ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

いつも通りの・・・・


Edit Category ラッキー・れお

   台風も朝方でだから(だからなのか?)仕事もいつもどおり

   えーーん(T△T)チャーミングセールに行きそびれたよ

   なので家の出ているものをはじっこに追いやったりゆっくりお散歩に行ったり

    夕方パディさんからをもらってストサンの近く(爆)のテラスで

   珈琲ゼリーサンデーみたいなのをいただきに

    ここのお外で届いたお洋服のがてら♪

    お揃いで可愛いのよ~

    で、ストサンに寄ったら

    ティンママと後からまりこさんがいらっしゃいました

    今日はまひみかマミィのブログよりパクってきたブログパーツで

  

     ↑クリックで大きくなります・・個々の写真をクリックするとふたたび大きくなります

     
        チャーミングセールのおすそわけいただきました

   2 033

     霧笛楼のクッキー♪ありがとうパディさん

    今日はこのブログパーツを使いたかったので満足なりよ^^

  

   

   

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryチャーミングセール♪珍道中

Older Entry嬉しい報告

Comments

 
台風たいしたことなくてヨカッタね(o^∇^o)
ブログパーツいいじゃない!
私もパクッていこっと(゚m゚*)プッ

やったー!!
お洋服・・・今回は色違いでお揃いよ▼ω▼
私まだ写真撮ってないのよ^^;
早く撮らなくちゃだわ(・ω・;A)フキフキ
 
 
台風大丈夫だった?
こっちもね、大したことなくってよかったです〜
南のほうはすごく降ったんだけどね。
↓ラッキーくん、でてきてくれてありがとう〜
ナイスタイトルだわ♪
かわいいね〜
 
 
私もどこぞからパクってきたので、みんなでパクリあいましょう、ほら、そこのあなたもど〜ぞ(笑)。

なぬぅ、コーヒーゼリーサンデーとな。
食べたいっ。
コーヒーゼリー大好きッ。

そして、シフォンちゃんとおそろいのお洋服、可愛いね。
ラッキー君が「赤」っていうとこが特にいいっv-218
 
 
へぇ〜カッコイイね!!
こういう新しいものをサラリと使っちゃうくうさんって、素敵♪
シフォンちゃん、ラッキーくん、れおちん3ワンでの写真が、とってもいいゎ♪
お洋服、みんなよく似合ってる〜!!
台風、こちらも何ともなかったょ。
むしろ、今日の方が大雨&雷がひどかった。
明日はカラっと晴れるといいねv-278
 
 
v-286コロンさん
うふふ・・このブログパーツ楽ちんだよぉ
マミィがどーそというのでどーぞニャハハ(*^▽^*)

そうそう・・・すっかりこのお洋服にはまってますわ
コロンさんが教えてくれたからよん♪
あくびちゃんの名前が発送に乗ってたのでまたまた
お揃いだと喜んでたの
あくびちゃんは何色だろう
 
 
v-286yufayufaさん
台風ねー雷までなってたけど
それほどひどくなくて安心したよ〜
いつもTVで大袈裟に言われてるからさーv-356

ラッキー自分で掘り掘りしていてハウスが傾いたのよ
これはチャンス(爆)でしょ
ちゃんと出てこれたのがv-218
れおなら・・・どうしてただろか
 
 
v-286まひみかマミィさん
ブログパーツ使いやすいわ
ありがとうね^^パクらせてもらって
とても楽ちんよぉ
このアイスはストサンの向かいのイストにあるの^^
ソフトクリームが美味しいんだよ
今度食べてみようねv-344

お洋服マミィもこういうの好きでしょ
シーちゃんの黄色すごく似合ってた!
ラッキーは似合うかしら
 
 
v-286しぇりままさん
いえいえ(>▽<;; アセアセ意外と四苦八苦する時もあるのよ
FC2って難しいじゃな〜い
それと私は新しいもの好きなのかも^^

お洋服写真3ワンで内緒話みたいのが可愛いよね
相変わらずラッキーはおやつでもつれませんがv-406
月曜日をはさんでまたお休みねぇ
もぉ暑くならないよねぇv-388それがね〜
秋晴れって意外と暑いのよね・・・
あ!暑さ寒さも彼岸まで!か(年齢がv-356
 
 
あ〜霧笛楼のくっきーです〜。
いいな〜。おいしそう〜。

ちなみにイズミヤのくっきー大好きです。
たまに袋入りを買ってます。

イストでサンデーなんかあるんですね〜。ストサンに持込できるかなぁ?

 
 
v-286あさまっくさん
霧笛楼!老舗のね
上品な味だったよ〜
イズミヤかv-341あれは定番だものね
で、あさまっくさんは甘党なんだ〜

イストのソフトは美味しいと有名よ^^
今度ぜひ食べてみてくださいね
ストサンに持ち込み?それはまずいでしょニャハハ(*^▽^*)
せめてラ・ベル○○のケーキにしておいてくださいv-388
 
 
うちもうちもっ!
でもね、はじっこに追いやっても、いつのまにか出てきちゃうのよ〜(ToT)

おぉ、チャーミングセール!行かなかったんですね〜私も行ってない。
土曜スタートだったけど、いつもだっけ?
記憶をだとると、金曜とかじゃなかったかなぁ・・・あれぇ!?
いつもね、パン買うだけで他は何も買わずに帰ってきちゃうのよねぇ。
 
 
ホント、素敵な写真の飾り方だわ。。素敵だよ!!!

みんな、がんばっとるね!!

チャーミングセールはこれなくて残念だったね。。どういういきさつでこれなくなっかたのかは私はさっぱりわからんのでごめんね。。
 
 
v-286なぴさん
そ〜よね普通よねv-12
仕舞うとどこにあるかわからなくなるし
追いやるのが1番だよね♪

チャーミングセールは土曜日からだよ^^
連休だからね〜
バーゲンの鉄則は初日なんだろうけどすごい人だし
意外と最近はまた出してきてくれるからモノはあるんだよね
相方につき合わせちゃえば?
 
 
v-286ヤドカリしょうこさん
まだルドくんのお部屋にこもってるのね^^
写真の加工が1番面倒なんだよね
なのでこれはいいよ〜v-426

うふふ・・・今日はまったりしてるのかしら?
日にち間違えてたでしょ来週だからv-356
チャーミングセールはいつも気合いを入れないと・・
ワンコ連れだとおそるべしv-355なんだよね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS