ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

意外と楽しゃ秋の1日


Edit Category れお

   連休モードをお楽しみのみなしゃ~ん

   私も3連休です

   しかし土曜日は実家でお手伝い事があってちょっとだけ働く私

   あーおばちゃん達が集まるとどーしてこう元気炸裂なんだろかねぇ

   で、日曜日の今日もお手伝いだったんだけど今日はいいよ~ってことで

   時間ができましたのさ

  すると年に2回ぐらいダンナが○○に行きたいと言い出しモード

   聞くと中華街に行きたいとのこと(この国旗か?)

   中華街→先日のチャーミングセール→欲しかったスカート→欲しい

   もぉ無いとは思うけど欲しい~というので山下まで(山Pではないよ)

   山下公園に駐車してあれあれ?何かイベントだぁ

   まずは7つの海を渡った男(これは漁師なのか?海保なのか?)

   漁師で思い出したけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!土曜日の夕方の番組

   何気なく見ていたその番組にハマったのさ(爆)

    漁師さんのための番組というとーってもマニアックかつおもしろい番組よ

    見た人いるかなぁけっこうツボだったけど・・・

   話は戻りその7つの海を航海した乗組員の人が撮った写真展

    それはそれは海の男ならではの写真ばかり^^私たちじゃけっして撮れない写真が

     面白いのよアングルとか海の厳しさや美しさなんかがね♪

   その奥ではワールドフードフェスタみたいのをやっていて各国の代表料理が味わえるらしい

   yamashita park 002

   上が写真展で後はフェスティバ~ル・カーニバ~ル(これノリダーよ)

    私はとりあえずナシゴレンと韓国のなんだっけ?を食べてみたよ

     お味はまぁまぁかな?日本のジンギスカンを味見したダンナは

    民族衣装の外国の方もたくさんけっこうおもしろいイベントだった

   その後は中華街へ・・・ワクワク♪

     前にスカートを見たお店にはもちろん無かったやっぱり~と思い

    いろいろ見てあるいててあるお店で同じ?スカート発見

   それも前のお店は3900円?このお店は2000円やったね

   しかもお店のおばちゃん『今月で私は満州に帰るんだよ』

    満州ってどこだまぁいいか~じゃー買ったニャハハ(*^▽^*)

     yamashita park 006

   3色あったんだけど青が♪ダンナからしたらイマイチらしい・・・ので青を購入(人の話を

      聞いちゃいない)やっぱり青で正解よ

     yamashita park 009

    山下公園の銀杏も来月後半には色づくね

     思わぬ時間の空きでスカートもゲット夕方にはまた実家へお手伝い

     意外と充実してた秋の1日でした

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏と冬の様子

Older Entryステラママブランド

Comments

 
あら珍しい御主人と一緒だったのねv-8
スカートもゲット出来たんだ〜
これで想いは叶ったのねv-91
いい1日だったわね 笑〜。
 
 
面白い!
くうさんの一人突っ込みが面白すぎです(笑)
それにしても各国の衣装を着た方がすごいですねe-267
スカート可愛いe-266
それを着たくうさん。
くうさんがどんな方か一人で想像しちゃいました(^ー^)
 
 
青のスカート素敵ですね^^
今度お会いした時は
着てるかしら♪

イチデジケース
すごいいいですね♪
こういう器用なお友達は貴重ですね^^
私も欲しい〜〜〜♪
 
 
v-286ステラママさん
珍しいでしょ〜v-399中華街だからいいよ!って言ったわよ^^
最初IKEYAって言うからv-358ってね
だーってあのスカートがどうしてもあきらめきれなかったんだ
フェスタに前日繰り出してたんだね
早い時間だったから意外とすんなり食べれてよかったよぉ
だって目的はスカートでしょv-344
 
 
v-286yoichiさん
私は普通?じゃなくてちょっと不思議なおばさんですv-392自分では普通だと思ってるんだけどねぇ〜
このスカートの色が好きでね
茶と青の組み合わせがv-218
ほとんどスカートなんて履かないんだけど
これは一目ぼれだったのよ
その時に買っておけばいいものを・・・・
でも見つけた時はv-10即買いよ^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
さっそく今日スカートじゃなくてイチデジケースを
持って出ました^^
出し入れも楽だしv-341使いやすいんですよ
本当にお友達に感謝ですよね
自分じゃとても作れないもの

スカートのお披露目はいつだろニャハハ(*^▽^*)
早く履かないと寒くなってスースーしちゃうものね
 
 
山下へきていたのですね〜。
行こうと思いながら人が多いかしら〜と
逆方向へ出かけてしまいました。
今年の3連休は仕事だったり、
思い立って大掃除をしたり。。。
充実していたのか、充実していないのか。。。
なんとも微妙な連休でした。
すっかりと秋もようですね〜。
 
 
v-286くりさん
あれ〜お掃除でしたかv-355
初日は雨だし、でも後半はお天気に恵まれて
反対方向v-362えーどこだろ?
ブログにお邪魔しなきゃ^^
山下公園のいちょうの木は銀杏がすごかった
誰が取ってもいいのかしら
おばさま達が剥いてましたよv-290
空気もカラっとして秋ですよね
日本大通りももぉすぐ色づきますね楽しみ〜
このフェスタはなかなかv-426
どれにしょうか(どれを食べようか)かなり迷いましたもの
 
 
くうちん、面白い!!(爆)私の想像の域を超えてる!!(爆)
ところで血液型は何型??
想像が出来ないくらい、おもしろいです。
だんなさんとのお出かけもいいもんです。。(けなげ。。。)
てことで、3連休も終わったね。
さてさてやっとこさ、皆出かけるね。
うれしいな~(爆)
 
 
v-286しょうこさん
しょうこりんのが面白いでしょv-392
血液型は前に言ったような・・・
これは血液型では計り知れないのかも
しょうこさんの想像の域が知りたい私よニャハハ(*^▽^*)

昨日はぱぱさんとおでかけだったの?
我が家も時間ができちゃったので付き合いました
肉まんとこのフェスタの食べ物を食べて満足してたみたいよ
私はスカートv-344これよぉずーっとあきらめつかなかったものは
 
 
くうさんこんんばんは〜
つい最近まで、くうさんの事、未亡人か
離婚しているのかなぁなんて、思ってました。
私ってほんと失礼な女だよ、

ご主人登場、すごく新鮮でっす。。
スカートもゲット出来ておめでとう、
このスカートくうさんに似合いそう・・・
是非是非見せて下さいな・・v-398
 
 
v-286ラウディさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)未亡人いい響きです
遺産で暮らす女v-342
そんな香をかもしだす私なのかもしれませんね
なのに登場してしまったんですよ( ̄_ ̄|||)
見なかったことにv-396
このスカートはフリマの時に履いていきます〜
フリマ=フリフリv-356
長すぎて裾を踏んずけるかもしれませんが
いえ!きっと踏むと思うに90点
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS