ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ドルフィンクリスマス


Edit Category れお
   連休の1日めはどこへ行こう

   いつも寸前に決まっるクリスマスイルミに決定ニコッ♪だぞ

  やってきました八景島シーパラダイス

   sea para 009

   今日はドッグイベントでドッグレースやメーカーさんのフリマが開催されてるって^^

   sea para 010

    お天気もいいから賑わってたよん

     sea para 008

   今日はフリマを掘り起こすのでれおちんだけのお伴です

     かなりそそるお店が出てて1つ1つじっくり見て(≧∇≦)

    ベッドも欲しい!ズボンも!洋服も!と、その前に

   まずは・・・

   sea para 019

    この小窓から白イルカ?を見ることができるのよ

    ほれほれ見えるかなぁ(>▽<;; アセアセなんとな~く

   sea para 026

  パディさんに来たよ~と知らせてもらうも反射神経が鈍ってるお年頃の私はなかなか

    イルカさんをとらえきれずれおちんも飽きてきたらしく・・・・(超イヤ顔)

      ペリカン風を見ておきましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   sea para 016

   ランチにしましょうかねぇ


    ドクトルフジイのOLD FRIENDSさんでランチ店内OK

  sea para 012

   小さなドッグラン(?)もあるみたいだったよ今日はワンコ連れがたくさん

     一息ついたのでドルフィン・ドルフィン・・・どこだ

    sea para 050

  あれ(。・・。)15周年だったのねぇ後ろのはドルフィンなのか?み切れてるので

     ドルフィン・ドルフィン・・・・と

    sea para 054

      どこなんだ

     今日はパディさん・ステラママのアンちゃん・抹茶さんのチョコ・モカ・ミルクさんと一緒よ

    sea para 043

     ん今ドルフィンを見たようだが・・・・

    sea para 037

    これがドルフィンクリスマスねぇ

     この途中の白い階段のところで撮影したいぐらいよねぇ

    ダックスじゃちょっと小さいもんね夜だともっと綺麗だろうなぁ

     さて!今日の戦利品は洋服も目移りしちゃって結局買わず

    500円で買ったのは自分の小バッグ500円だから2色ね^^

    なのにステラママとあーでもないこーでもない( ̄▽ ̄;)!!と言いながらニャハハ(*^▽^*)

   試供品も沢山もらったよDHCから関節サプリが出てるみたいよ

    その名もきびきび散歩れお用か(爆)

    sea para 064

     この後はコストコへ行っていつものようにサラダ(大)を買い

     いつものようにひたすらうさぎのように食べまくっていたのである
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏の残り香

Older Entry瞳にくぎづけ

Comments

 
おぉ〜v-266
何やら楽しそうねv-10
TEAM大地も明日(あ…もう今日か…)出動してくるわ♪
DHCの『きびきび散歩』と『つやつやビューティー』(←コラーゲン)は
大地も昨年から飲んでるよ♪v-221

フリマもあるみたいだし、イルミネイションも綺麗そうだし
楽しみに行ってくるねぇ〜♪

v-266そうそうv-266
先日、ストサンでアニマルコミニュケーション受けて来たんだけど
大地は『もっと美味しいオヤツが食べたい』んだってさv-8(大爆笑)
家では出て来ない、お散歩の時、お友達のママから頂いた
美味しいオヤツがあるらしく
それが食べたいんだってv-238(爆)
1個はチーズだって言うから、
その後、近所のISTで買ってあげたわ(笑)


 
 
v-286sachi♪さん
今日(もぉ今日ね^^)行ってくるのね
たくさん試供品もらってきてねv-423
DHCのサプリ飲んでるんだー
どうだろ?効くのかな?
きびきび散歩してるかニャハハ(*^▽^*)

ストサンのうけてきたんだ〜
v-388おやつか(爆)
sachiさんはちゃんと躾用に少しづつあげてるんだけどね
足りないのか大地っ子はv-405
まぁたまにはたくさんのおやつもいいか〜
すぐにチーズを買ってくるなんてv-343
大地君大喜びだったのかな?
 
 
とっても楽しそう〜^^
お天気に恵まれてよかったですね。
「きびきび散歩」て・・・(笑)
イルミネーションキレイです。

雨予報の出ている明日、イヌリンピックに出るため
八景島に行きます。
雨なら、諦めようかなぁ・・・寒そうだもんなぁ
でも、このイルミとフリマ見たいなぁ・・・と、
まだ迷ってます。(汗)

こちらで楽しそうで、綺麗なイルミが見れてよかった♪
 
 
えっ、フリマ?
そんなのあるんだぁぁ。
ワングッズがあるフリマは、なんだか病みつきになりそうで(笑)。

れおちんのちょっとした表情がまひるにそっくりでドキッとすることがあるの。
だって、今年の1月の京都チームのオフ会で、初めてくうさんに会ったじゃあない?
れおちんとまひるを間違えてたマミィです(汗)。
よく見ると全然違うんだけどね・・・。
 
 
v-286かこさん
このきびきび散歩サプリぜひ貰って帰ってきてよ
たぶん高年齢の子や太って関節に負担がかかる子用だと
思うんだけどね^^

午後から雨予報だねv-406
でもスパルタ?した50M走でしょ
出走してほしいよね〜
イルミもイルカも素敵だから(おやじ洒落か?)
なんとかお天気いいといいね
フリマすごいよ〜目移りするほどv-342
 
 
v-286まひみかマミィさん
でしょでしょ♪かな〜り満足しちゃうマーケットよん
でもテントが1つ1つ小さいからカートは必要ね

そ〜だよね^^
れおちん・まひるくん・バジルちゃん(ヒカルさんの)
ちょっとしたしぐさが似てるv-392
そーかーあれから1年なんだね
マミィと会ってv-343もっと前からお友達だったような
気がするのはマミィの人柄だと思うほど素敵な女性よ
1周年会したいねニャハハ(*^▽^*)
どうぞこれからも('-'*)ヨロシク♪ねマミィ・まひるくんみかんちゃん
 
 
八景島って、島なの?
シーパラダイスってことは、水族館もあるの?
アシカのショーとか、ペンギンv-289の散歩とか。
こういった遊園地の類は、どんどん閉鎖されてるけど、ここは健在なんだね。
きびきび散歩、うちもミント先輩に時々あげてるょ〜
劇的には効かないみたいで、相変わらずとぼとぼ散歩だけどi-195
れおちんも、とぼとぼ散歩の仲間なの?
確かに、ラッキーくんの方がハッスルi-203しそうかもね。
横浜のショーは、くうさんも一緒だったの?
近くで見たら、イケメンじゃあないでしょi-278
 
 
あれ〜v-405

私も八景島に行きましたよv-364

スキップと、あゆと、ばぁばと行ってましたv-518

スキップだけなのに、試供品を3人でもらってましたv-286

10時頃から2時頃までいて、
私達もコストコによって帰りましたv-391

会わなかったのが不思議ですねe-68
 
 
こんばんわ(^ー^)ノ
昨日はホント気持ちのいい秋晴れでしたねe-44
八景島ってもう15年にもなるんですね。
懐かしいなぁ。。って1回しか行った事はないんですが(^^;
イヌリンピック、行きたいと思っていたのに、
すっかり日にちを忘れていました。
フリマもあったんですね。
残念e-330
フリンジ小バック可愛いですねe-266
500円とはいいお買い物ですねe-343
 
 
八景島・・・1回えびちゃんたちと行ったことあるけど
広々としてていいところだよね〜
ぷぷっ、うちもその小窓で写真撮ったよ。
(これって絶対やりたくなるよねっ。笑)
ちょうどイルカさんがのぞきに来ておもしろかったわぁ。

八景島でフリマなんてものがあるんだぁ。
フリマ・・・いいよねぇ〜いいよねぇ〜
行きたくなっちゃった!

 
 
v-286しぇりままさん
お答しますv-355えー八景島は人工島かなぁ?
入園は無料でいくつかあるコースターなどはお金がかかって
水族館もあるしアシカショー的なのもあるの
って私初めて行ったんだけどねe-487←お約束^^
きびきび散歩してほしい〜
れおちんはすぐ止まるのよ
何がご不満なのかねぇv-412ラッキーのが延々歩いて
くれるんだけど
とりあえずサンプルあげてみるよ

横浜のショーは私は行かなかったのよぉ
そんなに近くで見れたの?ハンドラーさんv-425
カメラマン同様ファンクラブ結成も近いかもよv-392
 
 
v-286キラキラさん
ステラママから聞いてたから
探したんだよ〜v-416
不思議なことに会わなかったねー
やっぱり朝一だといいものがたくさんあったかしら?
大きめベッドが欲しかったんだけど
考えたら炬燵に入ってるしv-356
洋服も着せたり脱がせたり大変そうだから
やめちゃったのよv-356
来年はあるのかなぁ?
 
 
v-286chiekoさん
ねー15年ってびっくりよね
私も恥ずかしながら初めてなのよv-356
意外と広いんだね〜
海の公園ってのはどこなんだ??
来年は私もイヌリンピックとやらに出るかなぁ
でもきっと私が走るはめになりそうだし
フリンジつき巾着可愛いでしょ
金具がついてるのでパンツのベルトにひっかけるの
お散歩にも重宝しそうv-426
 
 
v-286はなママさん
海が側だしまだ綺麗だよね
広くていいところだったv-218
イルカの子窓ねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もぉ何回イルカ待ちしたんだか(爆)
そのたびにシャッターチャンスを逃す私ってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
フリマっていうのか?だけど
メーカーさん・ブランドさんの新作洋服やリード等があって
セール品もかなりあったよぉ
でもダックスサイズは出るのが早いから
1番で行かないとv-12かもよ〜
 
 
いい天気でよかったね(´∀`)
イルカ、うっすらだけどちゃんと見えるよ☆
れおくん、今日はくうさんを独り占めできて、しっかり甘えられたかな??

DHCにワンコ用がでてるの??
私も要チェックだわ!!
 
 
八景島もう15周年ですか。
まだ行ったことがないの。
いぬリンピックに知ってる仔も出るようだけど、今日はお疲れ休みです。

ユズの左の股関節がこきこき言うから、買って上げようかな。
 
 
八景島シーパラダイスに行って来たのねえ〜v-518
私はまだ1回も行った事はないんだけれど、きっとTDL並に広いんだろうなあ〜v-411 もし行ったとしてもジェットコースターだけはぜったいに乗らないけどね☆

フリマも楽しそう〜v-291
フリンジの巾着もかわいい〜v-343
楽しい1日で良かったねv-410
 
 
v-286あきさん
久しぶりにれおだけでしょ
それはそれで譲らなかったりするのよぉ(T△T)
ラッキーがいると真似する部分もあるから助かったりも
するんだよね
いつも甘えまくりのれおちんだからv-356

そう!私も知らなかったんだけど色々サプリでてるみたい
お値段も人間用と変わらないかなv-357
人間もワンコもお世話になるって不思議よね〜^^
割とリーズナブルだから他のも試してみようかなと思ってるの
 
 
v-286アデリーさん
お疲れ様でした
ここのところ毎週遠征だったものね
昨日は御殿場だったんだよね
紅葉の中ユズ君v-91ガンバったかなあとで見に行くわ
ユズ君コキコキいうのv-236
足腰が基本の(たぶん?)アジだからケアはそうね・・
やらないとだね

私も初めてのシーパラなんだ〜
ここイベントにはもってこいの広さだよね
来年は私も走ってみるかなv-221
   ヾ(>▽<)oきゃはははっ!つるべ落とし本当に知らないのよ
 
 
v-286Chocoママさん
うん!ツリーが綺麗よ^^って聞いてたんでね
もちろん買い物好きが揃ってるからv-355ってのも
あるんだけど^^
私も中途半端に高いところがv-358なのよ〜
乗ってしまえば大丈夫なんだけど
それまでが大騒ぎでしょv-399
土曜日も雄たけびが聞こえてました(爆)
フリンジの巾着、安かったのよ〜
なので色違いを買ってみたよv-354本当は
ドルフィンの風船(TDLにあるやつみたいな)も欲しかったんだよ
でもきっとv-105の中で邪魔扱いされるからねニャハハ(*^▽^*)
 
 
八景島シーパラダイスに行ってきたのねo(^▽^)o
私・・・東京に来る前(長野にいた頃ね)は何回か行ったけど
東京に来てからはまだ一度も・・・
だからもう何年も行ってないわε=(・o・*) フゥ

もうクリスマスイルミの季節なんだよね。
今年はどこに見に行こうかなぁ・・・

DHCのきびきび散歩飲ませたらあくびもきびきび散歩するようになるかなぁ(笑)
それは冗談としてサプリメントって飲ませた方がいいのかな?
くうさん試してよさそうだったら教えてね▼ω▼
 
 
v-286コロンさん
やっぱり近くにあると行かないもんなんだねぇ
私なんて地元のものはほぼ行ったことなかったりするよ
私ね毎年コロンさんのところのイルミネーションv-354
楽しみなんだぁ〜
今年はどこだろう?でも東京って1年ごとに違った飾り付けしたり
するから楽しみだよね

きびきび散歩v-405するのかなぁヾ(>▽<)oきゃは・・
関節サプリだからねぇ
若いれおはそれほど変わりないのかもー
ラッキーが飲まないでれおが飲んでるよv-12
でも体重が重い子にもいいって書いてあるからいいのかも^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS