ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

すくすく成長


Edit Category 未分類

    今日もお邪魔してきました

    と、その前にもりもり食べておかなきゃね最強メンバー達ニャハハ(*^▽^*)

   ll 002

     パディさんのお家から遠くない場所で

    美味しいと評判のハンバーグ店へ♪牡蠣のガーリック焼きも美味しかった~

    じゃ・・・急いでbabyちゃんが待つパディ家へ

   ll 006

    うふ~ん授乳はステラママのお家のYちゃん

    お家でお手伝いしてるからさすがに慣れてるね

   ll 010

   飲み足りない子はパディさんがお乳を含ませてあげます((>▽<;; アセアセえっとパディさんの

    お乳じゃないからね)

    ll 021


    左のお腹ぽんぽこりんは2子ちゃん1番大きい子です

   ll 014

    お部屋は人間が半そででもいい!というぐらいの設定温度ですから

     シフォンちゃんも暑いー母はがんばる

     こんなバッグにも入るぐらい

    ll 025

     携帯電話と比べてもこの大きさです

   今日の私はますます寝そべりハイビジョンのDVDを普通のテレビで見るから

    長~い頭のオダギリジョ○を延々見た(爆)

   じゃ今日のbabyちゃん達です♪日々鳴き声も大きく、動きも大きくなりました



次回はイチデジもって行かなきゃ

   私たちが帰る時のパディさんの顔が寂しそうだと思ったのは私だけか
    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry癒しのショット♪

Older Entry初対面の日

Comments

 
アップしたんだ〜
元気じゃんv-403

ベビちゃんSは元気だからね〜
もりもりっと大きくなることでしょうv-426
今日もハンバーグかなv-398
なかなかいいお味だったよねv-391
次はちゃんとメニューを見てジャンボじゃなくて普通サイズを食べるw
吐きそうだったもの〜
参ったwv-389

帰りは毎度そんな感じよ〜
そういう時はサラッと帰宅して来てしまえばいいのよv-395
 
 
かわいい♪
みんなしあわせになるんだよ^^

Rikuを思い出します
ブリーダーさんからだったので
ねずみの頃からみてきました
あの小さな命を
もう一度触れたい育てたいと
ずっと思っていたんだけど

大きなパピーがうちにきた(笑)

まぁこれも運命でしょうかね^^

お目目が開いたらまた
可愛さ倍増〜
そのうち帰れなくなりますよ〜^^
 
 
くうさん、毎日訪問介護・・・いゃ、訪問看護してるのぉ^m^
もぅ全ての目撃者ねっ!
Pさん、し〜ちゃんの代わりに母乳出しちゃいそうなな勢いぢゃないのっ!!!
ぽぽに動画見せたらね、音に注目したけど
その後は何度流しても、興味ナシでした・・・(-_-;)
どうなんだかなぁ〜
 
 
や〜ん、かわゆ〜いv-344
パディさんちに行ったら、帰れなくなりそう。
半袖で行くのね、メモメモ(笑)。

しーちゃんが、ベビちゃんを舐めている動画を見て、胸がじ〜んとなったよ。
しーちゃんもパディさんも、くうさんやステラママさんやたくさんの応援団に囲まれてシアワセだね。

ベビちゃんの成長、くうさんのブログでも楽しみにしてますからぁ。
 
 
きゃぁ〜かわいい〜〜v-10
ようやく見れましたよ〜
なんかほんと神秘的ってゆうか、
なんてゆうか感動だね〜!!!
こないだシフォンちゃんのおなかを触らせて
もらうのにすんごいドキドキだったけど、
このベビたん達が居たんだと思うと感動!!
ペロペロしてる姿がなんとも言えないね〜
音出しで動画見れないのがかなしいv-406
成長がたのしみ〜♪
 
 
シフォンちゃん無事出産おめでとうだね〜♪
パディさんもおつかれさまです。
くうさんもばーちゃん役おつとめごくろうさまです!ぷぷ
ばーちゃんになるよね、うんうんわかるわ〜
私も那智の授乳させてもらったの、思い出すわ〜
慣れないからコワゴワだったよ(^_^;)
みんなちゃんとミルク自力で飲めるのね!よかったよかった!
 
 
Babyちゃん、かわいぃ(*´▽`*)
シフォンちゃんもしっかりお母さんしてますね!
私も実際に子犬ちゃんを抱っこしてみたいなぁ♪
子犬はうちのマロン以来一度もお目にかかってないもの(。・ω・。 )
 
 
シフォンちゃんが、べビたんのおチリをペロペロしてる〜感動っv-406
母なのね〜神秘よね〜誰に教えてもらうわけでもないのにね。
でで、携帯電話と比べてってあるから、必死に携帯探したんだけど〜
どこにあるの〜!?  右奥の白いやつ?
くうさんのブログが、ウォーリーならぬ、「携帯を探せ」化しゃったv-356
↑やっぱり、なぴさんって…素晴らしいi-190
母乳出しそうなだってぇ〜爆爆
って、まさか私のこのコメ見てないよねv-399
 
 
先日はどうもでしたv-410

くうさんとステラママの所を行ったり来たりしながらニヤニヤしてますv-398
今日は動画の鳴き声にわんズもビックリv-363
本当にシーちゃんもBabyたん’sも元気で何よりでした〜*

なかなかそちらにも行けないので、
可愛い報告よろしくよろしくお願いしますv-345


 
 
あのね、私も携帯電話を探しました^m^
比べている?
でも、このバックの小ささを確認したから^^v

くうさんは、いつでも見に行ける距離で羨ましいです。
私も行きたいですT0T
 
 
めちゃくちゃかわいくて癒されるわぁ〜!!
すぐに会えにいける距離がうらやましい♪
シフォンちゃん母親だねぇ〜お乳あげながらおちしペロペロ。
感動だよぉ〜(TOT)

突然なんですが、ブログ引っ越ししたのでよろしくです。
 
 
いいなぁ〜近くにbaby!
あたしも近所だったら毎日行きたくなります。
バッグの中に入ってるパピちゃんがまた可愛い!
本当に鳴き声も大きくなってきて、
元気満開ですね。
シフォンちゃんがパピちゃんのおしっこをなめてて
あぁ〜本当にお母さんなんだなぁ〜と実感しました。

牡蠣のガーリック焼き美味しそぉ〜。

 
 
シフォンちゃんがベビたんのおしりをなめて、お世話してるねえ〜v-411
ちゃんとお母さんしてるのねえ〜♪

ベビタン可愛すぎだわv-343
あ〜早くお目目が明かないかなあ〜v-353
 
 
v-286ステラママさん
ご心配かけましたぁ♪
軟弱だからねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
不思議だしv-390イマイチなんなのかどうなのか?

知ってたv-405ステラママがいっぱいいっぱい
だったの(爆)食べようか?と何度口に出そうか迷ったのよ
でもほら!私も病気だったからニャハハ(*^▽^*)
と言ってお菓子をむさぼってたのはどーなんだv-362
毎度お疲れ様〜(私の面倒も見なきゃならないしね^^)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
そうだったわね
小さい時から見ていたんですものね〜
今もRiku君は子供の頃のあどけなさがあるものぉ
(本当はそうなんだよきっと)
大きい子もいいじゃない^^
幸せは遅くはないんだからv-342
これからずーっと幸せを感じて生きていけるからGenちゃんは

そうか!まだまだ可愛いさかりなんだよね〜
でもお家が決まりつつあるからね♪
 
 
v-286なぴさん
訪問看護はPさんの心のケアか(爆)
乳も出そうなぐらいPさんはメロメロよ♪
なぴさんに見せたいぐらいv-342

ぽぽたんはほら!まだまだお嬢様だからね♪
我が家のれおちんだって最初は声を聞いて
なんだー?って感じだったけどその後は動じずよ
れおちんもまだまだお子ちゃまは俺さ!だからかな
 
 
v-286まひみかマミィさん
本当に可愛いよ^^
でもシフォンちゃんが面倒を見なきゃいけないからね
人間はフォローをするだけ
やりすぎもNGだしねv-356
お乳も出始めたみたいだからパディさんも少しは
休めると思うんだぁ〜
あー見えて(どう見えるんだ?)心配しだすといつもの
パディさんじゃなくなるんだからぁ♪
そこがいいんだけどね!ってこれはパディさんへの
愛のメッセージなのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
 
v-286ちょこたんさん
そーねv-392会社で音はまずいよね(爆)
あのお腹から出てきたんだよね〜
今はくびれも戻ってきたしスマートなシフォンちゃんに
なってきたよ
後はゆっくり体力をつけてbabyちゃんが元気に育って
くれるのが1番だもんね
神秘よねーv-344
女子は強いねやっぱり^^
 
 
v-286yufayufaさん
応援ありがとう
そーよね那智ちゃんはお友達のところから来たんだもんね
たまに会いに行ってたもんね
憶えてるよ〜v-343
授乳もさせてもらったんだよね確か
うんうん^^いいなぁ〜そんな頃から那智ちゃんを見て
育ててきたんだもんね
思い出すでしょv-221
おばーちゃんかぁニャハハ(*^▽^*)おねえちゃんじゃないのかぁ
そーよねそーよね(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286あきさん
そっかぁ〜
お友達とかご近所に居ればねー
でもマロン君の小さいときを思い出すでしょ
日々成長するワンコを見てるとなんだか
幸せだよねv-342
シフォンちゃんはしっかり母してるよ
放棄しちゃうワンコもいるってきくから・・・
人の手に抱かれる子犬を心配そうに見てるシフォンちゃんは
本当にいい母よ
 
 
v-286しぇりままさん
爆・なぴちゃんなら大丈夫よぉ
爆裂なぴちゃんになるときが多々あるのよニャハハ(*^▽^*)
見かけはとーっても美人さんでおとなしそうなのにv-392
で、携帯電話は見つかったか?
隣においたのに誰かがよけてしまったのね(T△T)
Sママか?Pさんか?(爆)
何と比べたらいいのか・・・それを探してた3人だったのにさ^^

最初はねおちりとかはペロペロしなかったのよ
でも日がたつにつれちゃんとおちっこを舐めて出させて
あげてるのv-344すごいよねー母って♪
 
 
v-286conaママさん
まず・・・先日は楽しい語らいありがとうでしたぁ
conaママさんとお話してるといつもと違った楽しさが
あるのよね〜またゆっくりお話させてくださいね

会いたいでしょーイリちゃんを重ねちゃうよね♪
シフォンちゃんが落ち着いてきたらどうぞ会いに
行ってあげてくださいね
それまで私がv-356できるだけ報告できるよう
にしますから^^
 
 
v-286りりまりママさん
ここにも探してくれた人がいたわぁv-426
自分で書いておきながら
あれ?携帯どこいったんだ?とおまぬけな事に
なっちゃってごめーーんv-356

ご近所だからね
自転車で行けば15分かかるかかからないかなのよ
でもシーちゃんの体調もあるからね
毎日行きたいけどブレーキかけてますv-392
自転車=ブレーキv-425うまいわ!
 
 
v-286richさん
(>▽<)b OK!!よん
FC2へようこそ(爆)リンクも完了してま〜す
ねね!richさんも2ワンめお迎えしたんだね
きっとシフォンちゃんの赤ちゃん見ながら重ねちゃうでしょ
可愛いもんねv-343
坂がかな〜りある街なんですが頑張ってます私!
やっぱり会いたいものぉ
 
 
v-286ヒカルさん
ヒカルさんもちょっと前にお友達のbabyちゃんを
見てきたのよねー
思い出すでしょ♪
しかもシフォンちゃんの子だから私も力はいってますv-91すごいよねー
日々お母さんになるんだもん!
ちゃんとお世話するシーちゃんも可愛いんだよぉ
いつも強気なシフォンちゃんも我が子にはやーっぱり
デレデレなんだなぁv-10それが愛おしいの
babyちゃんもそーだけどそんなシフォンちゃんに会いに
行きたい私なのよ^^
 
 
v-286Chocoママさん
目が開いたらどんなだろうね
私も初めてのことだから今からワクワクよ
目があいたら大変になるのかなぁ?
じゃ私の出番かしらニャハハ(*^▽^*)

人間もワンコも母はすごいねv-363
母性ってとても神秘的で強くて素晴らしいものなんだね
 
 
くうさんとステラママのブログで、P家の様子を見てました。
昨日、正確には一昨日になりますが、私もお邪魔して
写真撮ってきましたよ。写真撮るのに夢中で、
帰り際までベビーちゃん達を抱っこさせてもらう事
忘れてましたから、
手のひらサイズのベビーたん達
めっちゃ可愛いかったですぅ〜
かれこれ4年近くなる、留衣のベビー時代が
だぶりましたからぁ〜
それより、美味しそうな話題が気になりましたけど・・
何処か今度教えて下され。。
 
 
くうさん、体調いかがですか?
しょうこは、ぼちぼちですがな〜
急に気温が下がったり上がったりして、体調くずしやすいので、お互いにきをつけましょうね!
ホントにすくすく育ってますね!!可愛いったらありゃしないわ!!
 
 
v-286ラウディ〜☆さん
さきほどはどーもニャハハ(*^▽^*)
色・・・色なんとかは私はどーなんだろv-362
そういえば留衣ちゃんもお家で生まれたんですよね
そりゃ〜重なりますよ^^
留衣ちゃん似の1子ちゃんはきっと可愛い子になるでしょうね
みんないづれそれぞれの家族のところに行くことに
なるけどP家で生まれたベビー達
元気に幸せになってほしいな☆

ハンバーグ屋さんね^^
Pさん常連さんですからv-392
裏口から入れる許可をお持ちよん
 
 
v-286しょうこさん
週明けは連絡くれたのにm(-_-)m スマヌ
おかげさまでなんだったのか??体調はかなり戻ってます
更年○なのか?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しょうこさんもお疲れかい?
旅行記も楽しみにしてるよぉ♪

我が家は男子ばかりでしょ
女子ってまた違うんだろうな〜と思いながらニヤニヤ見てたよ
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS