ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

はじめてのドッグショー


Edit Category 未分類
      土曜日は横須賀でドッグショーが開催されるとのこと

     しかもそのショーにハンドラーさんの勧めで

     陽だまりワンコのさもない日常のしぇりままとメグちゃんが見学に来るの情報
    
    しぇりままとは1年ぶりぐらい娘さんの競技会が東京で行われた時に

     ストサンでお会いして♪それから仲良くさせていただいてる方

   新大阪からハンドラーさんので寝ずに来るってぇめちゃ興奮の私^^

   BORABORAのパディさんのリンクの縁^^一緒に会いに行ってきたよぉ

   まずは・・・・私が今1番興味のある猿島(なぜ?)ここは無人島です

     お船で渡って見学ができるんだよ私、無人島とかサバイバルぅとか

    メチャすきでございますのここは世界大戦の跡も残ってる島

    あーー昔は川口○探検隊に入隊したかった

   yokosuka2 021

    必ず上陸するからねー業務連絡・パディさん定期便の時刻はOKよ

 横須賀のうみかぜ公園て初めて来たんだけどいいところなんだねぇ(写真中の名称は間違いです)

   yokosuka2 024

    あー(T△T)こういう時に私のショボイ望遠レンズを持ってくればよかったよぉ

     コンデジというお寒い私てんで

   yokosuka2 026

    ショーの世界なんてはじめてでしょそりゃーワクワクドキドキよ

     しかもかなり大きな大会らしくてね^^

   ワイヤー・スムース・ロングそしてカニンヘンにスタンダードダックス

    そりゃーみんな可愛い子達ばかり
  
      パディさんのお知り合いの方は毎回1位を取られるらしく

   yokosuka2 023

    すばらしいドイツ系カニさん達が勢ぞろいでした

    右下のスムースちゃん可愛いでしょ♪ラッキーはおよびもしないけど・・・

    スムースらしさがあってもぉ最高(他の方のワンコです)

    yokosuka2 012

      このお道具箱を見ただけでくうさん妄想しだしましたから

    これでこーやったら毛が輝きこれであーやったらちゃんと歩いてくれたり

      この3頭のワンコさんはパディさんのお知り合いの方のカニさんです

    見てよぉこの毛ツヤ優雅さ物腰溜息よ

     ちなみにケージにINはパディさんが惚れてるそら君です

  そしておまちどおさまぁ~しぇりままがぁイケ面ハンドラーさんといらっしゃってました

    メグたんです甘栗もとれて大人っぽくなったねブログで見ていたから乳母のような私

    yokosuka2 033

     右に写るはひま湯日記のゆずちゃん

    そうです偶然ゆずママとあさまっくさんが来てました

   パディ『なんで居るのよ?』 くう『テンション下がるわ』とあさまっく氏に暴言炸裂

     まぁ愛の鞭だから聞きながせあさまっく氏( ̄▽ ̄;)!

    メグちゃんはとーってもお利口さん!疲れてただろうにくうさんに抱っこされて

    会場を歩きまわりおじさんたちも見ぃの・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    と、そこへユズいればすべてよしのアデリーさんとユズ・ラールちゃん

    今日はこの会場の近くでアジリティの競技会に参加してたのよぉ

   yokosuka2 055

    今日も頑張ったユズ君、アジの様子をお先にムービーで見せてもらったのぉ

      かっこよかったよぉそれにお耳と尻尾はピンクのカラーが決まってた!

    ご一緒にいらしてたMダックスChocoのお部屋のchocoママさんもお初でした

   ショーも終了の時間となったのでみんな帰りがてらストサンへ行くよぉというので

     パディさんと私は(今日は両家のワンコなし)潮風に打たれた老体をいやすべく

     前々からのお約束・デニーズのオニオングラタンスープを食べに寄り

   yokosuka2 063

    いゃ~メチャ旨かった♪バカにできないお味ですよOGスープ好きには・・・

   旨い~美味しい~しか言ってなかったような・・・

     そのご少し遅れでストサンへ(ここよりイチデジ撮影)

    こちらではFrom ステラのステラママとスーちゃん・我が家のワンズ・シフォンちゃんが合流よ

    yokosuka 003

  スー『今日もめちゃめちゃ楽しいねれおちん』れお『出たなぁ~スーちゃんちっこはしてきたのか?』

     大人しく座ってるラールちゃん♪同じチョコタンと思えないぞ

    みんなで撮影

    yokosuka 012

     バイタリティあふれるアデリーさん・お初のchocoママさん

   yokosuka 016

     急に会える事になったしぇりまま本当にお疲れ様・そしてありがとう

     ストサンのラスト閉店までゆっくりお話できて楽しかったよぉ

    またぜーったい会いたいね最終で新大阪に帰るメグちゃんまた

    最後にママさん&ワンズの記念撮影をしました

      しぇりままさんにいただいたらアップさせてもらいま~す

    こうやって遠くのブロ友さんに会えるチャンスを作ってくれた素敵なドッグショー

     くうさんまた会場でウロウロしてたけど(>▽<;; アセアセ色々なワンコ見たけど

    平凡だけど我が家のワンコがメチャ愛しくなった感じがしたよ~

    とってもいい経験をしたショーでした

     しぇりまままた必ず・・・会おうね

     ※くうさんの今日の決心・髪に櫛をさす(爆)
      (要約としては・・れおちんもいつでも美しいコートを目指すため


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry今日が本当のお誕生日だ

Older Entry嬉しいメッセージとメッチャ♪ミステリー

Comments

 
おいおいまた間違えてるしv-12
ラールちゃんは女の子でしょv-403
またトイレにスカート流したのかっつv-397
やっぱり1回は突っ込まないとねv-398

オーナー様達とドックショーに行くと必ず帰りには
「うちの子が1番可愛いw〜」っていうよv-403
そのオーナー様の1人にプラスされたからv-389

いや〜
久々に会ってもやっぱりれおすーコンビはいいねぇv-398
れおちんを見るすーちゃんにドン引きするラッキー 
それを冷たい視線で見るシーちゃんv-403
いつも会っているとは思えないけどv-403
 
 
くうさん、昨日はありがとうね♪
夢のような1日でした。
そのギャップで、明日からが辛そうだけどi-202
くうさんのブログは、構成から写真のチョイスから上手いわよね〜
なんか自分の書いたのが恥ずかしくて、消してしまいたくなったょi-241
ショー会場で姿が見えないと思ったら、撮影&時刻表調べに!?
くうさん、素晴らしいっ&面白いわっ!!
メグも可愛く撮ってくれてありがとうね。
メグの託児もありがとう〜♪
また来年も会いたいです〜i-178

 
 
v-286ステラママさん
そーだよ(>▽<;; アセアセ女の子なんだよ〜
書き換えるからv-356
スカート流してから自分の老いのせいにすべてさせて
もらってますv-392
なんでなんだろうね?たぶん脱いだスカートを持って先に
トイレに入ったからだと思うよ^^

そうなの?ショー帰りはそうなのv-361
家はペットとしてだからね♪逆立ちしてもショーに出る子には
かなわないも〜んv-344見てるだけで充分
性格もあるのかなぁ?
我が家のドタバタじゃ(T△T)スーちゃんも・・・だよね(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
いえいえこちらこそありがとう
疲れたでしょv-356でもメグちゃんのこれからのために
いい見学になったよね〜
あのハンドラーさんがメグちゃんを引いてくれるんでしょ
色々な意味で楽しいわv-342
関東では大人気ですからニャハハ(*^▽^*)
メグちゃんをとんびから守り〜のノーリード大型犬から守り〜の
何度も頬ずりし〜のv-343とっても嬉しかったよ
なんのおみやげもなくて申し訳なかったヾ(_ _。)
でもまたきっと会えるもんね♪
いい経験をしてしぇりままに会えて素敵な1日だったよ
ありがとうね
 
 
うわぁ、レッドの可愛いこちゃんたちがいっぱいだぁぁv-344
ドイツ系ダックスって、こうすっとしててかっちょいいよね。
我が家はデブ系ダックスだからさっ(笑)。
やっぱり、れおちんとすーちゃんはそういう仲なのか(前にも書いたわ・汗)。
2人の笑顔がまぶしいわっv-353
 
 
こんばんは(^^)
お元気ですか?京都はそろそろ紅葉の季節で道も停滞しています。

昨日、旦那さんが福山さんの新曲を着メロにして、CDを買ってきて!と注文を受けたので、今日、CDショップに行ってきました!
CMの曲にもなってるみたいで?とてもいい曲ですね!!!

早速、家用にMDに録って、車に積もうと思っています。
またお勧めのアルバムや曲がありましたら、教えてくださいね!
楽しみにしています。

それでは、また遊びにきますね!!
 
 
v-286まひみかマミィさん
ドイツ系って優雅な感じがするよね
私もドイツ系を迎えてみたくなったわv-343
でもね^^スタンダードもカッコイイしワイヤーもぬいぐるみみたいで
可愛いし♪スムースのピーンと伸びたおっぽもキュート
こういう所へ行くとワン好きはたまらないよね
我が家もぜーったい無理な場所だけど
いい経験したよぉ♪
    スーちゃんとれおは年齢も近いしスーちゃんにとってれおは
面倒みてやらなきゃv-392って感じなんだと思うよ
遊ぶ相手じゃないけど面倒みたい弟って感じなのかもねv-341
 
 
v-286ゆうこさん
こちら箱根や鎌倉もそろそろ渋滞の時期ですよ
今年は紅葉みれるかなぁv-34
去年もこれで大騒ぎしたっけ^^

福山君の曲を・・・ですね毎度ありがとうございますニャハハ(*^▽^*)
今年は映画やドラマ・コラボ曲に新曲と忙しい1年でした
また若い人のファンが増えたかもv-10
嬉しいようなちょっとさみしいようなです
 
 
うわぁ❤
毛がふさふさしていて綺麗なダックスちゃんがいっぱいですねe-267
こういう感じがドイツ系なんですか??
家の子は程遠いなあ。。。

。。。川口探検隊ごっこ、小さいときにしました(^▽^;)
 
 
v-286chiekoさん
えーーーー川口探検隊をご存じなのね
あーよかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヘルメットにつけたライトが魅力的よね^^
やってみた〜い

ドイツ系はちょっと感じが違うのよね
お顔もv-341みんな小さくて可愛いの
我が家のワンコじゃ足元にも及ばないけど
ペットだからv-357ってことで
 
 
私も無人島ってすっごく興味あるわぁ〜
サイバイバーな感じがすっごくいいじゃな〜い♪
ダックスだらけのドッグショーなんておもしろそう
いろんなワンコがいっぱい見れて!
スタンダードはまだ実物を見たことがないから
一度見てみたいなぁ〜
私もOGスープ好きだから
最近よくロイホに行ってるよ〜
ラルフも一緒に行けるしね♪

 
 
ダックスいっぱいの写真、でもみんな顔がチョットずつ違うのよね〜。
写真がいっぱいで見応えのあるブログ!!

近況だけれど、北海道に戻ってきたよ。
さちとハル、こころの相手、家事で毎日慌ただしい〜〜〜。
体力勝負だと感じる今日この頃(笑)
 
 
ダックスフンドのショーがあるんですか!?( ̄□ ̄;)ナント!!
来年はぜひ行ってみたいですぅ^^
大きなショーなんですね。遠くのブロガーさんと会えるなんて。
こういう時、くうさんがコンデジとは珍しいのでは?

んで、こういう催し物の後は、美味しい物が必要ですよね^^
偶然かな?レッドちゃんが見事に集まったオフ会に
なりましたね〜。みな、可愛いお顔してること♪
 
 
ちょっと前にパディさんのところで
写真だけの意味不明なのを見たんだけど
これで何なのかがわかってスッキリしたわ。。。ぷぷっ
今見に行ったらパディさんのにも解説がついてたけど(爆)

こういう競技会にはまったく縁がないけど
みんなきれいでうっとりしちゃうね。
れおちんもゴージャスコートを持ってるんだから
くうさんもがんばっちゃえばぁ〜v-353
 
 
v-286ちょこたんさん
だと思ったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
っぜーったいサバイバルぅに興味があると思ってたわよ
二人で無人島にたどり着いたらけっこう長生きできるよね(爆)
ホラv-363二人ともいろんなものに興味がありすぎて
日々生きていくのを考えないタイプでしょ(私だけか?)

さすがにこれだけたくさんだとどの子かv-362
でも近くで見ると優勝されてるワンコは違うのよ〜

ロイホはどこの?ワンコOKなんだぁv-345
 
 
v-286kanaさん
お帰り〜
こちらはまだまだ暖かなのに北海道はかなり寒くなってた?
温度差大丈夫かな?
休む暇なく子育てね
でも大変だけどこの時期が1番寄り添っていられるのよぉ
どんどん独立心が芽生えるからねぇv-342
それじゃないと困るしね^^

ダックス展というだけあってスタンダードからカニンヘンまで
こちらもあそこまで育てあげるのは大変なんだろ〜なと
思うよ
 
 
v-286かこさん
私もねはじめての世界v-286なのよぉ
独特といえばそうだけど同じダックスちゃんだからね
親近感があるしやっぱりひいきしちゃうしね^^
見ごたえあったよぉ
難しいけどこーやってチャンピオンが完成されていくんだな〜って

コンデジ・・・ついワンコなしだったので身軽でと(>▽<;; アセアセ
こんなに素晴らしいショーならイチデジだったよねぇ
遠くからのお友達に会えるのもショーのおかげv-341
 
 
v-286はなママさん
あれは笑えたわねぇ
v-362v-362だったでしょ(爆)
でも素敵な写真ばかりだったね
ドイツ系のカニのよさが出てたもの^^

家は・・・まず体重オーバーでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
胴周りを測るJKCのおっちゃんが目を剥くわよv-356
既定外ですって(爆)
でもね せっかくロングヘアーだから毛だけは大事にしないと
と言うことでv-353櫛を買った(爆)で、
それを髪に挿していつでもとぎとぎv-392するぞ〜
 
 
くうさん、こんばんは〜♪ Chocoママです!
先日はありがとうございました〜。訪問が遅くなってごめんなさい。

しぇりままさんのおさそいで急に参加(ショーは少しでしたけど)する事ができ、くうさんにもお会いでき、とっても嬉しかったです☆

いきなり猿島の写真ですか!?川口探検隊は私も入隊したかったです(笑)

私もショーは初めてだったので、すごく感動しました。もっと早く行けば良かったと後悔しています。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします☆
 
 
v-286chocoママさん
こちらこそ先日はありがとうございました
ドッグショーでたくさんのお友達(普段遠距離でなかなか会えない)
と会うことができて♪
今度はchocoママさんのところのワンズにもお会いできるかな?
ショーは初めてで良くわからないところもありましたが
こんなに素敵なワンちゃん達に興奮でした
色々見て勉強になりましたわv-341

猿島は前から行きたいと思ってたんですよぉ
あんなに近かったとは・・・
あのうみかぜ公園も素敵なところでしたよね^^
    リンクの件ですがどうぞよろしくお願いします
 
 
細いくうさん、いつもブログアップが速いですねえ。
細いのになぜかパワフル!

ちょっと寒かったけど、素晴らしいショーでしたね。
私もまだ2回目。
次のダックスフント展に、皆さんが行くならまた寄って見ようかな。

レオ君とすーちゃんが近づくとコソコソしてたのは、そういうわけだったんですね。納得。
 
 
v-286アデリーさん
先日はありがとうございました
え?細いv-361脱いだらある意味すごいんだけどなー
それにパワフルはアデリーさんよぉ
私なんて寒いからちょろちょろ動いてただけなのよv-356
海風はやっぱり秋でしたね
でもショーも素晴らしかったv-357
またダックス展があるんですねー
2日はアジリティでしたっけv-361
もし寄る時間がありましたらストサンにお寄りくださいね^^
   スーちゃんはれおより年下ですけどびびりのれおちんを
お姉ちゃんのように面倒を見てくれるんですよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS