ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

瞳にくぎづけ


Edit Category 未分類
    まずは16日日曜日にカートオープンとなりました

     Fillyさん

    クリスマスバージョンもOK!のリード&カラー販売がはじまってます

     製作者のこの方がデザインしたピースマークに緑が増えました

        baby2 107

     しょうこさんからもらったシクラメンを手入れする製作者です

    我が家はテープを販売してもらって不器用な私が作成してみました

     kk 007

    前に発売になった黄色も捨てがたいのでれおに黄色・ラッキーに新色のみどり

    ベルトにしてみました(これでいいのか?間違ってないかパディさん

    リードはちょっと長めでカフェリードに(これはもーっと心配だじょ

    kk 010

     黄色にはクリスタルのキラキラを入れてみたよ(毛で見えないけど・爆)

   本日れおに代わりとーってもえらそうなラッキーです

     
    まだ充分に商品ございますのでどうぞポチ!ってみてねぇ~

     そんなパディさんより朝一からが・・

    1子ちゃんの目があいたよ~と報告もらってね

   そしたら仕事途中に寄るから見てね~と再びが・・

    そりゃーあわててイチデジもって外を怪しげにウロウロと・・来た~

   kk 001

     あまりに可愛いお目目に手も震え(さぶかったからか?)

      美人さんの1子ちゃん♪

   kk 003

    あー目がひらいたときは1番最初に私を見せるつもりだったけど

     2子ちゃん3子ちゃんももうすぐらしいのでそちらにかけてみる(爆)

    小さくひらいた瞳の可愛いこと!まだ完全に全部があいたわけじゃないんだけど・・

      カメラ覗いたり目で見たりの繰り返しの私でした

   パディさん寄ってくれてありがとう

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryドルフィンクリスマス

Older Entry小さな恋人

Comments

 
くうさん ご無沙汰しています!
こちらで見ていた可愛いベビーちゃんのいる
パディさんと、昨日お会いできました。
最初は、くうさんがイチデジ持って走った
ベビちゃんのいる飼い主さんだとは露知らず・・・(汗)
しかも、熱いまなざしで見ていたリード(可愛いですね)
を作ってらっしゃる方だとも知らず・・・(失礼ですね)

作ってみよう!と思うくうさんがスゴイと思います。
私なんて、手作りの話出ても、みなさん器用でいいなぁ
ですから。(無精者です)

↓ れおちんの雑誌デビュー!おめでとうございまーす♪
 
 
v-286かこさん
そうそう^^火曜日はかこさんもいらしてたのねぇ
御誘いいただいたんだけどあいにく仕事で(T△T)
かこさんが来ていたなら行きたかったなぁv-406

生パディさんはどーでした?
とても器用で大きくて(心がですよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆)
男勝りの方でしょ(爆)
リードもパディさんに教えてもらい作っているのですが・・・
なかなか100点をもらうまでいかない私なんですよ(不器用)
まぁ我が家のワンコ用なのでいいかーとニャハハ(*^▽^*)

ぜひまた今度お会いしたいと思いますv-343
最初で最後の雑誌掲載です♪とても記念になりました
ありがとう♪
 
 
きゃ!またかわいいカラー&リードだこと!
くうさん手づくりももう慣れたものよね、上手だわ〜!
よく似合ってるよ〜いいなぁ。
babyたち目が開きはじめたのね〜
ますます目が離せないね!
 
 
ついにベビタン、お目目があいたのですね!!!
すご〜いとってもかわいい〜ですv-343
1子ちゃん、とっても美人さんですねえ〜v-353
2子ちゃん、3子ちゃんもきっともうすぐですね♪
これからますます楽しみですねv-411

パティさんのカラーとってもかわいい〜ですv-411
私もお店覗いて見ます☆
 
 
1子ちゃんの目があいたのを確認して、
すぐにくうさんに見せたかったのね?
なんか二人の関係っていいね(o^^o)ふふっ♪
赤ちゃんってぷくぷくお顔でかわいいよね〜。
どの辺から長くなってくるんだろう?(^0^)
パディさんやくうさんの成長記録を見てればわかるかな♪

ラッキーくんとれおちんの分は自分でつくったのね♪
フサフサの毛でクリスタルのキラキラが見えないのは残念だけど、素敵!!
 
 
v-286yufayufaさん
今日になって指が痛いよー
穴をあけるのがちょっと大変だったけど
色が可愛いよねv-363
これしか作れないのよ
洋服はv-358v-358ニャハハ(*^▽^*)

目があくとまた大変だと思うんだけど
日々成長していてしかも元気だから嬉しいよね
 
 
v-286Chocoママさん
そー^^ついについにお目目がぁ〜
ちゃんと呼べば反応もするし
こりゃー手放せないよねv-343

このカラーはパディさんがデザインした柄なのよ
前は黒にチョークを作ったんだけど
ベルトもおもちゃチックでv-357でしょ
 
 
v-286emikoさん
パディさんも毎日見てるから可愛くてしかたないのよね^^
目があくのを楽しみにしていたもの
私もその日に見れると思わなかったから感激です
今でもちょっと胴は長い気がするけど
いつぐらいだろねダックスっぽくなるのはv-392

カラーテープを譲ってもらって作りました
ただこれであっているのかは疑問よv-356
パディさんに見せたら突っ込まれるだろうなぁ(>▽<;; アセアセ
 
 
パディさんのピースマークグリーンもとてもステキ!!
くうさん、すごくお上手に作れてますね〜☆
クリスタルのキラキラが見えなくて残念ー
れおちんの胸毛がそれだけゴージャスって事で羨ましいわ♪♪

シフォンちゃんのお子お目目開いてる〜カワイイ
ママそっくりの美人さんになりそうな予感・・♪
なんかの鳥は、お目目が開いて初めて見たものがママだと思うんですよねー
二子ちゃん三子ちゃんがんばって下さいね(笑

昨日はシュリにお祝いコメントありがとうございました。
すごくうれしかったです♪
いつかくうさん、ラッキーさん、れお君とゆっくりとお会いできますように☆
2歳のシュリと私共々どうかよろしくお願いします^^
 
 
可愛い〜BABYWANv-10

離れたくなくなっちゃうね〜v-10

ずっと見てたいv-238
 
 
こんにちわ(^ー^)ノ
またまたご無沙汰しております。。
緑のカラー、クリスマス色でなかなか素敵ですねv-255
キラキラが見えなくて残念ですe-330
パディさんv-258の1子ちゃん、お目々あいたんですねぇv-10
ほんと、超美人さんだ!
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみですねe-343

ずいぶんと寒くなってきてPC打つ手もかじかんできますね。
お風邪にはお気をつけ下さいe-267
 
 
こんばんは!とっても寒いですね。散歩中も凍えそうでした。

リード手作りですか?とっても可愛いですね(^^)

紅葉狩りはされますか?週末は天気が心配ですが、紅葉狩りに出かける予定です。

くうさんは髪のばし中ですか?私は切りすぎてセットが大変なので、年内もう一度美容院へ行ってパーマをあてたいと思っています。どうなるのか?ちょっと心配です。
 
 
“絶対いるからっ!”って、くうさんの分も数えてケーキ買ってったのに(ToT)
残念だったゎ〜

昨日はあまりの可愛さに夢にまで出てきたよ〜
くうさんは、ほとんど毎日見てるんだよね!?いいなあ〜
“私の”ジャイジャイを、くうさんよろしくねっ♪^m^
 
 
v-286シュリままさん
シュリちゃんあらためてお誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
おてんばシュリちゃん♪これから素敵な大人に
なっていくんだろうなぁ〜
1年健康で過ごしてね^^
そしてまた会える日を楽しみにしてるわv-346

そーなのそーなのひよこ(ひよこか??)は目があいたときに
始めてみたものが母なんだよね
よーーーーーーーーーーーーし!頑張るぞv-91
ワンコでもいいのかなぁ(v-236
リード作ったお手手が痛い(T△T)と不器用なのにやりたがり
でも必ずどこかに落とし穴的な事があるのだー
パディさんのチェックが入るかもv-8
 
 
v-286MEEさん
でしょ〜可愛いよね
れい・みおっちも小さい頃お家に来たんだよね
思い出すでしょv-342
1ワン連れて帰りたいといつも思ってるよ〜
でも飼い主さんはそれ以上に手放すのがさみしいだろうなぁ
 
 
v-286chiekoさん
いつもコメントありがとうね♪

緑がクリスマスっぽくて可愛いよね
でも黄色も捨てがたいv-355
ので2色にしてみたよぉ
欲張りなのよね^^
シフォンbabyちゃん目があいてますます可愛いの
ワンコも風邪ひくのかなぁ?ひくよね
気をつけないとだわ
chiekoさんも風邪ひかないようにね
ラッキーちゃんが寂しがっちゃうもんね寝込んだりすると
 
 
v-286ゆうこさん
ショートにしてパーマですね^^
きっと可愛いよぉ
私もできれば石田ゆり○のような感じにしたいんだぁ
あーはならないとわかっていてもねv-392

本当に朝の散歩はこちらもかなり寒くて
あ!っという間に葉が落ちてるんだもの
びっくりです
京都の紅葉きっと綺麗だろ〜なぁv-34
いつかぜーったい見たい!
 
 
v-286なぴさん
なぴちゃんなぴちゃん
どーして早く言ってくれなかったのニャハハ(*^▽^*)
ケーキがあるなんてv-274
私の分は今でも残っているだろうか(T△T)
今年中に1度会いたいね^^ぽぽたんにもv-238

ジャイジャイファンかぁ^^
なんとも性格がv-357よね
もう1ワン欲しくなったでしょv-354
ご近所だから会いたくなったら会えるってのは恵まれてるよね
成長が見れるのってなんとも嬉しいものだもんね
 
 
プチご無沙汰ですi-278
このリードもかわいいね♪
こないだくうさんのリード作りちょっとドキドキだったけど(笑)
さすが完璧じゃ〜ないですか!
ホントれおちんのフサフサの毛がステキv-10

ベビたんのお目目が開いたんですねー♪
もう可愛くて可愛くて仕方ない感じですね〜!
2子ちゃんと3子ちゃんの時は頑張ってくださいね(笑)
 
 
v-286ちょこたんさん
プチご無沙汰ねi-235
そうよね〜ちょこたんさん見てたのよね
あんな感じで不器用な私だから
このリードも難ありだと思うよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

シフォンbabyちゃんたちがストサンデビューしたら
来てねi-175ラルフ君どんな反応だろね
ってその前にあの大型犬用プチリードv-392
使ってねぇ♪
 
 
私もシフォンベビちゃんに会いたい〜。
一番最初に見てもらいたいなんて、パディさんの優しさ、嬉しいですね^^
カラー、近くで見ないと売っているのみたいですよ^m^

↓その雑誌、うちにありますよ〜。
思わず捜して興奮したわよ♪
ストサンでお会いしたラウディ〜さんのわんちゃんは、こちらのモデルさんだったのね。
 
 
v-286りりまりママさん
もぉ少しすればお外に出られるようになるのが
楽しみだよねぇ
babyちゃんきっとストサンがデビューだから^^
パディさんも忙しくなるわよね(今でも忙しいけど(>▽<;; アセアセ)
リードもパディさんに教えてもらったんだけど
NGが出ました(爆)

ラウディさんの美人姉妹はこちらのモデルさんなの
れおちんもおこぼれいただいちゃうましたv-342
遠く離れてるりりまりママだけど雑誌でまた会えるなんて
なーんか嬉しいね
 
 
わーー、BABYちゃんお目目があいたのね。
我が家も2か月の仔が来ましたわ。
かわいいの。
そのうちストサンデビューしますから、よろしくね!
 
 
v-286アデリーさん
そうなの3ワンみんなあいたのよぉ
これでお顔もはっきりしてきたの♪
今日ね噂をしてたのよ
アデリーさんのところカツオくん来たかなv-361って
見たい〜
ぜったいストサン来てね^^
ラールちゃんはお家に帰ったんだねv-406
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS