ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

チョコ君&しょうこさんと遊ぼう会


Edit Category オフ会

     土曜日に仕事を午前中で終えたら今日はチョコリンと遊ぶ会♪

  写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のチョコリンが10月で4歳

   しょうこさんが室内ドッグランのチャーリーを貸し切ったとお招きいただいて


    行ってきました~の前に・・・・・

  14013571.jpg

    ランチだよねシフォンちゃんというのでチャーリーの近くのドッグカフェへ

  チャーリー 002

     2年以上前にチャーリーとここでオフ会があって初めてオフ会なるものに参加したのだ

    その時にお店の方が撮ってくださったれおちんの写真を2年経って再来店の今

     いただいて帰りました2年前のれおちんは幼く細く( ̄▽ ̄;)!!

     で、ランチをしてたらすっかりチャーリー入りが20分も遅刻

   チャーリー 025

     チョコ君のお誕生会もかねたあつまりだもんねぇ♪

   チャーリー 087

    これからもそのチョコリンパワーで私たちを癒してね

      しょうこさんもね

   チャーリー 013

     久しぶりのチャーリーはいかがかしられおちん成長したか?

   本日ご一緒のみなさんは・・・・

  BORABORAのパディさん&シフォンちゃん

  From ステラのステラママ・Yちゃん&スー・アニー・ステラちゃん

   ラウディ~☆ドッグのラウディさん&アリーナ・ルイ・レミーちゃん

   やんちゃLuckyのきまぐれ日記のemikoさん&ラッキーくん

   Destinyのティンママ&ティニー・りりちゃん

   ♪一緒に歩こう♪のキラキラさん&スキップちゃん

   MILD LATTEのnaoさん&ラテくん

   そしてはじめましてのモカ君とぱぱさんままさんとでチョコ君を囲みました

    
     

   な~んか楽しそうでしょステラカートもお披露目となり

     これからカートの出番はたくさんあるのか微妙だけどニャハハ(*^▽^*)

    キラキラさんが作ってきてくださったワンコのシフォンケーキをいただいたり

    シーソーでドタンバタンするワンコやボールで走りまわる子

     おやつに群がる子色々なワンコの表情が見えたオフ会

    14012934.jpg

    ラウディ撮影集合写真は相変わらず難しいこと

     最後まで椅子取りに勝ち残ったのは4ワンか(爆)しかもラッキーが残ってる

   14012940.jpg

    ラッキーの隣にいたアリーナちゃん動じないんだもん^^

   チャーリー 123

     あっという間の2時間しょうこさんからいただいたおみやげ

    ベルサイユの薔薇かぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!ありがとうね

     それとステラママのニャン友さんのしぇーさんから1度出したらあなたはこのエコバッグを

       収納できますか爆的なRODYのエコバッグありがとう

    今日も1日バタバタと終了かいえいえストサンでお茶して

     笑いの神様に感謝して

    14013568.jpg

    チョコりん&しょうこさんそしてみなさんありがとうごじぇーました

     無事7時からのアタックチャンスじゃなくてましゃのライブチケット予約も完了

    じゃーないんだね遊ぼう会に参加できてhappyでございました


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry蟹食べ行こう~♪

Older Entry夏と冬の様子

Comments

 
れみーちゃんは欠席だけどv-403
どうみてもティンちゃんだろうがv-389
まだまだ甘いな 笑〜

20分も遅刻したっけ???
まあいつものことってことで〜
って私も同罪か???
私はただの迷子だじょv-395
 
 
やんちゃモカの生活のモカ主です。
昨日はありがとうございました。
集合写真、ウチのモカ、端に寄り過ぎですよね;
疲れたのか帰ってから爆睡でしたよ、ほとんど動いてないのに(( ´艸`)
私は可愛い子ちゃん達に囲まれてとても楽しかったです。
機会があったらまた遊んでやってください。

 
 
ラッキー君の『パディーのやつ・・・』のお顔が、
思いっきりツボにハマって、腹筋と頬筋?がめっちゃ痛いわ♪
大地もも6月末に&CAFEに行った時、お写真撮ってもらったけど
2年前のお写真を取っておいて渡してくれる&CAFEさんって
なんて優しいんだろう♪って思っちゃいました♪
いつの日か行くのがとっても楽しみです♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286ステラママさん
v-12そういえば足りなかったような(>▽<;; アセアセ
するどい突っ込み(爆)
似てるよねぇれみーちゃんとティンちゃんv-8
うん似てるほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ステラママが迷子なんて珍しいことだよね
帰りはちゃんと帰れたのか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!セレブカートを押してるステラママが
脳裏から離れないんだけど(爆)
 
 
v-286モカ主さん
先日はご挨拶もままならぬ状態でごめんなさいね
まぁいつもあーんな感じなのですよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
モカ君これから慣れてくるから大丈夫よ〜
我が家だって同じですよ
1ワンはソワソワ状態だし1ワンは見て見ぬふりだし
飼い主から離れませんものv-406
どうぞこれに懲りずにまた遊んでくださいね
 
 
v-286sachi♪さん
まゆげはお餅の海苔なのよv-355
スムースだからつくわ!目立つは!爆笑でございましょ
& CAFEさんで大地くんも写真を撮ってもらったのね
そりゃー楽しみじゃな〜い
私もびっくりよー@@
あまりに変わってしまったれおの姿にv-356v-356今はズータイも態度もでかいし

追伸楽しく読ませてもらったよ〜
=私に連絡を・・・がとーっても嬉しかったv-342
きっと来た時は呼んでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
 
仕事の後にこんな楽しい会があったら仕事も頑張れちゃいますねv-221
チャーリーでのお誕生会だったんだ〜♪
ワンコいっぱ〜い!こりゃー集合写真も大変そう(笑)
ラッキーくんとシフォンちゃん、のりまゆ毛??
にゃははは〜
なんか妙にしっくりくるんだけど、超笑える〜〜!!

チョコくん、お誕生日おめでとうv-238
 
 
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
笑ってしまっては申し訳ないけれど
ラッキーくんのまゆげが〜〜!!!!!
似合いすぎよぉ〜♪♪
困ったちゃんまゆげなのがまたまたgood!!
プリンも同じ顔になるのかな〜??
今度やってみようか??(*≧m≦*)ププッ
沢山の可愛いお友達がたっくさんで
本当楽しそう〜!!!!
一緒にBDだなんて素敵だなd('∀'о)ネ♪
 
 
v-286ちょこたんさん
ラルフくんお誕生日おめでとうv-343
明日ははっちゃけて行っておいでね〜

そうそう・・・とにかく早く仕事を終えないととそればかりよニャハハ(*^▽^*)
集合写真もた〜いへんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ここはラルフ君も御用達のランかな?
ハロゥイン仕様になっててよかったよv-218

海苔のまゆげ笑えるでしょ〜
こういうことができる?ストサン万歳だねv-221
 
 
v-286ぷりままさん
そ〜だね困ったちゃんまゆげだね
次は怒りのまゆげもしてみようヾ(>▽<)oきゃはははっ!
きっとプリンちゃんも似合うはずv-425
と、押しつけてみました(爆)
なんでも最近はまゆげも売ってるらしいね^^
JOKERとかにあるらしいよ〜
今度ゲットしてみるよぉ
    お誕生会はにぎやかだといいね^^
主賓のしょうこさんは動きまわって(>▽<;; アセアセ大変だった
みたいだけど・・・・お招きいただいた私たちは楽しんじゃった〜
 
 
ま・まゆげがぁーー( ゚Д゚)ヒョエー
夢に出てきそうですぅ〜〜^^
くうさん、たくさんの可愛い写真撮りましたね〜
みんなモデルさんのようにカワイコちゃんばかり。
集合写真も、雑誌の表紙みたいです。
楽しそう〜♪
 
 
ライブチケ、絶対当たるよん。。(結果、まだ??)
土曜は本当にありがとうございました。
ありがとね。。。
しかし、この日の様子の記事の最初と最後の写真があまりにも強烈なので、記事の内容はみんなスルーだと思われます。(爆)
 
 
v-286かこさん
まゆげ犬ナイスショットでしょ^^
しかもラッキーだからこそv-218なのだよ〜

みんな可愛くてフレンドリーな子ばかり♪
我が家はまだまだです(>▽<;; アセアセ
ママっ子で困りものv-8
なかなか慣れてくれないんですよー
1ワンづつ連れて出たほうがいいのかなぁ
やっとこさの集合写真でしたv-356
 
 
v-286ヤドカリしょうこりん
土曜日はお疲れ様〜
そしてちょこりん4歳おめでとうv-315
なんだかしょうこりんばかり働かせてしまったみたいで
ヾ(_ _。)ハンセイ…です
お招きいただいてありがとうね
また来週は突撃しょうかなぁv-392
最初と最後の写真ねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもみんなちゃんとお誕生会の様子は見てくれてるからね^^
  チケットなんとかドセンv-344でお願いしたい
結果は10日後なんだよー(T△T)
 
 
ラッキーくんとシフォンちゃん、パディさんに遊ばれましたね〜。
2ワンともおとなしくじっとしてるんだもん・・・。
ほんと、笑えました。ぷぷー

土曜日はありがとうございました。
おやつに群がる先頭は、うちのLuckyです^^;
名前は一緒でも全然性格が違うのね〜。
少しは控えめになってほしいけど・・・。
あの物怖じしない性格はだれに似たんだか?
決して私ではありませんから〜(笑)
 
 
v-286emikoさん
土曜日はご一緒していただきありがとうね
Luckyちゃん♪
大人しいけどおやつ戦争には加われるたくましさ
emikoさんに似たのよ〜ニャハハ(*^▽^*)
もぉうらやましいよv-342
我が家なんて離れやしないでしょ私からv-404
物おじしないのが1番だよー
吠えたりしないし本当にいい子だよ^^

海苔のまゆげ( ̄_ ̄|||)
ぜーったいJOKERでまゆげを買ってきそうなパディさん(爆)
ちょっと楽しみでもありますが
 
 
海苔眉毛、笑える、々・・・
いやな事があったら、この顔見れば忘れられるくらいの
傑作顔〜、シフォン嬢が子育て終わったら、
コンビ組んで全国まわったらどぉ・・・
その時は、事務所は家でね。

チョコくんの誕生会、チャーリーさんでは、
みんな走ってたぁv-361、久し振りのドッグランなので
楽しみにしてたんだけど、家の子はおやつに
群がる所は見たけど、走ってる姿は見なかったし
走って遊ぶ子が羨ましい〜
私も人のポット飲んじゃうし、ドジばかりでした。


 
 
v-286ラゥディさん
ラウディさんの写真のおかげよ〜
こんなミラクルショットv-342
しかもラッキーで正解ね^^
毛のないぶん目立つもの
これで気分爽快v-221
コンテスト荒らししようかしら(爆)
そりゃー事務所はラウディさんのところに決まりよ
売り込んでねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ランで走っていたのは・・ステラ家かv-236
我が家はストーカーだからねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
やっぱりおやつの力には勝てないのだ〜
ポットには@@ラウディさんの神秘的力だとまさに信じていた
私だけに(大爆笑)
でも良かった〜セノv-236マリック?にならなくて
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS