ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

嬉しいメッセージとメッチャ♪ミステリー


Edit Category 未分類
    昨日ひっそりと(何故ひっそりなのか?)お昼を食べにストサンへ

     2日のフリマの偵察にねみんなどんな物を出すのかな

   チェックしにねそれとお値段もね

   みなさんとーってもお安いお値段なんでびっくりしちゃう

   で、私はワンコなしで(ひっそりだからね^^)例のスカートを履いて

     なんじゃら下からスースーするわよスカートってこんな感じなのか?

   で、ランチしてたらいたずらラルフの日々のちょこたんさんとラルフ君にばったり

     2歳になったラルフ君はめちゃめちゃワンコらしい

       お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

    ゆっくりお話してたらお仕事の時間がせまっちゃってざーんねん

     ちょこたんさんありがとうね♪またゆっくりお会いしましょう

    で、急いで帰ってスカートをパンツに履き替えて仕事へ

    で、帰ってきてトイレへワンコのうんPもトイレへ・・・・

     何回流したのかでね~どうもトイレが変って気づいて・・・

     夜トイレに入ったら流れてないのよ(お食事中の方ごめんなさいね)つまってるみたい

   レバー押して

     渦巻の向こうから見え隠れするのは昼間着てたスカートでしょ

    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン私・もしかして・洗濯機のふたとトイレのふたを

    お間違えですかーーーーーーーーーーー

    いくら急いで仕事に出たからといってトイレに洗濯ものを入れちゃうのかがっくり
       

            記憶がない・完全に記憶がそこだけない(T△T)

     本格的ミステリーにしばし呆然

     しかもワンコのうんP付き・・・・くうさん撃沈うんこ

      そんなうんPまみれ(>▽<;; アセアセのスカートだけどちゃんと洗って

      次回そのスカートを履いていても突っ込まないように98666特にPさん・Sママ

    しかし入るたびに気がつかなかったのかねぇ

   だけどね^^やっちゃった私のテンションをあげてくれたのが・・・・・

    小さなchocola-大きなrandyのu-chocoさんからの贈り物

   ショコラちゃんのカードに添えられた素敵なメッセージが

     img31085.jpg



     Dear ku-san

       そしてうれしい言葉♪u-chocoさんありがとう

      私もu-chocoさんやショコちゃんから沢山の勇気や優しさをもらってるんだよぉ

     心配事や嬉しい事いつでも言ってきてね

    みなさ~んショコちゃんもu-chocoさんも元気だよ

    すでにこの時にはすっかりやっちゃったことは頭から消しさられ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

     嬉しいお届物で凹んでた心もさ!

     でもミステリーだよね~おどろくよね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    本日はコメント欄は閉めておきますです一人反省会の時間ですので・・・
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryはじめてのドッグショー

Older Entryれおのひとりごと

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS