ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

癒しのショット♪


Edit Category 未分類

    先日の別れ際のパディさんに後ろ髪引かれた思い98666

    それを解消するべく今日も午後から話相手にニャハハ(*^▽^*)シーちゃんの様子も見たくてね

    待っていたのはパディさんが買っておいてくれた駅弁フェアーの蟹弁当

    メニューを言われたけどもちろん蟹がたらふくのってるやつ目当て

     img9933.jpg

     うふ~ん越前ガニだったっけそれとケーキもいただいて

     あ!そうそうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーシフォンちゃんの様子ね

    img10608.jpg

    いらっしゃ~いくうさんだいぶ落ち着いてきたみたいでよかったよかった

      babyちゃん達はどう

    左から2子・3子・1子ちゃんです

    img29660.jpg

     お乳もいい具合になってきたみたいでパディさんの哺乳も終わりに近いかな?

    今日はイチデジでbabyちゃん達のとっても可愛い写真が撮れたのよ

   img2514.jpg

     えーーーーーーーーっと誰この頃は毛色も落ち着き体重も3ワン同じようで

     全体を見ないとわかりづらくなったね成長の証だね

   img7672.jpg

   銀ちゃん(たぶん)を抱くパディさん♪えーっとパディさんの掌サイズになりました爆

  img18917.jpg

     舌がペローンニコニコ。 横向き可愛いー

    img23462.jpg

     体重を測ってる最中に寝ちゃうんだよね

    img72746.jpg

     こんなちっちゃな肉球です

  img18990.jpg

     (>▽<;; アセアセおーーっとこれは別の癒しか

    再放送の美女か野獣の最終回に見いって、終いには( ̄▽ ̄;)!!

    img73322.jpg

   あーよだれが出るぐらいキュート

    img86384.jpg

    帰りたくない(爆)

  img95105.jpg

      ・・・・・・・・・・・・・・・言葉なんていらないね

   sifon 046

     さすが親子・似てるにやり

   今日の動画で~す

    1番愛嬌のある2子ちゃん(通称・ジャイジャイ)がシーちゃんのお乳を飲む姿

    引っ張り~の^^振り回し~の^^押さえ~の^^可愛いよ

     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryワンコの時間

Older Entryすくすく成長

Comments

 
か〜わいいーーーーーい♪
くうさん、ありがとうございます♪
癒しだわ☆
アップの可愛さは、イチデシならではですね!
私も近かったら、毎日通っちゃう♪
いや、遠いから泊まっちゃう?(笑)
 
 
今日最終回だったのか〜
残念v-405
松島さん好きなのよ〜 出来る女は好きよv-391

乳母補佐ご苦労さま〜
お腹に1本線は1子ちゃんだよ〜
背中が黄色っぽいんだよ!

ジャィジャィはいいかんじだなv-403
明日から銀ちゃんと呼ぼう 笑〜。
 
 
順調に成長中だわね♪♪
ここだけの話だけど・・・
育児日記はステラママさんのところで
写真はくうさんのところで、パディさんちの様子を観察してる私(笑)
くうさんの写真は色や大きさがすっごく判りやすくて絶賛よ〜!!v-218
ベビーちゃんの様子は確かに癒される♪♪
でもね、自分がきくの子を育ててた頃を思い出して
胸がキュンって、なんとなく切なくなったりもするの。
あっ〜、あの頃に戻りたいみたいな・・・
今度遊びに行っていじくり倒しちゃお〜〜っと!!v-10

↓パディさんがフリマで買ったキャリーバックの大きさが気になってたんだけど
写真見て思い切り笑ったし〜!!!!

 
 
v-286izupyさん
今日は本腰入れてイチデジで(笑)
これで目があくようになったらお顔もはっきり
するだろうなぁ
その日が待ち遠しいわv-342
私もね^^夕飯ごちそうになって帰ろうかしら?と
言っちゃったぐらいよ〜
可愛いし居心地がいいんだもん
 
 
v-286ステラママさん
ステラママはちゃんと見分けのつぼをわかってるのね
私は雰囲気派だからv-391
少しづつ大きくなって肉眼じゃないと見分けがつかないよー
嬉しいことだけどね♪
2子ちゃんは本当に可愛いわねv-344
笑えるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私もこの人好きだよー
ラストのキスシーンも耐えられたからv-406
っていうか松○さんを自分に置き換えてたんだけどね
 
 
v-286えびちゃん
ここだけの話なんだねニャハハ(*^▽^*)
わかった!ありがとう♪爆
そうね
先住犬の子供を育てた人はきっと感慨深いんだろうなぁ
大変な思いも素敵な思いもたくさんあるだろうからね
とにかく3ワン元気で成長していってくれるのが
1番の願いだよねー
性格もそろそろ出て来てるみたいだし(生まれた時からなのかな?)

そうそうニャハハ(*^▽^*)あのバッグに2ワン入るからすごい!
さすがに3ワンはきついみたいだけどv-356
でもきっとすぐに大きくなって1ワンしか入らなくなるんだろうな
 
 
くうさんには弁当があったのか…
私にゃ、一時間、待ちぼうけだし、昼ご飯なし…
ま、赤ちゃんが可愛いからしょうがないねo(^-^)o
 
 
ベビたん、めっちゃかわいい〜v-343
ずっと見てても飽きないわv-392
舌がちょろっと出ているのは、うちのMilkと一緒だわv-411
思い出す〜プププ

「美女か野獣」終わっちゃったね☆
くうさん、泣いちゃったの?
 
 
しばし、蟹弁当とケーキに見とれて下へ進めなかった私です。

くうさん こんにちは!!
かっわいいねぇ〜〜こぉんな小さいんだねぇ〜
他のブログでも産まれたての赤ちゃん見せてもらって
いるけれど、もう食べたくなるくらい可愛いわ(危ない?(笑)
手のひらサイズて・・・おぉ触らせてもらいたいぃ〜〜(」`□´)」

これからも大変でしょうけれど、頑張って欲しいです。
たっぷり癒されましたワン♪♪
 
 
う〜ん、だんだんイヌに近づいてきた???^m^
いゃ〜ん、コロンコロンで可愛い♪
肉球が両生類っぽくて萌えるわぁ!
くうさ〜ん、ニオイチェックをお願いしますっ^_^;
 
 
きゃ〜こんなちっちゃいうちから舌出しのまま寝てるのね!
知らなかったわ〜(/∀\)いや〜ん!かわいい♪
順調に成長だね!おなかパンパンだね〜うふ。
お乳の飲みかたもみんなちがうでしょ?
いつまでも見てたいね、ほんと。
カニ弁当〜食べた〜い!正月は絶対カニ食うぞ!笑
 
 
v-286しょうこさん
弁当はお願いして買ってきてもらったのよぉ
みんな持参が掟だからヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1時間待ちぼうけ?
でもその分会いたかったbabyちゃんとの出会いは
感動もひとしきりだったでしょv-344
そしてこういう状態に慣れるように(爆)
 
 
v-286Chocoママさん
みーたんも舌を出すのね
れおは緊張したときに出すのよ^^
見飽きないってこういうことなんだよね〜

ななこしゃんとゴリさんの親子愛?にホロっと
しちゃったわよぉ
このドラマ好きでねv-344
ましゃはるは今の方が若い感じはするけどねぇ
 
 
v-286かこさん
でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
駅弁フェアーってどーして買ってしまうのかしら?
このケーキ♪で3つめでしたv-405

飼い主さんはひと飲み(爆)って言ってた^^
それぐらい可愛いのだ
きっと毎日変化があるんだろうなぁv-341
目があくときはそばにいたいんだけど無理かな(>▽<;; アセアセ
 
 
v-286なぴさん
そーなのそーなの
最初はねここだけの話(爆)やもり的だったんだけど
耳も垂れてきたし本当にワンコらしくなったのよ〜
なぴさんが見たら頬ずりするから^^
爪も伸びてきて肉球もv-405そうだった!
にほぃチェックまだだった
私としたことがv-399
次回報告しま〜す
 
 
v-286yufayufaさん
正月は私もたらふく蟹食べるどーーーー
でもお気に入りのお店が店じまいしちゃって(T△T)
どこで買おうか今から検討中なのよ^^

ね!小さくてもすることは我が家達のワンコと変わらないね
ダックスらしさも出て来てるよ(カニだけど)
babyちゃん達を見た後はなぜかラッキーとれおが
愛おしくなるのだよv-344
 
 
子犬ちゃんたち、みんなまだまだちっちゃいねぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
お乳を飲む姿とか・・・シフォンちゃんされるがままみたいな(笑)
いつまで見てても飽きなさそう(´∀`)

蟹弁当もおいしそう!!
今から蟹がおいしくなる季節!
つい先日までやってた北海道展、行けばよかった(>_<)
 
 
わお!
かわいいお仔ですこと!!
シフォンちゃんも大変でしょうが、良い思い出となりますね。

くうさんも楽しい(おいしい)思い出ですね!
 
 
駅弁とは思えない、ふ〜っくらした蟹に目が釘付けi-84
まさに今、夜食にビールをお供に食べたくなっちゃったわょ。
赤ちゃん、ますます可愛いねぇ〜
“可愛い” なんて陳腐な言葉を使うのは許されないんじゃないかってくらい可愛いi-80
↑訳わからんかしらん?
透き通ったプチ肉球、何かに似てると思ったら、やけどの水ぶくれだったゎi-229
お手手そろえて、たまんないわねi-233
ジャイ子ちゃん、そんなに引っ張ったら乳首が〜v-12
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
v-286あきさん
母は強しかなv-91
ちゃんとお腹を見せてるんだ〜
そこに一生懸命吸いついてv-8

蟹の季節だね
1年に1度の贅沢だよニャハハ(*^▽^*)
待ち遠しい正月だv-392
 
 
v-286アデリーさん
みんな元気で愛嬌があるよ〜
私も初経験だし
大変なのはシフォンちゃんとパディさんで
私は食べてばかりなのよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それでも見ていたいbabyちゃん達よ
 
 
v-286しぇりままさん
蟹はやっぱりこうやって丸ごとよね〜
フレークは許せない(爆)
でもゆでたて焼きたてが食べたいーーー

陳腐なんてほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
意味わかるわよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーたぶん!
なんか誰かの歌の文句で聞いたから^^
肉球かわえぇーーよv-344
これが膨らんでぷっくりしたら触ってみるわ
一生懸命刺激してお乳を出してくれるジャイジャイがいるから
いいんだよねぇ♪
 
 
v-286↑の方ニャハハ(*^▽^*)
ありがとうございます
メールさせていただきま〜す
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS