ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

山手へ☆コンデジVSイチデジ


Edit Category お散歩
   今日は先週に続いて大桟橋から山手へ

IMG_16322.jpg


   早い時間だからマイペースラッキーもだね

   その後は山下公園の薔薇見たよ

IMG_18447.jpg


   中華街でお買い物~暑くてタピオカココナツッジュースいただきました

IMG_15349.jpg


  中華街から元町公園を抜けて港の見える丘公園の

    ローズガーデン圧巻の美しさだったよ

IMG_16375.jpg


  暑くて入った日本茶専門店・茶倉さ~ん

  2わんがバタバタおいちいパフェは写真なし

IMG_18464.jpg


  今日は赤レンガ周辺でマリンエンターティメントショーをしてたよ

  暑い中ご苦労様のボート??

IMG_18507.jpg


  でぇ本日のベストイチデジショット

IMG_18452.jpg


  れおチン王子みたいだよぉ

  でぇ本日のベストコンデジショット

IMG_15347.jpg


  お疲れダーリン

  中華街で杏仁豆腐やショウロンポー・ライチまでGET

  花(薔薇)と団子両方でホクホクよぉ

IMG_18517.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryしゃぼん玉♪

Older Entryダンナの写真展(爆)

Comments

 
(*´I`)σ” ねぇ〜ねぇ〜 8枚目の写真って だ―さんかぃ?
なんで!!なんで!!!もっとアップで撮らないんの?
若いわぁv-411 うちのパパを見ると。。。おちゃんだじょ(´・ω・`;) かえてくれぇ(●´艸`)フ゛ハッ

いいなぁ〜 いろんな所にお出かけしたのねぇ
ラッキ―&れお君もとってもいい顔してるじょv-218
 
 
ピコさん
実は愛人です(* ̄m ̄)プッ
カメラが小さいのだったし向こうもカメラ写してたからね・・って
お互い撮りあうバカップル(爆)
たぶんねぇ今年のだーと一緒のお出かけはこれで終わり@@
1年のうちのサービスだったかもね(_△_;
 
 
うんうん!だーさん若い!!
あくびパパはおデフのオヤジだよ(*≧▽≦*)
お出掛け嫌いのだーさんこの頃頑張ってるね♪
どうしたんだ?
バラとれお君の写真いいね(^_-)-☆
ライチも美味しそう・・・☆
 
 
今日は くうさんもだーさまも写ってる♪
海がこっちの演歌が流れそうな日本海とは違うわ(ーー;)
ライチ。。若かりし頃ファミレスのバイキングで
出てくる度食べつくした思い出が
今日は わたしも出演しちゃった!
 
 
ダーリン素敵〜〜♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ウチのは・・・・・・おっさんだ〜。。。。
何て言ったら怒られそうだ。。。。。

れおくんと薔薇ショット、本当に王子様みたい〜♪♪
かっこいいよ〜
ウチも薔薇ショットを撮ってみたけれど。。。。。
プリンはまだ良しとしても、クッキーがね〜。。。。。
男の子顔だから、可愛く♪とはならないのよ。。。。(/ー ̄;)シクシク
 
 
いいなー。
ご夫婦で撮影までするなんて・・・
仲がいい証拠だ。。。我が家では・・同士なのでありえん。
って私が女じゃないからか(笑)それにしてもダンナ様素敵だよ

山下公園のバラも綺麗なんですね。。
おりゃー、今週は予定いっぱいなので週末いっちゃおう。。
んでんで、茶倉さんってどこにあるの??抹茶大好き人間としては
行ってみたいよーーぜひぜひ 教えてちょっ!
 
 
コロンさん
そういえば最近のだーは痩せてきた!やばいか(* ̄m ̄)プッ
出だすと出るんだけど引きこもるとずーっとだからねぇ
夏が来たらまず無理でしょうv-12
ライチさ〜美味しいと思ってた昔^^
食べたらちょっと違ってたプー!(*≧m≦)=3なんでだ??
 
 
りこさん
仮面夫婦です(爆)
それぞれに違うこと話してますv-355
やられた(爆・爆)ここでもカメラ撮る私を激写されてたよ
ん〜シャッター音にびくっ!だよ

みんなとまた行きたいね♪
モトヤも行きたいしぃ^^youもいっちゃいなよ(ここでも言ってみた)
 
 
ユキさん
ヨッシーもぜひ登場させてくださいv-10
波止場的な海かい?それもいい!
見たよブログ^^ユキさんも私も出たがりなのか(・Θ・;)アセアセ…
ライチ、ねぇランプータンってあるっけ?
それと間違えたのかな私!びみょーな味だったけどいいのか?
 
 
ぷりままさん
<(_ _*)> アリガトォぷりままさんに誉められちゃったぁv-10薔薇のおかげかな?
プリンちゃんもクッキーちゃんも可愛いよ♪
気がついたんだけどわんこにも合う花があるんだね^^クッキーちゃんはとーってもチューリップと合ってたもの(*・・*)ポッ
れおもカラーからみるとこの薔薇の色が合ってたのね
真紅じゃダメだったかも・・
 
 
パディさん
実は前日のヘアーカットしたダンナですv-12
パディさんとこも首から下が登場してましたわね(* ̄m ̄)
ダンナさま^^
ちょうど逆光なので暗くて良かったよぉ・・爆
週末行く?茶倉で検索すると地図がでるよぉ
元町から代官坂をちょっと登った右側よん♪まーっすぐ登ると
元町公園がありまするぅ^^わからなかったらメールしま〜す
ちょっと店内狭いけどお茶にお豆腐料理がメインみたい
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
そうなのですよね〜
家もドラゴンボートに行くか、
浅草にいくか、悩んだのですよね〜
くうさんのおうちはドラゴンボートでしたね。
バラ園、今が満開ですよね〜
お天気の良い中でのお散歩は楽しいですね〜
王子様たちも楽しんだでしょうね♪
 
 
くりさん
ドラゴンボートに来ていたら偶然があったかも^^
残念ですv-356
くりさんの浅草のブログ拝見しました♪
人力車や風鈴がなんとも日本!情緒がありましたよぉ
バラ園すごいですよね
まだ6月までは大丈夫そうなので是非コラボを・・
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS