ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

寝起きドッキリ


Edit Category ラッキー


   まずは先日お友達からいただきました肉球ものを

          img4431.jpg

    しぇりままがダックス部展に横須賀に来られた時にニコニコ。 横向き京都の一味!舞妓さんひぃ~ひぃ~笑

     このネーミングがツボひぃ~ひぃ~するほど辛いのか?

    ハバネロというぐらいで、辛かった~ありがとうしぇりまま

     img20022.jpg

    先日旅行帰りのちょこたんさんからいただいた温泉卵饅頭ニャハハ(*^▽^*)

   ラルフ君と箱根にお泊まりで行ってきたのさ箱根=温泉まんじゅうだもんね

     甘くておいしかった~ありがとうちょこたんさん

      img6926.jpg

    ある日我が家のポストにINされてた裸のままのポン酢

    え誰?母かしら?でももなかったし(>▽<;; アセアセ

    豆電球パディさんかしらさっそくMAILまさにビンゴ!!
        
        連絡ぐらいくれーー爆発するかと慎重になったでしょ

    酢はあまり得意じゃないんだけどポン酢はメチャ好きありがと~パディさん

      t 004

    ご近所さんからいただいた紅茶のシフォンケーキ♪シフォンケーキには思いがありまして

     ワラヂ家のみなさん!やっと口にはいりましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     食いものの恨みは恐ろしいのだよ(爆)

   コンビニで生クリームを買ってきて家でシャカシャカ電動シャカシャカが

     あるのに出すのが面倒くさいから必死こいて手でシャカシャカ

     しっとりして美味しかった^^近所の方ありがとう

   で、ここ最近めっきり寒いぐらいの朝ラッキーさんは冬眠に入ったらしい

    おちっこもしないしご飯も食べないでもそろそろ起こさないと

     では寝起きドッキリをどーぞ

       

      これから毎朝こんな感じなのかなぁ絵文字名を入力してください



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryフリマへ行こう♪

Older Entry今日が本当のお誕生日だ

Comments

 
へっつv-405
そんなに沢山目覚ましって置くもんなんだv-403
だから起きられるのか〜
じゃあ私も置くかv-398

まだ9時じゃん〜
大丈夫、坊は13時間しなかったじょv-395
 
 
こんばんわ(o^∇^o)ノ

裸のままのポン酢、笑えました(⌒▽⌒)
でも、このポン酢美味しいやつですよね!
昔会社の子がわざわざこれがいいって言ってたのを思い出しました!

ラッキーさん、ホント冬眠だねぇ。
そんなに深いとは思わなかった(^▽^)
寝ぼけ顔も可愛いです❤

最近私もシフォンケーキにはまってます。
美味しいですよね(*^^*)
 
 
v-286ステラママさん
へ?見られた?
この時計ね〜音がうるさくて1つづつv-358
していったものなのよー
でも5分づつ遅らせて鳴らせればv-357
どう?この考えはニャハハ(*^▽^*)

そ〜ねぇ
そういえば夜9時にさせて次の日買い物から帰ってくるまで
しなかったから12時間以上のときもあったわ
9時じゃ早いか?ステラママは起きてるのかv-361
 
 
v-286chiekoさん
このポン酢おいしかったわ
なぜか冷奴にかけたんだけど(季節的にNGか?)
v-357だったわ
でもポストの中に転がってるのを見た時は・・
触ったら変な液体がでてきたりとかv-12想像しちゃった

特に朝はダメねーラッキーは
年々こうなっていくわv-356
お散歩も昼ごろの暖かい時を狙うんだけどねー
 
 
いやぁ〜まだまだイケるよ、ラッキーくんの寝起き姿。
私の寝起きより全然スッキリしてるわん♪
朝起きれないのは私も同じ。。。
寒いとついついおふとんから出たくないものね〜

私もポン酢大好き!
これからお鍋にはかかせないよねっ。
でもなぜかいつも味ぽん買っちゃうのよねぇぇぇ(笑)
 
 
生きてたね(笑)
最近キティ呼んでも動かない時があるのよねー
とうとう・・って(笑)耳がだいぶ遠いみたいトホホ
旭ポンズは同好会があるぐらい、ファンがおおいのだよ
あちきもそのひとり!ハンバーグでも何でもウマウマだよ!
もちろんだんなには出さないけどねv-8
 
 
ラッキーくんの寝起きかわいいね〜♪
なんかキョトンとしてる!
うちはね、チョコは超寝起きバッチリで
起きたと同時にハッスル!なでろ攻撃なんだけど。笑
でも、那智は朝がニガテ!若いのに!笑
朝ふとんめくると、またもぐっていく奴です(^_^;)
 
 
v-286はなママさん
まだ耐えられる?カメラに(爆)
でもたまーに顔が変形してるときがあるのよね
それを撮りたかったんだけど
役者だよーラッキーのほうがニャハハ(*^▽^*)

味ぽん好き!ゆずぽんもっと好きぃ♪
塩ポン酢もこの間試したのよ〜
最近お取り寄せで人気のv-354
また違った感じで美味しかったよ
なぜか酢は苦手なのにね^^
 
 
v-286パディさん
ガーリック○○は今日はv-358だったのね(爆)
生きてたよー!でも確かに耳は遠いね
キティさんとラッキーの長生き比べだねv-405

ポン酢ありがとうね
酢だとブファってくるのにポン酢だとこないのよ何故v-361私のブファ!が見たいでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今そう思ってたはずだわv-391
肉に野菜に豆腐にv-344あ!蟹にはかけませんが
だってまんまで食いたいーーーー
 
 
v-286yufyufaさん
これ撮った日はまともな顔だったよv-356
いつもは顔半分がつぶれてるんだけどね^^
チョコちゃんは朝からテンション高いんだ〜
れおもそうだったんだけどラッキーがこんな調子だと
自分もさぼり癖?みたいに起きてからまた布団にINだよ
やっぱり同じ・・・若いのにね〜v-405
那智ちゃんもれおもv-344
そろそろ私が出たくなくなってきてるよー
 
 
くうさん、おはようございます♪
リンクの件ありがとうございました。

「舞妓さんひぃ〜ひぃ〜」もうつかったんですか?
我が家はまだですv-392 

ポストにポン酢って面白いです☆プププ
私もポン酢大好きです!
鍋にはやっぱりポン酢ですよねえ〜♪特にゆずポンが好きです!

ラッキー君、もう冬眠ですか?お布団をめくると出て来るのは我が家も同じです☆かわいい〜ですよね♪

我が家にはガジガジ娘Milkがいるので、布団カバーのファスナーが大変な事になっていますけど・・・v-406
 
 
ラッキーくん、超かわいい(*´▽`*)
まだ寝ぼけてる感じもあって(笑)
ラッキーくんはお布団の中が大好きなんだね(*´∀`)b
うちのマロンは私が動くと出なくていいのに絶対に動くけどσ( ̄∇ ̄;)
 
 
くうさんも辛いの大好き!?
こないだパディさん食べてた真っ赤オムライス見て
ビックリしちゃった〜i-282
私のおみやげナンセンスよね・・・
まんじゅうってそのまんまだしv-48
くうさんちこんな目覚ましいっぱいなの〜?(笑)
ラッキーさんのおっとり&ドッキリ具合がサイコーだねv-10
 
 
v-286Chocoママさん
いえいえこちらこそありがとうございます♪

めっきり寒くなったよね
それに乾燥v-355私のもっとも苦手な乾燥ですわ
これすごいのだー
れおの毛でビリv-406なのでれおを触るのに
おっかなびっくりなのですよー
こういう時はポン酢(なぜ?)で鍋の季節v-363
それは嬉しいんだけどどーも乾燥が(まだ言うか)
 
 
v-286あきさん
うふ♪何がなんだかーみたいな顔だよね
つぶれてる時もあるんだよv-12
れおもね〜前は私が起きれば起きてついてきたんだけど
ラッキーに似てきたのか毛があるくせに布団で
ぬくぬく生活よv-356
でも起きてくればべたべたついてくるけどね^^
マロンくんもそーなんだね
 
 
v-286ちょこたんさん
私は普通に辛いv-392
でも一味とか七味は1番好きかもぉ
カレーとかタバスコの辛さよりね

おみやげありがとうね
ずーずーしく貰って帰っちゃったけどありがとう^^
いゃー温泉=まんじゅうでしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
美味しくいただきましたぁ
    目覚ましねv-2513〜4個あるような
それもタイマーが10分づつずれて鳴るように( ̄_ ̄|||)
しかもしかもだんだん音が大きくなるやつよ〜
 
 
ひゃははっ!!
目覚まし何個も置いてる同志がいたゎ。
でもね〜、家族全員うるさい目覚ましをベッドから叩き落すもんだから、
針が1本取れたのや、電池のカバーが割れたのやらしかなくなってしまってv-12
お気に入りだったのらくろやブースカもみんな重傷e-286
うちでは、ミントとシェリーがラッキーさん状態です。
放っておけば、きっと昼まで寝てると思うょ〜
ルッちゃんは早起きで、まだ暗いうちからイタズラしてるしv-356
旭ポン酢は、こちらではスーパーで普通に売ってるのょ。
かつては、なかなか手に入らなかったけどね。
こんどは、コロコロキャリーにポン酢詰め込んで行かなきゃねv-415
 
 
お布団の中から出てきたラッキーくんの顔、
キョトンとして、超〜かわいい!!!!!

れおくんも同じ?お布団の中に入って寝る?
うちのLuckyはお布団の中には入らないのよ。
どんなに寒くなっても・・・
お布団か毛布の上に丸くなって寝るの!
これってヘン?(笑)
 
 
v-286しぇりままさん
そーなのさ!落とした音のほうが大きいのはなぜ(爆)
だから5分ぐらいづつずれてるんだねv-12
しぇりままと同じでよかったわぁ♪
の・のらくろってなんですかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
白黒のだよね〜^^
私はそーねーましゃの生声の目覚ましがあれがなぁ
すぐ目覚めること間違いなしよv-238
   ポン酢そちらでは定番なんだね
コロコロキャリーに積む?重たいよ(爆)じゃワンコはどこに
乗るんだv-236私が守っとくから♪
 
 
v-286emikoさん
この日は察していたのかもね〜
だっていつもはv-12すごい顔
それを期待してカメラを回してたんだけどねぇ
残念だわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ラッキーが布団に潜り朝の散歩を拒否するようになったら
季節は秋ってことなのよ〜
れおはあまり入らないわ
きっと体温の違いかもね
なので布団が重たくて重たくて・・・熟睡できない私(>▽<;; アセアセ
他のところでうつらうつらしてますが(爆)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS