ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

チャーミングセール♪珍道中


Edit Category お散歩
    先日の記事を読んだ二人は言った

   『くーさんはきっとチャーミングセールに行きたいんだよ』と・・

   えーーーーーーーーー

   まぁいいかヾ(>▽<)o行っておくかってんで行ってきました元町チャーミングセール

   去年はこの恐るべしチャーミングセールでぐったりの私とラッキー

   なので荷物はなるべく少なく(コンデジでOK)カート必須

   スタイルは歩きやすく、けど半そでにブーツという今どきを外さず

   じゃ行ってみよ~♪ステラママにひろってもらってパディ家で乗り換え

   あれ?パディさんもストール・半そで・ブーツ(爆)やっぱり今どきはこれなのか

    中華街を歩いて元町へ

    まずはフラハワイで50%バッグを2つゲット♪ここでなんと抹茶さんにお会いしました

   うふなんだかうれしいぞ^^

    それから・・ワンコもののお店でおもちゃとふりかけを購入

   あれ?ここでステラママがロニー家発見

    ストサンメンバーにまたまたお会いしました

     その後色々見ながらランチです元町カレーを食べて

   パディさんは焼きカレーを注文するも焦げと格闘

     それからまたねり歩きスワニーもね・・・今日のステラ家はアンちゃん

    カートに入れられラッキーとれおにもまれ温度上昇(>▽<;; アセアセ

    途中、色々な方のブログで見かけるウエスタ~ンなワンちゃんに遭遇だ

    飼い主さんもウエスポンじゃなくウエスタン

     パディさんがお買いもの中、内緒でステラママとドリンクタイム・・??

    なぜか横に居たパディさんでしたこういうカンの鋭さは流石である

     そのパディさんから何故かプルメリアの髪飾りをプレゼントされたのだ

     なんでだろうしかも色がえーーーっと言って交換してもらいましたヾ(_ _。)

   もう1つ買ってたけど誰がするのかなぁ??お揃いかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    お揃いといえばボアのバッグは3人でお揃いである

     先日ステラママが施術師に道端でゴキゴキやっもらった(やられた)らしく

     今日も来てるんじゃないかとキョロキョロしながら中華街へ戻ってきました

   その中華街で気に入ったスカートを見つけるもブーツと被る!という理由で買わず

   んー買っておけばよかったか

山下公園の前から帰ってきたんだけど二人が『あー有名人だ』え?誰?

   『あのテレビに出てるあの人』これだ(爆)

    『年は私たちと同じぐらいでさわやか系でわき役でよく出てる!歯磨きのCMとか』

    ??東○久か『そんな感じ』( ̄_ ̄|||) で、誰だよーーーー

    あのTVのあの役のあの人とやってしまったお年頃か(爆)

     その後はベイクォーターへ移動してクロックスへ

    そんなこんなな1日でした♪しかしカートにぶる下げた戦利品?の数々

    恐るべしは私たちだったのかもしれないね

    ステラママ・パディさん今日もありがとう

       
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry胸がスーッ♪

Older Entryいつも通りの・・・・

Comments

 
やっぱり行ったのね、行くと思ったもん(笑)。
今日は暑かったでしょう。
ボアのバッグは、はなママさんの戦利品を見て、私もいいなって思ってたんだ。

ラッキー&れお君、迷彩のお洋服がちょ〜似合うv-426!!
いい、いい、すっごくいいよ〜(篠山紀信風)。



 
 
v-286まひみかマミィさん
えーーーーーーーーーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
行くと思ってたの?パディさんと呼ぶよ(爆)
はなママさんと同じだった?
これなら冬用でもいいよねv-426
これぐらいないと荷物が多いからね〜
今日は風はさわやかなんだけど日向は暑いv-278
なのでメッシュのお洋服にしてみました
これぞ!バーゲン戦闘服だね(迷彩だから?)
次回はアラーキー風でお願いします
 
 
うん、私も『くうさんチャーミングセール行けなかったんだね〜』って思ってたの。
さすがマブダチ!! くうさんの気持ちがちゃんとわかっていたんだね(笑)
ボアバックははな様ママもオソロだし〜・・・私も買えば良かったか?!!(爆)
 
 
v-286えびちゃん
そ〜かv-353私は行きたかったんだね(爆)
毎年恒例だしね^^
しかしなんであんなに人が集まるんだろか
せめて車はね〜
裏の狭い道はNGにしてほしいけど駐車場があるからねぇ
ボアバッグ、これで冬はOK
バッグは買いたいと思ってたのv-341
みんなでお揃いだわね
えびちゃんまた行ってきな〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
ぷぷっ・・・ボアのリバーシブルは私と色違いよ♪
かぶったときにお互い間違えなくっていいかもねっ(笑)

きのうパディさんがチャーミーに行くって聞いてたから
きっとくうさんと行くんだろうなぁ〜って思ってました。
たくさんお買いものできてよかったね。
でも休日のチャーミーにワンコ連れは大変じゃなーい?

 
 
横浜組はいつも楽しそうでいいなぁ・・・(羨ま・・・)
いいもの買えたみたいだね!
チャーミングセールなんていつから行ってないだろう・・・

おプレ企画の詳細発表しました☆見てみてネ!
 
 
v-286はなママさん
はなママのところで見たバッグはこれだったのね
リバーシブルばかりに目がいってたからわからなかったんだね
色違いのお揃いねv-290
ハマ組のはどうやって見分けようかニャハハ(*^▽^*)

え?そうだったんだ〜
私も行くと思ったのね♪大当たりだわよv-392
ワンコ連れ多かったよ〜
一人じゃ厳しいけどみんなで行けば大丈夫
もちろんカートは必須よ
踏まれちゃうもの(>▽<;; アセアセカートならカートを楯にしてv-12
 
 
v-286ティンママさん
私もね若い時はハマトラより東京ファッションみたいなのに
あこがれたからチャーミングは行かなかったんだよぉ
ここ最近なんだ〜
ハマ組のみなさんには本当にありがたいと思ってるよ
ちゃんとひろってくれるしね^^

企画見たよ〜
太っ腹だわv-354みんなにおプレなんだね
さすが!私なんて1名だったもんv-388
 
 
楽しそうだな〜v-10
歩いているだけできっと楽しいんだろうな〜

荷物がカートに入って
ワンズが歩いたんじゃないのか・・・
踏まれちゃうもんねv-286

くーさんにお会いしたいんですが・・・
 
 
チャーミングセールもう20年近く行ってませ〜ん。
いい買物出来たみたいですね。。
今度見せてねぇ
先日の写真↓クリックすると、直接飛べるようですよ・・・
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?m...
 
 
v-286キラキラさん
いつもならね
カートは荷物でいっぱいになるんだけど
取っ手?にひっかけてたの
そしたらカートが後ろに倒れそうになったわv-12
ラッキーは踏まれるタイプニャハハ(*^▽^*)
なのでカートは必須よ^^
私に会いたい?それはましゃが言ってるのかv-10
今月は日曜日は開いております
あとは・・・30日かなぁ?
 
 
v-286まりこさん
まりこさんでいいですよね?
先日のBJさんの写真♪すぐ見せてもらいましたよ
とっても嬉しい
そしてまりこさんのコメントが素晴らしいv-425
綺麗に撮ってもらっていつもありがとうです

チャーミングセール
この年齢だとあまり若向きでもNG
かといって年寄りむきでもテンション下がる(爆)
難しいよねーv-356
 
 
チャーミングセールって、年に何回もあるの!?
くうさんやステラママのところで、しょっちゅう見かけてるような気がするゎi-278
女3人(それ以上?)、そりゃあ賑やかな楽しいお買い物ね。
ワンはぐったり疲れてなかった?
カート、くうさんも持ってたんだった?
私はコロコロキャリーにしようかと思ってるんだけど、
ワンが酔うよって聞いたのよね…i-230
 
 
結構チャーミングセールに行かれている方が
多いですよね。
そんなに安いのかしら?
すごく気になります。
ワンコと一緒にお買い物が出来るって
楽しいですよね♪
 
 
くうさんへ♪

チャーミングセール!懐かしいなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ
でもわたしは『K』のお店で働いてたことがあって
大忙しの方だったのですが(笑
楽しそうだなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ 
元町好きの私にはかなり誘われてしまいましたー♪
歯みがきの人・・・だれかなぁ〜気になる!
あっ!サイドのお写真昨日のカウントダウンのかしら??
良かったですよね〜(*゚ー゚*)ポッ
くうさんもメロメロしているんだろうな〜と想像してましたわん!
 
 
v-286しぇりままさん
えーっと年に2回なのかなぁ?半期に1度ってやつか?
女3人それぞれですニャハハ(*^▽^*)
ワンコを連れてたから私はちゃんと歩いたけど
ワン連れじゃなかったらきっとウロウロしておいていかれたかも
それほどあっちこっちのお店が誘惑してくるのよ
コロコロキャリーって旅行用ハードケースみたいなの?
酔うのv-362私は背中に背負うのがいいなぁ
カートだと荷物入れがあるからそこに買ったものが
入れられるでしょ♪便利なのよね
カートはパディさんのを借りたの^^我が家のは体重オーバー
2ワンで動きが鈍いのよ(爆)
 
 
v-286く〜mamaさん
横浜の人はチャーミングセール好きよねぇ
お店ももちろん安いけどこの時ばかりと中華街とか
繰り出す人がいるからどこも目玉を出してるのよね^^
それとワンコのお店が何軒かあるのよ〜
ワン連れの人は洋服を試着させるために連れてくるのね
普段は高い洋服も半額とか1000円均一v-425
どこのワンコのお店もすっごい人よ〜
きっと人間用のお店より人が入ってるかもね
1度体調v-91を整えて臨んでみる?
平日なら空いてるかも
 
 
v-286erinyaaさん
えーーーーーーー驚きその1v-405
Kのお店っていったら老舗のあれね
しかもerinyaaさんはお店に出てる人?
私のイメージだとバッグ屋さんというよりお花屋さんなのよぉ
erinyaaさんは^^
きっと忙しかったでしょうね
普段お高いものがかなりお安くなる日ですものね
私は・・・あまり行かなかったんですよ
ハマトラよりボヘミアン系でしたからニャハハ(*^▽^*)

見ました?きっとerinyaaさんも見てるだろうなと思いながら
堪能しました
SASのライブ素敵でしたねv-341桑田さんの
ファンに対する気持ちがよ〜くわかった
新曲はまさにファンのための歌なんだね
で、見ました?ましゃv-347短かった(爆)
ちょっとお肉ついたかなぁ(>▽<;; アセアセでもv-357
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS