ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

フリマは本当に決戦の場だった


Edit Category ラッキー・れお
    やってきましたフリーマーケット当日

    ストサンが開店前から入りをして閉店ガラガラまでのフリマでした

    途中抜け出てウロウロしましたが

      img50052.jpg

   まだ飾りきれてないバッグ類

     img10101.jpg

     こちらもまだまだ(これは有人販売分)陳列前ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

   パディさん、ステラママ、はなママ、まひみかマミィ・キラキラさん・ティンママ、ラウディさん

    テトママさん・抹茶さん・ちょこたんさんもお手伝いくださいました

   とにかく開店前から来てるお客さんもたくさんでしたよ

     開店時にはすっごい人・人・人(≧∇≦)

    そんな中さて、今日もやるぞ!のchiekoさんとラッキー君が東京からわざわざ・・・

   1度お会いしよーと言ってたのでいい機会でした♪

  img55388.jpg

    まだ1歳前で落ち着かない様子のラッキー君もだんだん慣れてきたようで

    コロコロキャリー他をお買いあげになりました

      chiekoさんもとーっても気さくな方で♪どうぞこれからも('-'*)ヨロシク♪ね

   img73898.jpg

     おみやげまでいただいてchiekoさんありがとうございました

    ゆっくりお話もできずに遅くまですいませんまた遊びにきてくださいね

   私も途中から散財・・・ではなくいいものをお安く

      img89788.jpg

    フードストッカーと唇のおもちゃ♪れおちんかラッキーにつなぎを購入

      img24888.jpg

     僕はこちらがいい~とラッキーさんニャハハ(*^▽^*)

   じゃつなぎはれおちんに

 img83884.jpg

    売主さ~ん♪ピッタリでしたよ^^ラッキーでも(>▽<)b OK!!でした

    そして私が欲しかったサマン○タバ○の財布はなかったけど(爆)

     飼い主さん用のバッグ

       img49287.jpg

     ラルフローレンのバッグ♪今年この千鳥格子的なの流行りだしね

      お安くしていただきましたとぉーーーーーーーーー

     最後までどうしようか迷って残っていたキャリーバッグD&G?

     img31655.jpg

    もちろん我が家のワンコは体重オーバーなので担げないからワンコとお出かけ用に

        私の私物入れとします

    今日はアデリーさんにsachi♪さん(あの方はまだ来ないのか?)ラッキームービーちゃん

  ゆずママ夫婦・シュリちゃん・ぶぶちゃん・ジルママ.izupyさん他たくさんの方が来てました

    アデリーさんにいただいた千葉の落花生ありがとうございましたアデリーさん合格おめでとう

     img39810.jpg


   ステラママのところのYちゃんが学園祭だったので校章入りせんべい(私の母校でもあり)もね

     さて今日1番の目玉といえばあれ(爆)

    思ってたより(たぶん思ったとおり)売行きは悪く(>▽<;; アセアセ

     でも無事お買いあげいただきました

   img74571_20081104162304.jpg


    くうさん渾身の作きっと飲めるであろう水飲みトレイ

      抹茶さんありがとうございました抹茶さんに通じたのかな?私の気持ちが

    なにはともあれ人生初のフリマの売り子完了でした

    皆様お買い上げありがとうございました

     そしてご一緒にお店を開けた皆様お疲れさまでした(特にパディさん頼りっきりで・・)

     ラウディさんひろってくださってありがとう~

     明日はダラダラな1日です



   



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryドキドキな1日

Older Entryフリマへ行こう♪

Comments

 
くうさんアップ早い!
今日は本当に本当に、ありがとうございました。
皆様の御協力のお陰で、
初めてのフリマもなんとか無事終了いたしました。
みんなが楽しんでくれたかどうか・・・
心配ですが、盛り上がってよかったですー。
くうさん売り子がちゃんと見れなくて残念でしたww
 
 
今日はお疲れさまでした!
マジアップ早!!
さすが文才のあるくぅさんだけのこともあって、私もこれ読んで納得!?
このまま転記したいくらいだわよ!?ヾ(*^m^*)(爆)
ま、売り上げよりも今日一日ワンズ(←こいつらはいい迷惑かっ!?)と仲間と楽しく過ごせたことが何よりだったわね!
明日(もう今日か?!)はゆっくり休んでね!
 
 
v-286わらぢままさん
日曜日は大変な人出でしたね
大盛況でv-357お疲れじゃありませんか?
きっとお客さんも楽しんだことだと思いますよ^^
あんなにたくさんあった品物が夜にはだいぶ
お買い上げいただいて(私はだれなんだ?)
わらちゃんもなかなか登場できないぐらいの盛り上がり
あれ?私の売り子姿ですか?
いちょーやっていましたが(>▽<;; アセアセ
笑顔は出てたか心配です
 
 
v-286ティンママさん
昨日はお疲れ様でした
そしてもぉすでに起きておりますニャハハ(*^▽^*)
転記ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ですわ(爆)
文才なんてないよ〜あったら今頃ミステリー作家だv-363直木賞もらえるか?
chiekoさんにもようやく会えてv-353
ワンコ達は疲れなかったな?
今日もお出かけでしょv-342
若いぞティンママ
 
 
くうさん、昨日はお疲れ様でした〜♪
私も行きたかったんですが、実家から母が来ていたので、行けなくて残念でしたv-409
次回(あるのかな?)にはぜひ行きたいとおもいますv-411

D&Gのキャリーバッグ、いいですねえ〜♪
他にもいろいろ掘り出し物があったんですね!

私は今日これから娘の学校のお手伝いで売り子さんやりま〜す!
 
 
昨日はお疲れ様ぁぁ。
たいしてお手伝いしていない私も、帰宅後はぐったりしたから、くうさんたちはさぞかし疲れたことでしょう。
その分、とっても楽しいイベントだったね。
もうね、春と秋の定例イベントにしてほしいわ。
寝ながら考えたら、まだ出品したいもの、あったんだもの〜(笑)。

あれあれあれ〜。
れおちん、つなぎ着れたのぉぉ?
おっかしいなぁぁ(失礼・笑)。
うちは、胸が張ってるからかなぁぁ。
窮屈でかわいそうな感じだったんだ。
でも、くうさんに買ってもらえて嬉しいよ〜、ありがとさん。
 
 
わ〜〜いきたかったなぁ〜〜
パパ休みじゃないし
昨日は図書館とパパ実家の予定で・・
誰かお供に行こうかとも思ったんだけど
結局いけなかった(>_<)

とても楽しそうだし
また機会があったら
行って見たいな^^

売り子さんお疲れ様でした
みたかったな^^
 
 
私もトレイ買いに行きたかったわょ〜(ToT)
第2回は (あるのか!?) 絶対行くわっ!!!!

↓ ラッキーくんまさに冬眠中、ボケボケだゎ^m^
今朝は寒かったゎ、私もウダウダでした・・・・・・・

くうさんまでヒドイっ!わたしも、よくやられるゎょ(-_-;)
ヌクヌクお布団を引っぺがされる事ほど辛いことわないわっ!
ラッキーくんに代わって(ToT)涙の抗議を・・・!
 
 
v-286Chocoママさん
応援(応援?)ありがとうございました
ユズ君もアデリーさんの試験の後に来られたのよぉ
色々な方に会えてそれもまた
楽しいよね
ほとんど雑貨は100円、お洋服も私たちのブースは
100円と新品は500円〜1000円ぐらいだったの
サイズがあえばお買い得v-343

今日は娘さんの学園祭あたりかしらv-361
ステラママのお家の娘さんもそーなのよぉ
で、やっぱり売り子をしてるみたいニャハハ(*^▽^*)
お疲れさまです
 
 
v-286まひみかマミィさん
お疲れ様でしたぁ
人の多さに酔ったのかもね♪
私は朝一の激戦でまずお疲れ(>▽<;; アセアセ
夕方〜夜には口数はまったくなしよ(爆)
v-362年に2回開催?
まだまだあるんだ〜
マミィが1番売上たんじゃない?

つなぎ一目ぼれだったからねv-353
ぜーったい着せてやるv-91
生地があまり伸びないタイプだからかな?
苦しそうなところもあったけど一目ぼれだからニャハハ(*^▽^*)
この色はチョコ系に似合うのかも
はな様も似合ってたものv-22
あの写真を撮るだけで・・・のニット帽
お友達に売れましたv-8
 
 
v-286Haru&Rikuさん
残念でしたぁ
いらっしゃるかと期待してたんですよv-341
すごい盛況で^^
席も無かったりお店の外まで人が居たりv-221
ほとんどがお安い〜
それに数が違うものね
依託のものもあったからすごーーーいの
近くの女子大も学園祭だったから
あの街は大変な人出だったのよ^^
 
 
v-286なぴさん
本当に水飲みトレイ目当てだったのかv-361
なぴさんだったらラッキーの足型サインもつけたわよ^^
2回目の時はまた用意するからv-423
心しておいてね

本当に今朝は寒かったv-277
日が出ないってこんな温度なんだね
ワンコも注意しないとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうね〜いきなりぬくぬくからはがされたら地獄だわv-37
で、誰がなぴさんのぬくぬく布団をはがすのよ(爆)
未だはがされるなぴさんもv-358だけどほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 
 
昨日はお疲れ様でしたぁ〜♪
私もまさか2度も行くとは思わなかったけど
戻って正解だったかもーーーっ(笑)
くうさんのスカート事件のなま話も聞けたしねっ(ぷぷっ)

BWのつなぎ。
はなさまとおソロだよ〜。れおちんよくにあってるわ♪
あっ、でも2着あったられおちんとラッキーくんと
おソロだったのにね。。。ごめんよー。

せっかく戻ったのにかた付けも手伝わなくってごめんね〜。
またこういうフリマあったらいいなっ♪
次回はちゃんとお手伝いします〜(笑)



 
 
こんばんわ(^ー^)ノ

昨日は本当にありがとうございましたe-415
憧れのストサンはとっても素敵なところで、
そして、くうさんもとっても素敵な方で感動でしたe-420
それに、他の皆様もとても素敵な方ばかりですね。
ホント、ストサンが近かったら私も通い詰めたい感じです。
ちょっと遠くて残念。
でも、また絶対に遊びに行きたいと思いますので、
よかったらまた遊んでやってくださいe-343
素敵なリードもありがとうございましたe-312
パチッと止めるのがとても使いやすくて嬉しいです。
ホント、リードを買うのをどうしようかと考えていたので、
これからずっと使わせていただきますね☆
本当に色々とありがとうございました。
又これからもよろしくお願いしますe-266
 
 
v-286はなママさん
昨日はお疲れさまでしたぁ
ニャハハ(*^▽^*)あの時間にはなママがいるでしょ
v-361v-362すでに刻は夕方
私の目がどーかなったのかと・・
はな様も目の前に居たのにはな様は?と聞いていたし

つなぎいいのよ♪
ラッキーは足がもーっと短いからつなぎは難しいのよ
なので1着で大丈夫v-341
れおが着れなくなったら足部分を詰めてラッキーに着せるしね
 
 
v-286chiekoさん
昨日は遠いところをどうもありがとうでした
お疲れになったよね〜
ラッキー君も疲れたでしょ電車移動もあるしね
でも楽しい1日でしたし
ようやくお会いすることもできてv-221
コロコロキャリーはこれからはいいよね^^
我が家も体重オーバー気味だからバッグだと肩が痛くて(T△T)
そのてんあれならv-218
  おみやげもありがとうv-342
本当に遅くまでそして途中出たりでバタバタしてごめんね
 
 
いきなりビックリしました!(笑)
あの写真を使って下さったんですね〜^^
ありがとうございますm(__)m

楽しいフリマでした^^
くぅさんにもお会い出来て嬉しかったです♪
トレイ、ちゃんと使わせて頂きますよ^^


 
 
フリマ、お疲れ様でした〜☆
大盛況だったみたいね。
くうさん、作品(だょ)制作からお店の準備、そして売り子さんまで大活躍だったのね。
勝利品もe-319ね。
BW柄のつなぎがとっても可愛い♪
それにれおちん、なかなかスリムじゃない!!
コロコロキャリーも売れたのね。
私のコロコロがストサンに置かれている光景が、なぜか頭から離れないのょv-356
今日は本当にゆっくりしてたかな〜?v-403
またOGS食べに行ってたりしてねv-391

 
 
おつかれさまでした〜
色々とお世話になりましたm(__)m
あっ!私はお手伝いはしてないですi-201
かなりおじゃまばっかしてたけど・・・i-229
つなぎイイカンジ!
やっぱ似合うね〜i-179
あのおもちゃもラッキーさんにピッタリだし〜
D&G買ったんですねi-278
アミアミはリメイクするのかにゃi-235
おかげで楽しい日になりました
ありがとうございましたi-175
 
 
日曜日は大変大変お疲れ様でした。
私は何にもお手伝いしませんで、申し訳なかったです・・
風邪薬飲んだからかどうかわからないけど、
一度家に帰ってフォト蔵UPしながら、うたた寝しちゃうしね、
くうさんが、v-214くれなかったら、
起きれなかったかも・・・

沢山の人が入れ替わり立ち代りで、大盛況だったんだね、
って何処見てたんだろう、そうそう、いっぱい人が来たので、
席空けたんだった。
D&Gくうさんが、私物用に購入したバック、
私も狙ってたんだけどなぁ〜って
狙ってんだったら、早く来いって、言われそう、
私は、今になって買っておけば良かったと思うDS(顔の体操)と
サスペンス、やっぱり欲しいのでPさんに
頼んでみようっと・・・ この話通じてるぅ?
 
 
v-286抹茶さん
写真ごめんなさい
無断使用でしたねヾ(_ _。)
ツルツルのお肌と可愛いポーズについ
フリマの時はありがとうございました
それにトレイも無理無理おしつけてしまって(>▽<;; アセアセ
きっとあのお絵かきもピュアな抹茶さんなら
許してくれますよね^^
お疲れさまでした
 
 
v-286しぇりままさん
いえいえv-390
私なんてウロウロするばかりだったのよ
フリマって初めてだったんだけど
反省点も多いわ(私的にね)

v-12ステラママが聞いてたらv-42よぉ
れおちんが痩せてるなんてぇ
毛を増やさないように気をつけるわ(痩せさす!じゃないところが
NGね)
3日はちゃんと公約どおり昼寝v-75したよ
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!しぇりままのコロコロキャリー
あれだったら即売れだったわよv-399
危なかったよね(爆)
 
 
v-286ちょこたんさん
日曜日は長いおつきあいありがとうね♪
爆走に行けなかったね(T△T)
それとフェリ○の学祭は残念だったね
来年はサマン○タ○サをゲットするべく早起きだわv-360

あれからね^^まだあったので(言い訳?)バッグ買ったよ
やっぱりって感じでしょニャハハ(*^▽^*)
リメイク?懲りたからカフェマットを中に敷いてメッシュを
隠すことにしたよ〜
帽子被ってる?
 
 
v-286ラウディ〜☆さん
日曜日はお疲れさまでした
そしてありがとうでした♪
体調はどうでしょうか?
v-214で起こしてしまったかな?
せかしてごめんなさいねー
でも助かりました<(_ _*)> アリガトォ
本当に人の多さにまず疲れ(爆)慣れないことにうろたえ(爆)
役にたたない私でしたv-356
でも買うものはちゃっかり買ってニャハハ(*^▽^*)
あのバッグラウディ〜さんはぜーったい似合うv-344
あのバーキンのような形が気に入ってね
やっぱり買ってしまったわ^^
お顔トレーニングv-361いらないぐらいお綺麗だわよ

 
 
きゃ、ちょっと出遅れ。
日曜日はお世話になりましたっ!
も?

最近ストサンづいてしまってます。
だって、居心地が良いんですもの。

こちらのほうにもあれば良いのですけどね。

いっぱい買いたかったけど、気づいたらお金がなかったのよ。
ダサーーい、私でした。
次回もぜひ!
 
 
先日はお疲れ様でした〜♪
ひまわりちゃんの従兄のシュリのままです☆
当然なんの前触れも無しに、お声掛けしてしまい
すみませんでしたーペコリ
前々から読ませて頂いていて、いつもほっこりした気分に
させて頂いていたので、
本物のラッキーさん、れお君、くうさんを見れて大興奮でした^^
お会いできただけでもうれしかったのですが、
今度はくうさん節を生で見たいです♪

フリマの戦利品の数々・・さすがです!!
BWのつなぎを着たれお君ピッタリンコでとてもお似合いだわ〜
そしてラッキーさんナイスです^^

またコメントさせて下さいね〜!!
 
 
開店前からお客さんがたくさん来てたなんて・・・
宣伝効果ばっちりだったんですね〜♪
大盛況の中、一日じゅう売り子さんで疲れたでしょう。
でも、フリマの売り子って結構楽しいですよね?
私も昔、一般のですけど、何回かフリマに参加してました。
お客さんもいろいろでささっと買っていく人や、
何回も値下げ交渉をする人や、性格がいろいろで・・・。
なんか人間観察もおもしろかったりしてね。
お疲れさまでした〜。
 
 
わ〜フリマか〜いいな〜♪
わんこグッズのフリマなんてうちの地元ではやってないぞ〜
いいな〜魅力的♪
なんてたって、安いのがいいのよねo(^▽^)o
くうさんも出品したのね〜無事に完売かな?
おつかれさま〜!
 
 
v-286アデリーさん
日曜日は、もか?ありがとうでした
フリマに駆けつけてくださって^^
なのにゆっくりお話もできずおみやげだけ
いただいた私ってv-399

遅れちゃいましたがアデリーさん合格おめでとうv-315
これでまた1歩前進というかv-91満々ですよね
この時期は競技会が多いのかな?
ユズ君の勇姿!また期待だわ〜
 
 
v-286シュリままさん
いえいえ声をかけてくださってありがとうございました
あーいう機会にお会いできるものなんですね^^
読んでくださってたなんて♪
ますます図に乗ってしまうじゃないですかぁニャハハ(*^▽^*)
どうぞどうぞ遊びにきてくださいね
シュリちゃんとっても美人さんなのねv-344
ゆずちゃんの従兄さんですかぁ
目がとーってもきれいで吸いこまれそうになったわ
えーっとましゃはる以来ですv-344

つなぎはお友達が着ているのを見てほしかったんだぁ
そしたら1着でていたのでv-353
皆に無理じゃないか?と言われたけど着せたらなんとかv-356なるたけじっとしててもらいます(爆)
 
 
v-286emikoさん
大盛況でしたよv-341
emikoさんはいらっしゃらなかったのねぇ(T△T)
私はじーっと座ってることができないから
ウロウロしてばかりでv-356
お友達も遠くから来ていただいたりしてお話もしたりで
微妙な売り子でしたv-404
emikoさんもフリマ経験者なのね〜
どちらかというと買う側だと思ってましたv-392
そーーかーーそういう楽しさもあるんだね
まだまだ初心者v-355の私だわ
 
 
v-286yufayufaさん
うん!ストサンの一角を借りてね
委託のスペースもあったし私たちのスペースも
作ってね^^
なんたってワンコグッズってのがいいでしょv-342
そそるよね〜♪
しかも本当に安いのv-405私なんて値段を
高くつけちゃったから書き直したぐらいだもの〜
意外と売れる!と思ったものが残ってえーv-8と思った
ものが売れるのに@@
キャリーバッグを出したのにまた違うキャリーバッグを購入よ
いいのかv-236ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
フリマ お疲れ様でした♪
オープンの時も凄かったんですね!!!!

シュリままさんと一緒にいたラッキー&ムービーのmasaeです
前回もご挨拶そこそこだったのに
今回もそこそこのご挨拶程度ですみませんでした(^^ゞ
でも今回はラッキー君に会えてナデナデさせてもらって
嬉しかったです
なぜか色んなラッキー君がいっぱいいましたよね(*^m^*) ムフッ
次回はゆっくりお話したいわ〜

また遊びにきますね
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286masaeさん
こんにちわぁ
先日はありがとうございました
バタバタしちゃっててゆっくりお話できなくて〜
何回かお会いしてますものねv-345
相変わらず可愛いラッキー&ムービーちゃん
耳の長い毛がいつもうらやましー状態の私^^
そして読み逃げもさせてもらっててv-392
では改めてよろしくお願いしま〜すです♪

色々なラッキー君ニャハハ(*^▽^*)
本当ですねぇ
えーっと4ワン居たかな?みんなカラーが違ってたけど
まだまだおりますわよんv-341

お声をかけていただいてありがとうございました
 
 
v-286↑の方(爆)
いえいえ♪
記念にしてもらえてありがとうです
 
 
^m^ 大河ドラマ主演決定おめでとぅ♪
 
 
v-286なぴさん
ありがとう♪
でもさでもさ!すっごく拘束されるわけだから
新曲とか他のTVやライブへの影響があったらv-406
なぴちゃん見るの?
 
 
く〜たんにお祝いコメありがとうございました☆
フリマ盛り上がったみだいですね。
近かったら絶対いってたよ〜(><)/
れおくんのつなぎ姿ちょ〜かわいい。
これもフリマにあったの??
いいお買い物ができて良かったですね*^^*
 
 
フリマ楽しそう〜♪♪
くうさん、色々getしたのね〜(▼-▼*) エヘ♪
フリマって見ているだけでも
何かしら欲しくなっちゃう〜(って私だけ??)
BWにつなぎ♪
れおちんに良く似合っているね〜d('∀'о)ネ♪
ラッキーくんとれおちんって
サイズ一緒なの〜??
次回は参加できたらいいな〜(ってあるのかな?)
 
 
v-286く〜mamaさん
く〜たん.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
同じネーミンv-218なので
私のことのようにうれしいのだ^^

フリマね♪
すごかったのよ!
安いーバッグでもなんでも1000円しないかするか(するのか)
新品はそれぐらいかなぁ〜
近かったら来れたのに残念(T△T)
このつなぎ新品なのよv-221
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんだったらぜーーーったい大量のお買いものよ
私も店員じゃなかったらもーっと買ってたもの
可愛いのや安いのはすぐなくなってしまうもんね
このつなぎ!マミィのところのなの〜
もう1着ははな様のところに行ったわv-354
新品のあそこのお洋服よん
サイズはねラッキーのが毛がないぶん痩せてるかな?
足がラッキーは短いからそこだけかもー違うのは
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS