ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

美味しいものを求めてあっちにもこっちにも


Edit Category カフェ
   土曜日のイベントでず~っと立ちっぱなしの私は帰りの坂道での1歩が大変

    心臓破りの坂と地元では評判のその坂道を半ベソ状態さ

   えーその坂は(説明するのか!)の日はみな息をのんで立ち止まるという

    いわくつきであります

   その坂道を下ると駅なんだけどそりゃー私は何度もその坂から人が滑り落ちるのを

    半笑いしながら見たものでした

   え私?それを見てちょっと遠回りになるけど土だけの坂を選んで

    学校に会社に通ったものでしたニャハハ(*^▽^*)

    で、イベントはというと意外と楽しく♪お仕事してまいりました

   まぁ一人寂しく屋上でデパ地下弁当を風と格闘しながら食べたけどね

      そんな今日は疲れを癒すためパディさんと美味しいものを食べに

    ジャスミンズライスねと言ってたけど途中でめしやっちゃんに変更

   先日食べた海鮮丼とかきあげが食べたくなってね

    鎌倉あたりといえばティンママに声をかけて

    このお店もティンママが教えてくれたのよ

     さすが日曜日なので混雑アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

   名前を書いて小坪漁港の市場で油売りさティンママのお陰で

     とりたてしらすとさざえをゲット江ノ島あたりに行くと倍のお値段だけど

   やっぱり市場は安いよねー遠くから買いにくるお客さんでごったがえし・・・

    ここで満足なりの一行はめしやっちゃんへ戻りいつものお食事

      

   その後あとで合流するティンママとはしてまた教えてもらったお店へ

     西鎌倉にあるles chouyというお店ここのニシカマプリンが美味しいらしいの

    トロ~っとしてだったよこちらも混雑してたわ

     これで満足しながら向かった先はお友達が来てるというストサンへ

   ママとぼく。のりえちんとこむぎ・このは親子

   ラウディ~☆ドッグのラウディさんとアリーナ・ルイ・レミーちゃん

   さきほどのDestinyのティンママとMちゃんとティニー・りりたん

  忘れちゃいけないBORABORAのパディさんとシフォンちゃん

    業務連絡・業務連絡~パディさん!DSでガリレオのソフト出るんだよ

     で、写真がこちら

    

     このは君とママのこむぎちゃんは本当にそっくり

     シーちゃんもそっくりなお子が生まれてくるのかなぁ

      最近は毛布にくるまり寝ることが多くなって写真もなぜか少ない(T△T)

     ラウディさんのカートに乗ってるれおちんはとっても嬉しそうなんだけど^^えらそう・・

      こういうカートが欲しいのか(爆)ステラママに乗せてもらいなさい

    ティンちゃんとりりたんが抱っこされてるのはティンママの娘Mちゃん

      先日のしょうこりんとシフォンちゃんのショット以上に可愛い写真でした

    Mちゃんが可愛いったらもちろんしょうこりんも可愛かったが

     今日はレミーちゃんがカートからいっぱい出てきてくれたのでも多かったし

    またまたたくさんお喋りにも花が咲いて

     同じ年代のラウディさんのお陰で笑いのツボに入ったし・・・

     りえちん付いてこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

    連日のましゃのTV出演で愛の炎の火が消えず(爆)

     どーしたもんかと(別にどうもしなくていいんだが)思っていたところに

  たくさんのお友達とたくさんのおしゃべりで満喫できてBeautiful Day(やっぱり)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry終始セレブ(爆)

Older Entryくうさんイベントへ

Comments

 
お仕事おつかれさまでした^^
坂道かなり危険ですね・・・でも、richiならこけながらでも
その坂道を降りるかも・・・
朝寝坊で時間が足りないから(笑)

うおっ!ストサン♪みんな集まってるぅ〜♪
いいなぁ〜♪近かったら絶対いくのに〜
 
 
最近、不思議くうさんに磨きがかかってると思うのは、私だけ??

テレビに福山さんが出るたびに、くうさんを思い出している私です。
もはや、福山さん=くうさんになりつつあるかも。
昨夜はJCOMで独占インタビューやってたよ。
当然、映画はもう見たんだよね。
私は来春の映画版「ルーキーズ」を心待ちにしていまふ。
 
 
昨日は楽しいおしゃべり会??ほ〜んとに
楽しかったです〜 

同年代だなんて嬉しい事言ってくれちゃって・・・
聖子ちゃん世代と西城(おでき)世代とは随分と違うけど・・・
何故かくうさんとは昔話で笑いのつぼが一緒なんだよね・・・

雪道の坂道じゃなくても、下ってると、歩いているうちに
どんどん加速してきちゃって、自然と駆け足になった事ってない?

ないかぁ、私だけかもね・・・
そんじゃぁ、又8日楽しみにしてるから・・・
 
 
こちらも坂道の町
でもその坂は・・・こわいですねσ(^_^;)アセアセ...

あっ!!
土曜日に鎌倉に
通り道で見つけましたジャスミンズライスのおみせ^^
いつかよってみたいです♪
 
 
鎌倉に来ていたんですねv-406
私は12時からのチケット争奪戦に備えて
自宅待機していましたv-412

うッうッv-409
今度は誘ってねv-377
 
 
うーーーん、ジャスミンライスってどんなの???
っていつも思ってるんだけど想像がつかないわ。
やっぱ一度は食べてみないとねっ!笑

そうそう・・・毎朝ちゃんとあの方見てたわよ。
くうさんのこと思い出しながら・・・ぷぷっ
 
 
v-286richiさん
年に2回のイベントなので行く時はすごい憂鬱
行ってしまえばなんのことはないのにね^^
その坂道は急坂がダラダラと続くのよv-356
上から見ると雪の日はプロテクター?がいるぐらい
横にある整備されてない山道みたいなのを下るしか
ないんだけどみんな時間におわれてるからその坂を
気合いで降りるんだけどニャハハ(*^▽^*)

りえちんさんが来るというのでまたご一緒させてもらいました
こむぎちゃんとこのは君は双子のように似てるよねv-343
 
 
v-286まひみかマミィさん
え?私って不思議なの?ニャハハ(*^▽^*)
自分でもたまにな〜に言ってんだかってあきれるときがあるわ
辛抱してねマミィv-392
うれしいわぁ福山=私だなんてv-344
最近愛のv-42が消えずある意味困ってます(爆)
やっぱりルーキーズは見にいくんだぁ
私も見たい♪
ましゃの映画も舞台挨拶を逃したでしょ(T△T)
誰を誘って行こうかしら?
パディさんか(爆)きっましゃばかり見て内容が??かも
 
 
v-286ラウディさん
いつもお気づかいありがとうございます
いゃ〜すいませんv-356
笑いが止まらなくなっちゃって〜
だって・・ラウディさんにしかわかってもらえないかと・・
昔黒いネットの帽子?をみんな被ってたよね?
パディさんのストール(ストールでいいのか?)が
それに見えて(爆)
ちなみに御三家では五郎のファンだった私v-405
渋すぎるヾ(>▽<)oきゃはははっ!

明日どうぞよろしくお願いします
とても楽しみです
粗相のないよう(私が^^)おうかがいしたいと思います
 
 
v-286Haru&Rikuさん
町名じたいに丘がつくから
本当に坂が多くてねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ここは長崎か(爆)というぐらいの坂ですよね

鎌倉通ってきたんですね
目立たないお店ですけど美味しいですよv-271
あーいうお料理って他では食べられないので
1度食べてみてくださいね
お子様にはBLTサンドあるし♪
 
 
v-286キラキラさん
そーなの・・・
ほら!いつもどこへ行くかは車が出てから決まるでしょ^^
鎌倉って魅力的〜
新鮮なものやおいしいものがたくさんv-343って
食べるものばかりなんだけどね
まだまだめしやっちゃんで食べたいものがあるので(パディさんが)また行くよ〜

チケット取れた?
私も10月に争奪戦があるのよ
今から戦闘態勢満々です
で、誰のv-362最近小○旬のファンだと聞いたけど
 
 
v-286はなママさん
v-425そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
福山=私とみんな洗脳されてきたね(爆)
今年はこのまま露出も多いかもぉ
嬉しい毎日ですv-344

今度ははなママさんも鎌倉散策だねぇ
ジャスミンズライスはきっと他じゃ食べたことのない味かもよ
目の前の海ではワカメが直売されてると思うから
おみやげにもいいしv-426
セレブ元町の次は鎌倉マダムだね♪
 
 
おっと〜眠り病で出遅れてしまったi-201i-201
イベントのお仕事?キャンペーンガールかしらん?i-278
立ちっぱなしは、こたえるよね…お疲れ様でした!!
横浜の坂道って、よくドラマで出てくるでしょう?
ドラマの一場面の中に、女学生のくうさんを想像しちゃったゎi-237
私の住んでいる所も、駅までは結構な坂なのょ。
つい最近、滑りやすいスニーカーで雨の日に滑ってしまったしi-241
本当に、つるつる滑るスニーカーなのょi-231
ストサンは、可愛いワンちゃん大集合ね!!
ラッキーくんは、これから寒くなるからお留守番も増えちゃうのかな?
 
 
あいからずおいしい食事と楽しいおしゃべりに花がさいてるね〜♪
という私も最近、食欲の秋を満喫しすぎてやば〜い傾向。
デパ地下グルメ、最高だよね〜♪
混雑さえしなければもっといいのに。
そうそう、TVにましゃでまくりでうれしい悲鳴だね〜!
 
 
v-286しぇりままさん
ねぇーキャンペンガールやりたいことろだわよ
大道芸のピエロが来てたんだけどあそこまでよね私だったら^^
ミニスカの自信もないしー
日頃立ちっぱなしってことがないから疲れたv-388
歩いてた方がマシなのねってのが良くわかったわ
未だに足が痛いなんて(T△T)そんなお年頃ね
    横浜の坂道って本があるんだよね♪
掲載されてたのは素敵な坂道だった(元町とかの)
我が家のあのダラダラな心臓破りの坂はいつ載るんだ(爆)
でも坂の上のお家ってなんだかサリーちゃん家みたいよねv-343まぁあんな西洋の家とは程遠いけど( ̄_ ̄|||) さ
 
 
v-286yufyufaさん
そーなの見てくれた?(マネージャーか?)
なんだか最近は若いファンが増えたみたいで
焦る私よv-355
映画も見に行きたいけどやっぱり家で一人DVD見て
独り占めってのもいいのよね^^

今はバイキングって言わないの?
ビュッフェ??
とりあえずひと回りは食べてみたいよねニャハハ(*^▽^*)
あーやって並んじゃうと意外と食欲が減退しちゃうのよ
想像して食べるのがいいのかもv-271
結局は食べるんだけどね
 
 
名前を出していただいて、どちどちのしょうこですが・・・(苦笑)
そうよね、いっぱい福山君出てたけど、柴崎さんとは他人の関係よねえええ????
なんにもないよね・・・って心配なしょうこでした。
明日は、翼くんのコンサートに行って来るね!!
 
 
ストサンってホント毎日ワイワイって感じで楽しそうだよね。
いつもにぎやかで羨ましく思っちゃうよ^^
福山さん、実は私も好きです(o^-^o) ウフッ
年を重ねるごとにカッコいくなっていくって素敵ですよね。
ガリレオがDSにっ!!!!!!要Checkです(^^♪
 
 
v-286しょうこさん
うふ♪ワンコと一緒のショットってみんないい顔だよね
ワンコ好きでよかった〜と幸せを感じるわ

え?柴咲さんとv-344
あの方はあの方がいるでしょ・・
彼女のタイプじゃないと思うよましゃは(たぶんね)
ましゃもタイプじゃないと思うしニャハハ(*^▽^*)
翼くんのコンサートだったんだ〜
はっちゃけておいでv-392そして元気をもらっておいで
 
 
v-286ヒカルさん
おぉぉーーーーーーーーーー
ヒカルさんもお好きなのですねv-392
歌良し喋りエロくてよしニャハハ(*^▽^*)
もちろんルックス好みv-345
ここにも同志がいてうれしいぃ
DSの決め台詞の声はましゃらしいの^^
それだけで買うと決めた(爆)

ストサン知らない人がいないお店になってきましたよね
今度はフリマをやるみたいで・・・
v-361もちろんパディさんの会計係として
頑張りますv-91
 
 
こんばんは(^^)
メッセージありがとうございます。

連日、福山さんがテレビに出ていますね(^^)くうさんは大喜びでしょうか?映画も面白そうですね!

今日の京都は27度もあり、長袖では暑かったです〜
連休は涼しくなるのでしょうか?
また写真を頑張って撮りたいと思っています。

また遊びにきますね。
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS