ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

キュートなワンコ達


Edit Category カフェ

   このところ涼しい関東ラッキーさんがなかなか布団から出て来なくなり

   生きてるのか?とちょっと心配になる毎日です

   何かないと朝ごはんも食べずず~っと潜ったままなのですわ

   なので今日はシフォンちゃんの姉妹会議にはお留守番してもらいました

     場所はストサンですよ

    ストサン 045

    れおちんの様子を見るため今日は1ワンです


 集まったのはいつものパディさん・ステラママ・しょうこさん(シフォンちゃん・坊ちゃん・チョコ君)

  シフォンちゃんの姉妹のイリマちゃんとconaママさんとお友達ワンコはティキ君

  ブログ1周年を迎えたティンママはティニーちゃんとりりたん

  ゆずままとゆずちゃんひまわりちゃんは急なアクシデントのため欠席でした

    ※コンデジですので写真がボケてしまってるところがありますm(-_-)m スマヌ


  今日はステラママのところの坊ちゃんはお誕生日です雨じゃなかったら

  たくさん遊べたのに残念だったねぇ

  でもチョコリンに遊んでもらったから(爆)よしだね

  


イリちゃんとシフォンちゃんはやっぱり似てるわ♪でも兄弟達がみんな近くのお住いって

    素敵な偶然から月1で集まれることができて羨ましいぐらいのうれしさだよね

   ティンママはブログ1周年記念プレゼント企画のおプレを持ってきてくれました

   ティンママ作成のリボンのキーホルダーとワンコのおやつです

    ありがとうね♪(上写真に掲載)

    さてさてこれだけ可愛いワンコが揃ったらぜーったい可愛いショットがあるはず

   えーーーーっとまずはチョコりんのお手手・・・

    ちまたでは熊かゴールデンかと言われていますが

    今日は噂のYMCAシャツを着てきてくれました

   ストサン 017

    こんなに可愛いんですテディベアみたい(結局、熊か!)

  さてこれは誰だおやつのためなら片足を水に突っ込んでも待ちます

   ストサン 044

  お次は・・・先日のブログで懐妊を発表のシフォンちゃんのお腹

    ママのお腹だよね♪やや大きく出てきてます^^アンド飼い主のお腹は旨そうです(爆)

   ストサン 023

    大事にしていい子を産んでねくうさん看護師で行くからニャハハ(*^▽^*)

     そして本日お気に入りの写真しょうこりんの許可は貰ってないけど

   ストサン 037

    あまりにキュートなしょうこさんだったので(爆)

    相手が亀ちゃんだったら・・・か?

    ワンコと飼い主の楽しい時間ってこういうことなんだね

    みなさんありがとうでした



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryK1-MAX

Older Entry犬の街・駒沢へ(たぶん第1弾)

Comments

 
くうさん、記事UPお疲れ様でした。。
おいしいとこ、持っててる!!(笑)
許可は出してないけど、もうUPになってる・・・v-42
それだけお顔隠してくれたら、もうOKですv-221
私も人の記事チェックしてないで、はやくUPしなくては・・・v-17
 
 
禁断の場所がへのへのもへじ・・・くうさんのセンス好きです(告白かよ?!!v-356)
シフォンちゃん、もうお腹に変化が出てるの?!!!!!
あの細い身体に4匹って・・・どこに隠してあるんだろう。
パディさんはシフォンちゃんを手荒に扱ってないかしら?!
この写真を見る限り、いつもより丁寧っぽいが・・・
私からお目付け役、任命いたします(笑)
 
 
v-286しょうこさん
昨日は雨でちょっと残念だったねぇ
やっぱり腫れじゃなく晴れ女にご一緒してもらわないと^^
でもまた再来週はお会いできるしv-344

許可をとらなくてごめんねニャハハ(*^▽^*)
そのままでもとってもいいお顔をしてるのだけど
とりあえず隠してみました
これがイチデジだったらと悔やまれてならないよー
ちょこりんのお手手♪初激写でしたv-392
 
 
v-286えびちゃん
へのへのもへじのじはこーやって書くのかしら?
迷ったのよ(そこかい!)
ご立派なものだったので隠すのに大変ニャハハ(*^▽^*)

ワンコは早いんだね〜日一日と変化があるんだねぇ
とても楽しみよv-343
パディさんは大丈夫!かな〜り甘くなってるから^^
私がドン引きするぐらい(爆)
おばあちゃんになる・・と自分で言っちゃったしv-405
 
 
グハハハ、くうさんの写真、なーいすv-218
ちょこりんのあんよ、ほ〜んとおっきくてふわふわしててかわゆ〜い!!
おっきなあんよの子、好きだわぁ。
そして、お水に片足突っ込んでる子もいいねぇ。
なにより、しーちゃんのおなかがぽっこりしてるのにびっくり!!
なぬなぬ、↑えびちゃんのコメントによると、4ベビちゃんも入ってるの?
くうさん、助産婦さんをよろぴく〜。
あ〜、しーちゃんの出産まで、私までドキドキするわぁ。
 
 
あたしの腹は旨いとおもうよー
だって、アルコールたんまり詰まってるものニャハハ
ちょこりんの下半身しかと撮ってあったんねー
で、はらまきはどこいった?
 
 
ラッキーくんは、もぅヌクヌク命なのぉ???
最近ぽぽも毛布にくるまって、すごく静かです^_^;
でも、ほっこりが心地良い季節ですねぇ〜

しーちゃん、もう既にハラとチチがムックリしてきてるのね。
すっかり妊婦だ・・・にゃはっ、似合わないなぁっ^m^
 
 
v-286まひみかマミィさん
チョコりんの足、どーしてあんな感じなんだろと考えながら
でもそれが可愛いからほっておいたんだけどニャハハ(*^▽^*)
それに腹マキ(マナーバンドなんだけど)までしてて
可愛いのよ^^
またマミィは泣いちゃうんだろうな
シーちゃんの出産時はv-392
自然分娩で元気に生まれてくることが1番の願いよね
おばあちゃんたら(爆)色々とお支度してました
 
 
v-286パディさん
すでにおばあちゃん気分だもんね(爆)
あ!只今K1見ながらで失礼ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
チョコリンのおみごとな下半身ボディ
隠すのに大変さv-356
こういう時にあの腹マキが必要なのにね
チョコリンもしょうこさんもv-218
今日は昨日の笑いすぎでお顔のお肉が上がったわよ
ダメだ(爆)格闘技いいところv-91にさしかかったわv-423
 
 
v-286なぴさん
ぽぽたんも寒がり?
なぴさんはきっとぬくぬくが好きそうだけど
ぽぽたんと一緒にボーっとしてるのかなv-392
私もベッドでコーヒーとか飲みたいもん^^

シフォンちゃんの腹も乳もだんだん大きくなったよ
どうなんだろね?本人じゃなく本犬は母の気分なのかなぁ?
ちょっとシーちゃんに嫉妬の私ですv-413
 
 
昨日は久々にご一緒出来て楽しかったですe-343

ラッキー君も‘潜り族’ね。。。寒いもんねe-252
バズは気配を消しすぎて、娘に座られてましたょU@w@U=3
冬場は無理せず、暖かい日にお散歩って感じになります。
あんまり寒いと、途中で歩かなくなる時あるし。。。
お天気な時にでも、またスムース同士会いたいですねv-411

あっ!!我が家もさっきまでK1で大興奮祭りv-42
わんズもドン引きな位大騒ぎでしたょ=3
心ちゃんがちょっと羨ましい。。。^^




 
 
ストサンのかぼちゃがめちゃきになる!!!
でかいよねぇ〜♪
シフォンちゃんのおなかも結構めだってきてるし☆
いまからワクワクだわっ!!
 
 
ラッキーくんには寒い季節になってきたね
やっぱりれおちんよりもヌクヌクになるのかな??
きゃはは!もへじ〜〜!!
しかもだれかお水にINしてるんだ(笑)

シフォンちゃんのお腹ぽっこりしてる〜
ママになるんだね〜(^^)
きっとかわいいコがうまれてくるんだろうなv-238

 
 
v-286conaママさん
久しぶりにお会いできてうれしかったぁ
仕事があったりでなかなかでしたがゆっくりできて^^
バズくんも?実はあの日の朝私も布団にもぐってた
ラッキーを踏んでしまってv-356
スムースの潜り方って上手ですよねv-425
暖かい日があったらバズくんとラッキーのショット
また撮らせてくださ〜い

判定でいろいろあったけどv-356
魔娑斗のMAXですからね^^そう思ってますv-392
格闘技ファンがここにも居てうれしぃーーーーーーーー
 
 
v-286richiさん
これねぇ〜紙でできてるみたいよ
どなたかが持ってきてくれたらしいの
可愛いよね^^シーズン物って
きっと我が家のラッキーならドタバタして踏んずけてると
思うわv-12

シフォンちゃんとうとうママだわねぇ
元気な子が生まれてくるといいね♪
私も自分のことのようにドキドキワクワクなのよ
 
 
v-286ちょこたんさん
れおもね^^
あんなに暑がりだったはずなのにラッキーが潜ってるのを
見て自分も潜ってる(>▽<;; アセアセ
でもハーハーして出てくる(爆)
これからはちょうどいい季節だもんねぇ
ちょこたんさんもラルフくんとヌクヌクが好きでしょv-343
お水にINしてるのはワラちゃんだよニャハハ(*^▽^*)

シフォンちゃんのお子はやっぱりシフォンちゃんに似てるのかな?
人間にもわんこにもフレンドリーはお子ならv-218
今からメチャ楽しみだわ
 
 
くうさん3日に一回はストサンに行ってませんか?
すごいなあ。

シフォンちゃんて妊婦さんだったのね。
来月には生まれるのかしら。
安産だと良いですね。
くうさんは夜中に呼び出される役目なんですね。
細うでで頑張ってくださいな。
 
 
あら・・・ ↑ K1MAX はコメントもとめてないのね(^_^;)
ひとりごと!?笑
高校生ファイター要チェック、大みそか楽しみだわ。
・・・とそこまでしかみてないよね、言わないで〜!って今からみよ〜♪

最近急に冷えるようになったよね、ラッキーくん出不精になってきちゃったか。
ごはんも食べずにだなんて、ちょっと心配だねっ
チョコ那智もお布団の奥までもぐっていっちゃうもんね。
くうさんも風邪ひかないようにね〜(o^-^o)


 
 
v-286アデリーさん
いえいえもーっとすごいつわものがv-91
ストサンに集うニャハハ(*^▽^*)

私夜中に呼び出されるのかなぁ(爆)
頑張るよ^^って本当か?
シフォンちゃんの子供は私の子供みたいなもの(爆)
きっと私が手放したくなくなるかも〜v-8
まずいなぁ・・・これはアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
v-286yufayufaさん
そうよ^^ひとりごと・・・みたいなものね
いゃ〜すごいよね高校生だよv-405
HIROYAの秒殺見た?体も格闘家らしくなったしね
次に出た天才君もべた誉めされてたよねぇ
これは楽しみよ〜
次の世代が育ってきてる♪格闘家もある種センスだもんね
もぉ見終わったかな?すごいファイトを見せた選手なんだけど
後味が悪かったよねv-356
ってyufayufaさんにコメント求めてるじゃんね〜(爆)

朝のラッキーは布団からチラ見してる^^
それがすごく可愛いんだよねv-413
だから自然に動くまでほったらかしてるのよ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS