ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

終始セレブ(爆)


Edit Category ラッキー・れお
  今日はねぇ

   ラウディ~☆ドッグのラウディさんの紹介でれおちんのトリミングに行ってきたよ

   BORABORAのパディさんに車で迎えにきてもらって(パディさんありがとう)

   ラウディ家へそこでFrom ステラのステラママ&スーちゃんで田園調布

   れおの居る時はスーちゃんとお決まりです(そーだったのかぁ^^)

    ラウディさんのいきつけのお店はとーってもセレブぅなこちらよ

        komazawa 003

       GRIFFONさんです

     komazawa 002

    お店のワンコさんとそっくりなアリーナちゃん(右)

     みんな美人さんですここはお店の中なんですがゴージャスでしょ

     実はいつも行ってるショップと同じ金額でショーカットと歯石とりも・・・

      ラウディさんのお陰でとても贅沢なれおちんです

     れおちんをお預けしてからそのままランチをしに駒沢へ

      ちょっと街をブラブラしてdoggy!doggy!さんでワンコのふりかけを買いました

    なんでも50種類の発酵野菜とハーブ、海草などが入ってるらしい

      とにかくステラママが勧めてくれたのでいいのであろう
   
         お腹も空いてきたので

     駒沢を制覇するパディさんと先日目をつけていたお店はこちら

    決めては外にあるかがり火ニャハハ(*^▽^*)

   komazawa 004

     TSUNAMIです・・ハワイアンなお店はテラスワンコOKです

    お店の店員さんはハワイアンなユニフォームです

komazawa 008

↑この写真を載せるのをすっかり忘れてたいわゆるあとのせです(爆)

    食べたのは・・・決めていたステーキが1日限定食でこの日はもぉ終り(T△T)

    えびのゴロゴロカレーをチョイスんーーーーーー

      ガーリックポテトをみんなで分けて食べてしまってこの後きっと匂っただろうなぁ

   komazawa 009
        (本日はコンデジ撮影です)

    ランチからはやんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさんもご一緒よ

     ラッキーちゃんは幼稚園のためワンコ抜きでいらっしゃいました^^

     ひととおり食べて喋ったらすぐにデザートを食べに~だって制覇するからね

     お店はこちらよ

     komazawa 010

     BOWERY KITCHINでいいのか

      とても洒落たケーキのネーミングだったけど会計時にはエクレアシューなどと

     失礼きわまりなくあ!同じのを頼んだパディさんもまったく同じ事を

    店員さんに言って支払いをしてました

     ラッキーさんは1ワンだったのでとても落ち着いておひざにおりましたよ♪

     私も楽ちんでデザートを食べる時に思わずナイフとフォークを使用しておりました(爆)

    まぁセレブ奥様気分ねデザート美味しかったぁ

     おっと!れおちんを迎えに行かないとね

      上の段がトリミング前下の段がトリミング後です

     komazawa 001

     私たちの声がしてドアを開けてもらったら一目散に駈けてきたれおちん

     足まわりもおちりまわりもとっても上品きれ~い

       余計な毛もすっかり無くなって

     歯も新庄くんみたいにでした

      トリミングは慣れているれおちんなのでさほど心配はしてなかったんだけど

      歯石を麻酔なしで取ってもらうのは初めてちゃんと口をあけるかが

     問題だったけどいい子でできたらしいです

     komazawa 013

     肉球がこんなにはっきりとしてて足まわりもすっきり
       歯も白くよみがえり満足

    その後ジェルネイルが欲しい~というパディさんの希望でとあるホームセンターへ

     帰りにラウディ家に寄って・・・と盛りだくさんな1日でした

    サロンの皆様・ラウディさんそしておつきあいくださったパディさんステラママ・emikoさん

     セレブな1日おつきあいありがとうございました

   ラウディ家の様子とステラママからいただいたイチデジケースは後日アップしま~す


  

    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryステラママブランド

Older Entry美味しいものを求めてあっちにもこっちにも

Comments

 
セレブな香りが漂ってくるゎ〜e-420
我が子を高級サロンにお預けして、ランチにお茶にe-93
いいなぁ〜優雅そのものねe-50
このあたりじゃ、芦屋の奥様ってとこかな?
れおちん、すごーくナチュラルに仕上がっててe-287
自慢の胸の毛も、豊かさを残しつつ、縦のラインを強調してるのね。
↑わかったようなこと言って…i-235
足先は、上手に仕上げてもらうと、一気に上品な感じになるでしょ?
丸いアンヨ、可愛いよねi-80
れおちんの肉球、ラベンダー色なんだ〜綺麗な色でビックリ!!
歯石取りは、麻酔しなくてもこんなにピカピカに!?
シェリーは、歯石が付きやすいので、何とかしたいのよねi-241
 
 
v-286しぇりままさん
芦屋だよ^^(芦屋を知らないけど)
場違いな女&ワンコだったけどこういう経験もたまにはいいね
ラウディさんとお店の方のご厚意でリーズナブルでこれだけ
綺麗なら満足よv-342
しぇりままのところはショーに出してるからカットの仕様が
よくわかってるよね〜
お猿のおちりが本当はこー仕上がるんだね
肉球もこんなにくっきり目立ったことなかったし
これがセレブのカットなんだねv-392
歯も自分でこれから維持できるよう頑張るわ
 
 
どの口がそんなこと・・・・・・・・
どこがセレブやねん(笑)
ガーリックポテトはまいったね。。
娘ちゃんにまでいわれたから「臭いけどってv-12
ほんと、れおちん毛色がかわったもんねー
びっくらこいたよ
あの白いくもの巣みたいなのがなくなって(ポアゲ)
ほんとに綺麗なチョコ色になってえがったよー
歯はどーでもいいから、毎日のブラッシングをねニャハハ
チェックが入るからね〜ギャハハ
 
 
くうさんへ♪

またまたステキングなお出かけを楽しんでらっしゃって〜(*゚ー゚*)ポッ
れおちん!イケメンぶりがますます上がってますわーん♪
歯!新庄さんの歯(笑 真っ白けっけなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
れおちんはトリマーさんもトリミングし甲斐があるのでしょうね♪
うちなんてアレでしょ(笑 どこも刈る?!とこないに近くって(゚m゚*)プッ
エクレアシュー☆ものすごく食べたい衝動にかられました!
いいないいなぁ〜♪
 
 
まさにセレブv-353だわっ。
田園調布にれおちんを預けて、駒沢でお食事。
セレブ以外の何者でもないっ!!
歯石取りまでしてくれるなんて、うれしいね。
れおちんの肉球、おいしそう。
れおちんとすーちゃんはそういう仲なの??
 
 
v-286パディさん
どの口って人の卵を食べた口がね(爆)
セレブってきっついねーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ私はナイフを使うのでいっぱいいっぱいだわさ
歯はどーでもいいの??
毛は毎日ブラシをたてて使います(学習完了済み^^)
って三日坊主にならにようにしないと
ステラママのi-5が落ちるからねv-356
本当にねれおちんの体を触ると直に肌なんだよぉ
いったいどれぐらい毛が取れたんだろうね
 
 
v-286erinyaaさん
美味しいものを求める脳ってすごいわね
お腹がいっぱいでも食べる気満々だしねぇ
毎日のイメージトレーニングのたまものよv-392
れおの毛量はすごいのよぉ
ラッキーは無いに等しいし片や大量だし
普通ってのが我が家にはいないのよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

erinyaaさんもデザート好きですか?
今度こちらに来られたらストサンの近くのケーキ屋さんに
寄ってみてね♪
種類を見てるだけでお腹いっぱいになるから^^
 
 
v-286まひみかマミィさん
せめて一生に1回はこのセレブ気分を味わいたいよね
でもなんてったって飼い主もワンコもセレブには程遠いくて
とっても浮いてしまったけどねv-356
いつも浮いてると言わないように(爆)
こんなに肉球がモロ出しなんてはじめてよぉ
自分じゃここまで刈れないのよね(T△T)
プニュプニュ肉球を触りまくりなの〜
スーちゃんはね^^れおのが年上なんだけどれおが一緒だと
おねえさんパワーを出してくれるの
泣いてると慰めに吠えてると叱りにv-425来て
くれるのよv-344
 
 
れおちん男前度が増しましたね〜☆
歯もピカピカ!

ウチのチビ達は切るほど毛がないので残念・・

↓ストサンでは楽しい時間をありがとうございます♪
ついていけてる時と、ついていけない時があるけど(笑)
勉強になりますっ!!(爆)
 
 
ちょっと駒沢でゆっくりしちゃったから、れおくんお待ちかねだったでしょう?
やっぱりセレブ〜なれおくんに仕上がってるねv-218
Luckyのときと一緒で胸の毛のカットがきれい♪
アンダーコートをとってもらって一回り小さくなってたでしょ?(o^^o)ふふっ♪
足回りもすっきりきれいで、黒い肉球を見慣れてるから、
ピンク色の肉球は新鮮!きれい!
ぷるぷる感が伝わってきて、さわったら気持ちよさそうね〜(^0^)

飛び入り参加させてもらってありがとうございました♪
きょうはラッキーくんの写真がないのね。
あのやさしい笑顔が好きなんだけど…(^0^)
うちのLuckyにも伝授してほしいよ〜!!

 
 
セレブすぎて
まぶしすぎる〜〜
トリマーさんにやってもらうと違うんでしょうね^^
素敵♪

しかもおいしそうだし
いいなぁ〜〜すてきだな

庶民な我が家は森・川が似合ってますねσ(^_^;)アセアセ...
 
 
v-286りえちんさん
こんばんわぁ♪
先日はありがとうねぇ
ちょっと引いたかなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁあんな感じなのでついてきてね
付いて来れない時はスルーしてね(爆)

れおの毛は本当にすごいのよ(T△T)
たまにトリミング出してたまに私がザンギリカットv-316
おちりが段々になってると言われちゃった(>▽<;; アセアセ
私がやったとは言えなかったよー
 
 
v-286emikoさん
emikoさんに言われて気が付いたニャハハ(*^▽^*)
載せるはずの写真を飛ばしてたv-356
只今載せましたぁ(>▽<;; アセアセ
ラッキーのファンになってくださったのね(勝手にそー思ってます)
ありがとう
そして楽しい時間もね♪
れおはトリミングに慣れてるし私が居ないほうがいい子で
カットされてるから心配はなかったのよ
すっかり艶が戻ったことに感激よぉv-343
こんなに綺麗なチョコ色だったのね(爆)
またどーかご一緒してくださいね
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お友達のご厚意でリーズナブルなお値段でやってもらいました
はじめてのショーカットv-317
れおちんに似合うのか心配でしたが
たまにはこういう感じもいいですよね
3〜4か月に1度出すんですがいつも短いだけで・・・
アンダーコートがここまで綺麗に始末してくれたのに感激です
最初で最後かなv-392
我が家も公園でたくさん葉っぱをつけながら遊ぶのが
1番だと思ってますよ^^
家族がたくさん居たらきっとそれがもっと楽しいんだろ〜なぁ
 
 
すごい素敵なサロンですねe-420
外観も壁もソファも全てセレブな感じe-267

ガーリックポテトもケーキもメチャクチャ美味しそう(☆Д☆)♪
ガーリックポテト、どこかで食べたのに似てるからすごい食べたくなっちゃったんですが、
どこのかがどうしても思い出せません(><)クヤシイ!

レオちゃんも綺麗になってえっへんって感じですね(^_^)
肉球の毛がホントスッキリするですねe-267
 
 
iれおちん、男前に磨きがかかって超〜素敵v-344
れおちんの毛艶ツルツル、お口ピッカピカ〜

くうさんのお口には卵がつるんこ(ギャハハハァ)
当分卵見るたび思い出すでしょ・・
・本年度の笑える出来事NO1かも・・・
笑うって、からだにとってもいいんだから
ほんとくうさんありがとね。。
 
 
v-286yoichiさん
トリミングサロンというより人間用のエステのお部屋のようでしょ
ソファーにワンコを乗せていいのか迷ってしまうぐらいよ
オーナーさんもお洒落なマダムという感じでした
この艶はブラッシング効果なのかなぁ
日々ちゃんとやってればこーなるのか??
私の怠慢だわねv-356

ガーリックポテトおいしかった♪
私もこれ大好きなのv-344
ただこの後あのサロンにれおをお迎えに行くということを
すっかり忘れv-404強烈な匂いだったろうなと・・
 
 
v-286ラウディさん
先日は何から何までお世話になりました
あれからブラシを持ってれおちんを追いかける毎日です
だーって^^あのまま維持したいんだも〜ん
歯も毎日口を開けさせて見いってます・・・
磨いてるのか?と言われたら(>▽<;; アセアセですが(爆)

v-356とても美味しかったですニャハハ(*^▽^*)
大事な話の時におせんべいボリボリ・・
人の卵をお口にv-405まったく私って
遠慮というものを知らないのかねー
そんな私を暖かく見守ってくださるラウディさん
こちらこそありがとうですv-421
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS