ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

胸がスーッ♪


Edit Category 未分類
    え~先日のチャーミングセールの記事で山下公園で見かけたらしい有名人の

    お名前がわかりました♪

    きっとみなさんも誰よと眠れぬ日々を送ってたと思いますが

    もぉ大丈夫 ニャハハ(*^▽^*)

    朝からパディさんを追い詰め(爆)思い出させました・・ってか

    ステラママのあの日の記事のコメント返しを読んだ方はスッキリしちゃったかな^^

     では発表しま~す

    豊原功輔さんだったようです

     東○久じゃないじゃんどっちかっていったら黒○アーサーじゃん(爆)

    『 豊・・・豊・・豊悦じゃないよ』わかっとるわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

      やらしぃのーーーーーーーーーーー

  今日はお昼をストサンで♪と食べていたらキラキラさんが来られました


   そしていただきましたのはこちら

  m 003

    ハロゥインのおやつとハンドメイドの小物入れよ

    ストサンに居る間ずーっと何を入れようか考えてて(ずっと考えてたんだ!)

   スケジュール帳とボールペンを入れるため仕事バッグに入れさせていただきます

    キラキラさんわざわざストサンまでありがとうございました


    今日は駅前広場で北海道野菜の直売をしてたんだよ

    そこでしぇりままさんのところでも食べていたピュアホワイト(とうもろこし)が売ってたのよ

   そりゃ~飛び付いたわよ只今あの生キャラメルと並んで人気なのよね

   生でも食べられるみたいだけど・・・誰か生で食べたのかなぁ?

    パディさんが居たのでちょっと食べてもらいました(爆)甘~い!とのこと

  m 006

    茹でても色はほとんど変わらないんだよ(結局茹でた( ̄▽ ̄;)さ)

  えーっと甘いけど薄い・・・みたいな

   ステラママのお家の近くで買ったゴールドラッシュのが私は好きかも

   お値段も・・・・とりあえずはよし!と

  それともう1つね

   先日まりこさんが撮ってくださった通販雑誌のBJさんの写真

   れおちんがHPのお客様からのコメント欄に載りました

   rev04_L.jpg

 rev01_L.jpg

     まりこさんありがとうございました

    くわしくは・・・
  
     こちら覗いてみてね

  それと余談ではありますが昨日のCDTV15thの福山くんかっこいい~

    すべてお話できたわね^^よしよしっと♪これで今日は爆睡だぞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry犬の街・駒沢へ(たぶん第1弾)

Older Entryチャーミングセール♪珍道中

Comments

 
私も去年ピュアホワイトを食べたけど〜・・・だったw
2ヶ月も待ったのよ〜
って6月に来ると勘違いして大喜びで凸したんだけどね(笑;)


名前が浮かばず 散々探したのよ〜
途中でどんな顔だか忘れてしまいそうだったw
堤○一だって思ったり・・・
ほんとすっきりしたw

れおちんモデルデビューおめでとう〜
ってわかってるのか(笑;)
 
 
「パディさんがいたから食べてもらいました」 って…
「パディさんと一緒に食べました」 ならともかくさ〜i-278
確かに生でも食べられるし、甘くてそれなりなんだけど、
梨やリンゴみたいに生で食べたいーってものでもないよね。
HP、見てきたわょ!!
れおちん、シフォンちゃん、モデル全国区デビューおめでとう♪
社長の肘掛ポーズでないのが残念ょ(笑)
豊原〜さんって、私わからないe-330
今から検索してお顔見てきますi-203
 
 
v-286ステラママさん
そ〜なのよ
濃厚さがないんだよね甘いけどv-405
来年もゴールドラッシュ時期になったらよろしくね
あのジェラートも食べたいし
あ!山も行きたいしニャハハ(*^▽^*)
堤○一は色ぐろか?アーサ○でしょ(爆)
名前がわかってスッキリしたわよ^^それこそ豊悦なら
食い付いたけどv-413

まりこさんに撮ってもらうとれおちんは外人みたいなのよ
今度からスーザ○って呼ぶかv-355
 
 
v-286しぇりままさん
うふふv-341大丈夫
パディさんはお腹が強いからv-91
しぇりままのところで見て食べたいな〜と思ってたら
即売会?みたいなのやってたよ
で、抽選もしたんだけど1位は北海道旅行よ
当たったらv-238ってまた並びながら
ニタニタ妄想してたんだけどポストカードだったv-219
    全国区なのニャハハ(*^▽^*)これでお呼びがかかると
いいんだけどね(爆)
デルモにひじつきポーズはまずいでしょ(爆)やらなくて良かったわ
    豊原さんだからね^^アーサ○じゃないからねv-356
 
 
チャーミングセールも満喫してきたようで〜♪
やっぱワンコのお店も安くなってるのかな??
山下公園で見かけた有名人・・・
東幹久!?v-10
かと思ったら・・・じゃないのね〜
でも豊原功輔も結構好きだぁ〜
れおちんBJに載ったの〜?
すごく綺麗な写真ですね〜!!
今度病院に行ったときBJチェックしてこよ〜っと♪
 
 
v-286ちょこたんさん
チャーミングセールすごい人よぉ
普段は空いてるのにね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ワンコのお店はどこも人・ワンコ・人だったよ
試着も待たないとならないしー
でも安いからv-426見るお店はワンコ店ばっかよ
有名人は歯磨きCM=ミッキーだからね
豊原さんだったとは・・でも背も高いし俳優さんだからイケ面
だろうけどv-360私的には興味なしかな(爆)
ちょこたんさんはやや好きなの?うふふ・・・
BJさんのHPに載ったのよ^^
さ〜会社のPCから見てみて〜ニャハハ(*^▽^*)
 
 
山下公園で見かけた人わかったんだぁ
豊原功輔さんて、電車男のドラマの方に出てた人かなv-361 ちょっと自身ないけど
アーサー○って、夜でもアーサーって人の事v-362
だったら黒○アーサーじゃないの・・・  あれッ私も勘違いしてるかなぁ??

れおちんの芸名ターザンじゃなくって、スーザン?・・・
(ターザンくうさんなら知ってるよね。)
 
 
私、豊原さん、わかります!!(笑)
ふふふ・・・
HP、みたよ!!全国デビューおめでとう!!
そのいす(?)、チョコ君乗ったら、落ちちゃうんじゃない??
何キロ用??心配だわ・・・
 
 
v-286ラウディさん
お写真ありがとうございました
ラウディさんが撮ると外犬みたいなんだよねv-344
れおちんの色もあのやんちゃな顔もすごく素敵なんだよ〜
ターザン?知りません(爆)

そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!夜でも○○(爆)
ミッキーよりそっち系?って言いたいこといわれちゃってるわね
電車男のそう(爆)すっとんきょーな役どころだった人よ
 
 
v-286しょうこさん
椅子は大丈夫よちょこりんでも♪
れおが乗っても壊れないんだもの
椅子生活の人にはいいかもね
我が家は残念ながら地べた生活v-388

しょうこりんは芸能通だものぉ
あ!ジャニーズ通かヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最近ひみつの○○ちゃんで出たかき氷(天然)が食べたくて
食べたくてv-341
 
 
知ってる、知ってるぅ。
なんか保険のCMに出てる男性でしょ。
でも、この人の名前、一生覚えられないだろうし、そもそも「とよはらこうすけ」でいいの?
ちゃんと読めないから、私。
そうねぇ、トヨエツなら、私もウヒャヒャだわっv-344
トヨエツの手がね、手がすっごくセクシーだと思うのだわさ。

れおちん&しーちゃん、モデルデビューおめでとうv-353
 
 
v-286まひみかマミィさん
そうそう^^そういう感じのひらがなの方♪
面白い路線もけっこういけてきてる人よね
トヨエツの手ねv-392
わかるぅーーーーーーーーーーーー
私も手フェチだったりするから♪
あの名作・愛しているといってくれの手(と、ひとりで盛り上がって
いますが)あの手話の手はセクシーさと優しさが両方だった
と、かなり豊原さんの話でトヨエツまで盛り上がりました(爆)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS