ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおのひとりごと


Edit Category れお
    今日は私らしくない感じでれお目線というか?でお送りしたいと思います

     うぃーーーすっれおだウィッシュ

     今日はくうさんからブログをまかされたのでおれ流でやってみるよ

   すっかり涼しくなって散歩もはかどるな

    けど家には寒がりのじっちゃんがいるんだよ

   aa 003

      ここのところ家の中でも洋服を着てるんだぜおれはラッキーだけ

     おでかけなのかと最初はあせったんだけどね

    どうやら寒いらしい

    aa 005

     ハウスで居眠りしてるんだから

   たまに心配で覗きに行くんだけど

   aa 012

     どうやら寝ても寝ても眠い季節なんだってさ

    aa 013

     せっかく遊びたくてもあそべやしないよ

   そうそう!くうさんは夏に植えてた鷹の爪をすっかり忘れてて今頃収穫だって

   aa 002

    おれは食べられないから興味がないんだけど日中乾して乾燥させるらしいよ


     食べられるといえば今日くうさんはいつものケーキ屋さんで季節のケーキを

    栗が出る時期なんだっておれも芋や栗は大好きなんだけど

     おこぼれいただけるかなぁ

    また太るってパディに言われちゃうかな

     今朝散歩で会ったれもんちゃん(チョコダップル)もリバウンドしてたしなぁ

   g 002


     ステラママこの栗のミルフィーユは絶品らしいよ

     栗系のケーキもたくさんあったから買いにおいでって言ってたぞ


    それからパディの話だけどこの間おれがくつろいでたら

   14093498.jpg

     毛を引っ張るんだよポア毛を取るんだって言うんだけど

    それでおれの分身ぬいぐるみにやりでも

     作るつもりなのかなぁ 可愛い奴だぜ笑

   14093491.jpg

   ちょっとキレてやったけどパディがから降りて外に出ると

     ちょっと泣いちゃったりもするんだぜ恋しくなって

    これはラブの予感なんだろうかこの写真はラウディさんが撮ってくれたんだ

    ラウディさんが撮るとおれは外犬みたいだろこの絵文字はキャサリンの

    彼氏に似てるなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   それと今日のくうさんはましゃはるのCDを買っていたぞ

    g 003


    おれを抱っこしながら一緒に歌っていたよだからくうさんの携帯の

     着信音を聞くとジェラシーを感じて激吠えしてやるんだ

     まぁ今日はこんな感じなんだけどおれもこれで人気ブロガーかな
     

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry嬉しいメッセージとメッチャ♪ミステリー

Older Entry蟹食べ行こう~♪

Comments

 
ブロガーご苦労v-8
次回はコーム持参で行くからねv-222 ←オニのよう 笑〜

栗のミルフィーユ食べたい!
31日に買うからv-10
で、場所はどこだっけ???
 
 
v-286ステラママさん
おぅ!ステラママか(←まだれおのまま爆)
優しくとかしてくれよなv-413
昨日はみんなで心配してたんだぜ
v-214連絡とれないから調子悪いのかと
またうまいもの食ってたんだな
ケーキは教えるからv-238ミルフィーユは
食べにくいけど(ミルフィーユだから)美味しいよv-218
 
 
こんにちゎ、ご無沙汰してます。

ちょっと見ない間に・・・
ラッキーくん、もぅ冬眠入ったのぉ???
おチャるのキャラクター(何とかというの?)とジィジのネムネム顔が
何とも言えず、こりゃまた萌えちゃうんだゎ、わたしゃ^_^;

ペルシャ絨毯のようなステキお洋服、すっかり秋を感じます^m^♪
 
 
あぁっ\(◎o◎)/!
今の認証数字、車のナンバーだったわっ!
だから!?って言わないで〜イイコトあるかも♪
 
 
ラッキー君寒いよね〜〜バズも一日中‘もぐり族’してるょU>w<U〜。
ポワ毛、スッゴイ抜けますよね=3
パディさんにたんまり抜かれたイリマ嬢のポワ毛、
バズに植毛してあげればよかった(爆)

恋するレオ君目線楽しかったでっす^^
ラッキー君のブロガーデビューも楽しみにしてますね〜*

ララっ子さん(ブブちゃんママ)からバトン回って来ました!
タッチお願いしますm__m





 
 
v-286なぴさん
そ〜よぉ^^朝の気温が低い時はずーっとくるまって出てこないの
で、起きると洋服着せられるのよ
それもおちゃるのニャハハ(*^▽^*)
なんだかぴったりでしょキャラクターに
しかも寝入ると最近は耳が遠いらしいから
起こしても揺り動かすまで寝てるのv-399
     ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ペルシャねv-426
なんともサイケな感じでしょ
買ったのが2〜3年前なのに着たのは今年なの(爆)

認証番号v-363たまにドキッとする数字が出たり
するのよね
 
 
v-286conaママさん
バズくんもですね
年齢もあるのか寝たり食べたりの繰り返しです^^
ラッキーは腰のことがあるので
これからの季節は慎重にならざるをえなくてv-355
イリちゃんもポア毛抜かれたの?
サラサラ毛ばかりだと思ってたよぉ〜

バトンですね
ちょっと覗きに行ってみますかv-363
 
 
れおブロガーさん、カッコイイぜよ♪
立派な人気ブロガーの道まっしぐらだぜ。
また頼むよ、楽しみにしてるぜ。(誰?)

最近、めっきり寒くなっちゃって、かつ私も眠くて
しかたありません。ラッキーちゃんと一緒だわ。^^

あぁ鷹の爪、便利なんですよね。いいなぁ〜
んで、美味しいケーキ・・・光ってるわ。
リバウンドって文字見て、ドキッ(笑)
ましゃはる・・・最近特にカッコイイよね〜ふふ。
 
 
じっちゃんだなんて〜
れおちん、兄貴って呼んであげてよ。
でも、ピンクのおちゃるちゃん着たじっちゃんがカワユイゎi-178
鷹の爪、すごい!! こんなに綺麗な唐辛子になるんだ!!
うちのハバネロちゃんは、オレンジ色で辛そうに見えないのょi-202
横須賀ではお会いできるの!?
れおちんにガン見されたい私ですゎi-84

 
 
れおブロガーさん、お疲れ様でした!
ラッキー君は冬になるとネムネムになるんだねぇ。
寒い季節はやっぱりぬくぬくして寝てるのが一番!?
 
 
v-286かこさん
あーんやっぱり私のところのblog peopleも変だわ
なんだかねぇ(>▽<;; アセアセ

おぉ!かこさん今度はラッキーでブログ登場だv-363
けどどんな言葉で話すんだろか(爆)
じっちゃん言葉かな〜
リバウンドねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのれもんちゃんは痩せたり太ったり
Jラッセルと暮らしていてお散歩はすごくしてるのにv-404体重を維持するのって難しいねー
    ましゃはるv-343またファンが増えるね
嬉しいやら寂しいやら複雑だわぁ
 
 
v-286しぇりままさん
そうそニャハハ(*^▽^*)このお洋服がなんとも
ラッキーらしいというか部屋着的というかv-353
ちゃんちゃんこ的というか(柄だけか?)
   鷹の爪がなっていたのよーv-356
植えたんだろうけどね
ゆずを買ったので久しぶりに小庭にINしたら出てた@@
これかなり乾燥させないと色がオレンジになるのよねぇ
1番使える食材かな我が家では・・・あると便利ってやつね

横須賀v-279だと延期なのかなぁ?
会いたいv-343しぇりままに^^
行くって〜♪Pさんが言ってたから行きますわよ
 
 
v-286chiekoさん
ワンコの口調がイマイチわからない私よv-388
こんな感じでいいのかしら?

だいぶ涼しくなったよね
朝なんて最後まで布団からでてこないラッキー
これで我が家の室内温度がわかるんだよ^^
私も寝ても寝ても眠いんだけどね
 
 
れおくんはこういう口調だったのね〜( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ラッキーくん、この時期から寒がりだと冬本場が心配だわ〜
朝布団から起きてこなくなっちゃうのかしら・・・冬眠にはいるとか!
↓レスがとばされてる〜うっうっ
コメント多いから仕方ないか〜ρ(・・、) イジイジ
そうそう、ましゃ久々のシングルだね〜♪
 
 
昨日はどうもですv-238
会えて嬉しかったです♪
れおちん覗きにいくんだ〜♪
かわいいね(^^)
ラッキーさんはもうぬくぬくシーズンなんだね。
くうさん、2日サボっちゃダメですよ!!(笑)
しっかり確認しに行きますよ!
 
 
v-286yufayufaさん
ごめんねー速効コメ返ししたから許してねv-392
そーなの今もMステに出てるしv-344
この会場の抽選に漏れたのよね(T△T)くやじぃ〜

早いよねー確かに朝は気温が下がってるけど・・・
これからは炬燵が出るからv-42それまでの
辛抱らしいよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286ちょこたんさん
昨日はど〜も(爆)
よかったよぉ偶然とはいえお会いできて♪
ラルフ君もめちゃめちゃ抱っこできたしv-344
たまごニャハハ(*^▽^*)ありがとうねぇ
本当にすんませんですv-369

れおちんいちょう覗きにいくんだよ
とりあえず朝とか探しにはいくんだ^^
それがけっこう可愛いのだ
   2日ねv-392うん!たぶんね^^
来てねぇ〜たくさんのお友達も来るみたいだからぜひv-341
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日はれおくんがブロガーなのね♪♪
そろそろラッキーくんには
寒い季節になってきたかな〜??
我が家の寒がりはこたつに入っているのよ。。。
(電源は入れていないけれど、自分のハウスの
ように寛いでおりまする。。。)
一番中途半端なこの時期が
困っちゃうのよぉ〜
暖房つけると暑いし。。。
何もないとスースー寒いし。。。
顔をうずめて寝ている姿が
まっっったくプリンと一緒〜!!!!!!
おでこのシワ具合まで(*゚ー゚*)ポッ!

ケーキもめっちゃ美味しそう♪♪
マロンだ〜い好きだから、そのミルフィーユ気になるわぁ〜!!
鷹の爪も大収穫じゃな〜い!!凄い凄い〜♪♪
 
 
v-286ぷりままさん
そちらは炬燵準備(>▽<)b OK!!ね
そーなのよぉ炬燵を出すまでのなんとなくうすら寒い時は
腰も心配だから洋服着せてみたわv-355
頭は隠すわよねニャハハ(*^▽^*)
でもおちりがたまに出てるんだけどぉ
それを布団で隠すのが私の日課v-392みたいな・・
寝てるところを邪魔されるとこのシワ!
スムースだからまんま寝後みたいなのが残って
ぶちゃいく崩れ顔になるんだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロン美味しいよねぇ
今度こちらに来たらぜひムギママさんにおみやげでねv-342
 
 
何度もごめんね。。。。
書き忘れが〜!!
先日upしたダウンの詳細おば〜!!
Life with Dogs のもので
こちら〜(boysの所にあるよん♪)
http://www.with-dog.co.jp/

私のブログコメの禁止ワードにwwwが入っているので
アドレスを書けないの。。。
なのでこちらからご連絡させてもらっちゃいました!!
↑あえてつっこまないけれど(笑)
くうさんってば、やっぱり素敵♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
 
 
れおちん、おっ〜す(いかりや長助風に)。
もっかい、お〜っす。
れおちん、ラッキー君のことと同じように、いや、ラッキー君のこと以上をくうさんのことも心配してあげて欲しいのっ。
だってだって、↑トレイに・・・・・・・・・・・。
大笑いしたけど、ちょっと怖い・・・・キャハハ。

 
 
v-286ぷりままさん
ありがとう♪
うんうんこちらに書いてくれてm(-_-)m スマヌ
さっそく見てみます〜
いつも可愛いダウンを着てるから気になってたんだよねぇ

あれは(>▽<;; アセアセ
もぉ本当にどうしたんだろか私
ドン引きでしょv-404
私も引いたもん(爆)
 
 
v-286まひみかマミィさん
うぃ〜す(浜田風に)
もう1回うぃ〜〜すニャハハ(*^▽^*)

意外とワンコ目線て難しいよね
しかも男子言葉だしねv-356
そうね!若いのはれおちんしか居ないからね
もう少しれおちんがお手間をかけないようにしてくれれば(爆)って
マミィはない?
たとえば・・洗濯物を冷蔵庫に入れようとしたりv-12
ないよねー
しかも反省会してもTV見たらすぐに忘れてるしv-8
 
 
今の時期のケーキやお菓子は栗や芋などおいしいものがいっぱい出るよね(*´▽`*)
私の慢性化した食欲にさらに火がつきそう(; ̄ー ̄A

上の日記、ちょっとしたハプニング、大変だったねΣΣ(゚д゚lll)
だいぶ急いでたのかな??
スカートは散々だったけど、トイレが壊れなくてよかった。。。

マロンにもそろそろ服着せようかなぁ〜。
あ、でも太ったから合うのかな・・・( ̄∀ ̄;)
 
 
v-286あきさん
マロン君と同じマロンの季節よ
私も最近太って顎がなんだかパンパンしてるのよぉ
でもケーキはやめられないわよねv-384
寒くなってラッキーは腰痛が出ると困るから
着せて見たよ
れおはいらないらしいニャハハ(*^▽^*)毛が多いからね
マロンくんは寒がりかな?
    トイレ事件ねv-356
本当よ〜トイレが壊れたら高くつくでしょ
スカートなら流れても2000円のものだったからね
夜にこの騒ぎで大汗だったよv-355
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS