ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

蟹食べ行こう~♪


Edit Category カフェ
     本日予定変更なりまして暇こいてた私の救世主

   パディさんラウディさん(ありがとう^^)です

     えー行先はまたまた変更になりまして(お店が定休日のため)

     気分は蟹・カニ・かに~(網もってこーい!)とテンション下がらず

    近くにあった別カニ料理のお店へ・・・と言ってもトレビア~ンイタリア~ンですが

     aobadai 001

     パパリーナさん♪テラスはOKだそうで

    まず最初にしたのが日が当たらないようにテラスの屋根のロールを出して

   aobadai 006

    力仕事はガテン系の方にお・ま・か・せ

   え~びトロ巻きまき~・巻いて巻いて手~巻き寿司!ならぬロール巻き!ポー○牧さぶっ!

   これでゆっくりお喋りにもはなが咲きますわ

  aobadai 013

     ご一緒はラウディさんのところのレミー(今日はOKねステラママ)ちゃん

      アリーナちゃん・ルイちゃんです

   さて本題の蟹なんだけど別カニを食べそこなったので渡り蟹のパスタよ

   aobadai 017

     サラダバーにドルチェはこの中から2種類選ぶという過酷な選択がーん
      苺のムースと塩キャラメルプリンをチョイス

   aobadai 015

     テラスの心地よい風がお喋りに拍車をかけるんだけどすでに憶えてない笑

     その後はショッピングをチラホラしてみて・・・ワンコは車でしばしお留守番

  aobadai 045

    それからはラウディ家に寄らせていただいて

     ジェルネイルを必死で取る私

     ジェルネイルの液をなめちゃたパディさん

     タンコ○キバジを調べるラウディさんにやり

      本日は茹で卵がなかったのでやっちゃったくうさんはありませんでした

      ミルフィーユを全種類いただいてしまいました

     次回は別カニをぜーったい食べるぞぉ

   ※昨日アップしたはずなのにFC2のつながりが悪くて今朝見たらアップされてない(T△T)

     で、もう1度アップしたんだけどテンション下がってしまったので内容がイマイチでしたね

     すんません




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおのひとりごと

Older Entryチョコ君&しょうこさんと遊ぼう会

Comments

 
くうさんへ♪

またまた美味しいものを食べてますね〜(*゚ー゚*)ポッ
こちらはテラスOKなのですねー♪
ベイサイドマリーナのとこではないのよね?!
とってもジュルル!となっちゃって気になっちゃいました('-'*)エヘ
ラッキーちゃんれおちん〜モデルさんみたいで素敵うふふ♪
パディさんとくうさんのやりとりはいつも楽しく拝見しております♪
そうそう、昨日はFC2変でしたよねぇ〜
最近夜にUPすることがあまりなかったので
ハマッタ〜と(; ̄ー ̄川 アセアセ
↓の眉毛ちゃんたちにもハマッタ〜(*≧m≦*)ププッ!! 
 
 
別カニって上海ガニかな? 違う?
この時期、ステラママさんのところで見かけるよね。
今年は不漁でお高いんだって!!
渡り蟹のパスタは、豪華ね〜カニエビloveのくうさんならではの選択だね!!
デザートもどれも美味しそう♪
↑Pさんだ〜誰かと同じ服着てポーズ取ってるのかと思ったi-237
横須賀のうみかぜ公園って知ってる?
吹きっさらしの過酷な場所なのかなぁ〜i-201
ピンクのお洋服のラッキーくんが、とつてもカワユイi-80
あ、れおちんも着てるんだ〜立派な胸のコートで見えなかったゎi-236
 
 
おぉ〜またまた美味しそうなものがズラリ・・・
お店もステキ♪ うらやましいですぅ
ここもテラス席ならワンちゃんOKなのですね。
いやぁ〜くうさんのところでは、グルメリポートの
ように、楽しみに見ています。
チェックしっかりさせていただいてまーす。すみません。

ドルチェの中から2品選択・・・それは過酷だわ(笑)
でも、しっかりミルフィーユ全種類制覇されたのね。
さすが、くうさん^^
 
 
「蟹、食べいこう〜♪」チャチャラチャラ〜♪ byパフィー
蟹も好きだけど、私は海老派。
でも、渡り蟹のパスタは思わずごっくんものだわ。
あとは、蟹は蟹しゃぶだ〜い。
いっつも、美味しいものを食べててうらやますぃぃ。
あれっ、れおちん、ちょっと痩せた?
 
 
渡り蟹のパスタだ〜!!!!!
私の大好物ブツブツ(*≧m≦*)ププッ
なかなか無いのよ〜!!!ワンコもokのCafeでは〜♪♪
蟹はあまり好きじゃないんだけれど
パスタはべつぅ〜(*゚ー゚*)ポッ!
いっつも本当に美味しそうな物を
たっくさん食べていて、羨ましい〜♪♪
今日もラッキーくん良いお顔しているね〜!!d('∀'о)ネ♪
楽しそうだ〜!!
 
 
次は蟹三昧行きましょね。
昨日、偶然同じショップのウェアを着ていたでしょ、
これも買おうか迷った物だったのでちょっとビックリ!
れおちん・ラッキー君、二人共ピンクがこんなに似合うとは・・
ラッキーくん、スムースならではの着こなしだね。
ところで、ジェルネイルきれいに取れたの?




 
 
ココかになの?
パパリーナってあそこよね?
しかもわんこOKって!!
知らなかった!いったことあるのに
テラスなんてあったかな?
まさか〜〜〜めちゃめちゃ
徒歩圏なんですけど〜〜〜!!
うわ〜〜行こう
給料日すぎたらいこう♪(笑)
しかしいつ見ても
みんなかわいい♪
 
 
お〜蟹かぁ!いいねぇ♪ パスタも濃厚そうでおいしそう!
あーーー、食べたいよーーーう!
テラスも素敵!れおくんもラッキーくんもご機嫌だね♪
↓ラッキーくんの珍獣ハンターぶりにはやられたよ〜
大うけ!( ̄m ̄*)ぷぷぷ
 
 
渡り蟹のパスタ・・・大好き♪
私も蟹好きだよ〜っ。
こんな時間なのに食べたくなっちゃったじゃんっ!

ところでジェルネイル取るのってやっぱり大変なの〜?
でっ、なんでパディさんは液をなめちゃったの???
 
 
v-286erinyaaさん
そうそう^^私のストレス解消は食べることよ♪
しかも大好きな蟹さん(≧∇≦)
ここは青葉台なのよぉ
周りはまだまだ畑の多い場所だけどね
パディさんと私はいつもこーんな感じだわヾ(>▽<)oきゃははは
出会って1年ちょっとだけどみんなからはそんなもん?
って言われるv-221のよ
お互い言いたいこと言うしね^^
    私も夜にアップしてびっくりよぉ
朝見たらアップされてないでしょ(>▽<;; アセアセ
もーいゃーーーーーー(T△T)
↓ストサンだからできる海苔まゆげなのよね〜
 
 
v-286しぇりままさん
私ね〜たぶん上海蟹食べたことないと思うよ
日本??蟹はどこで取れるんだ?ロシア?
たぶんそのあたりのしか・・・後は沢にいるような蟹(爆)
上海蟹おいしいんだってね〜
私の目が黒いうちに食べてみたいわv-416

横須賀のうみかぜ公園っていいところらしいよ
釣りの人用だったっけかなぁ?
でもワンコNGだったかなぁv-361
ドッグショーなんだよね(リサーチ済み)v-286
行くの?横須賀ってすっごい昔行っただけよぉ
異国情緒があるんだよね(たぶん・・・)
決めたのv-361行くことに
 
 
v-286かこさん
ブログピープルわかったぁ?
私のところも遅いわ!1日遅れだよ(T△T)

ここもかこさんのお家から近いと思うよ
青葉台にあるからね(たぶん・・・)桂台だったかなぁ
小じんまりしたテラスだけど小型犬ならてんで大丈夫
やっぱりブログ本でも出そうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
食事もおいしかった♪
 
 
v-286まひみかマミィさん
やっだ〜(。・・。)ポッれおちん痩せたなんてマミィだけよ
そー言ってくれるのv-346
昨日パディさんが食べながらポア毛を抜いてくれたからかなぁ
毛が落ち着いてきて痩せて見えるのかも・・
ステラママに聞いてみようv-392っと^^

マミィは海老派ね
私も蟹・海老・貝が好きよぉ
そこにガーリックなんか混ぜたらたまらないよねぇv-398
 
 
v-286ぷりままさん
やっとこさ最近ラッキーも撮れるようになったかもぉ
おやつにつられてくれるようになったんだよぉ
でも肉系おやつのみだけどニャハハ(*^▽^*)
今まではおもちゃでもおやつでもぜーんぜんv-358
少しは慣れてきたのかなぁ・・・ってもぉ13歳だけど(爆)

渡り蟹のパスタって魅力的よねv-344
蟹の濃厚な味が染みておいしいのだ!
なかなかないよねー本当にv-355
 
 
v-286ラウディさん
昨日もどうもありがとうでした
いつもゲストのように座りっぱなしで動いてるのはラウディさん
本当に感謝ですv-354
ネイルねニャハハ(*^▽^*)ラウディさんの説明書の絵に
びっくりーv-363ここまでラップ巻かないとダメなのね
ところどころついたままよ(T△T)
もう1度トライしないとかなぁー

蟹三昧('-'*)ヨロシク♪ぜーったいあそこは行っておきたいv-363ワンコNGになりませんように・・・
あ!ミルフィーユごちそうさまでした
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お家の近くにあるものねここ♪
でもたぶんもう1軒のほうがワンコOKなのー
お家の方はどうだろv-361
たまたま渡り蟹のパスタがあったのよー
1番人気だけあって美味しかったv-342
ちょっと足を伸ばしてもう1店舗のほうまで
ドライブがてら行ってみてくださいね

ラウディさんのところの3ワンちゃんはメチャ美人さんv-344
大人しいし人懐っこいし♪
我が家の男子は相変わらずですよぉv-356
 
 
昨晩は、v-5ありがちょでしたv-10
また思い出した時にでもお相手してやってもらえたら
超喜んじゃいますっv-10

渡り蟹のパスタ 濃厚そうで、めっちゃ美味しそぉ〜♪
くうさんのブログを見てると、ご飯の後でも食べたいv-266って思っちゃうから
罪な記事だわv-8

今日ストサンにランチしに行ったら
帰り際にティンママさんにお会いしたんですv-238

ティニーちゃんとリリちゃんが、ギルドの赤いカメを付けていたのでお声を掛けさせてもらっちゃいましたv-221
(今日の大地もギルド青カメ吉で出動していましたv-218

・・・けどその時は、
『何処かで見た事のある2ワンだなぁ・・・
 何処だったっけなぁ・・・』ってボケた脳をフル回転しながら
記憶を辿ったんだけど分からず
家に帰って来てから、ティンママさんだって事が分かり
ブログに御挨拶してきましたv-266

以上 御報告でした。v-222
 
 
v-286sachi♪さん
いえいえヾ(>▽<)oきゃはははっ!
例の口のあれ(レディなので名前は伏せましょう)の
話では大変笑わせてもらいましたよ
そうかv-354入れ歯じゃないんだよねアセアセ( ̄_ ̄ i)
食べる時は入れないよね(爆)
楽しいメール時間ありがとうね〜

おー昨日はストサンでしたかぁ
ティンママは気さくな方なので声掛けてもぜーんぜん大丈夫よ
いゃ〜sachiさんのお姿拝見したかったわv-341
そうそう・・・その後はあの方は訪問されましたv-361
吉報お待ちしてますわん
 
 
[絵文字:v-286yufayufaさん
わーん申し訳ないv-406v-406
ごめんねぇー
もちろんyufayufaさんは蟹好きよねぇ
私と同じだもんv-346
これからは蟹の季節!
マジロシア?に住みたい季節だもんv-405
    ぐふふ・・・ラッキー珍獣ハンターみたいでしょ
私あの子好きよぉなんかハマルよね^^
 
 
v-286はなママさん
コメすっかり飛ばしちゃってごめんねぇ
こんな時間に起きてるのかv-425
私はお腹がすくので起きてません(爆)
蟹食べたいよね〜きっとみんな無口なんだろうねv-413
ジェルネイルはね〜たぶん除光液を爪に10分ぐらい塗るの
アルミホイルでラップしてv-388
で、硬いもので爪を削るようにジェルをとるのよ
けっこう大変かもv-356
pさんはなぜ舐めたんだ??気づいたときは台所の水道で
ペッペ!してたから(爆)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS