ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ステラママブランド


Edit Category 写真

    先日の駒沢・田園調布の帰りにラウディさんのお家にお邪魔しました

   komazawa 039

    ラブのマックスくんですこちらに来ると大型犬との暮らしが実現したようで

     とっても嬉しくなっちゃいます

   しかしれおちんはすっかり馴染み(ある意味順応性があるのか)マックスくんに

    挑んでおりましたm(-_-)m スマヌマックス君がいい子で我慢してくれたから

   調子こいておりましたごめんよぉマックス君

    ラウディさんが写真を撮ってくださるというので甘えてしまい

  13661376.jpg

    すっごく素敵ですよねテンプレに使わせていただきますありがとうラウディさん

  13661383.jpg

    その後はおせんべいやゆで卵を出していただき^^ラウディさんが

   自分で食べるために剥いたたまごを自分の口に入れちゃった私でした(T△T)

    帰ってから一人反省会をいたしました

   それとパディさんが今凝っているジェルネイルを一緒に試させてもらったのだ

    上の写真がジェルネイルの上に普通のマニキュアを塗った写真です

   ジェルネイルを塗っておくと1か月以上この艶ツヤが剥げないそうです

    業務連絡・業務連絡・・パディさん、ジェルネイルを取る液はもっているのか

   komazawa 050

    下はジェルネイルのみを塗った写真ですめざせ手タレ♪

    実はジェルネイルだけに戻したのにはわけがありまして

    ちょっといいもの見つけてしまったのでトライしてきますね

     そしたらアップさせてもらいま~すムフフ・・・・ひ・み・つ(爆)

   そしてこの日はもう1つ嬉しいことがありました

    ステラママにお願いしたイチデジケース

     イチデジがすっぽり入って持ちやすいのありがとうねステラママ

    komazawa 045

    写真がうまく撮れなくてごめんね

   実は自分で作った?貼り合わせた?巾着袋なるイチデジ入れ

  それを見たパディさんがステラママに作ってあげなと囁いてくれたのです

    そのイチデジ入れがこちらだーーーーーー

    komazawa 044

     右の写真ね(わかってるわ!とヾ(--;)ぉぃぉぃつっこまないようにね)

   なぜに外側に紐とおしがあるのだろうか

    ステラママがデザインをステラママが生地を選びステラママが作成した

     ステラママブランドです

    グッ○より素敵シャ○ルより持ちやすい素敵なイチデジバッグです

   さこれもってお出かけしょう



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry意外と楽しゃ秋の1日

Older Entry終始セレブ(爆)

Comments

 
シャ○ルよりは全然落ちるけどねv-356
まあこんなもんでしょv-391
次回からはデザインは協力してもらうからねv-403

内側の糸処理が出来てなかったかもv-399
糸が出ていたら結んでから切ってねv-356

こんな手してたっけ???
上の手 怖いしv-405
 
 
あくびシーンのれお&ラッキーくんがかわいい♪
ほんと眠そうだわ。。。

へえぇ〜ジェルネイルって今では家庭でもできるんだぁ〜
ってかなり浦島太郎な発言???笑
でもネイルサロンに行くのが面倒な私にはもっていこいかも♪
くうさんのお手手がどんなふうに変身するのか楽しみ〜

デジカメケース、とってもいい!
なんか市販のはごっつくて嫌だものねぇ。。。
ステラママさんって何でも作れちゃうんだ。
パディさんのジェイルネイルといい
いいお友達を持ってくうさん、幸せだねっ♪
 
 
ステラママのイチデジケース可愛い*^^*
何でも作れるから羨ましいわ。
あれ?くうさんもハンドメイド・・・・・・
 
 
ジェルネイルのセット、興味あるんだぁぁ。
今度できあがり具合を見せてね♪

ステラママさんのイチデジケース、本当にv-218
色合いも柄も、まさに私好みぃぃ。
私なんて、クッション性のある黒いイチデジ用の箱みたいのにいれてるんだけど、かわいくないし、場所とるしv-404
これも今度見せてね。


 
 
v-286ステラママさん
え?次回ってv-413次回があるのね
えーっと次に入り用は・・・とv-342
内側の糸処理?
大丈夫だったよ
この生地ならちょっと雨にぬれても(ぬらすのか?)はじくし
取りだしやすいところにチャックだしv-344
ちゃんと見てるでしょ^^どうもありがとうね

手って撮るの難しいね
若い手なら前面に出せるんだけどほら!隠すところが多くて
上の3本指でしょ(爆)
指が曲がってるしね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆性格もか(爆)
 
 
v-286はなママさん
普段手のお手入れなんてしない私
手にはマニキュアもめったに塗らない
あの匂いがどーもねぇワンコもいるし
けど流行りのものに食い付くのは早いわけよニャハハ(*^▽^*)
前よりキットもお安く購入できるようになったみたいで
パディさんはすっかりハマってるのよ
ステラママのハンドメイドも素敵だしv-343
ハードケース?だとそれだけでかさばるのよね
なのでとてもうれしいv-337です
私の周りはみーんな器用よね
っていうかトライするエネルギーがすごいのよv-42
そんな私には何ができるのだろうかv-362
たまに考え込むけどすぐ忘れるしね(爆)
 
 
v-286く〜mamaさん
すごいよねv-425
私の見てよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
万年巾着型なのよねな〜んでも^^
だからバッグからあまり出したくなかったんだけど
ステラママのバッグは見せびらかすことができそうよv-353意味なくカメラ出したりしまったりX3の私を見れるわよ
 
 
v-286まひみかマミィさん
ヤ~ングカジュアルな(おぉ・・・久しぶりだわ)マミィには
きっとジェルネイルも使いこなせるわよ
艶ツヤの爪になるし割れやすい爪の人にもいいみたい^^
で、取るときはどーするんだろv-361
きっとキットで買えばついてるわよね

イチデジケース♪
軽いしv-218
ハードだとそれじたいで重たいし意外と取りだしにくいのよね
次はレンズ入れかしらニャハハ(*^▽^*)
今度必ず入れていくので見てね
 
 
ラッキーくんとれおちんの写真がいいわねe-287
同じ構図で、同じようにあくびする写真なんて、撮りたくて撮れるもんじゃないもんもね。
キリリのれおちんは、ちょーカッコイイですv-10
テンプレにするのね。楽しみ〜♪
手…綺麗でいいなぁ。
私は農婦の手みたいょi-241
マニキュアも苦手…なんだか呼吸できないような息苦しさを感じるのょ。
もしかして、私は爪呼吸してるのかなv-399
イチデジバッグ、羨ましいわぁ。
私は仕方なしに重いケース使ってるけど、レンズはタオルでくるんでるのょ。
くうさんの巾着の方が、よっぽどまともょe-330
 
 
私もイチデジケースほしい・・・って
イチデジ持ってないよv-292
駒沢に皆さん、お出かけね。。流行があるのよね。。
私も行ってみたい。しかも一番近い場所に住んでるし(苦笑)
 
 
デジケースいいなぁ。
おいらも欲しい(中身付で)。

卵の話で笑ってしまいました。

銀塩使ってたときは、革のバッグ→ジュラルミンケース。どっちも重たかった〜。

先日見たら、望遠カビだらけだし・・・・。
 
 
ハワイアンちっくのイチデジケース。
素敵ですね〜(*^^)v
しかも、ステラママさんのお手製とは、これまた素敵ですぅ〜。

うんうんっ!
カメラも入れやすそうだし、とり出しやすそうですね。
いいなっ、いいな♪
このイチデジケース。
カメラを持ち運ぶのも楽しくなりそうぅ〜。

ラッキー君、れお君、モデルさんバッチリですね(^^♪

 
 
風邪ひいておとなしくしてました(^_^;)

で、素敵な写真〜!
スヌーピーのベッド買ったのかと思ったよ。
それにしても、ふたりとも大きなあくびショットとおすましショット。
いいかんじだわ〜

うちのチョコ那智もいちどプロに撮ってもらいたい。
ガウガウしなければ成功しないね(-_-;)

イチデジバッグもめちゃかわいいし!
これは売れるでしょう!
 
 
v-286しぇりままさん
あくびの写真とか舌をぺロはなかなか撮れないよね
こういうのは私がカメラを持つとやらないものなのよね
ジーっと私を見ちゃうからなのかなぁ?

マニキュアもね凝りだすと続くんだけど何もやらないと
そのまま(>▽<;; アセアセ
私の手もそーよ(爆)なんとかごまかして撮ったんだもの

ね・ね〜じゃ私の巾着送ろうかv-413
ぶつけたり落としたりする私にはケースが必須なのよね
 
 
v-286しょうこさん
あら〜この間は田園調布だけだったの?
近いんじゃな〜い
今度行こうよv-343
ただ美味しいか美味しくないかマチマチなんだよね
日曜とかに1回ご主人と出かけてみて
それから慣れたら行ってみようよv-344
その前に天気になって元町が先ね^^
 
 
v-286あさまっくさん
そーよね
カメラの保管て難しいもの
家も乾燥剤入れてるよv-355
そのうちイチデジでしょニャハハ(*^▽^*)
来年あたりかな?
今年は秋にまたドッグレースでしょ♪
有志を撮りたいもんねぇ

人が剥いた卵と人が揚げたてんぷらはひじょーにうまいv-341
 
 
v-286ちぃさん
この生地もいいよね
もちろんデザインも^^
かなり悩んでつくってくれたみたいなのステラママ!
もぉ甘えまくりよ

やっぱりこういう写真はイチデジならではなのよね〜
レンズもカメラも新しいのが欲しいv-356
けどさきだつものが・・・ね
 
 
v-286yufayufaさん
風邪ひいたの?
大事にしてね
急に冷えたからかしらね
寝込むと大変だからv-356
スヌーピーのハウス可愛いね
真白だからとても映えるのよね
そういえばハウス大きいのがまた欲しいわ!
あの家型のも変形してきたしね

ケース売れるよね〜v-343
流行りの柄だし^^
みんな器用に裁縫できるからうらやましいよぉ
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS