ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

これぞお下がり?


Edit Category ラッキー・れお

    お気に入りのダックスくん

    これが欲しいんだよね

IMG_8294.jpg


    え?次はこれなの

    ダックスくんはどうしたんだよぉー

IMG_8285.jpg


    おとなしく遊んでるとおもいきや・・・

    次はこれ

    後ろにMILK瓶が無残に飽きられて転がってます

IMG_8286.jpg


    今度はこのおもちゃが欲しいの

IMG_8290.jpg


    奪い取っていきました

IMG_8288.jpg


    なのにどれもすぐに飽きてしまい

IMG_8292.jpg


   おこぼれをひとつづつれおが遊んでました

  やらせではありませんプー!(*≧m≦)=3
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryダンナの写真展(爆)

Older Entry七変化

Comments

 
色々なものに興味深々なラッキーくんですね〜♪
凄い真剣な眼差しが〜かわゆい〜
しかも凄いブルンブルン振り回していますね〜
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
プリンも振り回すんですよ〜!!
 
 
ぷりままさん
もぉーv-12次から次へと!
おもちゃがれおに渡る前に奪い取るんですよぉ
れおはその勢いには引いてます(* ̄m ̄)プッ
プリンちゃんも振り回す派なんですねv-238
 
 
ラッキー君が銜えてブンブン振ってるロープのオモチャ?
同じものを持ってるけど・・・
原形がわからなくなってる(≧m≦)ぷぷ
そうかそうかそんな形だったのか〜笑
れお君おこぼれもらえて良かったね♪(≧m≦)ぷぷ
 
 
ラッキーちゃんが遊んでるのを
れおたんは、奪わないんだ〜。
我が家だったら・・・迷わず
キカン坊みおが、奪いにくる。
そして、ガウガウがはじまる。
 
 
ダックスくん年季入ってるねぇ(^^♪
ラッキーくんのクリクリオメメにノックアウトです
れおくん順番分かっててエライやん
哺乳瓶・・今日「わかちょ」見てないよね?
思い出してゾゾっとした
 
 
おお!!
新しいものに興味しんしんなのだー!!
その子によって違うよね〜。
シフォンは、キティが持っているものすべて欲しい。
キティは、ラッキーちゃんといっしょ。
次から次へだよん。
でも・・最後には形が残らんのが困るのよね(泣)
 
 
ごえさくままさん
これ二代目v-356もちろん一代目は
形状を残しませんでした(* ̄m ̄)プッ
れおは意外とボロボロになっても遊ぶ?
たぶん噛めればいいんだろうと思われる
 
 
MEEさん
れおはおもちゃに執着しないほうなんだ^^
ラッキーはすごい!
れおが咥えてるとちょっとしか噛めないところでも
噛んで奪い取るv-355それはすごいテクニックよ
 
 
ユキさん
おもちゃだけはね^^譲る・・v-12
でも私を独り占めするときはすごい!!
追い払ってるよラッキーのこと
それに玄関から突き落とすv-405
なに?なにかやってたの?知りたい!
 
 
パディさん
その両方がラッキーですv-219
他は我慢するのに不思議!
必ず目とか音の出るところを破壊しますわ(・Θ・;)アセアセ…
音がするとれおに遊んでることがバレルかららしい(爆)
 
 
きっとくうさんの持ってるやつがほしくなるんだよね(o^ O^)シ彡☆バンバン
うちもそんなもん。
犬のぬいぐるみを奪いにきたから次に骨の形のぬいぐるみを手にしたらそれを奪いにくる・・・
単純な子だなぁって思うよ(#^.^#)
 
 
ラッキーくんはオモチャ大好きなのですね!
れおくんがラッキーくんの後遊ぶね。
ラッキーくん→レオくんが順番なのかしらん。
オモチャ楽しいよねー
特に匂いがしたり音がするとワクワクするね(^_-)-☆
 
 
あくびも次から次へとおもちゃを散らかして困るのよ(o;ω;o)ウゥ・・・
散らかした中からひとつ選んで持ってきて『遊べ〜!!』ってうるさいし・・・σ(^_^;)
れお君みたいに静かにひとりで遊んでくれたらいいのになぁ〜(*^m^*)
 
 
あきさん
そうかなぁ?遊びたいんだろうねv-10
愛情に飢えてるのかプー!(*≧m≦)=3
でもなんか嬉しいよね^^
マロンくんもあきさんを独り占めにしたいんだね
 
 
コロンさん
そうそう!散らかしたら一つづつ片付けてくれればいいのに
プー!(*≧m≦)=3それは無理か!
投げ出したらエンドレスだもんねぇ
そのてんれおはめったにおもちゃ投げしないし
だいたい一人で噛み噛みだもんねv-221楽は楽よぉ
 
 
くりさん
やっぱり鳴ったり匂ったりのおもちゃは食いつきがいい!
でも不思議なもので好き嫌いがあるんですよねv-12ただそれが同じおもちゃだと取り合いが・・・
おもちゃに関してはラッキーは負けないのです^^
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS