ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

犬の街・駒沢へ(たぶん第1弾)


Edit Category カフェ
    連日駒沢入りをしているパディさんにおつきあい願って行ってきました

      久しぶり~の駒沢

    安くていいお店を見つけたとのことでまずは洋服屋さんへ

    ステラママに頼まれたブーツを買いにね^^もぉ完売でした

    私はハワイアンジュエリー(シルバー)でヒトデのピアスをゲット

     たぶんヒトデだと思うんだけどお店の人には『この星を・・』と

     ハワイアンジュエリーだから海のものだよねぇー

     空のものじゃないよねー

   お昼は行き当たりばったりのワンコOKのお店へ目の前に駒沢公園というロケ

     パディさんは白金ブタのスパゲティを

     私は雲丹と枝豆のカッぺリー二をこれが大外れさ

     まずカッぺリー二がそうめんみたいなスパゲティとは( ̄_ ̄|||)

     しかも冷製だったとは( ̄_ ̄|||) しかもトマトと雲丹のコラボが

     雲丹が活きないっちゅ~の(T△T)

     しかもオーダーしてかな~り待ったのに残念だったなぁ

      パディさんのスパゲティは美味しかったよ♪

     ちょっと席が狭かったのでワンコの写真はなし

    

     その後は駒沢まで来たんだからぜひ食べてみたかった

      LE PATISSIER TAKAGIのケーキ美味しいのだろうか?

     また4つも買ってしまったが寒いので血糖値をあげてしまおう

     

     見ばえは高木さんは居なかったが・・・

    それからラストはストサンへ

    komazawa 017


     寒いのでほっかぶりのシフォンちゃんもご一緒に♪本当に寒かったねぇ今日は

     パディさんがセーターを着てたぐらいだもの

     komazawa 018

     爪切りをお願いしたラッキーはうっすら涙目ニャハハ(*^▽^*)

    komazawa 012

    しかもマスターに抱かれ(爆)意外といいコラボIちゃんありがとう

    そうそう・・・駒沢も一緒に行ったのに写真が無いれおちん

   最近メチャ悪い子でして叱られまくりです

    lu 002


     原因はなんなんだ?ステラママ教えてもらおう

   どこを見てもワンコ・ワンコここに来るとめったに見ることのない犬種を

   見ることができるんだよねぇ

     ドッグOKカフェがたくさんある駒沢すべての店をモーラ(?)オーラ(?)

     要するに制覇するらしいパディ談

     しかし・・・雲丹とトマトのコラボは合わない・・ってのが本日1番の私的思いでした

      雲丹が活きないっちゅーの(しつこいか(>▽<;; アセアセ)



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryキュートなワンコ達

Older Entry胸がスーッ♪

Comments

 
ブーツ無かったんだ〜
パンツ買って待ってたのにi-204
って電話に出なかった私が悪うございましたv-389

雲丹とトマトなんて考えただけでもNGでしょv-431
それもこの寒いのに冷製かさ〜冷静になって選べっつ(笑v)

れおちんは男になったな!
4歳も過ぎて刺激があったからだね〜
自我の目覚めかv-355
いつまでもれおちんのことを子ども扱いしてるからだよ!
上下関係が逆転しないように要注意だぞv-217
 
 
駒沢ってそんなにワンコOKのお店が多いんですか??
ちょっと行ってみたくなっちゃいましたe-343
それにしても、パスタ残念でしたねぇ。。。(・・、)
寒い中の冷製パスタってのも。。。

やっぱりしめはストサンなんですね!
とってもストサンが気になっている私ですe-266
 
 
雲丹とトマト、どんな味になるのかなぁ〜
まあ、合うとは思えないよね。
じゃあ、雲丹には何がマッチング〜?かと言うと、???だけど。
ラッキーくんの爪、太くて黒くて立派よね〜
私、密かにスムースちゃんの爪フェチなのょi-233
ロングとスムースの爪って、絶対に違うでしょ!?
で、ストサンは爪切りもしてくれるカフェなのかしらん?
れおちん、悪い子になっちゃったの?
素直にノセノセしてるけど…自信に満ちた男前だわょっi-234
 
 
v-286ステラママさん
やっぱり目をつけてる人はつけてるんだね〜
もぉ売れちゃってたもの
パンツ買ったんだぁv-391じゃどーしても
黒ブーツ探さないとだね^^

トマトとはメニューになかったんだよね
しかも細い麺があれほど細いとは・・・
まるでそうめんを食べてるみたいで寒さに拍車がかかったわ
冷製は書いてあったのかな〜
とにかく1時間ぐらいは出てくるまで待ったんだからv-399
れおちんのことは大人扱いするの?今更ですが
どーやってv-361今度聞いてみよう
スーちゃんが大人のいい例だよね♪ニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286yoichiさん
駒沢はどこを見てもワンコ連れよ^^
珍しい犬種にも会えるしv-343
公園が広いからね〜ランもあるし
道沿いのカフェはほぼワンコOKってかんじ
美味しいところが見つかるかも♪
カッぺリー二の響きだけで雲丹の誘惑だけで注文(>▽<;; アセアセ
失敗したよー(T△T)
 
 
v-286しぇりままさん
雲丹はやっぱり醤油なのか(爆)
築地市場へ行きたい〜v-344
たぶん雲丹のパスタって難しいんだと思うわ
料理人じゃない私が言うんだから難しいと思うニャハハ(*^▽^*)
しかも枝豆乗ってたし(爆)まさに夏v-302

しっかりと太い黒い爪は切りにくくてね
ちょっと伸ばしちゃうとどこまで切るのか?で
ラッキーだけは専門の人にお願いしてるんだよ
れおはわかりやすいのでねv-355
そのれおちんは自我がまた強くなってるv-404
ちょっと厳しく・・といってもすっごく反発するんだよー
 
 
今頃の駒沢はきもちいいでしょうね〜
ってまだ1回しかいったことないけど。。。笑
でもなんか行きたくなっちゃったぁ・・・v-345
安くていいお店って大きな通りのカドにある(どこのカドだ?爆)
地下のハワイアンのお店かしら?
すごーくやる気のない定員さんが外で呼び込みしてたっけ。。。v-388

あのおとのなしいれおくんが反抗期?
やっぱり男のなんだねぇ。。。
そっかーステラママさんのいうようにラッキーくんとの上下関係
崩れる危険性があるのね。。。なるほどーっ!

 
 
うへ〜、駒沢行きたかったっす!!
うちから15分だっちゅうの!
じゃなぜ行かん?・・・・よくわからないので・・・(・Θ・;)アセアセ…
今度つれてってね。。。
 
 
こんにちわぁ〜
遅くなりましたが・・・先日は遊んでいただいてありがとうです^^

んん・・・どう考えてもそのコラボは食べたくないかも・・・
というか、雲丹単品でも食べれない女なもんで・・・
おまけにいくらちゃんも・・・・^^;
そのパスタはrichiにとってはイジメです。
駒沢いいなぁ〜今回は行けなかったから次回だなぁ〜

リンクさせていただいてもいいですかぁ〜??
 
 
オーラじゃないから(笑)
昨日はマジ寒かったねぇ〜
結局ケーキは気がついたらひとつも残ってねーしトホホ
カッペリーニはかなり残念な感じでね(大爆笑)
ウニはやっぱりクリームかソイだよねーウムウム
・・・・・・・・・・
第二弾はあるのか(笑)
 
 
ありゃりゃ残念だったんですね・・・
しかも1時間も待ったのに!?
駒沢制覇するんだ〜!
いろいろあるもんね!
あえてワンコOKってしてなくても実はイイよ!
ってことも多そう
第何弾までつづくのかしら♪
ノセノセのれおちん、すんごいキリッとしたお顔してる〜v-10
 
 
うにとトマトはあわないのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
くうさんのことだから、さぞかし残念だっただろうね〜っ
2度と注文しないリストに追加かしら!?

最近、れおくん悪い子ちゃんなの〜?
うちのチョコはいつもお調子者だよ(^_^;)
 
 
ハワイアンよりも雲丹よりも・・・
パディさんのセーターに\(◎o◎)/!でした。
冬でも半袖なイメージが。うふっ^m^
ラッキーくんの前足、みょーに人間っちっくで萌え〜

↓れおちん、すごく“それなり”に決まってるよん♪モサモサ毛だし。
どこのモデル犬かってくらいステキに馴染んでます(*^_^*)
 
 
v-286はなママさん
え?1回しか行ったことないのにあのお店をご存じとは・・
店員さんがさ〜ピアスを間違えて入れちゃってて
カフェで見なかったら危うく違う物を買って帰る
ところだったよv-405
ちょっと強気で交換してもらったわよ^^
地下も2Fもあるその角(どの角?)ニャハハ(*^▽^*)のお店よ

れおちんね〜最近凶暴化しておりますv-355
これが叱れば叱るほど反抗でね
ちょっと手をやいております
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんて駒沢っぽいv-425
なぜか?と言われたらわからんが(爆)
え?近いの?マジ15分なの?
マジで恋する5秒前v-342天然がえしなり(爆)
うん!次回は一緒にトリミングしよう〜♪
いいお店なんだって^^
 
 
v-286richさん
遅くなりました(>▽<;; アセアセこちらこそ先日はありがとうでした
私も興奮?して喋ったのか喋ってないのか?
ごめんなさいね〜
リンクの件はこちらこそよろしくですv-341

海の方なのにあれらはNGですか?
私は雲丹が好きなんですけどトマトとはね〜
そういえば冷製トマトのカッぺリー二ってTVで見たことある!
でも雲丹は乗ってなかったのよー
本当に残念でー
でも駒沢はいいかも^^次回はぜひね♪
 
 
v-286パディさん
オーラ?モーラ?どちらともv-358なのか?
昨日もありがとうね
あれだけ待ってあのそーめんじゃ(T△T)
テンション下がるわ
ケーキはいつものあそこ(近くの)よりムースはv-357
残念なことに選んだのはすべてムースだった(爆)
スポンジの味をみたかったのにー
お宅はすでになかったのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
パティシェは幻の味となったのね^^
第2段はあるようなないような・・・
く〜たんmamaのお勧めにぜひ行きたいしぃ
 
 
v-286ちょこたんさん
駒沢制覇はパディさんだから(爆)
この私がこの私がぁ〜ギブしてしまったスパゲティ
もう2度とカッぺリー二という不思議なものには
手を出さないことにするよ
ちょこたんさんは駒沢行ったことあり?
ランもあるんだよ公園には
こっちのほうだとあんな大きな公園はないもんね(T△T)
ラルフ君を暴走させてあげたいぐらいの公園だよ^^

れおちんりりしいv-362
わがままになりすぎちゃって最近困ってるよぉ
 
 
v-286yufayufaさん
そーなのよぉ
yufayufaさんが美味しそうなケーキを食べてたというのにニャハハ(*^▽^*)
残しちゃったよ〜この私がv-356
カッぺリー二なんて名前だけで決めたからね
もぉカッぺリー二は頼まない(爆)

チョコちゃんはわがまましないでしょ?
れおは2番目なのか初めからわがままだったのよね
それを許した私が甘かったのね
 
 
v-286なぴさん
やっぱり目のつけどころが違うわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
寒かったけどセーターは早かったかも^^
脱いだり着たりX3してたから(爆)

ラッキーの前足が妙にエロかもv-343
放心状態なのかな?
でもだいぶ慣れてきて大袈裟な悲鳴?をあげずに
爪を切らせるようになったのよ^^
あの年になっても抱っこが好きなのねv-398
ワンコって不思議よね
撮る人やしぐさによってぜんぜん違うワンコみたいだもんね
 
 
くうさんも行ってきたのね、駒沢・・・(^0^)
その行き当たりばったりのワンコOKのお店はどこなんだろ?
そのお店は行かない方がいいみたいね(笑)

最後のれおくんの写真好きだな〜♪
うちのはこんなにかわいい顔してノセノセはできないよ。
露骨にブスっとした顔をすると思う〜^^;
 
 
v-286emikoさん
駒沢に詳しいemikoさん
ラッキーちゃんのトリミングすごいねv-343
ぜひれおもやってみたい〜
今までのshopはあまり上手じゃなくてね
でも近いしれおは慣れてるかな?と思って行ってたもんだから
上手な人って探せばいるんだね♪
あのお店はメニューはすごく多いのよ^^
ただ雲丹に騙されたわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
他のものはv-426かも〜調理場が一人ってのは
難だけどねぇ平日なら大丈夫かもしれないし

れおの乗せ乗せv-357リーダーである(たぶん)
ダンナにやらされてるからだと思うよ(爆)
私じゃやらないだろ〜なv-355
 
 
こんにちは〜
くうさん連日駒沢入りしてるんですか??
今度うちも参加させてもらいたいわ♪
ランチ外れで残念でしたね。
カッペリーニって天使の髪?髪の毛?って
いうんじゃなかったっけな?

 
 
うちは息子の方が
上だからしばらくは大丈夫かな^^
でもHaruがいなくなり
2わんになったら
まだVigoのいなかったときのRikuに
戻ったようにすっかりぼけ〜〜っと
しています(^_^;)
 
 
ご無沙汰しちゃってごめんね。。。
駒沢は良いよね〜♪
ワンコと一緒に入れるカフェも多いし、
shopも見るだけでも楽しいものばかりだし♪♪
駒沢公園のランに行くと、本当普段見かけない
犬種が沢山見られるよね〜
以前、サルーキーを生で見て感動だったわぁ〜!!(▼-▼*) エヘ♪
れおちん、この日はご機嫌斜めだったのかな〜?
いつもすっごく大人しくてお利口さんなのに♪♪d('∀'о)ネ♪
 
 
v-286く〜mamaさん
私は連日じゃないんだよニャハハ(*^▽^*)
パディさんだからね^^
行き当たりばったりだとなかなかねぇ〜
東京方面はく〜たんmamaのブログを参考にしてるんだよ
あの1番美味しいカフェってどこなんだ?
うん!今度は東京進出の際はいろいろおしえてね
  カッぺリー二が天使の○○・・・・
んー想像がつかないねぇv-356
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうだねーVigoくんもRikuくんもちゃんとわかってるしね
息子くん^^
上なんだねぇ〜だからあんなに微笑ましいのね
Haruちゃんがいなくなってしまってたまに物思いにふけるんだー
ワンにとってもHaruちゃんの存在は大きかったんだもんね
でも大丈夫!家族みんなの愛情がいっぱいだもの
さてさて・・我が家のれおちんはあーんな調子がいつまで
続くのやらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日は1ワンだけ連れて出て見たよ
 
 
v-286ぷりままさん
お久〜ぶり^^
そうそう!駒沢は誘惑の街よね
ワンコの雑貨やカフェがたくさんだもの
駒沢公園も緑が多いしv-357
ぷりままさんも好きだもんねぇ

れおちんいつもお利口?
えーーーーーーーーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2ワン一緒だと強気になるよね
ラッキーはきっと世代交代してるつもりなんだろうけど
れおはまだそう思ってないのかなぁ?
やたら絡むのよv-404
 
 
雲丹+トマト?
想像しただけで、ごめんなさい。
写真を見ると、更にいくらが乗っているような?
ここまで来ると逆にイケテナイ味を味わってみたいです^m^

パディさんがセーター?
新潟でもまだセーターを着ている人、見かけませんがo^0^o

 
 
すっかりコメントした気になって、レスを読みにきたら、なかったぁ(笑)。
んで、コメントしまふ。

fumoに行ったのね。
ミニミニランがある2Fのお店でしょ。
ここは、ピッツア(あえてピザとは言わない)が美味しいのよっ。
ワンコ用ピッツアもなかなかなんだから(by まひみか)。
私も雲丹には目がないの。
雲丹の風味を消すメニューは許せん!!
 
 
v-286りりまりママさん
私ね雲丹好きなのよぉ
だからメニューに食い付いたんだけどね^^
それとセレブぶってニャハハ(*^▽^*)カッぺリー二なんて
注文してしまって(言ってみたかったわけよ)
そうめん&枝豆で夏気分を味わいました(爆)
前を見るとセーター着てる人がいるしv-392
このところの関東はいきなりの冷えでね
ワンコは要注意なのよ
もちろん人間もね
 
 
v-286まひみかマミィさん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!あった!あった!
看板にランて書いてあったけどどこ?って見回したら
まさかあれなの??あれよね(爆)
椅子じゃないんだv-388
ピッツアが美味しいんだぁ
セレブとしてはピッツアもカッぺリー二も同じ響きだわ
そっちにすれば良かったぁv-343

マミィも雲丹好き?
北海道食べ歩き(車)旅してみたいよね〜
ホタテ・えび・雲丹・かーーーーーーーーーーーーーーーーにぃ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS