ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

嬉しい報告


Edit Category 未分類

   ここ何日かの私(ワンコじゃなくて私って・・・・)

  2~3日前だったかな

   仕事も終了時間あたりになって

   パディさんからで『今、外出れる?がすごくきれいだから!!

        見て見てそれじゃさようなら』爆

   本当だとってもきれい~じゃ帰ってで撮影だ

     ww 002

    走って帰ってきたので手がブルブル(>▽<;; アセアセ

   満月が3重になっとる( ̄▽ ̄;)!!ガーンまぁいいかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    とにかくとても綺麗な月夜でしたから報告ありがとうってことで・・

   で、先日そのパディさんからいただいたもの

      ww 001

     CAT'Sもどきのポシェットなりなんでだ

    『フリマとかの時小銭入れとして首から下げておくと便利なんだよ』とのこと

    ち・ちょ・待てよーーーー(誰?)

    私がフリマ(ここから私の妄想は拍車をかけたのである)

    笑顔が苦手お愛想苦手情にほだされる=儲け無し

   しかもずーっと座ってることが苦手

     ぜったいウロウロしだして無人販売になりそう

    しかしフリマをやるなら(やる気満々か?前向きだ)メチャ変装してやりたいのだ

   ヅラをかぶり~のグラサンし~のしかもレゲエバージョン

    私だとわからないような感じで

   まとりあえずこのポシェットはありがたく頂いておくことにしてありがとう♪

   と、先日ブロ友さんであったごえさくままからメールが

    HP開設当初から仲良くしてもらっていたごえさくままさん

    1年以上前に彼女はHPを閉じてしまったけどわからない私に色々と教えてくれたり

     彼女自身テンプレートなんかを自分で作り提供してたり♪できる人

    その彼女のお家のごえもんくんとさくらちゃんのお子が先日誕生したのである

      080915_211630.jpg

     チョコタン2頭、ブラタン1頭のベビーさくらちゃん頑張りました

      みんな元気だそうです

    2ワンはお友達のお家に行くことが決まっていて1ワンはごえさくちゃんの元で育てられる

     とのことです

   いつかまたごえさくままにはブログだけでも復活してほしいなぁ

     とっても嬉しい報告ありがとう

     と、ここまできました

    最後にラッキーさんの動画です題して『でてきてくれてありがとう』爆笑

    


     右のれおちん・・・スルー状態でした


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryいつも通りの・・・・

Older Entry遠くからのおともだち

Comments

 
こんばんは(^^)
可愛い猫ちゃんの入れ物ですね。

今日の京都は台風の影響か天気が悪かったです。
土曜位まで雨みたいなので、散歩に行けず、チョコとカレンは家の中で雑巾の取り合いをして遊んでいます。

私も雨の日はちょっとだけ掃除を頑張る気になるので、明日はどこを綺麗にしようかと考え中です(^^)

それでは、また遊びにきますね!
 
 
パディさん、お月さんに相当感動したんですね。
だからくうさんにも、その感動を味わってもらおうと思っていたんですね♪
ポシェットとっても可愛いけれど、フリマの予定があるわけじゃないんですよね^^
くうさんの妄想、かなり笑えます♪
レゲエバージョン、絶対に見たいです。

 
 
可愛いネコちゃんポシェット!
くうさん、すぐ見つけられそう〜(笑)
くうさんが参加するフリマ(参加すると決めている)
見に行きたいなぁ〜^^

ベビーちゃんの誕生の写真はどれもほのぼのしますね。
ホント、さくらちゃん頑張ったね。お疲れ様!と言って
あげたいです。

最後に・・・ラッキーちゃん出てきてくれてありがとう!(爆)
 
 
ホント綺麗なお月様だね。3重なのがまたいいわぁ^^
この間は、中秋の名月だったからその名残かなぁ?
ネコちゃんポシェット、の表情がなんともオチャメだね。
フリマを出すのってちょっと面白そう。
こりゃ、妄想も現実になったりして(∩_∩ )

パピちゃん、とってもおめでたいですね。
ホント嬉しい報告だね。
 
 
v-286ゆうこさん
台風が来てるのよね
こちちらも雨ばかりです
お散歩もちゃんとに行けてないのでかなりわんこは
ストレスっぽいの(T△T)
私もそうだけどv-355
家の中で遊べる2ワンだとこういうときいいわね
我が家はれおばかりが挑んでるけど乗らないラッキーよ
 
 
v-286りりまりママさん
前にもあったような気がするヾ(>▽<)oきゃはははっ!
満月の女なんだねパディさんは
そういえば団子食べてなかったv-406
このポシェットで女豹の私じゃちょっとね(爆)
なのでぜひレゲエバージョンで・・・
フリマ=レゲエと未だに思ってる私の年代がわかるわ
 
 
v-286かこさん
うふふ・・ハウスがゴロゴロ傾いてそのうち入口が
ふさがって(>▽<;; アセアセどうかカメラを出すまで
このままで〜と願った非常な飼い主よv-404
日頃から穴掘りや潜りが上手なスムース
かなり笑えます^^

フリマね〜愛想の悪い店主がいたらそれは私だわ
なぜ苦手なんだろか?きっとお客さんの上から目線に
耐えられないのかも(爆)
でもトライしてみたい気もするんだよね
 
 
v-286ヒカルさん
今思ってることはすぐに言わないと忘れちゃうから
らしいの(パディさん曰く)それとも私の声が聞きたいのか(爆)
綺麗な月も四季的ねこもうれしいわよ^^
フリマ寒いのも暑いのも嫌だからちょうどいい季節に
トライだわね
 帝王切開だったさくらちゃんv-355無事に生まれて
よかったわ
これからが大変だけど楽しみでもあるんですよね
可愛いしv-343
 
 
ホント、綺麗なお月様でしたよねe-15
あそこまで綺麗に見えるなんて珍しいんじゃないかと思いました。
ラッキーちゃん、可愛いe-266
ひょこって出てくるんですね(^_^)
 
 
すごいっ、三重の月って初めて見たっv-353
なんかいいことありそう。
「月がすごくきれいだよ」、
な〜んてロマンチックな電話なのぉぉ。
そして、ラッキー君、おかえり〜v-411
 
 
フリマですか〜?どこでやるんですか?いつ?
遊びにいくので教えてくださ〜い。

ラッキー君は下からかぁ。
うちの場合ゆずが上から飛び出しちゃう動画をのせましたね。
ひまわりはあまり入らないので今度無理やり入れてみます。


 
 
久しぶりにお邪魔します^^;
私もね中秋の名月の日に月の写真撮ったんだけど
しっかり2重&3重の写真になってた(゚m゚*)プッ

フリマに参加中のくうさんの変装姿みてみたい!!
実現したらぜひ写真のUPをお願いしたいわぁ〜
 
 
v-286yoichiさん
ぐふふ♪
穴を掘るのが上手!潜るのが上手!
スムースならではなのよ〜
面白いぐらいかくれたら見つからないのv-342
で、名前を呼ぶと出てくる
そーやって遊ばれてます
月にはうさぎがいるんだよね〜
いつか撮ってみたいニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286まひみかマミィさん
そーよヾ(>▽<)oきゃはははっ!何事かと思ったわ^^
そしたら月が・・・って
同じ月を近くで眺めるってどーよ(爆)
3重は手がぶるぶるでねv-355
これは年齢なのか?
それとも箸より重たいものを持たないマダムだからか
田園調布熱がさめないわ
    ラッキー無事に出てこれましたv-340
こういうのは上手なのよね〜
 
 
v-286あさまっくさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!まだまだよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
売るものを探さないとだしね^^
決行の時はお知らせするわ
それより・・どー?たくさんマニアックなものあるでしょ
売らないv-361

飛び出してくるのも可愛いね〜
このハウスの屋根もそろそろ壊れそう
大きなベッドが欲しいのよね
 
 
v-286コロンさん
復活おめでと〜
コロンさんも3重になってた?
まったくさ〜(>▽<;; アセアセ年齢ゆえなのか?
三脚たてればよかったかなぁ
でも面倒だしね^^

もしフリマをやる時はぜーったい写真に撮るから♪
動画のがいいかv-405
ジーっとしてるのが無理だしねぇ
きっと他のお店でウロウロしてると思うよ・・・
無人だv-356
 
 
なんだかこの月がお米に見えて仕方ないんだけど。
食い意地張りすぎ!?
このにゃんこ財布かわいいね〜v-10
こういうの大好き♪
フリマってどうも自分が出店してると回りのお店が気になってね〜
売るより見に行きたくなるんだよね(笑)
で、無駄買いしちゃうんだよねー
キャーキャー!!パピコちゃん達♪
これからの成長が楽しみですね〜(^^)
 
 
v-286ちょこたんさん
お米に見える?
私はおかめひょっとこのひょっとこに見えるヾ(>▽<)oきゃはは
フリマね
私もそーよ!他のお店が気になってうろうろ
しかもどうしょうか座り込んで悩むでしょv-356
自分のお店どころじゃなくなるのよね(爆)
でも私のレゲエバージョン見たくない〜?
     パピィ見ちゃうと欲しくなるよねv-343
これから元気に育っていってくれるといいなぁ
 
 
おひさで〜す(^▽^)
くうさんごえさくBaby'sをアップしてくれてありがとね〜♪
私・・・なんだかブログ復活したくなっちゃってます(≧m≦)ぷぷ
Baby'sの育児が落ち着いたらっ!
くうさんにも褒めてもらっちゃったしねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
その時はまたよろしくです♪
 
 
v-286ごえさくままさん
無断掲載ごめんね〜
って帰ってくるのか?それはうれしいよぉ
とりあえずはベビー達がひと段落したらでいいからね
できる女ニャハハ(*^▽^*)まさにv-341
ごえさくちゃんの近況も知りたいしゆっくり待ってるよん
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS