ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

夏と冬の様子


Edit Category カフェ

    連休最後の日はパディさんとランチに

    何を食べようかで場所が決まるという

    そ~ねそ~ねそ~かもねH1 CAFEのガーリックシュリンプだよねぇ

      私のお勧めNO・1のメニューさ

   img9660.jpg

    雰囲気もいつもテラスは順番待ちなのよねぇ

    なので名前を呼ばれるまでコンビニへ

     ここでお買い上げいただいたものをちゃんと分別ゴミ分けし捨ててたらが・・

    mosaic2057516.jpg

     やっとランチにありつけて♪デザートまでセットなんだよ~

     このほかに最近パディさんが凝っているポテトもオーダー

      先日TVでフラガールやってたから私も夏気分だしね^^

   mosaic3162814.jpg

    まったくもってラッキーの静止画っつーのは撮れないもんだよ

     常夏気分の店内とお腹も安定期に入ったシフォンちゃんも今日はご一緒よ

   mosaic7634131.jpg

    隣のせせらぎ公園では子供たちが川遊び・・っていってもほんの小川(格闘家のじゃないよ)

     なんだけど・・・せせらいでらっしゃいました

   けっこうお腹がいっぱいになった後はシフォンちゃんの爪切りをお願いするためストサンへ

   H1cafe 001

     な・なんとお餅が初入荷じゃな~い冬はそこまで来てるのね

     今年から磯部餅もメニューに載るらしいので要チェックね

    それとそれと来る11月2日(日)にストサンにてフリーマーケットを開催

    ワンコのお洋服やおもちゃ・サークルなどなど・・・・

      きっと人気ブロガーに会えるかもしれませんよぉ

     そんな私もお店をちょこっと出させてもらいますので

    CAT'Sもどきの財布を首から下げてる人がいたらこちらも要チェックね^^

    H1cafe 004

    そろそろお腹も大きくなり中では小さな命があくびをしたりしているシフォン母

     みなさん冬の1日をストサンのフリマを覗いてみてはいかがですかぁ





Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryチョコ君&しょうこさんと遊ぼう会

Older Entry意外と楽しゃ秋の1日

Comments

 
H1カフェもそろそろ行かないと今度は寒くなっちゃうわね。。。
蚊はもういなかった?(笑)

私も今朝、そろそろお餅買わなくっちゃって思ったところ。
うちは朝ごはんに磯辺焼き食べること多いのよん。
でも写真のは磯辺焼きじゃなくって
つきたてのゴマ餅に見えちゃったぁ〜爆

ストサンのフリマ・・・すっごく行きたい〜。
でもえびちゃんお仕事だしなぁ。。。涙
 
 
H1カフェのメニューボードの右下、あんなお面があったっけv-362
なんか、そこにくぎづけの私。
まったくもってハワインアンとちゃうやん。
見てたら、私もH1カフェ行きたくなってきたぁぁ。
ここの籐の椅子ね、まひみかを座らせると、横の穴から落ちちゃうんだよねぇぇ。アハハ。

↑フリマ、いいねぇぇ。
うちにも眠ってるのがいっぱいあるなぁぁ。
はなママぁぁ、一緒に行くぅぅv-361
って、ここで誘うなってv-411


 
 
H1カフェよさそうですね^^
ここは店内okですか?
機会があったら今度行ってみよう♪
↓私も日曜日山下公園にいましたよ〜
ドデカイ夫婦が歩いていませんでした??
 
 
v-286はなママさん
蚊はいなかったような
食べるのに一生懸命でv-392
ちょっと日差しがあるときでもここは涼しいね〜

ストサンのお餅はついてもらってるみたいよ
胡椒がまぶしてあってちょっとピりっとしてるの
それが癖になるんだけどねv-357
フリマ覗きにおいで〜
人気ブロガーのPさんもいらっしゃいますよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286まひみかマミィさん
このボードもハロゥイン仕様なのかもね
素敵よね〜私このボードがなぜか好きなのよv-346
籐の椅子、人間にはとーっても座りやすいのに
れおちんも落ちそうになってた( ̄_ ̄|||)
やっぱり同じなのね(爆)
可愛いクッションもありがたいしガーリックシュリンプが
メチャ美味しい♪お勧めのお店だよね〜

ストサンに委託もできるから不要になったものをお預けして
売ってもらうって方法もあるよ^^
はなママと一緒においで〜v-341CAT'Sの財布
見たいでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286く〜mamaさん
うんうん!見てきたよ〜
同じコースを歩いていたんだねv-221
ダックスちゃんを連れた方はよ〜く見ていてお知り合いが
いるかもぉ♪なんて思ってたんだけど会えなかったね(T△T)
く〜mamaはデカクないよーv-353
ぱぱはデカイのかな?

H1cafeこちらに来たらぜーったい行ってみて
店内はNGなんだけどテラスは雨でもv-357なの
なんたって食事が美味しいの
マグロのポキとガーリックシュリンプののってるプレートだからね
デザートもいけるよv-274
 
 
パディさんが凝っているポテトもガーリックシュリンプもそして、この前のガーリックポテトもとっても気になっております!!
一度遊びに行きいたい(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ストサンに行くのも夢だったりするのです。
噂のストサン。
どんなところなんだろうってちょっとo(^-^)o ワクワクッ
ティンママさんとは一度ストサンで♪な話はしているんですけど。。
そんな私をいつか連れて行ってください(*- -)(*_ _)

でもフリマのときはきっとお忙しいよねぇ。
ラッキーと居ると行動範囲がかなり広がるようです、私。
今まで出なかったのが嘘みたい(^▽^;)

なんてなんて、話がそれすぎです。ごめんなさい(><)

海苔巻き食べたいっチャ❤
 
 
↑書いた後、やっぱりストサンのフリマが気になってしょうがなくなってます。
その日はくうさんはお忙しい感じですか?
ちょろっとラッキーを連れて遊びになんていうのは無理な話かなぁ。。。
フリマしてたらお茶とかは出来ない状態になるのかな?
よかったらご連絡下さい♪
 
 
くうさん ご無沙汰しておりまっす!

くうさんには、いつも情報いただいておりますぅm(__)m
H1カフェ・・・まだ行っていないのだ・・・(徒歩圏内)
せせらぎ公園、まだ2回・・・_| ̄|○
ほっんとうに家の周辺だけぇ〜これが引きこもりなのか?

ストサンでフリマ!?
これまた魅力的な情報をありがとうございます!
行ってみたいなぁ〜
 
 
くうさんのブログによく登場するお店は、だいたい要チェックのメニューも覚えたわょ!!
H1カフェ、なんだかパァ〜っと明るい気分になりそうでいいネi-236
ストサンでフリマなんてあるんだ!!
すごい賑わいになりそう〜近所の人が何事かと思うかもね。
11月に入ったら、シフォンちゃん臨月じゃないのぉ?
2日だとPさんはまだ動けるっていうことは、予定日はいつかなぁ〜!?
シフォンちゃん、柔らかい表情でママの顔になってきてるね♪
 
 
H1カフェに行かれたのですね〜!
くうさん、最近たくさんおでかけしてて私も見習わなきゃ!!
↓ステラママブランド、とってもかわいー!
私も作ろうと生地を切ってみたものの・・・。
うまくいかなくてポイしちゃいました(T_T)

不器用なんですーーー


 
 
すっごくご無沙汰しちゃった本当にごめんなさい〜。。。。
すっかりサボり癖が付いてしまって〜(;^◇^;)ゝ
H1のメニューボードもハロウィンだね〜♪
(((uдu*)ゥンゥン 私もこのシュリンプが好きだな〜(*゚ー゚*)ポッ!
久しぶりに見たら、めちゃめちゃ食べたくなっちゃったよぉ〜!!
ラッキーくんの静止画は確かに難しいかも〜♪
いつも色々な事に興味津々だものねd('∀'о)ネ♪

フリマかぁ〜♪
私も売りたいものがたくさんだよぉ〜!!
くうさんのCAT'Sもどきの財布をぶらさげている姿も
是非見たかったな〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

10月は会えなくて残念だったけれど、年末〜年始にかけては
かなり長くいる予定なので、またみんなで会いたいね♪
ってもぉ〜すぐ年末だよぉ〜。。。。。
 
 
フリマか〜楽しそう♪
なによりお買得なのとかけひきが楽しいのよね!
ラッキーくんの笑顔かわいいよ〜♪
そうそう、お餅だよ!
もうスーパーでもいっぱい積まれてた!
いつも買おうかどうか迷って買わない
まだガマンのわたしなんだよね〜!笑
 
 
v-286chiekoさん
HN変えたのね〜
前の由来を見て笑ってしまいました(爆)
これからはこちらのHNですねv-221
東京もたくさんワンコOKがあるんだね
こちらは横浜の中心地あたりまで出ないと
なかなかないのですよ(T△T)
ラッキーちゃんもお勉強のためたくさんお出かけしてくださいね
フリマは午前中からたぶんやると思います
途中きっと私のことだからフラフラとで歩くと思いますが
よかったらいらしてみてくださいね
きっとティンママも来るんじゃないかなぁ〜v-392
もちろんお茶をご一緒できますよ^^
 
 
v-286かこさん
かこさん♪ご無沙汰しております(爆)
富山?に帰ってらしたんですよね〜
ゆっくりできましたかv-362

そちらのほうにはたくさん美味しい・・じゃなく素敵なお店が
ありますよね〜
私そちら方面かなり好きです^^
H1は徒歩圏内ですか?じゃPark side cafeもですよね
LakLakカフェもあるし
お隣の駅だって〜今度地図を書いてさしあげます(爆)
まぁ私の書く地図ですから到着できるかはv-362ですが・・・
ストサンのフリマもお時間あったら覗きにきてねぇ
みんなでお茶しましょ〜
 
 
v-286しぇりままさん
えーっと予定日は11月の半ばじゃないかなぁ?
私も初めてのことで(私の子か?)よくわからないんだけど
お腹が大きくなって重たくなったよ〜
たぶんフリマは大丈夫じゃないかなぁ
だって言いだしはきっとPさんだと思うよv-405
フリマの達人だもん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そりゃ〜目利きですから

私の行くお店のメニューね
毎度同じようなの食べてる気がするねv-356
性格出ちゃうのかなぁ?安全なところを狙うという(爆)
 
 
v-286rikさん
え〜器用じゃな〜い
リメイクされるんだよね
それにセンスがいいものrikさんv-344
イチデジケースもこれだけ可愛いと気持ちが違うしね^^

H1はいつもテラス人気よね〜
夜メニューも食べてみたいんだけどね^^
お酒の種類も多いでしょ
パディさん誘惑にいまのところうち勝ってるよ〜v-356
まさにハワイアンの小物がそそるのよね
rikさんお仕事始められたのね
ストレス解消にお出かけは最高よv-413
 
 
v-286ぷりままさん
帰省中はたくさんお出かけできた?
運動会に初参加したんだよね
いい記念になったねv-342
お洋服作りは励んでる?
そちらが忙しいのかしら(≧∇≦)
だってすごく上手なんだもんv-425
H1は人気店よね
このシュリンプめちゃおいしい♪もともとエビもガーリックも
大好きだし揚げ物も美味しいんだよね
ボリュームもあるしねv-271

私フリマはじめてなのよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
大丈夫かしら?またウロウロと外出しそうじゃない??
横浜に居たら参加してもらうのにーーーー
そうそうニャハハ(*^▽^*)あっという間の年末だもんね
またみんなと会いたいね
 
 
v-286yufayufaさん
かけ引きかーv-354
私にできるのかなぁ?ほら!純粋だから(爆)かけ引きなんて〜
初のフリマ参戦v-91
お餅我慢してるの?
デブになるもんねv-356私なんて3つぐらい
ぺロっ!だから冬場はかなりデブってるのよ(マジです)

ラッキーはさ〜(>▽<;; アセアセまだ青年なのか??
とにかく落ち着かないのよ
だから写真もちゃんと撮れないしね(T△T)
なんか上手い撮り方ないかなーv-362
 
 
こんばんわ(o^∇^o)ノ

11/2、ストサン行きたいと思いますe-343
午前中から、、、起きれるか不安ですがe-330
もし行くとしたら、時間取って頂く事できますか?
是非v-273したいですe-266
ティンママさんにも行きたいとお話ししました(*^^*)
 
 
お久しぶりです♪
昼間のH1は待ちなんですね〜
フインキもいいし、おいしいし、ボリュミーだし
v-218ですよね〜
くうさんもフリマするんですね♪
すごくにぎやかになりそうだね〜
楽しそぉ〜〜♪
 
 
くうさんへ♪

ご無沙汰コメントになちゃってm(_ _"m)ペコリ
今回もまたお店に釘付け・・・!ディスプレイが〜たまらないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラッキーちゃんもれおちんもステキングな笑顔で(*゚ー゚*)ポッ
またお会いできる日が楽しみで仕方ないですわん☆
まぁ!ストサンではなにやら楽しそうなことが満載で〜♪
くうさんもお店出されるの!?かなり見たい見たい!!
リポート楽しみにしてますねd(^-^)ネ!
磯辺餅・・・絶対頂く!とストサンオーナーさまにお伝えくださませ!ニャハハ♪
 
 
11月2日(日)にストサンにてフリーマーケット!!
くうさんにも逢えるのか〜。
ぱぱさん誘ってドライブ計画たてよ〜かな!!
 
 
v-286chiekoさん
いらっしゃれるの?
きっとティンママもよろこぶわよ^^
お昼ご一緒しましょう♪
きっとみんな足を運んでくれると思うので(たぶん)
お友達もたくさんできますしねv-221
chiekoさんの中の私はどんなでしょう・・・
がっかりさせたらごめんなさいねニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ちょこたんさん
復活おめでとう〜v-343
どう?元気してるv-361
お出かけにはだいぶ楽になったよね季節が
H1いいよぉv-341
美味しいし公園は目の前だし
ラルフ君の暴走が楽しみじゃな〜い

フリマちょっと不安よぉ(>▽<;; アセアセ
ちょこたんさんもお時間があったらおいで〜v-221
売りつけたらごめん(爆)
 
 
v-286erinyaaさん
おかえりなさい〜
帰省ブログ見てきたよ^^
erinyaaさんらしくてますますファンでございますv-341
またこちらにゆっくり帰れる時があったらみんなでお会い
しましょうね^^
それまで私もポケラ星と交信がんばりますv-91
おハルさんに負けないように
その時はぜひ磯部巻きを食べてくださいね
あずきもあるでよニャハハ(*^▽^*)
しかし時のたつのは早いわねー
でもいつもお変わりないerinyaaさんで私もうれしいです
 
 
v-286MEEさん
うん♪
みおっちの体調が良ければおいで〜
ちょっと遠いかもしれないけど(>▽<;; アセアセ
もしその気になったときは^^
連休ド真ん中なんだけどねv-356
みおっちもだいぶ落ち着いたかな?
心配してたんだけど・・・
MEEさんは大丈夫かなv-362
ラッキーも冬場は観察が必要よぉ
腰があるからねv-406
 
 
やったぁe-420
じゃあ、お昼に間に合うように行きますねe-343
ここじゃ、メールは送れないんですね。。
じゃあ、ティンママさんにメルアド連絡しておきます!
楽しみにしていますe-266
よろしくお願いします!!
 
 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご無沙汰してました。。。
2枚目の写真の人形?にちょっとびっくりしたあきですΣΣ(゚д゚lll)
もうすっかり寒くなってきたよね〜(o´_`o)
お餅・・・ぜんざい・・・
私の暴飲暴食をなんとかしてぇ(´Д`;)
(自分でなんとかしろってね(´-ω-`;)ゞ)
 
 
v-286chiekoさん
どうぞフリマもストサンも楽しんでいってくださいね
こちらこそよろしくお願いしますv-342
 
 
v-286あきさん
ね〜久しぶり^^
元気してたぁ??どうよーその後♪
季節はハロゥインよv-497
それにお餅の季節なりぃ
マロンくんともども食べてるv-361
最近太ったらしくて顎がさー(>▽<;; アセアセ
たるんでる私よ
ブログ更新したかしら
 
 
H1CAFEは、要チェックですなぁ~。
そっち行ったら絶対行こ。うん。
でも寒すぎて無理かなぁ(笑)
お餅いいよねぇ~。私も大好き。
今は、もっぱらモッフルにハマってます♪
簡単だし食感が美味しいのよん。
 
 
v-286ヒカルさん
うん♪こちらに来たら今度はぜひ行ってみて〜
冬はビニールシート(と、言ってもブルーじゃございません爆)
とストーブでかなりテラスは暖かいんだよぉ
それにこの近くには店内OKも目と鼻の先にあるし
素敵なイタリアン(ここはテラスだけどストーブとひざかけ有)
もあるの^^やはり目と鼻の先にニャハハ(*^▽^*)
Pさんも納得する味だからぜーったいv-218
   そういえば・・ストサンでもモッフル案がでたんだよぉ
あの話はどこへ消えたのかv-406
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS