ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

小さな恋人


Edit Category 未分類
   最近暑いぐらい暖かくてラッキーのお散歩も昼間は洋服なしよぉ

   さて!つかんだところで()今日はね

   また行ってきたんだウエスタングリル

   スープを変えてもらって(オニオングラタンにしてみた)デカハンバーグにトライ

   さすがにお腹にたまるしぃ♪パディさんなんて(一緒よん♪)ライス残したぐらい

   お店のおばちゃんに『今日は具合が悪いんですか?』爆と、言われてたでしょ

   私も2回目の来店なので裏口から入れた(常連さん以外はなんだって)ぞ

       img32465.jpg

      ここにもあったんだねぇオニオングラタンスープ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・急な告知です・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先日ラウディさんに撮っていただいた写真がBJさんに掲載されましたぁ

   img70561.jpg

    ラウディ家の3ワンはここのモデル犬さんです

     カフェチェアーを購入されたラウディさんが撮った写真をスタッフぅ~の方が

    気にいってくださって何枚かのうちれおちん&アリーナちゃんの写真を使ってくださったの

     img12736.jpg

    我が家としては初めての雑誌デビューなので記念になりました

    れおちんトリミングいかせておけば良かった(>▽<;; アセアセ

    と、ランチ後は1度家に帰って再びパディ家へGO(ヒロミ)

   baby2 086

    うぉぉーーシフォンちゃんお疲れのもようです

    babyちゃんはというと・・・・

   baby2 093

    生まれて1週間ちょいでこんなに大きくなりました

  baby2 068

    お顔もはっきり!もう目があきそうな感じがするぐらい

    baby2 059

    ↑誰かに似てる若手の女優さんでほら!!ニャハハ(*^▽^*)

   baby2 043

    3ワンそれぞれの性格が出てきたかな?

   baby1 005

    またまた夜までお邪魔しちゃいましたm(-_-)m スマヌ

   それからちょっとお茶しに外へでたらね

  baby1 008

    ライトの中の銀杏が綺麗でね神秘的な色なんだよねぇ

   この勢いじゃ夕飯が出るまで(爆)居ついてしまいそうなので・・・・

    今日の動画ですしゃっくり♪可愛い~

    


ワンズは小さな恋人だよね



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry瞳にくぎづけ

Older Entryワンコの時間

Comments

 
れおたんやったねv-237大丈夫v-238
その豊満な毛が魅力的よv-238
べビWAN’Sv-10可愛い〜v-238
いいね〜v-238癒されるv-238
シフォンママv-12お疲れ様ですv-237
頑張ってるもんね〜v-237
 
 
れおちん、モデルさんになったんですねぇー!
つぶらな瞳がかゎいいですもんね♪
ベィビ〜ちゃん、まるっとしててかわいー!!!
私も見に行きたいなぁ♪
きっと美人さんになりますね!
 
 
れおちんが載った雑誌、タカラモノだねっ。
れおちんは、「王子」とつくくらいのイケメン(古い?)だもん。
毛並みがゴージャスだしねっ。

しーちゃんの寝顔、最高ぉぉi-184
くうさん、ナイスショットよv-426
しーちゃん、頑張ってるんだねぇぇ。
しーちゃんのおなかのところで、くにょくにょ動いてるべびたんを見て癒されましたぁぁ。
いよいよ、今夜会えるぞぉぉ。
って、くうさんにも会えるのかなぁ。
 
 
外人顔のれおちんいい男・・
外人顔と言えば、グリフォンの
オーナーがBJのこのページまじまじと
見ていましたよ・・・
外人顔が何となく似ていると思っていたのかな・・・

しーちゃんのああいう顔見た事なかったから、
新鮮〜って、褒めてるのも変?
この間同窓会でおねえさ〜んの柄本の姉?妹?発見
今度家に来た時のお楽しみ・・・

 
 
v-286MEEさん
お〜い元気してるかv-362
れおちんのこと誉めてくれてありがとうね♪
また毛が増えてきたv-405
この雑誌は大事にするわ^^

そういえばごえさくママは元気だろうか?
babyちゃん大きくなっただろうね
みんな我が子の子犬を希望するんだねv-344
MEEさんは決まった?
 
 
v-301rikさん
う〜ん♪れおちんにはきっと最初で最後だろうけど
とても記念になったよ^^

シーちゃんの赤ちゃん♪
rikさんが見たら連れて帰りたくなるからぁv-344
本当にずーっと見てても飽きないんだよね
家は少し大きくなってから来た子だから
あんな小さいうちから見れることがとても新鮮だったわ
 
 
v-286まひみかマミィさん
れおちん王子?そう言ってくれるのマミィだけだよ
あの日まひみか号の後ろでふんぞり返ってたれおちん
はたして王子なのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

さて^^見てきたかなv-361
うふふ・・大騒ぎだったんでしょ(爆)
私も遅くなっても顔出しすればよかったなぁ
マミィに会いたかったし(babyちゃんにじゃなくてか?)
連れて帰りたかったでしょv-392
ちょうど目もひらいたから良かったね
 
 
v-286ラウディ〜☆さん
BJありがとうでした♪
欲しかったんだぁ^^記念の1冊だもん
綺麗に撮ってくれて感謝ですよぉv-342
グリフォンのオーナーさんがほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
やっぱり(爆)引き寄せられるものがあったのだろうかv-356
シフォンちゃんお疲れ顔よね
後もう少しで授乳も終われば少しは楽になるかしら?

あーーーーーーーーその話
もぉ聞きたくて聞きたくてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
頭の中で想像しまくって笑ってるのよ
早く聞かせてーーーーーーーーv-423
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS