ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ドキドキな1日


Edit Category 未分類
    最近とあるブログで良く名前を見かける動物病院(爆)

     そうシフォンちゃんかかりつけのこちらの病院ね

     o 001

    パディさんから最後のレントゲン撮るからおいで~♪と言われて行ってきたよ

    まずはれおちんの体重とおちりしぼりをやってもらい

     o 004

    ステラママのお家のステラちゃんの体重も測り~のニャハハ(*^▽^*)

      o 003

    お次はシフォンちゃんのレントゲンよ^^

     o 006

    わかるかなぁ?3頭いるんだよしかも産道に来てる~

    頭蓋骨がなんとも可愛い

   o 007

     もうカウントダウン!今日か明日か・・・・・

   o 012

    お乳も出て来てるシーちゃん頑張れーーーーーーーーーーーーーと言っていたら

   081107_2133~0001

     
    1ワンめ無事に生まれたよの報告です女子で~す

     シフォンちゃんの状態が落ち着いたら見に行ってくるねとりあえず報告まで

     いゃ~レントゲンから出産まで早かったなぁ~ドキドキだったよ



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry初対面の日

Older Entryフリマは本当に決戦の場だった

Comments

 
わぁ〜〜
おめでたいね^^
先日ストサンでお見かけした
妊婦さんかしら?
無事出産でよかったですね。

 
 
v-286Haru&Rikuさん
ありがとう♪
シフォンちゃんは私にとっても子のようなワンコなので^^
神秘だよね〜
レントゲンに写る骨がね
ワンコなんだもん(当たり前だけど)
いつかストサンに母娘が来店も近いわv-342
 
 
めっちゃ遅くなりましたが・・・(滝汗)
先日のフリマでは、くうさんにお逢い出来て
勇気1000倍で楽しく戦場を体験する事が出来ました♪
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ〜♪

あの方は、まだお見えになっていないけれど(笑)
情報が入ったら、必ず1番に報告するから
いや…くうさんにしか連絡しないから
その日を楽しみにしてて下さいね♪(笑)

実は、シフォンちゃんの出産を
影ながら、物凄く応援していました♪
先日フリまで会った時も『頑張ってね♪』と密かに声を掛けてきました♪(笑)

無事出産できて、本当に本当に良かったですね♪
私も知人宅のワンコの出産に立ち合わせてもらった事があるけれど
一緒に息んでしまうほど、本当にお母さんって素晴らしいなぁ〜♪と
涙を流しながら感動した事を覚えています♪

これからシフォンちゃんの所へ、おめでとう♪の初コメしてきまぁ〜っす♪
 
 
ホントよかったよね〜。
シフォンちゃんが無事出産が終わるか昨日はドキドキしてたんですよ〜。
あの小さかったシフォンちゃんがママだなんてなんか感動です。
ベビタンズがスクスク元気に育ってくれるといいね〜♪
私も飛んでって会いたいわぁ。
 
 
v-286sachi♪さん
あれはもぉ1週間前になるのねぇ
まだ疲れが取れない私ってv-12
sachi♪さんも朝一からお出かけくださってありがとうね
戦利品すてきなものばかりでしたぁ
私もsachi♪さんに会えて勇気100000…・倍でした^^
そーかーその後お宅にまだ見えてないのね(T△T)
そりゃー私にしか教えられない秘密の訪問ですもの
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

sachi♪さんも出産に立ち合われたのですね
本当に小さな小さな命v-286
ワンコも人間と同じなんだーと感動しましたわ
シフォンちゃんもみんなに励まされて頑張れたんでしょう
1つも声を出さずに産んでた強い母でした
 
 
v-286ヒカルさん
そーなのそーなの!
のんきにしてたら第一子出産の報告v-354
日曜日ぐらいかな〜なんて思ってたから嬉しいー
小さい体で声もあげず耐えてしかも自然分娩で^^
頑張ったよね〜
今度こちらに遊びに来られる時は親子一緒よv-343
銀ちゃんに会えるよ♪
きっと京都のみなさんも大喜び&興奮の夜だったでしょうね
また明日お手伝い(?)に行ってきま〜す
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS