ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

初対面の日


Edit Category 未分類
 
    夜中の3時を超しても目がランランとして眠れず

    そりゃー珍しいことなのさ普通なら1番爆睡の時

    日にちをまたいで無事3ワン生まれたシフォンちゃんが気になって


     いてもたってもいられずパディさんのお許しをいただいて朝一で会いに行ってきたよ

    シフォンちゃんは元気ちょっと警戒したけど私だとわかると

    いつものように喜んでくれたのだガンバリ屋さんのシーちゃん

     .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

   さっそく~♪きっとパディ家の2女になるであろう?銀ちゃん(3女)

   sif 002

    毛色の濃い、そしてきっと美人さん(1番パパ似だと私は思うん~)

   長女は小ぶりで元気な子・次女はちょっと大きめだけどこれまた元気

     sif 003

  いつまでも見てても飽きないーーーーーーーーーーー(≧∇≦)キャー♪

   なので私は勝手しったるパディ家の床で寝そべりながらずーっと観察

     そしてたまに寝にはいり( ̄▽ ̄;)!!しかも周りにある雑貨類(爆)をどけ~の

     なんて居心地がいいの!この少し乱雑としたニャハハ(*^▽^*)雰囲気が・・・

出産の時にまわしてたムービーも見せてもらったんだけどそりゃ~感動!

    しかも途中からはビデオはソファーしか映ってないし(爆)忘れられたビデオ(>▽<;; アセアセ

   業務連絡・ステラママ!アレルギーは大丈夫か?

         しっかりビデオに鼻をかむステラママのアップが数秒間(爆)

   じゃ私が撮ってきた動画ね

 

     この後私も授乳させてもらっちゃったおちっこも揉んで出すことに成功

    パディさん私もばーちゃんになった気分だったよ♪

    あまり長居をしてもシーちゃんお疲れ気味だし落ち着かないから

     午後はステラママが来るというのでバトンタッチ

     今日はゆっくり休んでシーちゃん

   お疲れ様パディさん・ステラママ感動をありがと~


※パディさんのブログにお祝いのコメントをくださったみなさん

   PCを開く時間もなくコメント返しもままなりませんが

   みなさんからのコメントをありがたく読んでるそうです

   本当にありがとうございましたとのことです^^
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryすくすく成長

Older Entryドキドキな1日

Comments

 
くうさん、こんにちは(^^)
可愛い赤ちゃんですね!!!チョコやカレンが赤ちゃんの時を思い出しました。

寒くなってきましたが、お元気ですか??来年?の大河ドラマ決りましたね!!!私も楽しみです。旦那様もこの前買ったCDをずっと車で聞いていて、鼻歌で歌っている位気に入ったみたいで、私も嬉しいです(^^)

紅葉は見ましたか?私はまだなんです。箱根もこの時期混むんですね。連休に箱根に行こうと思ったら満室だったんです!
お正月に行けたら車で東京に行きたいと思っています。

新幹線はきっとカレン様が吠えるので無理かと思います(^^)
また遊びにきますね!
 
 
ギャーギャー!!!!!
めっちゃ可愛い〜♪
今日は、ストーカーのようにくうさん&パディさんのブログをチェックしてます(笑)
ムービー見たかったのよん♪
M氏と一緒に可愛い連発しながら見せて頂きましたぁ。
一生懸命ミルク飲んでるのと足がクイクイ動いてるのに悩殺されましたぁ(笑)
1日目のベビたんホントちっちゃくてお豆さんみたいだよね〜。
うんうん。べっびんしゃんになるねぇ。
日に日にお顔が変わってくるからこれからすっごい楽しみだねぇ。
あぁ、会いたい会いたいよぉ〜。
 
 
くうさん ご無沙汰しています!
いきなり、可愛い映像が・・・(〃▽〃)
生まれたてのホヤホヤですよね。可愛いなぁ〜♪
シフォンちゃん、お疲れ様!!
母子共に元気でなにより!!
素敵な動画をありがとうございました!
体調に気をつけて、頑張ってください!とお伝えください♪
 
 
うぉ〜〜〜!!もう会ってきたのね〜〜U^ェ^U
かわゆ〜〜〜〜〜!!
私もPCの前にかぶりつきながら更新してたわよ(^0^)笑
ムービー待ってましたっ!
カイカイがかわゆ〜〜〜!!何度も見ちゃうね!(*^^*)
私も会いたいなぁv-238
 
 
シフォンちゃん、無事に3ワンが生まれておめでとう&お疲れ様でした☆☆
くうさんもすごく喜んでるのが伝わってきたよ(*´▽`*)
久しく子犬を見てないけど、写真や動画で私もすご〜く幸せな気分になりました♪
パディさんはもちろん、くうさんもこれからの成長が楽しみだね(*´∀`)b
 
 
シフォンちゃん、無事に3匹、しかもみんな女の子が生まれたんですねv-411
おめでとうございますv-425
シフォンちゃんも元気そうでなによりです!

赤ちゃん、とっても小さくてかわいい〜♪
きっとシフォンちゃんに似て美人さんになりますね☆

 
 
シーちゃん、ホントよかったね〜♪
かわいい元気な女の子3ワンなんて、パディさんもニヤけっぱなしだろうねi-278
くうさんも、生まれたてほやほやちゃんにご対面できただなんて、いいなぁ〜i-233
どのくらいの大きさなの? 10センチくらい!?
写真で見ると結構大きく見えるけど、ちっちゃいんだろうね〜
くうさん、生まれた時から毎日見てると、きっと手放せなくなっちゃうょv-391
 
 
おいおい今度は1子ちゃんと3子ちゃんの写真が逆だしv-403
まあいいかv-397

3時まで起きてたの???
じゃあ迎えに行けば良かったか〜???

アレルギーは大丈夫よ〜
昨日は薬を飲んで行ったからね!
でも今朝は飲むのを忘れたのよv-404
お陰でデコにポツンとまた復活したwv-405
 
 
v-286ゆうこさん
そうよね
自分のところのワンコの小さい時を思い出すよね
生まれたてのワンコもレントゲンに写ったワンコも
始めて見るから大興奮でしたv-344

大河ドラマ決定です
ちょっと優しい竜馬ですけど(>▽<;; アセアセ
まぁいいか♪
でもやっぱり歌を1番にしてほしいな〜と贅沢もあるんですよ

お正月は東京ですか?
もしお時間が合えばお会いしたいなぁv-341
箱根は紅葉の時期からお正月はめちゃ混みますし高いv-363でもいい場所なんだよね〜
 
 
v-286ヒカルさん
パディさんのブログへのコメント♪
携帯からちゃんと読んでるみたいよぉ
そしてありがたく思ってるよ〜
ねーねーv-342可愛いよねーーー
私も初めての経験だったので踏んだらどうしょう?
落としたらどうしょう!なんて思いながらやっぱり抱っこしちゃった
こんなに小さくても動きはダックスらしいからびっくりv-10きっとこちらに来たときは会ってね(私が飼い主か?)
もぉメロメロになるからーーーーーーー
きっとM氏さんはもっとメロメロになると思うわ(≧∇≦)よ
 
 
v-286かこさん
フリマが終わってボーっとしてたら(してたんだ〜爆)
何やら忙しくなりました
と言っても私はパディさんの話し相手ぐらいしかできない
んだけどねv-392
母子ともに元気が1番でホッとしてます
写真もそーっと撮ってきました
あまり刺激をしないように・・・と
始めて見る生まれたてのワンコさんに感動となんともいえない
気持ちがあふれてv-341
ありがたいです
 
 
v-286ティンママさん
生まれたのよ〜
レントゲンから早かったわv-341
お家が近い特権かな?見にいけるのも
シフォンちゃんはまさに母性があふれててね
やっぱり警戒もあるだろうし心細さもある感じがまだあるのよね
これから寒くなるし元気に成長していってくれると
いいなぁ〜
うふv-343お披露目はストサンで♪(たぶんきっと)
それまでお待ちくださ〜いv-221
 
 
v-286あきさん
神秘だよね〜
ワンコも人間と同じなんだ!って私は何回口にしたことか(爆)
飼い主さんより先にムービー披露しちゃったけど
みんな優しい気持ちになっちゃうよね〜
自分のお家のワンコも小さい時はきっとこんな感じ
だったんだろうと思いをはせながらねv-343
本当に頑張ったシフォンちゃんとお産婆さんをしてくれた
ステラママさんとあとは・・・飼い主さんも頑張ってた^^
私も寝れずに頑張ったv-405
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとう〜
パディさんも大興奮よ^^
しかも女子ばかりv-342念願の銀ちゃんに
会えたしね♪

シフォンちゃんもそうだけどぱぱもイケ面なの^^
ましゃはる並みです(????)
毛が長く綺麗でお顔もこじんまりとしていてv-343
だからきっと3ワンとも美人さんよ〜
 
 
v-286しぇりままさん
やったわよ〜ついにその時が来たーーーーーーーーーv-363しかも3ワンとも女子♪
1女は小ぶりだけどメチャ動いて活動的
2女は大きめで一生懸命お乳を飲んでる
3女は毛色が濃くて美人さん
そう!銀二ちゃんですv-344
次はしぇりままのお家の番かしら?
可愛いよ〜掌に乗るぐらいの大きさよ(長さね)
手放せない?それはパディさんでしょ♪
でもきっと見てたら私もその時は泣く(爆)
 
 
v-286ステラママさん
本当にお疲れさま♪
ムービー見ててさすが!ステラママと感心しきりよぉ
まぁ鼻をかむのは見なかったことにしてあげるニャハハ(*^▽^*)
でもそこが1番笑えた所だったけど
悪化しないように気をつけてよぉ
まだ1週間はステラママに頼るんだから〜
あ!寝不足だからねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
写真はそう!1枚目は長女♪2枚目は銀ちゃん
大丈夫わかってるから・・・・たぶん・・・・
ちなみに3時半まで寝れなかったv-405
行こうか?邪魔になるか?との戦いだったからね
それと・・・ステラママの鉄拳が私に飛びそうな予感だったしね(爆)
 
 
わぁ〜早速ご対面してきたのねっ♪
ちっちゃいアンヨでカイカイしてるベビちゃん
もうぅぅぅ〜かわゆいぃぃぃ〜っ
でもみんな大きくてしっかりしてるのね。。。
とても生まれたばかりとはおもえましぇーん。
きのうパディさんと電話で話したけどかなり大変だったんだね。。。
でもみんな無事でよかったわぁーーーっ。
くうさんもお疲れ様〜(笑)
 
 
さっそく行ってきたのね〜♪
フニフニ言ってて食べちゃいたいくらいカワイィ^m^
こんな愛くるしいのに、いつからキャラが出てくるか楽しみだゎ!

そぅそぅ、Pさんはホントにあの名前付けるのかっ?
近所にいたょ、銀ちゃんって。
銀次郎って名前のオッサン柴犬だった・・・^_^;
 
 
ご無沙汰しちゃってまぁーす(^o^)
なかなかコメント残せなくって、ごめんねぇ〜

きゃぁ〜〜〜〜〜〜可愛い赤ちゃんが産まれたのね!?
シフォンちゃん、おめでとうですっ。
動画を見たけど、本当に可愛い♪
頑張ったんだねぇ(^^
くうさん、おばあちゃんになった気分?
でも、こういうのは本当に嬉しい事よね♪♪

本当にお疲れさまでしたっ。
 
 
くうさん、おばあちゃんになってきたのね?(^0^)
私もなりたいかも〜(笑)
どこで見ても何回見てもかわいいね♪
動画の授乳中、シーちゃんが横で、
心配そう?愛しそう?な感じで見つめてるのがたまらないね。
足元のベビーちゃんの後ろ足カキカキもかわいい!!
 
 
v-286はなママさん
そ〜なのよぉ
可愛い♪1ワンはすぐ出てきたみたいなんだけど
2ワンめが大変だったみたいよ
その時のムービーが物語ってたv-356
でもステラママがいるからね^^
心強いよv-91
小さな体で頑張ったシーちゃん
1番お疲れだったと思うわ
すくすく元気にが1番よね
 
 
v-286なぴさん
最初は怖かったけど1度抱くともぉv-344v-346
生命ってすごいよね〜
小さくても^^
ママを探すとこがまた愛おしいのよ

銀次郎?柴犬ならぴったりv-425
もちろんお腹にいるときから呼びかけてたぐらいだもの
ぜったい付けると思うよ♪
 
 
v-286マリちゃん
久しぶりぃ
PCの調子はまだ駄目なのかな?

シフォンちゃんがママよv-286
びっくりするよね〜母性がちゃんと備わるものなんだよね
生まれたての子は初めてだったからドキドキよぉ
シフォンちゃんもやっぱり人が居ると落ち着かないしね
守ろうと心配そうにジーっと見てる姿は母の顔よ
ばばの気分を少しだけもらってきました
 
 
v-286emikoさん
ね^^ちょっとおばあちゃん気分になるよね
シフォンちゃんはやっぱり母だわよv-392
子供を守ろうとするしちゃんとベッドに戻るのよ
でも私たちが来るといつものシーちゃんで
歓迎されてホッ!としたよv-355
小さくてもワンコらしい(≧∇≦)キャー♪
しぐさや動きがダックスなんだな〜って思うわ
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS