ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ワンコの時間


Edit Category ラッキー・れお

   最近シフォンちゃんbaby'sに夢中で忘れてた我が家の近況

     ではお知らせしますね~ニコニコ。 横向き

 その1♪街で履いてる人を見た足首までのフリンジつきブーツ

   その揺れが可愛くて今年3足目をGET!

   img7901.jpg

     今年流行りのフリンジが足首で揺れて可愛いの^^まるで芝刈り機みたいなの( ̄▽ ̄;)!!

 その2♪いちごが食べたくて買ったなぜかプリンも

   lu2 003

    ○○プリンと地名がつくプリンあるよね~特許はどうなってるんだ( ̄▽ ̄;)!!

 その3♪秋の花を撮りたくて

  img40221.jpg

    はい!撮影はもちろんお隣の庭です( ̄▽ ̄;)!!

 その4♪ここで登場はラッキーとれおちん

    なぜかクリスマス衣装です

  img21099.jpg
   
    ん??

  img1377.jpg

    マッフリャーがガテンしばりになっとるので撮り直しだ( ̄▽ ̄;)!

  その5♪寒い日のお散歩は2ワン別々です

     れおちんは朝ラッキーはお昼前のぽかぽか時

   mosaic6417389.jpg

   これでも走ってるのよ( ̄▽ ̄;)!!なので動画で

    

     元気でしょパディさん久しぶりに見たか?ラッキーをニャハハ(*^▽^*)

   そしてこの後はいつものように白線を歩いて帰ってきます

   

   最近の様子です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry小さな恋人

Older Entry癒しのショット♪

Comments

 
フリンジブーツ3足目なんて大人買いですね(^u^)

ラッキーくんの競歩にはちょっと笑ってしまいました(#^.^#)
ラッキーくんも白線好きなんや!
バジルもそぉ〜なんです。
なんでなんやろねぇ?
途中で曲がってると、あたしは真っ直ぐ行きたいのに
バジはつられて曲がって行ってしまいます(^_^;)

小吉ぐらいが丁度イイって言いますよ。
なんにしろ凶を引くことなんてあんまり無いのに、
それでも凶を引いてしまうあたしって強運なんだ!
と開き直ってます。

 
 
何で白線歩いてるの〜〜
かわいい〜〜〜♪
Rikuは歩道の端のいしがいいみたい
こういうとこ
すきなこはすきなんですね^^

お散歩二回なんですね
お散歩日和
いいなぁ〜〜
 
 
v-286ヒカルさん
小吉がいいのねv-295メモっときます
欲張りだから大吉が見たかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
凶は大吉より少ないらしいですから強運間違いなしです
それをひいたときのヒカルさんの顔が目に浮かびますわ(失礼)

バジちゃんも白線制覇v-361
きっと可愛いんだろうな〜
だってそのまま曲がっていくなんてv-343
ラッキーのは本当に競歩だ(爆)
体にいいと言うからそれで(>▽<)b OK!!なのだ〜

PS・今年の私はブリブリ路線です(ブーツ)v-413
 
 
v-286Haru&Rikuさん
それがね^^比較的新しい白線がお好きなようで
剥げている白線は脱線したりするのよ
なんでかねぇ
ワンコもそれぞれ散歩の定義があるのかしらv-355

寒くなると朝は厳しいというよりラッキーが起きないのね
なので先にれおを♪
日が当って暖かくなったらラッキーと
なので冬場は1日1回になってしまうのよぉ
でもそれぞれと散歩するとまた違った楽しみがあるのv-341
 
 
3足目ですと〜???
羨ましい〜。。。。
まだ今年1足もget出来ていないよぉ〜。。。
今の時期はお散歩は別々なのね〜
お部屋の温度ってどちらに合わせているの〜??
どちらでもないのかな〜??
2人が快適に過ごせるように〜かな??
我が家は小さい頃からプリンに合わせていたから、
クッキーも寒がりになっちゃったよ。。。自分もね。。。
でも長野で鍛えられたわ〜!!!
もうすぐクリスマスだもんね〜(*゚ー゚*)ポッ!
我が家も撮影しなくっちゃ〜!!!!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ ラッキーくんは相変わらず白線王子なのね〜♪
クッキーもよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
あはっ・・・私も今年は2足も買っちゃったわぁ〜
でも今日はムートンブーツ履いてたらムレそうだった。
ムフフ3足目。。。やってもいいのねっ(笑)

ラッキー君は白線歩きがほんとに上手。
なんか平均台を思い出しちゃうくらい
絶対に外さないって感じだね。
最後はどんな感じで終わるのかしら?
ピョンって飛び降りたりして・・・爆
 
 
ラッキーくん、あいかわらず笑わせてくれるね∵ゞ(≧ε≦o)
白線好きなんだね(笑)

2ワンとも一足早くサンタ衣装だね☆
よく似合っててかわいい♪
マロンも去年の出してみようかな!(合うかなぁ・・・)
 
 
v-286ぷりままさん
お洒落なぷりままさんがまだゲットしてないなんてぇ
ハンドメイドに凝ってたからかな?
部屋の温度は私設定ニャハハ(*^▽^*)
それでも寒いようならラッキーは毛布を出してあるからね
れおもやっぱり前より寒がりになったかも(>▽<;; アセアセ
これからはこたつを出すからまたラッキーの姿を
見れなくなるんだろうなぁv-356

クリスマスの支度(と、言っても飾るものはないんだけど)も
そろそろだよねv-276
早いねぇ1年って
 
 
v-286はなママさん
私もね2足買ったじてんで今年は終わりかなと思ってたの
でもフリンジを見たら、しかも短いから活躍しそう!と
思ってねぇ
はなママもいいのよ^^我慢しないでv-357
ワンコ連れだと履きやすいものがあったら購入しちゃうもんね

ラッキーの白線ねv-342
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!平均台のように少し
揺れながら歩いてる!降りるときは平然と(爆)よ
 
 
v-286あきさん
なんか憎めないでしょ
ラッキーニャハハ(*^▽^*)
こうやって走って?てもたまにこけるんだよー
で、鼻に砂がついてねv-12
本当に犬か?と思うぐらいなの

サンタ衣装か〜
家は帽子だけだからなんとか乗せてみたけど
洋服は入らなかったよv-356
 
 
↓ベビちゃんずの素敵な写真をありがとう♪
もうもうもう、見てるだけでシアワセ〜。
来週はいよいよご対面だぁぁぁ。ワクワク。

↑最初、ベビちゃんずへのお祝いのブーツかと思った。
それにしてはちとおっきくないか?って。
くうさんのだったのね。

今年はブーツよね。
私も毎日の散歩用の短くてあったかくてお安いブーツを物色中。
 
 
クリスマスかぁ。。。一年あっという間ですねv-480
フリンジのブーツ可愛い☆
我が家だったら翌日には‘ただの’ブーツになってそう。。。

ラッキー君の近況待ってました〜*
やっぱり昼間のお散歩ですよね^^
楽しそうな様子にうれしくなっちゃいましたv-410
バズは、もう少し寒くなったら昼間のお散歩も拒否するかもU>w<U〜。

白線歩き、コナ&イリもやりますよ☆
続く限りず〜っと歩いてます(^^;)


 
 
こんにちわ(^ー^)ノ
最近読み逃げしていてごめんなさい!
やっとこさ復活ですe-267
ラッキー君、器用に白線の上、歩いてますねーe-343
足の裏の感覚が違うのかな。
とっとこ歩いてるのが、めちゃくちゃ可愛いですe-266
フリンジブーツ、いいですねe-343
私も一個ほしいなーなんて思いつつ、そのお金は全部ラッキーに流れてます(^^;
 
 
v-286まひみかマミィさん
今週会うことができるんだね
泣くなよマミィv-405
これから目も開けばもーっといとしくなるよね
と、飼い主じゃないけど今からワクワクよ

普段履けるブーツ♪
そうなのよ〜それで3足目をねv-346
なのにSママは4足目らしいよニャハハ(*^▽^*)
お散歩には防寒と低い底が1番よ
 
 
v-286conaママさん
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
我が家も暇ができると(れおのね)玄関で噛み噛みしてるもん
なので新しい靴は靴箱に入れるようにしてるんだけど
たまに忘れてひどいめにあうよv-406

ラッキーさ〜たまにこけるんだけど(爆)
暖かい季節と違ってお散歩の長さが変わったり慣れないのか
年なのか(>▽<;; アセアセ
そのコケ!がまた笑えるんだけど何もなかったように
白線を歩いて帰るv-392
バズ君も寒さは苦手だもんねーわかる!!
 
 
v-286chiekoさん
忙しかったみたいだね〜
落ち着いたかな?
読み逃げでもうれしいよv-341
どんどん読み逃げしてぇニャハハ(*^▽^*)

ラッキーの白線^^本当は土の上のお散歩をさせて
あげたいんだけど〜
意外やかな〜り歩いてくれるんだよね
れおよりずっと♪

そーよぉv-363私も自分のよりワンコのものだもん
今月はさほどワンコ服を買わなかったので
私に残金が残ったわけなのよ(笑)
 
 
あらっv-403
何回履いてからアップしたの???
つま先が擦れてますけどv-389笑〜

ほれほれv-216に4足目をアップしたよv-91
お陰ですっかり遅くなっちゃったじゃんv-399
今からコメレスするから明日も遅刻だw〜
って今からいい訳しとくかっつv-395
 
 
走ってるのか(笑)
ラッキー楽しそうだしニャハハ
白線王子もけんざいで、ニンマリしちゃったよー!あんがと
で、今日は何食うんだ?カキか?はたまたチキンか?
あー。。。今から腹減った
 
 
v-286ステラママさん
そ〜ねニャハハ(*^▽^*)
すっかり忘れてたわよ
これ普段使いのブーツだから汚れてるー
フリンジは今年限りか?来年は履きまわせないのか?
見にいったよ〜4足目♪
洋服が難しくない?あのブーツ
きっと09のような洋服着るんだろうなぁv-413
今年はロシア風帽子も流行みたいだから
合わせてみたらv-398
 
 
v-286パディさん
パディさんが見てるからちゃんと走ってね^^と
ラッキーに言い聞かせたんだけどなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
子の時何回つまづいたかv-12
鼻が砂だらけだったのよぉ

今日は何v-236
ところであの残しておいたむーみんプリンまだある?
食べたいんだけどv-404
 
 
おっ、クリスマスの雰囲気だ。
もう、お店ではクリスマスの飾りetcがチラチラ出てきてるよね。
あと1ヶ月少しかぁ。
それより先に年賀状、今年こそは早めに片付けなきゃ(笑)
そう言えば、今年の年賀状は用紙のバリエーション増えたよね〜。
どれを頼もうか、チョット迷っちゃったわ。
くうさんも迷ったりしたかな?
 
 
ブーツ、可愛い〜♪
くうさん、おしゃれ上手(なんとも古臭い言い方だ〜i-201)だもんね〜♪
私の行動範囲が片田舎だからなのか、街で見かけるアラフォーというか、
アフフォーの人はみんな地味なのよ〜
大阪のミナミにでも行くと、また違うんだろうけどね。
で、芝刈り機って、どんなだったっけ?
うちにもあるんだけどね。もう芝は消えてないけどねi-241
ラッキーくんって、なにもかもが可愛いね。
うちの息子も、ホームの白線歩いてたもんだゎ〜
小走りラッキーくんもベリキュートょi-176
クリスマスの写真は、カードになりそうね。
イケメンKIDAさんにも撮ってもらった?
 
 
ブーツ、ついつい買っちゃうよねv-326
私も最近仕事中にポチポチしまくっててヤバイわ・・・
ワンコものばっかだけど(笑)
コレ歩きやすそうで散歩にもOKですね♪
もうクリスマス仕様なのねぇ〜e-489
ラッキーくんの動画しっぽブンブンで可愛い〜v-10
ほんとラッキーくんの笑顔いいね〜
 
 
見事に白線の上歩いてますねぇ〜^m^
初めてみたぁ〜!!!!
歩かなきゃ感がでてるのか???

richiもフリンジ好きですよ♪
ブーツに限らず鞄にもついてる(笑)
 
 
v-286kanaさん
kanaさんのところはもちろんbaby達の年賀状?
我が家は写真そのままだから普通に作るわ
お固いところにはダウンロードしたものかなv-361
これまた考えると面倒だよねぇ
年賀状ももう販売してるから買わないとだし
色々やることあるのに空回りっぽいのよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286しぇりままさん
アラフォーってフォーティ?前の人のことなの?
こちらもそーだよ^^
派手な人がいれば地味めの人もいるしね
しぇりままはおしゃれさんだもんv-344
なんていうんだろ?いくつ?爆
私が言うのも変だけどとっても可愛い雰囲気なんだよねぇ

芝刈り機昔のねニャハハ(*^▽^*)
えーっとペナルティのワッ○ーの芝刈り機を思い出してv-405あんな感じかな

イケ面v-361どこにぃー?(大爆笑)
 
 
v-286ちょこたんさん
会社からポチね^^わかる気がする(爆)
ワンコの冬用の服も欲しいし色々欲しいものあるよね
きりがないよv-399

動画やっぱり消音で見た?ニャハハ(*^▽^*)
この尻尾がけっこう痛いのよ
今度ちょこたんさんに浴びさせてあげるから(爆)
 
 
v-286richさん
richさん靴についてるの?
どんなだろうv-344見たい〜
フリンジ流行ってますよね
来年も履きたいけど大丈夫かしらぁ

白線歩きはじめてv-361
これね!他に誘惑されてもまた戻って乗るのよ^^
それが笑えるんだからぁ♪れおはやらないんだけどね
 
 
へぇー。今年の流行はフリンジですか。
でも、アジの会場じゃあ誰も履いてないだろうから、ストサンように一足手に入れてみるかな、ジャージにブーツ。笑

ラッキーさん、そのまま平均台もいけますね!
 
 
v-286アデリーさん
ジャージにブーツニャハハ(*^▽^*)
それかユズ君のお洋服にフリンジなんてどう?
西城秀○みたいだわよv-341

週末はお疲れさまでした
どうだったかしら?後で覗きに行きます♪
意外とラッキーは安定性があるかも(爆)
でもあのソワソワ性格ではよそ見アウトv-358だなぁ
 
 
くうさんへ♪

ご無沙汰ちゃんですーm(_ _"m)ペコリ
1回コメント入れたら消えちゃって・・・またまたFC2トラップかしら?!
ブーツ!今年の流行りなのですね♪ブルンブルンかわゆいものね!
昨年2足買っちゃったから今年はガマン!と思っているのだけど
こんなにかわゆいの見ちゃうと・・・ムクムクいうなぁ♪
ラッキーちゃんとれおちんのクリスマス!かわゆいデス(*゚ー゚*)ポッ
なんだか師走を感じてあせるのは私だけでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪
ラッキーちゃん!すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ業師ですね!
うちのなんてまっすぐ歩けなくって。。。
ラッキーちゃんの後ろで学んで欲しい!
 
 
v-286erinyaaさん
そちらはもぉ冬ですよね
雪はまだかしら
せっかくコメント入れてもらったのにごめんねぇ
FC2どーなってるんだ??

erinyaaさんも2足目なんですね
今年はブーツ流行りなので3足目どう?
私のはお値段がとてもリーズナブルなものばかりで・・
このぶるんぶるんがいいのよぉほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
おハルちゃんが目を剥くかもしれないねぇ
そんなおハルちゃん♪ラッキーの後についたらv-12
呆れてしまうかもよぉ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS