ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

今日が本当のお誕生日だ


Edit Category ラッキー・れお

    今日は写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記(毎度長いでしょ・爆)

   のチョコ君の本当のBIRTHDAYなのだ!

    で、チョコりんの親戚さんとストサンでバースデーをするから来てね~とお誘いをうけ

   と、その前にグランに行きたい~(ステラママ!グラン案は私だからと張り合う!)ので

    BORABORAのパディさん・シフォンちゃんに連れて行ってもらったよぉ

   グランベリー 031

   賑やかなハロゥイン仕様だね(絵文字にかぼちゃがない笑
     ここでFrom ステラのステラママとオリビアちゃんと合流よ

    グランベリー 017

    揃ったわねヾ(>▽<)oきゃはははっ!なにが?と言わないでね^^

    とりあえずJOKERを見てからガーリックジョーズでランチよ

   グランベリー 007

    この季節、日蔭と日向じゃ温度差がかなりあるのよねぇ

      ラッキーはオーバー(ジャケットのことよ)が必要かしらね

    またまたガーリック漬けの3人だわね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

    グランのハロゥインの飾りがとーっても可愛いのよね♪

   グランベリー 006

    つい並ばせて写真を撮りたくなるわよ本当は私も写りたかったけど

    また二人にドン引きされるからねがーん

    それから自分たちの洋服を買い込みここでステラママと

     急いで今日のタイトルチョコりんの第2幕お誕生会へ

 グランベリー 027

    待ちわびたか?チョコりんでも可愛く撮れたから~許してね

     レバーケーキをおすそわけしてもらって♪遅れたのにごめんね

    チョコりんおめでとう2回めか??

      そのままのチョコりんでいるのだぞ!(ん?ステラママのパクリか)

   グランベリー 011


    そのチョコりんのお誕生日会に来られてたチョコりんの親戚さんとお友達さん

    Destinyからはティニーちゃん

   ラウディ~☆ドッグのラウディさんとルイ・アリーナ・レミーちゃんは一足早く帰られたので

    お写真はないのm(-_-)m スマヌ

   ひとりで来られてたジルママのジルたんを撮らせてもらったよ^^

  チョコ君と親戚ワンコさんは似てるとこもあるし似てないとこもあるし

     ちょっと遠い親戚さんだったんだね

    みんなが帰った後はジルママとパディさんとお喋りしてぇ

   グランベリー 004

    そろそろいいだろラッキーの写真が撮れるです

    お疲れ&眠気がでてきたところで撮れましたラッキー待ちかヾ(--;)ぉぃぉぃ

    それとステラママにお願いしておいた本格的な櫛

      グランベリー 079

    これできれい綺麗な毛を保とうねれおちん

    でもこの櫛おもたいぞーステラママ!髪にさせないよがっくり

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry寝起きドッキリ

Older Entryはじめてのドッグショー

Comments

 
出たっつv-356
fc2コメ書いてる途中で真っ白になるなよv-412
どうなってるんだかv-389

何を書いたか忘れたし・・・。

櫛は皮膚に90度だってば〜
櫛が入らないほどアンダーコートがびっちりなんだろうなぁv-403
哀れ れおちん今度会うまで我慢の子だじょv-389

はいはい分かったよv-355
グラモ案はくうさんの案だったのね〜
意思の疎通がパディさんとだったら怖いし 笑〜
くうさんとでほっとしたよv-398

今日もお疲れ様でしたv-91
 
 
v-286ステラママさん
今日もありがとうでした♪
オリたんのソワソワがあったのでラッキーのソワソワも
目立たなかったようなニャハハ(*^▽^*)
パディさんに櫛の入れ方教えてもらったよ^^
イマイチ頭の回転が悪いようでv-406

グランのハロゥインディスプレーが好きなのよぉ
クリスマスより獅子舞(?)よりねv-343
ってもぉクリスマス時期なんだねー驚くわ(爆)
パディさんにお願いしてグラン案を出してよかったわぁ
ステラママに会えたし♪これでえびちゃん・はなママ・マミィが
居たらそりゃー笑えるとこよねv-343
 
 
グラモもすっかりハロウィンだね〜♪♪
(((uдu*)ゥンゥン グラモのディスプレイは可愛いのよね!!
そうそう♪私もガーリックジョーズのこのガーリックピザ
大好き〜!!生地が薄いのもgoodd('∀'о)ネ♪
こちらも日向だと心地よくて気持ちが良いけれど、
日陰は寒い・・・今の時期はワンズの洋服も
困っちゃうよぉ〜!!
我が家のさむがりーずはお出かけ時は着替えを
持っていっているよぉ〜(笑)
暑いのも寒いのも可哀想〜と
ついつい過保護にしてしまうのでした。。。(*≧m≦*)ププッ
チョコ君♪お誕生日だったのね!!
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
くうさん、グランって何ですか。('-'。)(。'-')。ワクワク
何だかとっても楽しそうな場所ですね!
お店がいっぱいあるデスか??
ガーリック好きな私にはとっても魅力的なメニューだし(≧∇≦)
ハロウィンのディスプレイもとっても可愛いですねe-266
お写真、とっても可愛いです(*^^*)
ラッキー君はお疲れにならないと写真撮れないんですか?
元気ちゃんなんですね☆
 
 
チョコくん、お誕生日だったんだね。
カワユイ小熊ちゃんのお手手のチョコくんよね?
4歳じゃあないの? (←なんで私の方が知ってるの!?)
そうそう、昔はオーバーって言ったよね。
でも、かなり子供の頃だったけどね。 え!? 言い訳がましい?
櫛、早くもゲットね!!
ステラママの櫛使いの手の動き、ちゃんと覚えてるょー!!
シャツシャッシャッと、細かく…往復させるのはNGだったね。
そうそう、カボチャあるょe-487e-487e-487e-487e-487
今日はなぜかたくさん突っ込みができちゃったわぁ〜i-278ウシシ♪
 
 
v-286ぷりままさん
なんかハロゥインの飾りってかわいいよね
グランはいたるところだしね〜
ガーリック好きにはたまらないv-342
ピザも薄生地でサクサクお腹に入ったよニャハハ(*^▽^*)

そーか!そろそろ着換え用を持ち歩く季節なんだね
特にラッキーはもう1着必要かもv-355
日当たりはv-357とっても気持ちいいんだけど
日蔭だとぐっと寒くなるもの
ブランケットも持ち歩かないとかなぁ(>▽<;; アセアセ
でも荷物が・・・・v-12
 
 
v-286chiekoさん
グランはね^^東京都町田市にあるグランベリーモールなのよ
ここはワン連れがたくさん!
お店もワンを抱っこすれば入れるところも多いの
ペットショップもあるしねv-344
アウトレットだから安いし♪
テラスならワンコOK
1度行ってみてねv-353ワンコ天国みたいだよ(爆)
ラッキーは落ち着かない子だから大変アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
やっと夕方になってお疲れになるとおとなしくなるから
それからがv-212なのよ〜
 
 
v-286しぇりままさん
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!テディベアのお手手の
チョコくんよv-344
先日ランでお祝いしたよね??で、2回目をね^^
親戚さんとお会いできるらしくてv-341張り切ってました
しょうこさんらしいわ

櫛ゲットv-221まだ使い慣れてないからイマイチ?なの
そのうち慣れるかしらねぇv-356
毎日やってみるわ
え?どこにかぼちゃがv-236ないよ(T△T)
果物・野菜列?えーーーーーーーーーー(>▽<;; どこ?
 
 
何度もお邪魔してすいませんv-356
そっか、2回目のお祝いってことね。
やだぁ〜私の凡ミスでしたv-436
カボチャはね、絵文字の?の下から3列目の左の方ょ〜e-487ね?
 
 
先日はCHOCOへの励ましコメントありがとうです^^
すっかり元気いっぱい復活ですわっv

グラン行きたいと思いつつもいまだに・・・ハロウィンめっちゃかわいい♪
次回行きたいなぁ〜♪
↓アデリーさんに会われたんですね^^
ユズくん今はピンクおけけなんだぁ〜
 
 
あれあれまたニアミス?
きのう夕方ストサンに
Genといったんですよ^^
ちょこくんお誕生日は昨日だったんですね
あら皆さんにお会いできるチャンスだったのに
残念(>_<)
 
 
くぅさん、ビオラにお祝いのコメントありがとうございました(^^♪
バジルのムービーの最後の音はゲップです(笑)
グラモいいなぁ〜。あたしも行きたい!
今度の旅行には入れてみたいとこです。
れおちんはやっぱり角度によってバジルに似てると思うのはあたしだけ?
横浜はいつもイベントが盛り沢山で羨ましい。
櫛が通らないほどフサフサっぷりも羨ましい〜。
 
 
楽しんできたみたいだね(*´▽`*)
ワンコごはんに入ってる大根?みたいなのが骨の形なのがかわいい(笑)

写真にあるくし、うちも使ってるよ!
マロンの耳のとこのやや天パちっくな毛をとくのに最適☆
めが細かいからやわらかい毛もきれいにとけるよ(*´∀`)b
 
 
v-286しぇりままさん
何度もなんてうれしいのよ私は^^
そうそうニャハハ(*^▽^*)しょうこさんたら2幕のお誕生会をね
開催したのよv-342お初の親戚さんが来るからね
  絵文字あったのねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーまったくわたしったら
ちゃんと見たのか!!e-487e-487e-487
 
 
v-286richさん
CHOCOちゃん元気になってよかったねぇ
ちっこいから心配よね
落ち着いたようでよかったわ〜

グランってワンコに優しいからね^^
JOKERもあるしv-353
ユズ君頑張ってたよ〜
また会えると思わなかったからめちゃ興奮したよ
お毛はピンクとグリーンと他色ニャハハ(*^▽^*)
私的にはグリーンがお似合いと思うの男子ぃだし^^
 
 
v-286Haru&Rikuさん
あれーまたまた残念(T△T)
genちゃんの元気な姿を見たかった〜
そういえばしょうこさんのところとリンクされてるものね
1度お会いしてみてぇ
そりやーハマるからニャハハ(*^▽^*)
チョコくんもしょうこさんもポワンとした優しい方だからv-353
 
 
v-286ヒカルさん
うふ♪ビオちゃんお誕生日おめでとう〜
え??ゲップなのねv-405
そういえばれおもするわv-356
そういうところも似てるのかもニャハハ(*^▽^*)
角度によって似てるわぁ
でもバジちゃんのほうがぜーったい優しさがあるよ
れおはドン引き顔でしょ(爆)
   グランベリーこちらに来たら寄ってみてね〜
JOKERはヒカルさんのツボだと思うv-353
それに広からず狭からずだから廻りきるにはv-218
 
 
v-286あきさん
レバーのケーキはがっつりいくよワン達は
ペーストにしてゼラチンで固めるのかなぁ?
お野菜もトッピンv-218で可愛いよね

櫛使ってる?
ファーミネーターが上手に使いきれないから櫛のほうが
いいだろうって(>▽<;; アセアセ
でもその櫛も慣れるまではv-356
マロンくんの耳毛に使ってるんだ〜
あそこやっかいだもんねーいつも絡まっちゃってるよ
 
 
ぐ・ぐらん?
またまた魅力的なところへ行ってこられたんですね〜
ハロウィンの飾りつけ見ただけで、なんだかワクワクしちゃいます。

チョコリンちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
くうさんに可愛く撮ってもらいましたね。 また、カワイコちゃんだこと!
他のみんなも、自然体の感じの写真が素敵です。

「そのままのチョコりんでいるのだぞ!」・・・に、思わずじぃ〜ん。
本当にそうね。いつまでも今のままで・・・って改めてくうさんの
言葉(ステラママさんの言葉?(笑)にしみじみしちゃいました。
 
 
しぇりままさん、かこさん、誕生日祝コメント、ありがとうございます!!
それで、、くうさんのコメントのぽあんとした二人だからってとこは、聞かなかったことにしてください!!
本人たち、ポアンってしてるって自覚はないので、、(汗)

で、、くうさん、昨日はありがとうね。。
でも、あまりに遅い登場で、待ちくたびれた・・・
ま、かわいく写真撮ってくれたということで、許す!!!(爆)
 
 
ハロウィンだもんね〜♪
って、今いそいでPCの壁紙、それ風にしてみた。やっと(-_-;)
うん、ラッキーくんブレてないっ!フォトジェニックよ〜^m^

“本格的な櫛”、一晩お風呂場に置きっぱなしにしたら・・・
根元の部分がサビた。わたしゃ、使いこなせてないゎ(ToT)
 
 
くうさんへ♪

グランベリーモールは楽しげなハロウィン☆
引きこもりの私にはハロウィンがやってこなそうな(;´▽`A``
れおちんとカボチャのカラーはとってもお似合いです♪
そっか!そろそろラッキーちゃんは厚着しなくっちゃねd(゚ー゚*)ネッ!
ボワコートなんてとっても似合っちゃいそう〜( ̄∀ ̄*)イヒッ!
チョコくん!お誕生日のお祝いがいっぱいで♪
とっても人気もので素敵(*゚ー゚*)ポッ〜
ストサンでのハロウィン!きっと楽しいのでしょうね♪
あっ!そろそろフリマかしら〜♪
くうさんのハッスル姿(←死語・笑)期待してます☆ニャハハ!
 
 
グランベリーハロウィンモードで可愛いねe-487
↑マネして絵文字いれてみた^m^
ってゆうか、こんな絵文字がいっぱいあるなんて知らなかった〜!!
1ページ目ってゆうの!?最初に出てくるやつ・・
アレしかないと思ってたi-229
今までくうさんとか他の方が使ってる絵文字は裏技なのかと
思ってたんだよ〜(笑)
これからしばらく調子のっていろんな絵文字が登場するかもv-354
きゃぁ〜嬉しいっe-266 ←自己満デス

チョコくんのお誕生日はまだだったんだねv-344
おめでとう!
 
 
くうさんのブログを見て、思わず昨夜、「ガーリックジョー」に行ってガーリックピザを食べてきたっ(笑)。
ピザはそんなに好きじゃあないんだけど、これは美味しい、大好きっ。
コンプリートキッチンの前にあるハロウィンの飾りつけは、トイプー軍団の撮影場所と化していて(18時過ぎよ)、まひみかはご遠慮しちゃったよ〜。
くうさんのブログは、食欲を刺激するのよねぇ。

チョコくん、お誕生日おめでとうv-353
 
 
ハロウィンの飾りってかわいいよね〜♪
でもお友達の子はこの飾りがコワイらしいけど・・
このクシ、うちでも欠かせないわ!
手軽だし、毎日使ってるよ!わんこも痛くないしね。
でも目の粗いほうは、全然つかわないな〜
 
 
v-286かこさん
グランベリーモールです
こちらもご自宅から近いよ(爆)さーネットv-216でチェックよ
ここはワンコのためのアウトレットといっても過言じゃないから
ぱぱさんのセーターでも買うといって連れて行ってもらって^^
それぞれのお店のウインドーにワンコは抱っことかそのままOK
とか書いてあるので楽よ〜

チョコ君♪いつもなぜかハッスルv-91
飼い主さんもハッスルニャハハ(*^▽^*)
そのまま本当に1年元気で過ごすことが1番だもんねー
確かステラママはもっと過激だったような(爆)
でもチョコ君はそのままがv-218なんだよね〜
 
 
v-286しょうこさん
みんなからお祝いうれしいね♪
ルド君とは仲直りしたのかv-361まったくぅー
子供みたいなんだから〜ニャハハ(*^▽^*)
しょうこさんもチョコ君もポワンとした・・・というのは誉め言葉です
しょうこワールドは最近見ないけどご健在なのか?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!遅い登場ねv-356
ごめんごめん!
今度はゆーっくり会おうね^^
ってしょうこりん1番に帰ったでしょ(爆)ヾ(−−;)ぉぃぉぃ
 
 
v-286なぴさん
壁紙ハロウィンにしたんだぁ
見に行かないと♪カリスマなぴのすることは要チェックだもんv-391
フォトジェニックv-212ありがとう
なぴさんだけよぉラッキーに寛容なのは^^

櫛、錆びたの?指サックでポア毛抜いてるって聞いたよ
イメージがわかないv-8んですけど
 
 
v-286erinyaaさん
そーねーこちらに居れば近いグランなのにぃ
まだ秋もそこそこのこちら
ハロウィンだって〜e-487
ラッキーもね寒くて引きこもり状態よ
えーっと今日は20歩ぐらいしか歩いてないから( ̄▽ ̄;)!!
これじゃ筋肉も衰えちゃうね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

あーそうそう(爆)v-156すでにひとごとですが
フリマですねv-355
きっと自分のを売るよりほかの物をゲットに走る予感がします
※お!無事カウントダウンライブ決まりましたよぉv-344
 
 
v-286ちょこたんさん
グランはお家からちょっと遠いかなぁ?
たまに行きたくなるんだよねぇ
クィーンアリスも好きだしガーリックジョーズも好きだし
って食べることばっかだけどさ^^

そーなのよぉ絵文字がauとかdocomoとかに分かれてるみたい
私もau?ばかり使ってたからe-275
これからは満遍なく使おうっと^^

今度ちょこりんと会ってよぉ♪
メチャ面白いんだからe-271
 
 
v-286まひみかマミィさん
えーーー行動力のあるマミィに70点v-354
夜行っちゃったの?一人で?
まひみかちゃんとかしら(なんでこんなに食い付くのか私は)
あ!ごめん!一緒だと書いてあった(爆)
トイプーちゃん軍団に押され気味だったのねv-356
ガーリックはバロメーターよね(何のか?)
私も大好き!あーH1のシュリンプ食べたくなったよ〜

2日はよろしくね^^
 
 
v-286yufayufaさん
みんなこの櫛使ってるんだね
チョコちゃんも毛が多いからねv-341
これでとかしてるのか〜
じゃれおもサラサラヘアーになるかなぁ?
めざせ!だよねv-343

ハロウィンの飾り可愛いよね
一般のお家でも最近は飾ってるし(≧∇≦)
次はクリスマスでその次は獅子舞か(爆)早いね〜
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS