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
IKKOのリップ・・・んー艶はすごいの
でもねワンコを抱っこしたりすると毛がぜんぶくっつくのよね
ケアもできるらしいからいいんだけど・・・れお毛がv-406
1日かけてゆっくり鎌倉を回ってくるのもいいね
これからはいい季節だから^^
紅葉の前のが空いていていいかもよ
 
 
v-286yoichiさん
珍しいよね〜お皿割ってっての・・・
気分すっきりだろうし^^
鎌倉って奥が深いのね〜
私も若いころから行ってるけどまだまだ知らない処が
たくさんあるもの♪
1度ゆっくり遊びに来るのもいいかもしれないですよ
ラッキーちゃんがもぉ少し大きくなったらのが楽かな?
我が家のラッキーは年をとりすぎて大変アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーだけどねv-388
でもこれからの季節はいいよ〜
 
 
くうさんへ♪

ちょいとご無沙汰しちゃいましたー(;´▽`A``
そしたら、またまた楽しそうなことしてらっしゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ!
お皿割り〜♪TVで以前見ました!
これはやってみたいなぁ〜って、ストレスまみれなのかしら?!最近^^;
すっきりしました?!ニャハハ♪
↑のストサンのニューコスプレ!これはしてみたい☆
次回(^人^)オ・ネ・ガ・イしまっす!
そして↓には・・・なんだかものすごーく気になるお店があるのですが〜♪
不思議ワールド全開ですねd(゚ー゚*)ネッ!
 
 
v-286erinyaaさん
とても忙しい中訪問ありがとうね
お皿割はTVでやってたのねー
割れなかった私の厄はどーしたものでしょうか(>▽<;; アセアセ
もう1枚挑戦しないのが私らしいでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ストサンのコスプレ♪
おハルさんにはパイナップル娘がv-218だね
どうぞどうぞ次回は脱いでは着せ脱いでは着せをおハルさんに
お願いしま〜す
  不思議なお店v-10erinyaaさんにもお見せしたい
でもerinyaaさんと私以上に不思議なものがあるのでしょうか
(失礼v-356)爆
 
 
神社…いいわねぇ。
私も、汚れた精神を洗いに行きたい心境。
神社仏閣は、ワンの散歩禁止ってところが多いのよね。
神様仏様の敷地にv-294をお供えする、心無い人がいるからだろうねv-293
小豆島(二十四の瞳の舞台)にも、お皿?瓦?を投げて割るところがあるのょ。
山に向けて投げた覚えはあるけど、厄落としだったんだ!!
↑パイナップルシフォンちゃんが見られる日も、もうすぐかな?i-278
 
 
v-286しぇりままさん
あーv-12どうだったんだろ??
ワンコNGだったのかなぁ(>▽<;; アセアセ見なかった
こういう飼い主はダメだわねー
でもおみくじ買った時に何も言われなかったから
良かったんだろうなv-355
  聞いたことある!小豆島ね^^高校生の時の修学旅行先だった
瓦なら投げがいがあるね
小さい皿だと意外と割れないものなのよーって私の厄の問題かヾ(>▽<)oきゃはははっ!
汚れた精神?(爆)そういえばほら!石のお地蔵さん?悪いところ
をなでると痛みとか取ってくれるっての・・・
私全部撫でてきたからv-405顔は・・やらなかった(爆)
 
 
もぉ〜くうさんったらぁ〜v-10
『めしやっちゃん』に行くのも『ギルド』に行くのも
サイクルが早過ぎv-266(爆)
この頻度で行っていたら
ギルドの店主とマブダチになれる事間違いなしっすねv-266v-218

って、実は私も日曜日『めしやっちゃん』に夜ご飯食べに行こうかと思ったんだけど
近所のスーパーで買ったv-229秋刀魚で我慢しちゃいましたv-239

今月中に、もう一度『めしやっちゃん』&『ギルド』コースを
堪能してこようと思っていますv-266
『マグロのホホ肉』の他にも、新たなメニューが頼めるといいなv-266

あっv-266
もちろん『ギルド』に行ったら、赤い石使ってみちゃうつもりですv-8

それと、↑のストサン記事
新たなコスプレが入荷したんですねv-238
私も急いで行かなくっちゃv-231
 
 
v-286sachi♪さん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!思い立ったら〜でしょ(爆)
私がまぐろのほほ肉をスルーするわけないじゃな〜い
美味しかったよ!
それにボリューム満点v-221
生しらすは完売だった(T△T)
やっぱり連休じゃ混むのかもしれないねー
やっちゃんはなぜかれおにからみたがり(爆)そのたびに
ドン引きするれおでしたv-405
ギルドの店主さんは相変わらず〜
お店のディスプレーをまた引っ張ったり揺らしたりしてきましたよ
石も溜まったことだしそのうちまた行くよ〜♪
ストサンのコスプレも増えたので被ってね〜
私的には大地君はおさげとレーサーが似合うと思うわ^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS