ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

遠くからのおともだち


Edit Category オフ会
   連休最後の今日はストサンでオフ会があるらしい

   はい!我が家も呼ばれちゃいましたので行ってきましたよ

    ストサン 046

  千葉からのお友達と金沢からのお友達です

  その前に日頃から毛が欲しい〜と言ってるこの方♪れお毛を鼻につけて満足か(爆)

  ストサン 004

    ボケボケ画像でしたが笑えたので載せてみました

   では本日のお友達を紹介しま〜す

  mosaic1545790.jpg

   ユズいればすべてよしからユズちゃんとお預かりしているラールちゃん

   ユズちゃんはアジリティをしているので筋肉質なんだよ

   お預かりしているのは新しくワンコをお迎えするためそこのブリーダーさんから

    ラールちゃんを多頭生活練習のためお預かりしているそうです(で、よかったかな?)

   CHOCO☆LIFEからCHOCOちゃん

    とってもキュートなレディ^^さんです

   そして横浜からBORABORAのシフォンちゃん

    mosaic2081371.jpg

     ママとぼく。からこむぎちゃんとこのは君

    ママのこむぎちゃんと息子のこのは君は本当にソックリ

    りえちんさんは何度かお会いするもお話は初めて

   Destinyからりりたんとティニーちゃん

   そして我が家のラッキー&れおです  
    私にとってはみなさんお初なのにお喋りもどーしてどーして(ババアか( ̄▽ ̄;)!)

     弾んで楽しく過ごしました〜

    ストサン 062

    なんとここでパディさんが頼んでおいてくれたワンコケーキが登場

   ストサンのワンコメニューNO.1はレバーペースト

   そのレバーでケーキを作ってみよう!とパディさん案から生まれたワンコには

   とてつもなく喜ばしいケーキですこちらはメニューとして載るそうです

    ワンコさんたち食い付きが違いました

   今日はバイトのIちゃんのワンコ(もんじゃ君)も来店大きくなりました

   mosaic1157158.jpg

    ワラちゃん!看板犬の地位が危ういかもしれないぞ

     大型犬の笑顔って癒されるね〜♪お水を4杯ほど飲んでおりましたニャハハ(*^▽^*)

    まりこさんのところのアリーナちゃんとルイちゃんも途中から合流です

  mosaic6257808.jpg

     ミニーの帽子をかぶってるのはだ〜れれおちんです

      このあたりから眠くなった私( ̄_ ̄|||) いかんいかん

      パディさんの話をうつらうつら状態で聞いてたのだ

       しか〜し・・・・・・

    ここからつきみんなでコスプレ被り物タイムが始まりました

  mosaic8015242.jpg

    こむぎちゃん、おブラをメガネに(爆)

     キュートなCHOCOちゃんはピンクのお耳が可愛い

  mosaic6458694.jpg

    ユズちゃんはみょ〜にうさたんがお似合いでした

   そんな楽しい時間もアッという間だねー

    mosaic9302408.jpg

   大騒ぎの集合写真ここでも抜けるワンコが1頭・・2頭・・・

     れおちんもすでに居ない

    ユズちゃんアジリティの大会がんばってね〜

    CHOCOちゃんまたこちらに来られた際はよろしくね〜

    こむぎ・このはちゃんきっとまたどこかのカフェで〜

    帰り際にSunnyDayのRikuちゃんとVigoちゃんにもお会いしました

    ご家族いっしょでした本当にホンワカする仲の良さです^^

   それとロニーくんにもお会いしてにぎやかな1日は終わりました

    ストサン 002

     みんなまたね〜

     今日は蠅とともに来場だったらしい私でした(終)


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry嬉しい報告

Older Entry親バカさんいらっしゃ~い

Comments

 
昨日はストサンでオフ会だったのね。。。
準看板犬のもんじゃ君には一度もあったことないなぁ〜
きっとしつけの入ったいい子なんでしょうねぇ。
笑顔がかわいくってハグハグしたくなっちゃう!

レバーペーストのケーキ。
私にはトップス系のチョコレートケーキに見えてきちゃった。
なんか甘いものに飢えてるのかな・・・私。
ダイエットしなくちゃって毎日言ってるから(言ってるだけだよっ、爆)
体が欲しがってるのかもーっ???
 
 
v-286はなママさん
そーなのよ^^パディさんが呼んでくれたの
私は初対面の方ばかりだったのだけど
不思議ねv-354ブログやHNは知ってるのよね
読み逃げしてたのか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!TOPSのチョコケーキね
私あれ好きv-426ナッッがいいのよね・・・って
このレバーケーキは普通のケーキを食べないワンでも
カロリー気になるワンでもOKみたいよ
もんじゃくんも大きくなったし♪まだ5か月?4か月なんだよー
 
 
みんなと楽しく過ごしてんですね!!
楽しそう♪
またお出かけしたいね。。
今はルド君のパソコンにヤドカリ生活中です。。
なれないので、コメントが短い・・・ごめんです。。
 
 
あら〜ゆず君が来てたんですね〜。
うちのゆずとぜひお会いさせたかったです。

もんじゃくんにも会いたかった。

うちの子が行ったら、がうがう吠えちゃってたいへんだったかな〜?



 
 
なぬぅぅ、レバーペーストのワンコケーキとな。
これは、いい、かなり、いいっ。
次に、ストサンでオフ会があるときは、絶対にこのケーキをオーダーしちゃいたいっ!!
さっすが、パディさん、あ〜んど、ストサン店主さん。

おっ、れおちんもラッキー君も、スマイル*スマイルだわね。
そうそう、笑顔でいると幸せが寄ってくるもんね。
 
 
v-286しょうこさん
うんうん♪やっと涼しくなったから一緒におでかけしょう
30日はお休みだからどーかしらニャハハ(*^▽^*)
ルドくんのPCなんだね
しょうこさんは買い替えするのかなぁ・・・
ねぇということはルドくんのお部屋からなのv-361
 
 
v-286あさまっくさん
ユズちゃんはお知り合いだったの?
とってもいい子だったよ♪
それとお預かりしてるワンコさんはめちゃ可愛いの
チョコタンちゃん^^
私はみなさんお初だったんだけどね〜
楽しくお話させてもらいました
もんじゃくん・・・れおちんが戦闘態勢だった(>▽<;; アセアセ
お子ちゃまだと思ってさ〜
しつけがちゃんとしてなかったられおちんがうがうされてたと思うわ
 
 
v-286まひみかマミィさん
そーよね^^私もいつも笑顔でいたいと思ってるけど
たまにひきつってるかしら(爆)
このケーキでオフね^^
呼んでちょうだいねv-221
途中寝ないからv-356でもちょっと記憶が飛ぶかも〜
みんなすごい食い付きだったよ(≧∇≦)ケーキ
まるまるレバーだもんね
そろそろお散歩&の季節だものね
宮ヶ瀬デートもしたーーーーーーーいv-34
 
 
実は、今日久しぶりにストサンに行こうかと思ってたの。
でも、お休みだよ〜って聞いて・・・がっかり(><)
月曜日が祭日の場合は、火曜日がお休みなんだってね?
ちなみに、DOGPLEXもお休みだったの(泣)

レバーペーストのケーキはいいね♪
アレルギー持ちのうちの子には嬉しい新メニューだわぁ♪
大池公園→ストサンコースにまた行きたい〜!!
 
 
またストサンソファを占拠してたんだね〜爆
『大型犬の笑顔は癒される』・・・大いに同感〜!!v-222
それにガウガウうるさいチビスケ犬をまるで相手にしない
懐の深さも素晴らしいし!!

レバーケーキ・・・・ぜったいワンズは大喜びだね〜。
私はぜったいNGだけどv-356
 
 
v-286emikoさん
連休あとなどは次の日がお休みって多いよね〜
年中無休のお店ってすごいことなんだ!助かる!って
思えるよねv-10

そうでしょ〜粉でアレルギーの子が多いからこれならね^^
これから秋はお散歩日和(ダックス日和とかけてみました)だもの
大池・ストサンコースはまったりできるよ
 
 
v-286えびちゃん
ソファー席分より人数が多いのになぜかソファー席ニャハハ
なぜだ?
パディさんなんてソファーの腕かけに腰かけてたもの
大型犬はおおらかだよね〜
よっぽどれおのが煩いし(>▽<;; アセアセ
お子ちゃまだと確認したのか挑んでいったよv-356
大型犬にとっちゃ小型犬なんて軽くあしらえるのに・・
躾の大切さがしみじみしたわ
   レバーはえびちゃんv-358なんだー
私もダメよ!焼き鳥ぐらいがスレスレ
でもわんこには大うけv-346
 
 
わお〜!またまたワンコさん大集合だったんだ〜♪
楽しそうですね☆
レバーペーストのケーキ、チョコレートみたいで
なんだか美味しそう(^^)
ラルフもこのレバーのニオイに猛烈に反応してたよ〜
そうそう!ストサンの秋・冬メニューにモッフルをぜひ提案して〜
あのおしるこ餅でワッフル☆
なんだかおいしそうじゃな〜い!?
普通にチョコとかもあり〜の、和ちっくな抹茶とか〜♪
そして試食会にはぜひ呼んでくださいまし〜
 
 
ちょっとご無沙汰してしまってごめんね。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう♪CHOCOちゃんが横浜に遊びに
来られていたのよね♪♪
RICHIさんに声をかけて頂いたのだけれど、今月の
帰省がなくなっちゃったので、お会いできなかった〜(T▽T;)
ラールちゃんとゆずくんも一緒だったのね〜!!
可愛いコが沢山で楽しそうだな〜♪♪
そしてレバーペーストのケーキですとぉ〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
これは絶対にワンズに大人気だよねd('∀'о)ネ♪
次回是非食べさせてあげたいな〜♪♪
 
 
お騒がせしました、ヒート終わりました^_^;
とりあえず、元気ですっ♪

レバペのケーキは、みんな釘付けでしょっ!!!
なんて贅沢なっ、ウマウマだゎ〜

くうさん、どこにつけてたのぉ!?^m^
 
 
おお!コスプレがブームなのねっ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
↓パイナップル娘、超かわいい♪
そして、今日はそれがちがう場所に使われているじゃないか〜!
ウケたよ〜あはは。誰の発案だ!?
レバーのケーキ、わんこにはたまらない一品だね!
 
 
v-286ちょこたんさん
メニューが増えていくのってうれしいよね
レバーはラルフ君も好きかv-343
モッフル案もでてたよ^^
ワッフルができるぐらいだからね
私はご飯ものを増やしてほしいかなぁ♪
ってお互い食べることばかりねニャハハ(*^▽^*)
この日も私は一人カウンターでワッフル食べてた(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
いえいえ^^いつも訪問ありがとうね
CHOCOちゃんは京都でお会いしたらしいね
みんな可愛いわv-343
ユズちゃんともお知り合いなんだね
大人しい子ばかりで我が家は穴があったら入りたいぐらい
だったよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
レバーケーキみなさん完食!
見た目も可愛いくて上出来よね
 
 
v-286なぴさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ビンゴだったね〜
あの辛さは本当にきついよね

レバーケーキ贅沢だよね考えたら
すべてがレバーなんだもん???
ぽぽたんはレバー好きかしら
蠅はねー私が連れてきたのか?みんながそう言うんだから〜
網が登場したよ^^もちろん捕獲主はパディさんv-425
 
 
v-286yufayufaさん
このおブラが滑ってしまうのよね
で、みんなこんな感じにニャハハ(*^▽^*)
前につけちゃうとダックスだと見えにくいしね
我が家はサイズに合わなかったのでv-358
私的にはミニーちゃんが可愛いv-345

レバーのケーキすごいよね
私はレバー苦手だから・・・v-356ワンコはすごかった
ラッキーなんて大口開けてたもの
 
 
コスプレかわいい^^
うちは写真撮らなかったから
みんなかわいい子ばかりで
わんこにわらわら囲まれたい〜〜^^

またお会いできたら
うれしいな♪

 
 
v-286Haru&Rikuさん
こんにちわ〜
先日はありがとう♪そしてゆっくりお話もできなくてー
でも可愛いお子さんに会えてv-342
Haru&Rikuさんのところのお子さんは
本当にいい子達!ワンコに接する姿勢もちゃんとしてるし
でもれおが煩くしてごめんなさいね
被り物増えましたよ
今度は試してみてねv-344
 
 
こんにちは!
ストサンでは楽しいお話ありがとうございました。
くうさんの記事を大変参考にして、ようやく私もアップしましたので、よろしかったら覗いてみてください。
これからも、よろしくぅー!!
 
 
v-286アデリーさん
先日はありがとうございました
こちらこそ色々勉強になりました
アジリティ競技のこと♪毛染めのことニャハハ(*^▽^*)
私の記事でいいのでしょうかv-356
後ほど遊びにいきますね
11月にはまたお会いできそうです
またよろしくお願いします♪
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS